異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

【※※※重要※※※】『皆様!!!【JCB】を語る詐欺メールに気をつけてください!!!!』!!!!!!!!

 

(詐欺働く輩は、色々考えるね。。。)

と腹の立つ出来事が、またありました。

 

モニターバイトなんですが、

数件、試しにやってみたのです。

 

(商品代金は自分で先払いをして、

後で会社が支払いをしてくれる)ということだったので、

まずは、自分で支払いをしたのです。

 

2日続けて、一気に数個購入をしたのですが、

私は基本的にクレカ払いはしないのですが、

AmazonPayの支払いだと強制でクレカ支払いになり、

口座払いが出来ないので、クレカ支払いにしたのです。

 

20代の時、初めてSonyVAIO

約17万円くらいで購入した時、

クレカ会社から、

『こちら、ご本人様の購入でお間違いないですか?

 普段、高額商品を購入されないので、

 念のため、確認でお電話致しました』

と電話があったのです。

 

間違いなく私の購入なので、

『間違いなく私がPCを買いました』と言うと、

『かしこまりました。ではそのように承ります。

 今後も当社をよろしくお願い致します』と言われたのです。

 

当時も、勝手に他人のクレカを使い、

高額商品を買いまくるという詐欺があり、

そのため、当時は、クレカ会社が

直接利用者に電話をして確認作業をしていたんですよね。

 

詐欺師って、本当に迷惑ですよね。

通常の業務以外の仕事増やしやがって。

迷惑極まりない!!!

 

この2日で購入した物は、全て1.980円の化粧品。

合計で1万円くらいです。

 

たいした額ではないですよね。

 

今日、JCBから

【【JCBカード重要なお知らせコード G1000042】

というメールが届いたのです。

 

内容は以下。

 

f:id:bolla:20220224225711p:plain

 

※おそろしいのが、JCBの住所は合っているというところ。

まぁ、ネットで調べればすぐに分かることではありますが。。。

 

(ここ2日、商品購入をしたから、

 確認でメールきたんかな???)と思い、

あほな私は、メールの中ほどにある

ご利用確認はこちら】を押下してしまったのです。

 

だがしかーし!!!!

このPC内に入っているセキュリティソフトが、

今回はしっかり作動した!!!

 

このサイトを開かず、NGを出してくれはったのです!!!

 

(あれ?なんで開かないんや???)と思い、

クレカとそれが入っている封筒を見ると。。。

 

(あれ?私が利用している内容と違うやん!!!)

と思い、ネットで検索!!!

 

すると、出てくる出てくる!!!

JCBを名乗った

   詐欺メールにご注意ください】が!!!

 

以下のサイトが、いい塩梅にまとめてあるので、

これを貼り付けておきますね。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

j-faq.jcb.co.jp

 

(どんなタイトルでメールが届くのか)を

一覧にしていて、とても分かりやすい!!!

 

そして、私に届いたメールタイトルも載っていました!!!

 

今回、セキュリティソフトのおかげで助かったけど、

Amazonの詐欺メールで失敗をしたのに、

またやらかすところでしたよ。

 

私ね、人生で色々苦労しているわりに、

(この世は性善説で成り立っている派)なので、

悪いことをする人がいる前提で物を考えれないのです。

 

単純に、ば・かなだけですね。

 

どんなに嫌な思いをしても、

どうしても人間が悪いものだと思い込むことが出来ず、

常にクズ太郎やブラック企業にいた人たちのような人たちに

目をつけられて、いじめられたり嫌な思いをさせられる。

 

今度は絶対に拒否してやる!!!)と思っているのに、

人を目の前にすると、

どうしても優しくしてしまうと言うかなんと言うか。。。

 

あほですよね。

 

馬鹿あほ間抜けとは、私のことだな。

馬鹿あほ間抜けが服着て歩いてるんですね。

 

馬鹿あほ間抜けを擬人化した者。

それはわ・た・しや!!!!

 

にこにこ笑顔で寄ってくる人を

(悪い人)と思えず、結果、良いように利用されるんだよね。

 

きっと、これが私の運命???

私に課せられた使命???

 

私は人に利用される運命なのでしょうね。

 

きっと、前世でとんでもないひどいことをしたのでしょう。

その罪を現世で償っているのでしょうね。

 

と、前世とか信じてないけど言ってみましたwww

 

色々考えると、

一人が良い!!!』と思ってしまう。

 

正直、結婚していなくて良かったと

心から思うもん。

 

結婚していたら、今頃、

今とは違った地獄を見ていたことでしょう。

 

2019年入院時も、病院でぶち切れた後、

現担当医に、

『私は対人恐怖症なんです!

 早く家に帰してください!

 ここにいるからおかしくなるんです!!!

 

 一人が良い! 人と関わりたくない!

 担当する看護師も2・3人にしてほしい。

 

 毎日人が入れ替わるのはストレスだ!』と言っていたら、

 

それじゃあ、ダメなんだよ』と現担当医が言った。

 

『私は信用出来る人以外と関わりたくない!

 友人はいるから、それ以外の人は不要!』と言うと、

 

『友達がいても。。。

 そういう問題じゃない。

 

 退院後、初めましての人にたくさん会ったほうが良い。

 

 たとえば、これまでお世話になっていない医師の

 診察を受けるとかね』と現担当医が言っていた。

 

『前担当医のところに戻りたい!!!

 退院後は前担当医が良い!』と言っていたから、

 

(俺を拒否すんなよ!!!

 前担当医は呼吸器が専門で腎臓は専門外なんだよ!!!

 

 俺様が診てやるって言ってんだろうが!!!!)

と現担当医は内心、怒り心頭やったんやろうね。

 

大きな病院で長年勤務して、

プライドもあるやろうし、ど素人の私に拒否されて、

腹が立ったんやろうね。

 

入院時は、

(こんのクッソ野郎!!!

 話通じない医者に用はねぇんだよ!!!)

と思っていたし、

『退院後は、3か月に1回、ここに来てね』と言われた時、

 

(はぁ!??? ふっざけんなよ!!!)と思い、

『遠いし、台風で電車が止まることもあるから嫌だ』

と言ったんやけど、

 

『台風の時期、電車が止まりやすい時期は来なくて良いから。

 それ以外は来てね』と言われた。

 

下の先生の前で

(お前は嫌だ!!!)と拒否をされたら、

先輩医師として、立つ瀬がないよね。。。

 

でも、現担当医、

当時は(話が通じないおっさん)って感じで、

嫌やった。

 

当時、同世代とは知らず、

一世代上のおっさんだと思っていたしねwww

 

だって(お父さん感)が半端なかった。

 

(もう後少し頑張ったら、引退です)

みたいな感じに見えたんだよね。

 

それが、たった3歳しか違わなかったとは。。。

 

私が幼過ぎるのか、

現担当医が威厳があると言うか、PTA感出しすぎなのか???

 

現担当医に診てもらうようになり、

2022年1月で3年が経ちました。

 

あれだけ嫌がって拒否していたとは思えないほど、

今は好きだな。

 

今は】ね。

 

今後、(やっぱり、この医者嫌や)と思い、

『なんやねん!あいつ!!!

 ほんま、腹立つわーーーー!!!!』等と、

ブログに愚痴を言いまくる日が来るかもしれへんので、

その日のために、【今は】と言っておこう!!!

 

予防線はっておかないと!!!

 

『え?現担当医のこと、

 好きになったんですよね???』と驚かれなように

先に言い訳しとかんと!!!!

 

これは、予防注射や!!!

 

2020年12月に、診察中に現担当医が

俺だって辛いんだよ!!!』とぶち切れ、

可哀想になり慰めて以来、

(この人も人間なんやな)と思ったし、

(意外と、傲慢の鬼畜ではないんだ)と思ってから、

心を許せるようになったんだよね。

 

医者って普通、患者に

『俺(私)も辛い、大変だ!!!』等と言わへんけど、

私、過去数名の医師に言われたのね。

 

それだけ、私が大暴れしたってことかにゃ???

 

入院時、

『私は人に嫌がらせされたりするから、

 とにかく人と関わりたくない!!!』と言った時、

『俺、そういうのされたことがない』と言いやがった。

 

クズ太郎が言っていたことと全く同じだったので、

瞬時にクズ太郎を思い出し、

(こいつもクズ太郎と同じ穴の狢か。

 きっしょ!!!!嫌な奴!!!

 医者はろくでもねぇのが多いな。

 

 傲慢で上から目線。人の気持ちが分からない。

 だから、医者は嫌いなんだよ!!!!!

と思い、拒絶心が出てしまった。

 

(医師全てが悪い人)ではないけど、

私は基本、医者嫌いやねん。

 

なぜ、結婚したい職業ランキングのトップ3に入るのか

よく分からん。

 

『お金だけ』と割り切っているのか???

 

私は普通の生活が出来ればそれでいい。

平均年収で良いよ。

お金より人柄や。

 

それに、人柄さえ良ければ、

仕事がなくなるということはないと思われる。

 

話しはそれましたが、

とにかく、JCBの詐欺には気をつけてください。

 

Amazonも質が悪いけど、

カードの詐欺は、直接カード番号と暗証番号を抜かれたら、

損害がでかすぎるからね。

 

詐欺する奴、1発死刑にしてほしい。

法改正しようや。

 

前から言っている通り、

お金がないと何も出来ないからね。

 

人のお金を取る奴は、問答無用で死刑でよろしい。

 

というわけで、

クズ太郎はし・け・い!!!!

 

 

 

今、もち様の動画を観ようと思ったら、

楽天カードの広告、変わりましたね。

 

ネット内で、

(動画の音量と広告の音量が違いすぎる。

 動画の音量に合わせて音を大きくしていたら、

 突然、

 『楽天カードまーーーーん!!!』 

 と大声で叫ばれ驚いた。

 

 楽天カードマン、ぶん殴りたい(怒))

という意見が、結構多かったので、

 『楽天カードまーーーーん!!!』 

と叫ぶの、やめたんやねwww

 

でもね、私もあれは

うるせぇな!!!!)と思っていたので、

変ってくれて嬉しい!!!

 

叫び系とか、

きんきん声で歌うのとか、ほんまにやめてほしい。

 

うるせぇんだよ!!!!!

 

それを作った人が悪いんやけど、

そのせいで嫌いになった女優はおる。

 

女優さんに罪はないのは分かっていても、

でもね、感覚で嫌いになるんよ、あたしゃね。

 

話は変り、

もち様宅って、モデルルームだよね。

 

もち様が、インテリアの一部と化していて美しい💗

f:id:bolla:20220224233212p:plain

 

テーブルやその他の白と、

もち毛の白が綺麗にあいまって美しいね♪

 

こういう部屋に憧れはあるけど、

私はなぜか物が多いから、無理やろうな。

 

ん?

 

今、一つの部屋にキッチン、寝室、

書斎の3つ分を置いているから

ごちゃごちゃして見えるだけで、

LDK、2LDKの部屋に住んだら綺麗になるな。

 

クローゼットに収納すればOKやんな。

 

元々、部屋の間取りを見るのが好きなので、

意味もなく、物件見るんだけど、

そのうち、一人暮らしをする予定なので、

今、30%くらい本気で物件を見ているのです。

 

田舎なので家賃は安い。

 

東京で13万円の家賃で1Kで、

部屋の広さが13か15畳で、

それに、キッチン・バストイレ別やった。

 

都心に住んでいたのと、

仕事が忙しくて、ほぼ家にいなかったので、

狭くても気にならへんかったけど、

今後は、ちゃんと寝室とリビングは分けたい。

 

出来たら、書斎と寝室も分けたいので、

最低でも2DKだよね。

 

出来たら、2LDKが良い。

 

仕事のことを考えても、

駅近くではなく、バスで移動出来る範囲でOKなので、

そうなると、6・7万円で2LDKとかあるんだよね。

 

駅から離れれば離れるだけ、家賃が安い!!!

 

LDKでも良いかな。

 

誰かを家に呼んだりしないし、

リビングさえあれば、そこに通せばいいだけだしね。

 

今、自室だけで十分だからな。

 

お金があるわけやないんやから、

贅沢せんと、1LDKにするか。

 

うん、そうしよう!!!

 

で、お金に余裕が出来たら、

LDKに引っ越せばええやんな。

 

『bollaは一人暮らしするんやな』

f:id:bolla:20220224234117p:plain

 

そろそろね、そうしたいのです。

 

一人の方が、精神的に落ち着くからね。

 

www.youtube.com

 

今日も、もち様は可愛い💗

 

f:id:bolla:20220224234542p:plain

 

今日は、テーブルにもち様が乗らないように

飼い主さんが(猫除けシート)を買ってきたのに、

賢いもち様は、すぐに攻略!!!

 

初めは、とげとげが痛くて

進むことが出来なかったもち様でしたが。。。

 

f:id:bolla:20220225000251p:plain

 

『やぁやぁやぁ!!!

 ぼくを誰と心得る!!!

 

 ぼくに出来ないことはない!!!

 

 (猫除け)???

 

 ふんっ!!!

 そんな子供騙しが、ぼくに通用すると思うでないぞ!!!』

 

f:id:bolla:20220225000449p:plain

 

さっすが、もち様。

 

もち様はクズ太郎と違い、

有言実行ですからね!!!

 

もち様に、猫対策は通じない???

 

話は変りまして、

goukakuigakubuさんが教えてくださった

『百均で餃子を簡単に包める器具がある』というのは、

これですね!???

 

今日、気になり、検索したところ、

以下の動画があったのです!!!

 

www.youtube.com

 

これ、すごいですね!!!

 

以下が餃子を包む器具。

 

f:id:bolla:20220225001051p:plain

 

1.上記の器具に餃子の皮を乗せて、タネを置く。

 

f:id:bolla:20220225001137p:plain

 

2.器具を、ぎゅっと閉じる。

 

f:id:bolla:20220225001231p:plain

 

3.器具を開くと、

 ひだつきの綺麗な餃子が出来上がり!!!

 

f:id:bolla:20220225001358p:plain

 

これはすごいですね!!!

goukakuigakubuさん、教えてくださり、

ありがとうござます!!!

 

私、これを見つけ次第、

ぜーーーーったいに買います!!!!!

 

リュウジお兄さんの餃子が美味しすぎて、

冷凍餃子などでは満足できなくなったので、

今後は自分で餃子を作るしかないと思ったのですが、

どうしても餃子の皮で包む作業が億劫で。。。

 

この器具さえ入手すれば、

気合を入れなくても、気軽に餃子を作ることが出来ます!!!

 

餃子作り、皮で包む作業がめんどうくさくて

作る気がしない方は、

この商品、どうですか!???

 

これでリュウジお兄さんの餃子を作りましょう!!!

 

www.youtube.com

 

リュウジお兄さんの餃子は、

外はカリカリぱりぱり、中は肉汁たっぷりの

ジュウシー餃子!!!

 

タネの味が本当に良いので、

リュウジお兄さんの餃子、お勧めです。

 

って、あまり勧め過ぎると、

餃子店からクレームがくる???

 

いや、悪影響及ぼす力は私にないので、

大丈夫か。

 

本当に美味しいので、

出来ることなら、1度私が作ってでも食べてほしい!!!

 

この味を知ったら、

2度と冷凍餃子に戻ることが出来なくなります。

 

あ。。。

それはそれで冷凍食品会社も迷惑か。

 

実際、私という餃子好きな

常連固定客がいなくなったんだよね(;'∀')

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。