異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日もなかなかいい塩梅に疲れたな』の巻。。。

 

今日、朝11時10分に起きて、

予定通り、11時25分から電話面接をしたのですが、

終ったのは12時50分頃。

 

約1時間半もかかりました。。。

 

で、人生初のモニターバイトですが、

これ、どうなんやろうね。

 

私はまーーーったく稼げる気がしない。

人によっては、稼ぐことが可能だと思います。

 

ただね、私は色々障害があり、

これはダメな気がする。。。

 

私、無職無収入やん。

クレカの申込しろと言われたけど、

NG!!!』と即返事きたで。。。

 

NG!』のメールがくると、へこむよね。。。

分かっていても、へこむよね。。。

 

審査が無事通らないと、謝礼金がもらえないんやて。

 

クレカは1つあるから、

これ以上増やそうと思っていないので、

そういう意味では別に良いんやけど、

 

クレカの審査通らないのって、

あなたは社会不適合者です!』と言われているみたいで、

なんか普通にへこんだ。

 

明後日までに指定の件数をこなすと、

通常の倍稼げるそうですが、

 

・クレカNG食らったやろ。

・脱毛サロン2店舗。日光過敏症のためNG。

 

というわけで、通常なら1万円以上稼ぐことが出来るけど、

私は無職だし、身体のことがあるので、

結構NGが多いので、稼げないな。。。

 

昨日、電話の最初で

『月に4万円稼ぐことが出来ますよ♪』と言っていた担当者が、

『月に2万円は稼ぎたいですか?』に変わった理由が分かった。

 

担当者:今、お仕事されてるんですか?

私  :無職です。

担当者:(まじかよ!??? じゃあ、稼げねぇな

だっただんろうね(´;ω;`)ウゥゥ

 

明日、確認のため電話がくるそうなので、

今日も早めに寝ます。

 

(女性にも仕事を!!!)をコンセプトに、

 数年前に立ち上げた会社なんです!!!

と担当の女性が言っていたけど、

 

無職の女性でも申し込みをすることが出来て、

稼ぐことが出来るものではないと意味ないよね。。。

 

まぁ、今日は千円でも稼げたら有難いと思おう!!!

 

だって、家にただぼーっといても、

1円すら稼ぐことは出来ないからね。

 

 

 

ところで、今日、電話面接が終わった後、

餃子、作りました!!!

 

焼き色、すっごく良いと思いませんかっ!??

美味しそうでしょう???

 

f:id:bolla:20220223010349p:plain

 

はいっ!!!

見た目通り、とっても美味しかったですっ!!!

 

その辺の下手な店より美味しいと思ったよ、あたしゃ。

 

やっぱり、リュウジお兄さん、最強!!!

 

リュウジお兄さんが作るものは、

なんでも美味しい!!!

と言っても過言ではないのではないのかにゃ???

 

初めて餃子のタネ作って、

餃子の皮で包んだけど、もう大変でした。

 

タネ作るのは別にどうってことなかったんやけど、

皮で包む作業がもう。。。

 

全て作り終えてから、

餃子のひだを作る良い方法を思いついたのですが、

作っている真っ最中は、もう疲れたし、

お腹空き過ぎて頭回っていなくて、

(早く終わらせたい!!!)の一心だったので、

最後の方は、

(ひだなんて、2・3個ついてりゃええやろ!!!)

と投げやりになってましたwww

 

でも、ほら。ひだなんてなくても

現実、味が良ければOK!)でしょ???

 

実際、食べる時、いちいち餃子の包み具合を確認するなんて、

料理対決の時くらいやろ。

 

普段は、包み具合なんか見ないで、

すぐに口に入れるよね???

 

合計で27個、餃子を包んだけど、

後半、お腹空き過ぎてふらふらでしたwww

 

ほんと、すっごい戦いました。

 

皮に入れるタネの量が多すぎてもだめ。

少なすぎてもだめ。

 

バターナイフでやるのが、1番良いなと思いました。

 

今日は、スプーンの裏を使ってやったけど、

今度、百均でバターナイフ、買ってこよう!!!

 

この餃子、見た目で分かると思うのですが、

すっごいパリパリ、カリカリしていて、

噛んだ感じもとても良かったです!!!

 

f:id:bolla:20220223010612p:plain

 

ただ、1つ残念なのが、

羽根つきじゃない!!!』ということ。

 

f:id:bolla:20220223010727p:plain

 

これに、羽ついていたら、

もう最高だったのですが、

餃子を焼く時に使う道具を間違いました。。。

 

『フライパンだと大きすぎるな』と思い、

ティファールの小さい鍋で焼いたのです。

 

そうしたら、それはそれで小さすぎて、

羽が出来る余裕がなかった(;'∀')

 

今日、27個包んだうちの半分しか焼いてないので、

明後日、またそれを焼いて、

今度こそ、羽根つきにしてみせますっ!!!

 

え? 明日じゃないのか?って???

 

そうなんです。

明日は、残っているボロネーゼを

改良しようと思っているので、明日は餃子はお休みです。

 

リュウジお兄さんのボロネーゼは味が足りなくてね。。。

 

www.youtube.com

 

(どうにかならないかな。。。)と探していたら、

上記動画を見つけたのです。

 

材料の中に

『ウースターソース』とあったのですが、

あの、ブルドックの絵が描いてあるやつが、

あるわけがない!!!

 

買ってこないとあかんやん!!!と思っていたら、

なんと、家にあった♪

 

ここ数日、白いご飯が続いていたので、

そろそろパスタが食べたいと思っていたので、

明日、上記動画を参考にし、

ボロネーゼをリメイクしてみます♪

 

上記動画は、他にもケチャップやコンソメを使うので、

結構、味がつくはずや♪

 

楽しみですね♪

 

今日、餃子を作る時に参考にした動画は以下です。

 

www.youtube.com

 

これも、本当に美味しいので、お勧めです。

 

ちなみに、今回、私は牛脂を使っていないです。

それでも、美味しかったです!!!

 

皮包みが本当に手間でイライラするけど、

でも、食べるとまた作りたくなる。

 

それぐらい、本当に美味しい餃子でした。

 

美味しゅうございます』by岸朝子さん

 

次回は、この美味しさをまた味わえる思うと、

イライラせずに作ることが出来るな♪

 

お家で、おばあちゃん、ママ、奥さん、お子さんが

餃子を手作りしている家庭があったら、

感謝して食べてくださいね。

 

1つ食べるのはゆっくり噛んでも10秒くらいやけど、

1つ包むのに、20~40秒くらいかかるんやで。

 

それを、一人餃子10個食べるとすると、

(10個×家族の人数分)やろ。

 

作る人、大変やで。

 

今日、27個作って顔面死んでたもん。

自分で分かるくらい、完全なる無表情www

 

いつもみたいにルンルン気分で作ることが出来ませんでした。

 

さてさて、現在、深夜1時半です。

 

いつもなら、まだまだ平気ですが、

今日は11時に起きたでしょ。

 

その後、料理作って、ずっと申し込み手続きをしていたら

めまいがして仕方がないので、今日は寝ます。

 

こうやって、少しづつでも早寝早起きになり、

普通の人と同じ生活リズムになると良いな♪

 

というわけで、おやすみなさーーーーい!!!