異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?私、呪いでもかけられてるの!?質の悪い怨霊でも憑りついてんのか!???』と思ったこと。。。

 

(災難続き)と言えば、

ずーーーっとそうなのですが、

また新たな災難に見舞われております。

 

なんなんすかね???

 

私が使っているトイレ、

ずっと前から、

水の流れる音がするな。。。とは思っていたのです。

 

『水道料金が高い』ということで、

昨日、両親が業者を呼んだのです。

 

私の使っているトイレのみ、故障していて、

水漏れしていたそうな。

 

でね、すぐにトイレの交換すりゃええやんか。

 

父に

『bolla、ちょっといいか』と昨日呼ばれ言われたことが、

 

・トイレを使う度に、この元栓をあけてタンクに水をためなさい。

タンクに水がたまったら元栓を閉めなさい。

 

・トイレ交換は、暖かくなったらする。

 

いやいやいや、

今すぐやれや!!!!!!)とは、

さすがに言えず、

『うん。。。。。』とだけ言って終わった。

 

なんで(暖かくなったら)なの???

 

手の調子が悪いので、開け閉めの時、

すっごい手が痛いので、

今すぐに交換してほしい!!!

 

私、寝ている時、なぜかトイレが近い。

 

ひどい時は、30分おきにトイレに行くので、

その都度、元栓の開け閉めをするのがめんどい。

 

タンクに水がたまるの待っているのは、

今の時期、寒いから嫌だ!!!

 

腹立つわ。。。と思っていたら、

今日、洗濯物の量が多かったため、

3回洗濯機を回したのです。

 

去年、洗濯機が壊れたので買い替えたんやけど、

あほな洗濯機なの。

 

ゴミを取るのが、プラスチックのゴミ取りが、

洗濯機の横に、かしっとはまっているんやけど、

指の調子が悪い私には、

もんのすっごく使いにくい。

 

去年、使い方の説明を母に受けた時、

(なんで、こんな使いにくい洗濯機にしたんや。。。)

と驚いた。

 

父は医師でしょ。

母は元看護士。

 

レイノー現象があり、

指が壊死していて、手の調子が悪い私が、

こんなの使いにくいのは、患者本人に聞かなくても

分かるやろ!???

 

なんだ?

これは、嫌がらせなんか!???と驚いた。

 

今日、3回目。

そのプラスチックのゴミ取りが取れない!!!

 

親指が痛くて、力が入らない。

 

(なにこれ!???

 むかつくな!!!

 早く取れろや! この野郎!!!)と思ったけど、

どうしても、外れてくれない。

 

(1回くらいゴミためたままでも壊れないやろ。

 というか、むしろ壊れてくれた方が、

 新しい洗濯機になるからええか???)と思い、

イライラし過ぎて、沸騰していたので、

ゴミ取りやめた。

 

私って、沸点が低すぎなんかな?

すぐにイラつく。

 

でも、周囲の人は、私が苛立っているのに

気がつかないというね。。。。。

 

もう1つ。

今日、問題が起きましてね。

 

麻婆豆腐が食べてくて、作ろうと思ったのです。

 

ひき肉炒めて、そこにニンニクと豆板醤を入れて、

混ぜ混ぜしていたのです。

 

温まりすぎて、ひき肉やニンニクがはねていたので、

1度火を止めたのです。

 

落ち着いてきたので、再度火をつけようとしたらね。。。

 

(あれ?火がつかへん。

 ん? なんでなん???)と思い、

コンロ、全部火をつけようとしたら、

ぜーーーんぶ、つかない!!!!

 

(えぇ!????嘘やろ!!!

 お腹空いた! 餓死する!!!)と思ったけど、

どう頑張っても火がつかない。

 

あまりやりすぎて、ガスが出続けた結果、

爆発)という悲惨な結果を迎えても怖い。

 

とりあえず、諦めよう。。。と思い、

残っていた卵と、災害時用に準備していた

レトルトのカレーを引っ張り出してきて食べたのです。

 

(卵かけごはん)、

実はあまり好きではないのですが、

『味の素をかけると美味しい』というのを

以前、ブログで読んだのを思い出し、

(お醤油+味の素)をかけたら、

美味しい!!!!!

 

味の素って、すごいですね!!!

 

あれだけ、食べたくないと思っていた卵かけごはん、

好きになりましたよ♪

 

当分、料理するからキムチは要らへんなと思い、

キムチを買っていなかったけど、

大失敗!!!

 

キムチがあれば、ご飯が進むのに、

大好きなキムチがない!!!

 

キムチも、物によって味がだいぶ違うのですが、

私はいつも行くスーパーに売っているキムチではないと嫌なので、

すぐに買いに行くことが出来ない!!!

 

めんどくせぇ。。。

 

コンビニでも売ってほしい。

『ご飯がすすむくん』という名のキムチ。

 

なんか、甘くて嫌なのね。

 

キムチは辛くないと!!!

 

餃子も焼いて食べたいと思っていたので、

ガスコンロが使えなくなり、意気消沈。

 

こんな日に限って両親は家にいない。

 

『訴訟を起こして負けたら死ねばいいでしょ!

 私が自殺して、私の無実を証明して、

 お父さんと家の名誉を守れば良いんでしょ!

 

 いつも、これやるなあれやるなと言ってばかりで、

 いざと言う時、何もしてくれないよね!?

 

 なんなの!???

 もう、いい加減にしてよ!!!

 

 私にだって嫌だと思うことはあるし、

 プライドだってある!

 

 いつも私に押しつけやがって!

 ふっざけんな!!!

 

 皆、ぶっ殺してやる!!!

 絶対に許さない!!!!』等と、

10代の反抗期の少年少女のようなことを

大声で怒鳴り散らして以来、

一切、両親と口をきいていなかったので、

天にいる祖父母や曾祖父母が心配して、

トイレ壊してみたり、ガスコンロ壊したりしたんかな???

 

これだと、嫌でも口きかないとあかんからね。。。

 

人生で初めてやな。

 

『皆、ぶっ殺してやる!!!』と家の中でも

怒鳴ったことがない。

 

というか、たいていの人はないでしょう。

 

両親もさすがに驚いたんやろうね。

私はブログで結構ひどいことを書いている通り、

心の中がドロドロしているので、

言った後、私は驚きはしなかった。

 

実は、今日仕込んで、

明日、かりかりの韓国風チキンを作ろうと思っていたので、

ガスコンロが死亡したのは、非常に悲しい。

 

お腹空いたけど、食べたくても、

食べたい物がないので、困った。。。

 

料理嫌いなわりに、レトルト嫌いなので、

うん。。。ね。。。。。。

 

なんだろう。

すっごい眠い。

 

おそらく、現実逃避をしようとしているんやろうな。

 

そして、こんな日に限って、

両親が帰ってこ・な・い!!!

 

なにしてんだろう???

 

今、コロナで大変な時に、

大切なお泊り???

どこに???

 

お腹が空き過ぎて気持ちが悪い。

 

クズ太郎が、

『俺は食べ物にこだわらない!

 空腹さえ満たすことがでいればそれでいい!

 

 あなたは食べる物もこだわり過ぎだ。

 だから、皆に嫌われるんだよwww』

と言っていたけど、

 

今日、改めて、

クズ太郎は気持ちが悪いと思った。

 

私は、どんなに空腹でも、

なんでもいいとは思えない。

 

こうやって、餓死するんやろうな。

 

入院中も、病院食がくそまずすぎて、

全然食べることが出来ず、

一時期、体重が34kgとかになっていた。

 

がっりがりのがりがりだった。

 

美味しくない物を口に入れると、

吐き気をもよおすので、どうしても食べることが出来なかった。

 

くそまずい物を食べて生きるくらいなら、

食べずに餓死したほうが良いと経験して思う。

 

ただね、今はほら、

やりたいことが出てきて、

もう少しだけ生きようかな?と思ったので、

自分を死なせるわけにいかない。

 

今、餓死できない!!!

 

というわけで、明日、

起きたらコンビニに行ってきまっす!!!

 

『私は料理しない』と言っているけど、

本当にしていなかったわけではないことが、

今回、ガスコンロが使えなくなって判明しました。

 

なんだかんだ言って、

自分の食べたい物は作っていたようです。

 

今日ね、レトルトのカレーや、

お茶漬け等を食べたけど、胃が気持ちが悪い。

 

 

 

去年のいつ頃からか、

ずーーーっとテレビを観ていなくて、

ブログを読んで知ったのですが、

ロシアとウクライナ、戦争しているのですね。

 

『世界大戦になるかもしれない』と言っている人もいるので、

しっかり情報を得たいなと思います。

 

確か、以前、このブログでも書いた気がするのですが、

予言で『今後、第3次世界大戦がある』というのがあったのです。

 

ブログによっては、米国が参戦するとか

そんなことを書いている人もいたけど、

米国がウクライナの味方をするんかな???

 

そうなると、ロシア VS 米国(ウクライナ)になる???

 

そうなったら、北朝鮮も動きそう。

 

なぜロシアは戦争したんやろう?

北朝鮮もね。。。っていうところがあるのに、

今、戦争したら、やばいでしょ。

 

それに、中国だって、

軍事パレードをして、軍事力を世界に見せつけているけれど、

北朝鮮と中国は、米国を敵視していれば、

(敵視していれば。。。というか、

 日頃から、この3国は仲悪いよね。。。

 

 皆、自分がボスだと思っている

 クズ太郎思考のクズだから。。。)

 

ロシアに味方をし、

ロシア(中国、北朝鮮) VS 米国(ウクライナ、その他)

とかになりかねん。

 

日本は静観するわけにいかへんやろうな。

 

本当にブログ通り(米国参戦!!!)となったら、

米国の犬であり財布である我が日本国は、

どうしても米国側につかざるを得ないわけで、

しかも、日本国内には米軍基地がありますからな。

 

日本がロシア側につけば、

内部から米軍に攻撃をされるわけや。

 

自衛隊がいるとはいえ、

基本防御、相手が攻撃しないと攻撃出来ない日本は、

勝てないやろう。

 

誰やったっけ???

 

記憶がぶっ飛び忘れたけど、

どこかの国の誰かがね、

『攻撃の手数が多い方が戦を制する!!!』

と言っていたんよ。

 

世界でも有名な人で、

有名なセリフなので、皆さん知っていることやけど。

 

確かに、普通に考えても、防御は難しいよね。

 

口喧嘩で考えてもそうやん。

 

たとえばクズ太郎。

 

非常識で頭のイカレタ人間の方が、

一見、勝っているように見える。

 

常識的な人は、まともなことしか言えないので、

クズ太郎や警察のようなあほなことを言う奴らには

ぜーーーったいに勝つことが出来ない。

 

中身のない意味不明なことでも、

『数打ちゃ当たる戦法』を取ると、勝つんよ。

 

イスラム教過激派と同じことを

米国や日本もすれば、イスラム教過激派を

撃破するのは、そんなに難しいことではないと思う。

 

ハンムラビ法典なんざ生ぬるい。

ハンムラビ法典の上をいけばいい!!!

 

それこそ、名付けて

半沢直樹の倍倍倍返し戦術!!!!

 

『倍返し???

 生ぬるいんだよ!!!!

 

 目には両方の目ん玉くり抜いて、

  歯には全歯を引っこ抜いてやる!!!!

 

 両腕両足もぎ取って、

 心臓と脳みそ、ぶっ潰してやる!!!!

 

 攻撃したことを、

 死ぬほど後悔させてやる!!!!!!!』

 

現在、私はクズ太郎に

上記の精神でやり返してやろうと思っています。

 

昨夜、ふと思いついたんやけど、

去年の3月に警察署の会話を録音した物も

社長に送ることにしたんす。

 

会社内で温厚穏やかで、やられても黙っていた私が、

 

『はぁ!???

 だから、ストーカーしてないって

 言ってるだろうが!!!!!』、

 

『謝罪と返金を求めて、何が悪いんだ!!!

 納得出来る説明してみろや!!!!』、

 

『だーかーら!!!

 あんな貧乏物乞いと付き合ってないって、

 何度も言ってるだろうが!!!!』等と

警察署で大声で怒鳴り続けている録音を聞けば、

何かおかしいと気がつくはず。

 

※警察署内で大声で暴言吐きまくるとか、

本来危険行為だと思うので、

良い子はぜーーったいに真似をしないでくださいね。

 

私は、ダメなら遺書を書き残して自殺する覚悟をして、

警察署に行ったので、

公務執行妨害で逮捕する!!!』と言わても、

『あぁ!上等じゃねぇか!!!

 逮捕出来るもんならしてみやがれ!!!

 

 一生後悔させてやるわ!!!!』

と怒鳴り返す意気込みだったのでね。

 

現行犯逮捕される恐れがあるので、

本来は、NG行為です。。。

 

突然、すっごい話は変りますが、

モニターバイトで、

『U-NEXT契約してください』と言われたのです。

 

私ね、U-NEXTって、良いイメージがなくて、

全く使う気にならへんかったのです。

 

U-NEXT出始めの頃って、

(動画が突然止まって動かなくなる)とか、

(ログイン出来ない)とか、

色々不具合が多くて、

私は全くU-NEXT関係ない会社やったけど、

ブラック企業がU-NEXT押しの会社で、

顧客に契約を無理強いしていたので、

利用者のPCに遠隔で入り、よく直していたのです。

 

そんなわけで、

『こんなポンコツ、一生使わねぇぞ!!!』

と思っていたのですがね。

 

韓国ドラマで【花遊記】というのがあるのですが、

私、このドラマ、

第3話からの録画しかなく、1話と2話がないのです。

 

ふと、

(U-NEXTにあるんかな???)と思い調べたら

あった!!!!!!!

 

で、さっきから、ちょこちょこ観ているのです!!!

 

そんなわけで、もち様は寝る時に観ます。

 

U-NXET、前と違って普通に使える。

 

月額料金は、2.189円。

高い気がする。。。。

 

ほら、今、お金ないからね。

お金あったら、このまま契約したい!!!

 

だって、Amazonプライムって、

月額料金が500円と安いけど、

レンタル料金だなんだと、結局取られるらしいのです。

 

U-NEXTは、それがないんやて。

 

どないしよう。。。。。。。。。。。

 

U-NEXTについて、詳細を調べて、

後は自分のお財布と相談して、契約継続するか決めます。

 

さて、ドラマの続きが観たいので、

今日はここまで!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。