異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-09-30から1日間の記事一覧

『(これって、クズ太郎が頼んだことか?)』と思ったこと。。。

ランチ時間に 会社の近くのコンビニに行った時に コンビニの駐車場に止まっていた車が、 退社時間にもいた。 車の運転席には人がいた。 昼間いた人だ。 退社時間、 運転席のその男性は、 私の姿を見ると顔を伏せた。 初めは何も思わなかったけれど、 『あれ…

『(踊る犬)可愛い~♪』。。。

// ゲージから出してほしい時にする仕草らしいけれど、 なんて愛らしいんでしょう( *´艸`)♪ www.youtube.com 『早く出して、 早く早く~』とでも思っているのかな。 この仕草が可愛すぎて、 いつまでも見ていたいから、 ゲージから出すのを少し遅らせてしま…

『人の好みは人それぞれとは言うけれど、これはちょっと。。。』と思ったこと。。。

おめでたいお話ではありますが。。。 natalie.mu 48歳と24歳、 歳の差24歳って。。。 私的に無理(;´・ω・) 介護がもう目の前に迫ってるのに、 介護まじかの人と恋愛する気になるとか すごいな(;'∀') 私は20代の頃に、 同年代の人と恋愛をしたし、 20…