異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本当にそうそう!(なんて言ってほしくて言ってくるの?)と不思議に思うよね』と思ったこと。。。

 

※コピさん、すみません。

 勝手に記事をお借りします。

 

www.copinoheya.com

 

コピさんの記事は、色々面白いので、

お勧めの記事は多々あるのですが、

あまり書くと、ご本人が恐怖を感じるかな。。。と思ったので、

ご紹介するのを控えていたのですが、

まだ、読んだことのない方がいたら読んでみてください。

 

と、本題に入ります。

 

今回、意を決して記事を借りた理由が、

通院、入院時に、

 まさにこの言葉に悩まされているから!!!

 

誰か!

『わしは長くないから』という老人の言葉に対する

回答の正解を教えてください!!!

 

私は、ずーーーっと、この言葉に悩まされていて、

病院内でお年寄りに声をかけられるの恐怖症候群にかかっています。

 

お年寄りが、なぜかさ、

『わしは、もう長くないんじゃ。。。』と言うのね。

 

おじいちゃん、おばあちゃん、どちらも。

 

私が『死にたい』と言う理由は、

『よくここまで頑張ったよ!

 もう十分頑張った!

 

 同じことやれって言われても、

 俺(私)は出来ないと思う。

 

 よく今まで一人で頑張ったね!

 自分で十分だと思うのならもう死んで良いと思うよ。

 

 俺(私)は、bollaが死んでも覚えてる!!!

 

 出来たら、もっと話したいこと、

 一緒にやれることがあったらしたいけど、

 bollaが生きていても、何もしてあげられない。

 

 養うことが出来るのなら、

 『俺(私)のために生きて!』と言えるけど、

 それが出来ないから、引き止めることが出来ない。

 

 本当は生きていてほしいんだよ。

 でも、最終的に自分のことは自分でどうにかするしかないからね。

 

 悲しいけど、もう。。。さよならだね(´;ω;`)ウゥゥ』

と言ってほしいから。

 

ご老人たちは、何を言ってほしくて言うんやろう???

 

過去、試しに言った言葉と

それに対する老人の返事。

 

『まだまだですよ!!!』

はぁ!? 何言ってるんだ! 

 もうダメに決まってるだろ!!!

(心の声:分かってるなら言って聞かせんなよ👊)

 

『そうなんですね。。。』

>(第三者に対し)あの子は気が遣えない。

 人の心の分からない人だ(怒)

(心の声:めんどうくせぇなぁ。。。)

 

『お子さんやお孫さん達も

 生きいてほしいと思ってますよ』

あんたに何が分かるんだ!!!

(心の声:おめぇの事情なんて、少しも知らねぇよ!!!)

 

『まだまだやれること、あるじゃないですか♪』

出来ることなんて、あるわけないだろ!

 お前は何を言ってるんだ!???

(心の声:そう言ってほしそうやったから言っただけやし。

     え?空気読み間違えた??? それは堪忍な)

 

その他に

『上から目線で偉そう』と、私の聞こえる場所で、

わざと他の患者に私の悪口を言っているばあさんがいました。

 

正直さ、言われるこっちもめんどくせぇんだわ。

 

私も患者だしね。

 

『私もいつまで身体が持つか分からないです』と言った時、

 

『あんた、まだ俺(私)の年齢の半分も生きてないのに、

 何を言ってるの!???

 

 俺(私)からすれば、あんたはまだひよっこだよ!!!』

と言われました。

 

でもね、じいさん、ばあさん。

 

30歳超えると、世間では、

『賞味期限が切れた使い物にならない粗大ごみ扱い』されるんだよ。

 

病院にいると、自分が10代か20代の若者のような感覚になるけど、

病院を出て思い知らされる。

 

私は賞味期限切れのばばあだ!とね(´;ω;`)ウゥゥ

 

現担当医も私に、

『おばさんってね。。。』と言っていた。

 

まぁ別に良いけど。

 

それにさ、私が(おばさん)やったら、

3歳年上の現担当医は(おっさん)やんなwww

 

森高千里 私がオバさんになっても

 

www.youtube.com

 

個人的に、そろそろ、

続編:私がおばあちゃんになっても

をリリースして頂きたい!!!

 

勝手にbolla作詞で、

続編:私がおばあちゃんになっても

 

気がつけば今年で六十路よ 歳を取るのは早いわ

最近はコロナで自宅自粛 どこか旅行に行きたいわ

 

日焼けした肌がもう真っ白 あの頃楽しかったわね

来年こそ またサイパンへ景色を見に行きたいわ

 

あなたは相変わらず優しいわね 私を抱き寄せ

どちらかが死ぬまでこのままいようと 手をつないだ

 

私がおばあちゃんになっても 海外に連れて行くの?

歩いて行くのはとても無理よ 車いすを押してね(>᎑<`๑)

 

私がおばあちゃんになっても 本当に変わらない?

とても心配だわ あなたは 

しみしわのない若い子が好きだから(´;ω;`)ウゥゥ

 

以上

 

 

私は『おばさん』と言われることに抵抗がないので、

ぜーーーーんぜん、かまわないんやけど、

世間の年齢に対する価値観を統一してほしいんよ。

 

あれ?

 

今、すっげー悪い事を思いついてしまった!!!

※絶対にやりませんよ。

 

紀州ドンファン大作戦!!!】

すればええと思いませんか???

 

実在の紀州ドンファンは、ご本人は77歳でしたっけ?

で、お相手の女性は20代なんだよね、確かね。

 

70代、80代の老人からすれば、

わし、ひよっこなんやろ???

 

せやったら、おじいちゃん!!!

私、どないでっか???

 

www

 

まぁ、でも、いくら私が枯れ線と言っても、

そこまで枯れてる人やだな(;'∀')

 

こんな私やけど、私にも選ぶ権利をおーくれ!!!

 

60代で、見た目若々しくて、

お洋服とか気を遣ってる人なら良いかな???

 

あと、相手が私で良かったらね(笑)

 

たださ、相手男性の老い先が短いと思ったら、

私が先に死んでた。。。とか、十分あり得るwww

 

でも、私はお金が欲しいわけではなく、

住む家と食欲、多少の物欲を満たしてもらえればそれでええのでね。

 

あっ! あと、可愛がってくれたら良いな♪

 

【可愛がり】と言う名の、

いじめ、いやがらせ、ハラスメント、暴力などは、

絶対にお断りや!!!

 

クズ太郎の件で色々学んだので、

録音、映像記録して、警察に行きまっしょい!

 

というか、その前に、そんな暴力的な人と

関わるなというお話やねwww

 

紀州ドンファンの元(?)奥様。

美人なんだよね。

 

で、めっちゃ巨乳なの!!!

巨乳なのに、背が高くてスタイルええの!!!

 

私、逆だからダメやなwww

 

さて、今日もわたくし、

頑張って料理しましたよ!!!

 

これも、毎日私の作った料理を見て、

しかも、褒めてくださる方がいるおかげです!!!

 

一人だったら、もうすでにやめてますね。

私、飽き性だし、長く続かないのでね。

 

お礼に、お料理振舞いたいくらいですよ!!!

 

せめて、写真を見て食べた気になって頂けたら、

嬉しいです♪

 

『美味しそう』、『食べてみたい』と言って頂けると、

本当に嬉しいのですが、

特に嬉しいのは、モノづくりをしたり、

毎日美味しいお料理をブログに載せている方に言われると、

(主婦目線で見てもいけてますかっ!??)と

嬉しくなります♪

 

goukakuigakubuさん、tekarimushiさん、

本当にありがとうございます!!!

 

褒めてくださる方全員の名前を書ききれないですが、

褒めてくださる方、皆様に感謝しています!!!

 

(1番は、栄養バランスが良くなってきた)

ということですかね。

 

私、結構(1品と白いご飯)というのが多いのです。

 

お味噌汁を飲む習慣もないので、

今のところ、作ってないです(;^ω^)

 

野菜も基本食べないのですが、

写真にアップする時に『肉だけ!』とか、

殺風景ではないですか。

 

なので(彩を気にしよう!!!)、

(盛り付け、配置を考えよう!)となると、

自然と、キュウリ、ミニトマトが登場するのです。

 

そのうち、いつの日か、皆さんのように、

(白いご飯、お味噌汁、おかず数品)。

 

これらをお盆の上に置いて、

『さっ!食事にしましょう!!!』と完成版の食事の写真を

載せることが出来るように、今後も励みますっ!!!

 

いい歳のおばさんになって

『花嫁修業』している気分ですよwww

 

嫁ぎ先は、もち様かにゃ💗

 

『うん。ええよ。

 

 ぼくもbollaのことが好きやから、

 ぼくの奥さんになるか???』

f:id:bolla:20220218000954p:plain


えぇ!???? マジっすか!?????

 

も・もももももももももち様に、

わし、プロポーズされてしまったぞ!!!!

 

やばい。。。鼻血が。。。。。。。。。。

 

今日も、鼻血ブーの助ですよ(;^ω^)

 

毎日、もち様と一緒にいられたら、

わしゃあ、明日が命日になってもかまわへんで。ぐふっ💗

 

結婚指輪は、

もち様の姿をかたどったリングがええな💗

 

あ、、、すみません。

また、妄想が始まってしまいましたね(^▽^;)

 

 

 

turibakapapaさんに

『お弁当でピクニックとか楽しそうですね』とコメントを頂き、

ふと、セリアで買ったディズニーのお弁当のことを

思い出したのです!!!!!

 

セリアのディズニーシリーズって、

可愛いやないですか!!!

 

会社に勤務していた時、

ディズニーのお弁当箱に色々詰めて持って行っていたのです。

 

これ、可愛いですよね♪

f:id:bolla:20220219234424p:plain

 

買ったのは良いけれど、

どう使って良いのか全く分からず、

ただの1度も使ったことのない、

謎の『フォークピックス

 

f:id:bolla:20220219234603p:plain

 

そして、お弁当箱入れ、その1。

 

f:id:bolla:20220219234706p:plain

 

お弁当箱入れ、その2。

 

f:id:bolla:20220219234755p:plain

 

自分で使っていても可愛いので、好きだったけど、

もし子供がいたら、絶対にこれ使ってたな。

 

男の子やったら、めっちゃ嫌がられていたか、

親に影響を受けて、

4番目のようにディズニー好きになっていたか。。。

 

そういえば、我が家は、ディズニーが好きですね。

 

あの堅物の父が、なぜかミッキー好きなのよ。

4番目は、プーさんが好き。

 

5番目は知らん。

 

私は全部好きなのですが、

現実の動物でも虎が好きなので、

1番好きなのは、ティガーかな。

 

なので、もち様が、のそのそ歩いている姿って、

虎がゆっくり歩いている時の、肩の骨の動きが

そっくりなので、

(同じネコ科なので、当然と言えば当然なんやけどね。。。)

 

もち様がゆーーくり歩いて、

肩の動きに虎を感じると、かっこよさに磨きがかかって

余計に好きなんです!!!

 

って、韓国のアイドルのどこが好きなのかを

語っている人みたいに、猫のことを語る私って。。。www

 

許してください。

それくらい、もち様が大好きなんです💗

 

話しはそれましたが、

綺麗に詰めたお弁当をブログにアップしている方が多くて、

私もいつか、ああいう見た目から美味しそうなお弁当を

作りたいなとずっと思っていたので、

 

そのうち、お弁当作り、

挑戦してみようと思うので、

ピクニック用、学校に持って行く用、

職場に持って行く用、釣りに行く時用、

アイスホッケーの練習、試合用、

何かの発表会用等々、色々な場面を想定して、

お弁当作り、してみます!!!

 

お弁当をアップした際は、

食べている気分だけでも味わって頂けたら嬉しいです♪

 

まずは、家で食べる食事を完璧に作ることが出来るようにして、

それが出来たら、お弁当作りに励みます!!!

 

もし、うまいこといったら、

【ホットドックを作ろうとして、焦がし大失敗をして

 見た目、串カツを作った料理音痴な私の成長記録】と題して、

本でも作りたいくらいですよ♪

 

これ、ひどかったもんねwww

 

f:id:bolla:20220204184250p:plain

 

この写真、絶対に失くしたらあかん!!!

 

そして、今日は

【ピーマンの肉詰め】を作ったのです!!!

 

f:id:bolla:20220220000057p:plain

 

ちょっと、なんだかね。。。

なんかこう、もの足りない盛り付けなんですが、

何が足りないんやろう???

 

レタスとかしいたら、良かったんかね???

 

今日、1つ失敗したのです。

 

焼いた時、肉が縮むことを知らなかったのですよ、私。

 

ピーマンと合いびき肉が、本気の【肉離れ】を起こしたり、

ピーマンの中で肉が縮んでしまい、

隙間が出来てしまい、

リュウジお兄さんと同じようには出来ませんでした。

 

赤枠の部分が、隙間が空いているのが見えますかね???

 

f:id:bolla:20220220000447p:plain

 

これも、なかなかひどいのですよ。

 

f:id:bolla:20220220000603p:plain

 

上記画像のピーマンは、縦が約9cmほどあるので、

でかいのです。

 

そんなでかいピーマンの下1/3がスッカスカなので、

見た目が悪い!!!

 

今回の失敗で学びました。

 

1.肉は焼いたら縮む!!!

2.合いびき肉に入れる片栗粉は、多めに入れる。

 

 3.ピーマンに薄力粉を(まぶす)のではなく、

塗りこんで、接着剤、のりの役割をしっかり果たさせる。

 

4.ピーマンに肉を入れる時、(ふんわり)ではなくて、

(これでもかっ!!!)と怨念を入れ込む勢いで、

ギューギューに入れまくる!!!

 

おそらく、上記4つをやれば、

次回は、肉離れ&肉が縮まることはないかと思われます。

 

次に作った時、覚えていたら結果報告します!!!

 

味ですが、美味しかったです!!!

味は最高!!!

 

自画自賛しすぎやけど、結局、ほら、

味付けは、リュウジお兄さんの言う通りにしただけなので、

私の実力やないのでね。

 

本気の【自画自賛】ではない。

 

単純に、リュウジお兄さんがすごいだけ!!!

 

今回参考にしたリュウジお兄さんの

ピーマンの肉詰め動画は以下です。

 

www.youtube.com

 

これも、本当に美味しかったので、

ぜひ、作ってみてください!!!

 

私はお醤油の味付けが好きなので、

最後のソース(と言うの?)を作る時、

リュウジお兄さんのレシピ通りにしなかったのです。

 

リュウジお兄さんのレシピだと

【お醤油、酒、みりん:全ておおさじ1、

 味の素:3ふり】なんです。

 

私は

【お醤油:大さじ2、酒:大さじ:1、

 みりん:こさじ1、

 味の素:気がついたら5ふり分くらいになってました】

 

でもね、美味しかった!!!

 

味の素が、良い味出しているんやろうな。

 

名前負けしてませんな!!!

あ・じ・の・も・と!!!

 

今まで私が作った料理で、

人に出せるレベルの味は、絶対になかった!!!

 

そして、かぼちゃ、ちょっと苦手やったんやけど、

天ぷら用に薄切りになっていたのを買ってきたのですが、

天ぷらの残りのかぼちゃを焼いて食べたら、

これ、美味しい!!!

 

f:id:bolla:20220220002034p:plain

 

私、カリウムを取ったほうが良いので、

かぼちゃには、カリウムが含まれているそうなので、

今後は、カボチャ、積極的に食べてみようと思います。

 

彩も良いしね♪

 

おっ!!! 今、サイトを見たらね

かぼちゃは、

  アンチエイジング効果も期待!!!

とありました!!!

 

かぼちゃに入っている栄養を見ると、

いっぱい書いているので、良いのでしょうね。

 

おっ!

【かぼちゃスープ】というレシピを見つけました!!!

 

そのうち、作ってみますかね♪

 

さて、今日も料理したり、

片付けの続きをしていたら疲れてしまったので、

愛しのもち様は、寝る時にじっくり観ることにします!!!

 

小腹が空いてきたので、

昨日の残りの豚肉の生姜焼きでも食べますかね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。