異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『え?今日って天皇の誕生日だったの???』と思ったこと。。。

 

私が本当に非国民であることが判明した今日。

 

今日が旗日であることは知っていたのですが、

なぜ休みなのかは(???)でした。

 

ブログを読んでいたら、

『今日は天皇陛下のお誕生日ですね! 

 陛下!お誕生日おめでとうございます!!!』

と書いている人が多い。

 

(ん?天皇誕生日???)と思い、

スマホのカレンダーを開くと、そこには、

2月23日 天皇誕生日

とあるではないですか!!!

 

ほんまや!!!

ほんまに天皇誕生日やったんや!!!

 

以前から公言している通り、

私は天皇制反対派なのでね。

 

そして、本気で興味がないことが自分でもよく分かった(笑)

 

天皇制反対やけど、

陛下』という言葉は好き。

 

中国の歴史ドラマで

陛下!!!』とか言うやんか♪

 

なので、『陛下』という言葉は好き。

 

厳密に言うと、

皇帝陛下】は好きやけど、

天皇陛下】は好きやない。

 

日本も天皇制廃止して、

過去のものにしたほうが、価値が出る気がする。

 

紫禁城のように、皇居も観光地にすればええのに。

 

そして、閲覧料と言うの? 

これはサイトや記事???資料館など???

 

拝観料??? これは神社仏閣か???

 

なんと言うのか分からんけど、

そういうのを取って、それを国の借金返済に充てたら良いと思ふ。

 

天皇制廃止にして浮いたお金も、

借金返済に充てたらええと思うで。

 

国が傾いている時に、国のお金で贅沢三昧をした挙句、

眞子ッぺのような我が侭姫がまた出てきてはこ・ま・る!!!

 

佳子様も(大人しいお姫様)ではなく、

結構、気が強い、気性が激しい感じを

今回、眞子ッぺが家を出る時の抱擁シーンで感じたので、

もう、姫は要らん。

 

正直、あ〇こ様。。。ぶ〇やん。。。

 

ぶ〇なお姫様は要らんのや。

 

メーガン妃のような、美しき姫ならええけど、

でも、メーガンさんも別に本物の姫ではないしね。

 

まだ優しめの記事。

spur.hpplus.jp

 

海外の記事で、メーガン妃、

ぼっこぼこのふるぼっこにされてるけど、

さすがに言葉が汚すぎて載せられない。

 

スラングばっかり。

 

ところで、私の知っているヘンリー王子はこれ。

 

f:id:bolla:20220223231915p:plain

 

ヘンリー王子は、身長が186cmもあるんやて。

でかいですね。

 

(背が高くてガタイが良くて、素敵♪)と思ったら、

 

だれこれ???

 

f:id:bolla:20220223232300p:plain

 

珍事件、珍百景(笑)

 

ハゲとるやないかい!!!

 

『どちら様ですか?』状態www

 

気象庁のおっさんと同じハゲスタイル!!!

 

f:id:bolla:20220223232605p:plain

 

(はげとるやないかい)を変換しようと思ったら、

(ハゲ取るや内科医)になったwww

 

【ハゲを除去する内科医】って、

そんな【ハゲ対策ハゲ撲滅科】ってあるんかな???

 

そういえば、現担当医、まだ髪あったな。

 

『若い頃より髪が薄くなった』と言っていたけど、

そういえば、私は個人的にはげてる医者って

見たことないかも???

 

家に、はげおらへんもん。

 

ハゲ家系ではない。

 

でも、私も現担当医と同じく、

若い頃より髪の量が明らかに減った。

 

ポニーテールにすると、馬の尻尾ではない。

なんだろうね。

 

例えがすぐに思い浮かばへんけど、

もう、ポニーテール出来ない。

 

はげ侍みたいになる。

 

そういえば、どうして日本のお侍さんたちは、

自らハゲスタイルにしていたんやろうね???

 

これにちょんまげ付けたら、

戦国武将になるよね???

 

f:id:bolla:20220223232605p:plain

 

『気象城本丸から出陣じゃ!!!

 皆の者! であえ!であえーーーーーー!!!!

 

 はげ撲滅に向け いざ出陣じゃ!!!

 勝鬨の声をあげよ!!!!』

 

『えいえぃおぉーーーーーっ!!!!!!』

 

『わしもいっっちょやったるで!!!

 初陣で勝利おさめるのじゃーーー!!!!

 

 敵はいずこ!??????

 はげはおらんかね!?????

 

 わしのこのふっさふさの毛で

  敵をばったたばに斬りふせてしんぜようぞぉ!!!』

 

f:id:bolla:20220221193323p:plain

 

きゃーーー!!!

もち侍様!!! かっこえぇ!!!!!

 

はげ侍を撲滅してくだされ。

 

そして、私と現担当医の薄毛もどうにかしてくだされ。

お頼み申す!!!!!!

 

さて、私も初陣に備えて、今日、足の処置をしました。

※なんの初陣かは不明。

 

最近、料理、部屋の片づけにいそしんでいたため、

足に気を遣うのを忘れていたのですが、

 

先週から左足の親指が、

寝ている時に異常に痛むので、

(そのうち、処置しないとあかんな。。。)と思いつつ、

今日まで放置してしまいました。

 

昨日の夜、寝ている間、

左足の親指の激痛に耐えきれず、

何度も起きて寝てを繰り返し、

(今日こそはぜーーーったいに足の処置をする!!!)

と決めたのですが、

昨日、契約をしたモニター先から電話がかかってきて、

その後、色々対応をしていたら、

なんと、19時!!!!

 

お腹もすいて具合が悪かったので、

少々食べてから処置をして終えたら、

22時過ぎていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日、頑張ったのですが、

腐り具合がひどかったのと、

親指だけではなく、人差し指も腐っていたので、

時間が足りないし、足の痛みが尋常ではないので、

今日は途中で終えました。

 

そして、放置期間が長かったからでしょうね。

 

親指と人差し指が腐って、

見事に深い穴があいていました。

 

皮膚科医に診せたら怒られるレベルにやばし。

 

話は変わり、

私、今後、おそらく2度とボロネーゼを作らないと思います。

 

リュウジお兄さんの料理はほんまに美味しいんやけど、

ボロネーゼだけはあかん。

 

そして、昨日、言っていたこれね。

試してみたんですよ。

 

youtu.be

 

申し訳ないけど、美味しく亡くなった。

 

間違えた。

美味しくなくなった。

 

ん?変換するとなぜか

美味しく亡くなった)とどうしてもなるけど、

ある意味正解!!!

 

だって、

『美味しさが完全に死んだ』から。

 

食べている途中で気持ちが悪くなってきて、

途中でやめた。

 

私ね、どうやら、

ケチャップとブルドックソースが嫌いみたい。

 

口の中で2つの味がすっげー主張してきて、

さらに喧嘩する。

 

トマト VS ブルドック!!!

 

どっちも引かないから、水で胃に流し込んでいました。

 

トマトソースに関しては、

私が作ったのが今のところ1番美味しい。

 

(鳥ひき肉&ニンニク&コンソメ&トマト缶)

これだけの方が美味しい。

 

食べる時、タバスコをかければそれでOK!!!

 

お好みによって、塩、たまねぎを入れるとかね。

 

ただ、コンソメを入れているので、

塩を入れると塩分が高くなるので、

腎臓を悪くする可能性高し君です。

 

 

 

(そろそろ確定申告に行ってこなあかんな)

と思い、診察料の明細を整理していたら、

もう深夜1時過ぎてしまった!!!

 

早めに寝て早めに起きる作戦を昨日から決行しているので、

今日も早く寝ようと思ったんです。

 

それに、今日、足浴中、

お湯に足を入れているだけで、

すっげー激痛に見舞われ、

心臓痛いし、呼吸が荒くなり、

足浴しながら、半分失神してましたwww

 

本当に本気で、自宅で使用可能な麻酔ほしい。

 

皆さんも人生で1度くらい経験したことがあると思うのですが、

きんきんに手足の指先が冷えた後、

お風呂に入ると、じんじんしびれて、

さらにぐっと握られたような痛みがあり、

手足が温かくなるまで、その激痛が続くではないですか。

 

レイノー現象の患者さんたちは皆、

手足の指先が常に冷たいので、

お湯に浸すと、健常者が感じる痛みの

数億倍の激痛が、延々と続くのです。

 

お湯から手足を出すと、

そのしびれと痛みは消えるのですがね。

 

今回、指先に痛みがあっても

1週間以上放置したので、痛みが半端なかった。

 

自業自得ですね。。。

 

穴があくまで腐らせたんやから、

そりゃ痛い。

 

今回、処置に2時間以上時間を費やしてしまったのですが、

足浴しながらベットに倒れ込んでいたので、

今、だいぶ眠いです。

 

明日続きをやり、綺麗に処置を終えたら写真を撮り、

来月、念のため現担当医に見せないと。

 

なんで穴あいてんだよ!???

と言われたら、

『寒くて悪くなるのが早かったみたいです』と

誤魔化す?

 

それとも、

『いやぁ、やりたいことがたくさんあって

 指の処置、1週間以上放置していたら

 穴、あいちゃいました。てへっ(*´▽`*)』

と言ってみようかな???

 

(てへっ)じゃねぇんだよ!!!

 

 だーかーらー!

 前から皮膚科に行けって言ってるだろ!

とキレられるか!???

 

来月の受診日の現担当医の

『調子どう?』の声のトーンで、

どう言うか決めよう。

 

現担当医って、

『調子どう?』で、

その日の忙しさ&疲れ具合が分かる。

 

私、病院が遠いので、

診察を11時半以降で予約を取っているので、

現担当医も、午前の部の後半も後半なので、

お疲れモードなんだと思のです。

 

たまーに、現担当医が

ピクリとも動かない。。。というか、

文字入力する手以外動いてないという時がある。

 

現担当医は、テンション保ち一生懸命話そうとしているけど、

(今日、先生疲れてんな。。。)と思うので、

(まぁ、あの話はしなくてええか)と思い、

話す予定のことを話さず帰ってくることもあります。

 

命に関わることではないので、

別に良いのですけどね。

 

20年以上患者やってると、

(これくらいは、まぁええか。。。)と思う。。。

 

あっ!そうやない!!!!

 

来月は、

【眼科→腎臓内科→眼科】やった!!!

 

現担当医より、私の方がお疲れ様で

話す気ないな。

 

しかも、眼科の予約が9時なんよ。

 

えぇ。。。。。。。。。

6時起き???

 

死ぬわ。精神がね。。。

 

私、本当に朝、ダメなんですよ。

 

後半の眼科が14時からなんだよね。

 

なので、病院の周辺のカフェを調べたら、

おしゃれカフェがあった。

 

本当はスタバとか、タリーズとかが良かった。

 

ブログで、スタバやタリーズのコーヒーで

『これが美味しかった!』と最近お勧めで結構見たので、

せっかくカフェに行くのなら、

この2店舗のどちらかに行きたいな。。。と思ったのです。

 

病院の近くのカフェ、店内の写真見たけど、

人見知りが激しく、お一人様が苦手な私向きやない。

 

なので、午後の部の眼科の時間&

腎臓内科の終わり時間&バスの時間を見て、

余裕がなければ病院近くのカフェに行き、

もし、余裕があればタリーズかスタバに行ってきます!!!

 

どっちに行こう???

 

あっ!!!

あの辺だと、タピオカ店!!!

 

ずっと素通りしていて

気になっていたタピオカ店があるのです!!!

 

今日ね、タピオカドリンクのブログを見て、

タピオカドリンクが飲みたい気もしているので、

どうしよう。。。

 

あのタピオカ店、初挑戦してみる???

 

この3店舗のメニューを見て決めよう!!!

 

というか、もう深夜2時になるやん!!!

 

ああ、もち様。。。

今日も寝ながら観よう。

 

昨日、もち様観ていたら、

半分くらいで寝てた。

 

たった4分程度の動画なのに、

全部観れなかった。

 

今日はちゃんと全部観ることが出来るかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。