異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(これって、クズ太郎が頼んだことか?)』と思ったこと。。。

 

ランチ時間に

会社の近くのコンビニに行った時に

コンビニの駐車場に止まっていた車が、

退社時間にもいた。

 

車の運転席には人がいた。

昼間いた人だ。

 

退社時間、

運転席のその男性は、

私の姿を見ると顔を伏せた。

 

初めは何も思わなかったけれど、

『あれ?

 もしかしてクズ太郎の仕業か?

 

 私がわざとクズ太郎の周囲をうろついていると

 勘違いをして、

 クズ太郎が友人に

 (あの変な女が俺の周辺をうろうろしてる!

  どこで何をしているのか

  確認してほしい)

 とか言っているとか?』と思うと、

なんだか気持ちが悪くなってきた。

 

そんなわけはないと思いつつ、

あのクズ太郎だよ。

関わるのをやめてくれ!と

何度頼んでもやめないクズ太郎。

クズ太郎と関わりたくなくて会社を辞めたのに、

辞めた後も、

しつこく毎日メールを送りつけ、

クズ太郎が休みの度に、

『今、いつも待ち合わせしていた場所にいるよ。

 出てきて』と

私の周囲をうろうろしていたクズ太郎だよ。

やればやりそう。。。。。。。。。

 

っていうかさ、

だから、被害者は私なんだって!!!!!!

 

何、被害者面して

友人やら親なんかに

『俺のことを付け回してる女がいる』

とか言っているんだよ。

 

あぁ、、、

ちゃんと言っておけば良かったな。

『クズ太郎!

 嫌われているのはお前だ!』って。。。

 

でもな、これを言っていたら、

クズ太郎がみじめに、

いまだに浪人生でいることはなかっただろうし、

あのブラック企業の社員になることもなかっただろう。

 

クズ太郎を地獄に叩き落すには、

あれは我慢すべきことだったんだよ。

 

そうだとしても

なんかおかしくない?

なぜ、被害者の私が

いつまでも、加害者のクズ太郎から

謝罪も返金もしてもらうことが出来ないんだ???

 

 

 

やい!クズ太郎!

今お前、

私に追いかけ回されていると思って、

気持ちが悪くて仕方がないんだろうけど、

その気持ち!

2014年の1年間、

私がずーーーっと感じていた気持ちね!

 

そして、私は付け回してない!

なんとも嫌なことに、

あのブラック企業のすぐ近くが、

私の新しい勤務場所なんだよ。

私だって、お前のその気持ちの悪い姿

出来たら見たくないし、

気持ちの悪いお前と話をしたくない。

だから、とっとと謝ってお金を返せ!

 

嫌いな人にあることがどれだけ苦痛で

ストレスがたまるのか、

身を持って理解したか?

気持ちが悪いだろ?

嫌いな人間を見るのは嫌だろ。

どうにか排除したいと思うだろ?

 

『人のこと、

 無視しちゃダメなんだよ!』

とクズ太郎は偉そうに言っていたけれど、

不快になるほど、

執拗にまとわりついてくる人間は、

無視したほうが身の安全、

心の安全のために良いと

身を持って分かっただろ?

 

お前が今感じている感情を

私はじめ多くの人に感じさせていたんだよ。

 

ちゃんと反省して謝れ!!!!!!

 

でも、コンビニの駐車場の人のことは、

私のただの被害妄想だと良いな。

というか、考え過ぎだよね?

そうだよね?

きっとそうだよね?????

被害妄想であってくれーーーー!!!

 

じゃないと、気持ちが悪すぎて仕方がないよ。

 

誰か助けて。。。

なんか、落ち着かないんですけど(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

私だって、

まさか、あのブラック企業の近くの会社に

勤務することになると思わなかった。。。

というより、

応募した時も勤務開始時も、

ブラック企業から

離れた距離にある会社だったんだよ。

 

だから、クズ太郎に会うことは

ぜーーーーーたいにないと思い

安心して入社したんだよ。

 

それなのに、

あぁ、それなのに、

なぜか会社が移転になり、

それも、あのブラック企業が使っている

駐車場のすぐ近く。

 

泣きたいのは、こっちやねん!!!!

ふっざけんな!!!!!

 

クズ太郎の気持ちの悪い姿を見て

気分が悪くなっているのは

こっちも一緒だよ!!!!!

 

あの野郎、

 

 (俺とまた仲良くしたいんだな)

とか、気持ちの悪いことを考えているのか???

 

何度も関わるなと言ったし、

嫌いだし、本当に嫌なんだけどな。。。

クズ太郎には、悪い感情しかない。

良い感情など、ただの1度も持ったことがない。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。