異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-07-11から1日間の記事一覧

『(携帯料金の総額表示を義務づけ、プランを比較しやすく)って。。。(何をいまさら。。。)としか思えない』。。。

『総務省が今秋、携帯電話会社に対し、 契約期間内に支払う料金の総額表示を 義務づける方針であることが分かった。 利用者が事業者のプランを比較しやすくするためで 事業者の競争を促す狙いもある』 // うーん。。。 こういう話を聞く度に、 今さら感でい…

『今はもう無人レジが出てるの⁉︎数年外出していないため、だいぶ世間から遅れているな』と思ったこと。。。

今までと変わらず、 レジを打ってくれるお店もあるけれど、 無人レジになっているお店もあるようだ。 shioumi.hatenablog.com (すみません。 勝手に記事をお借りします) AIが出てきて失くなる職業と言われている中に、 レジ打ちがあったけど、 10年20年先…

『ジャニー喜多川さん死去。』。。。

ジャニー喜多川さんが死去。 昨夜、テレビの速報で知った時は、 あまり信じられず、ボーっと見ていただけなのですが、 今日のワイドショー・ニュースは この話ばかり。 (あぁ、本当に亡くなったんだな)と 実感した。 ジャニーズの所属タレントや デビュー…