異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れたぁぁぁぁぁ』。。。。。

 

現在、22時ですが、

もう眠いです(-_-;)

 

なぜこんなに眠いのかと言うと、

今日、15時半に起き、

20分ほど、足踏みをし、

その後、豚肉の生姜焼きを作ったのです。

 

食事が終わった後、

すっごく、すがすがしい気分だったので、

何かをせずにいられなくなり、

突然、部屋の片づけを始めたのです!!!

 

今日、改めて片づけをしていて思ったのですが、

部屋の片づけって、大まかなところは簡単に終わるけど、

1つ1つの棚の中って、

捨てるに捨てることが出来ない物だったり、

どう整理して良いのか不明な物って、

多々あるではないですか。

 

それを、今日、部屋の4割ぐらいを

一気に片づけたのです。

 

やっている途中で、ひどいめまいに襲われたのですが、

その時、ぶっ散らかっていたので、

途中でやめるわけにいかない。

 

どうにか意識を保ちつつ、

片づけをしたのですが、

17時15分くらいから始めた片づけが、

気がつけば、20時45分になっていました。

 

3時間ほど、ずっと休まずに

片づけ続けていたのです。

 

あまりにも疲れたので、

ひっさびさにココアを飲んで

ぼーーーーーーっとしていたら、

もう22時15分ですよ。

 

今日は、眠剤半錠で眠ることが出来そうです!!!

 

今日、改めて思ったけど、

専業主婦を、馬鹿にしてはいかんですよ!!!

 

料理をして、部屋の片づけをして、

洗濯をしただけなのに、

私はもう、ボロボロです。

 

これを、毎日している専業主婦の皆さん。

心から尊敬します!!!

 

私には無理や。

 

専業主婦にも、ちゃんと給料あげるべきやで。

 

兼業主婦って、もっと大変だよね。

 

仕事して、子供の面倒見て、

家事やって。。。って、

どんだけ体力あるんや!???

 

私も、その体力の半分でいいから欲しい!!!

 

『bolla、僕も眠い。。。』

 

f:id:bolla:20220218222314p:plain

 

(笑)

もち様が、眠いせいか???

顔がおじいちゃんみたいwww

 

さて、今日、作った豚肉の生姜焼き!!!

 

f:id:bolla:20220218222542p:plain

 

味の素を使ったのは、人生で初めてだったので、

味の素パンダにも、一緒にご登場いただきました♪

 

生姜焼きのどアップ!!!

 

f:id:bolla:20220218222757p:plain

 

『なかなか美味しそうやね♪』と

味の素パンダさんも、にっこり♪

 

f:id:bolla:20220218222919p:plain

 

でもね、ほんま美味しかったです!!!

 

いつもの通り、

リュウジお兄さんのレシピを参考にしたのですが、

(お店で食べる豚肉の生姜焼き)でした。

 

料理の味付けが、甘いのが私は苦手なので、

次回は、お砂糖を全く入れず、

みりんも小さじ1にしようと思います。

 

そして、生姜をもっとたっぷり入れようと思います。

 

結構多めに入れたはずなのですが、

なぜだろう???

 

生姜の味が、ちょっと遠かったのです。

 

私には、Amazonで買った生姜好きの味方がある!!!

 

900g入って900円の生姜ボトルがあるので、

入れたい放題入れることが出来るので、

次回作る時は、今日の倍入れます!!!

 

900gで900円の生姜大ボトル!!!

 

 

そして、悩んでいた(キャベツ)ですが、

なんと!!!

スーパーで、キャベツの千切りをしたものが

袋入りで売っていたのです!!!

 

もちろん、か・る・い!!!!!!!

 

餃子の材料にもキャベツを使うので、

今日、使った残りを餃子のタネを作るのに使いますっ!!!

 

今、冷蔵庫の中がすごいことになっている!!!

 

麻婆豆腐、天ぷら、ボロネーゼ、

豚肉の生姜焼きの残りがあるのです。

 

お弁当作るのに、困らんですな♪

 

tekarimushiさん、そんな嬉しいことを言ってくださり、

本当に、ありがとうございます!!!

 

そんないつの日かのために、

もっともっと練習をして、美味しいお料理、

作ることが出来るように頑張ります(ノ≧▽≦)ノ

 

今日、作った豚肉の生姜焼きのレシピは、

いつものリュウジお兄さんですっ!!!

 

www.youtube.com

 

私の個人的感想ですが、

お醤油のしょっぱい味付けが好きな方は、

お砂糖を入れないほうが良いような気がします。

 

そして、(みりん:小さじ2)なんですが、

(みりん:小さじ1)で良いのかな?と思ったのです。

 

(みりん)の威力がどんなものか、

料理初心者の私には分からんのですが、

2019年入院時、栄養管理士のお姉さんに

『甘い味付けが嫌や』と言ったら、

『あぁっ! bollaさんはみりんが苦手なんですね!

 じゃあ、明日から、みりん減らしまーす』と言っていたので、

おそらく(みりんが甘さを出しているのかな?)と

思いました。

 

前にブログに書いた通り、この話をした翌日以降、

それまで以上に甘ったるい、気持ちの悪い煮つけが

出されるようになり、腹が立ち、

ドクターに内緒で、院内の売店でお弁当を買い

食べるようになりました♪

 

嫌がらせとしか思えへんかったわ👊👊👊👊👊

 

 

 

おそらく、どの職場にもいるであろう、

『分からんかったら聞いて』と言っておいて、

聞いたら聞いたで、

『まず自分でいったん調べよか!?』と怒る奴www

 

 

www.youtube.com

 

IT業界だと、

『はぁっ!? ググれ!カスっ!!!』

と言われます。

 

私は個人的に、この言葉が嫌いです。

 

ネット内の情報って不確かな物もあるので、

分からない状態で調べても、情報の精査をすることが出来ないため、

2度手間、3度手間になるので、

数回は教えたほうが良いと思っています。

 

ただ(なんでもかんでも人に聞く奴)、

これはダメだwww

 

ドクターより、上等な聴診器を使ってる看護師いてる

は、爆笑したwww

 

こういう看護師って、

病棟内でも偉そうで、肩で風切って歩いてる感じで、

すっげぇ態度横柄で、患者に対しても

ドクターに対しても偉そうなの・・・

 

と(誰か、個人的な看護師のことを言うてはりますね???)

と言われそうなので、ここまでにしましょう!!!

 

ま、ちょっと思い当たるむかつく看護師が

数名いてね(笑)

 

さーて!

こんな嫌な気分は、

もっちー様に吹き飛ばして頂きましょう!!!

 

おうっ! ぼくに任せとき!!!

 悪霊!たいさーーーーーん!!!!!

f:id:bolla:20220218002106p:plain

 

もち様、怒ってるんやろうけど、

この表情も可愛い💗

 

怒っても可愛いもっちー様💗

 

新体操選手張りの柔軟性!!!

 

もちまる選手!!!

ぶっちぎりで金メダル!!!!!

 

f:id:bolla:20220219015322p:plain

 

『ぼくの金は、皆がいるからこそです!!!

 皆で取った金メダルです!!!

 

 皆様に感謝しています!

 感謝の気持ちを、今後も皆様の心を癒すことで

 伝えていきます!!!

 

 今後も、ぼく!もちまるを

 よろしくお願いします!!!』

 

f:id:bolla:20220218000954p:plain

 

当然じゃないですかっ!!!!!!!

 

もし、万が一、全ての人がもち様を忘れたとしても、

私は死んでも永遠にもち様を想い続けます!!!

 

私のもち様への愛は、

海よりも深いため、地球を貫き地球から常に水がだだ洩れ状態。

 

山よりも高いため、宇宙にぶっ飛んで飛び出ているので

月や太陽もぶっ刺しているのでっす💗

 

『ぼくもbollaのことが大好きだよ!!!

 ぼくたちは、ずーーーっと一緒だよ💗💗💗』

 

f:id:bolla:20220207204056p:plain


うぉっ! やっべーーー!!!

 

もち様にそんなことを言われて嬉しすぎて、

2022年、初の鼻血ブーーーーーー!!!!

 

さてさて、愛しのモッチーは何をしていたんかな???

 

www.youtube.com

 

あらぁ!?

今日も冒頭から可愛い💗

 

f:id:bolla:20220219015938p:plain

 

もち様、可愛いなぁ💗

 

f:id:bolla:20220219020445p:plain

 

ところで、

コロナ感染者、減りませんね。

 

www.youtube.com

 

そして、いつもコロナ感染報道のコメント欄に書かれている

(毎年の肺炎、インフルの死亡者数)

 

こういう考え方をする人がいる以上、

コロナ撲滅は難しいやろうね。

 

病気で死ぬ人は毎年あほみたいにおるよ。

 

でもさ(何も好き好んで感染して死ななくても良くないか?)

という話だと思うんよ。

 

自殺する奴より質が悪いと、おばさんは思う。

 

自殺は自己完結やけど、

感染する病気は、一人の問題やないからね。

 

そして、最悪なのは、

感染した本人は無症状なのに、

周囲で感染対策ばっちりしていた人が、

感染して死亡するとかね。。。

 

・予防接種すれば絶対に感染しない!

・感染した本人だけが死ぬ

それやったら、まぁ、勝手にしろと思うけど、

これは、連帯責任やから。

 

こういう時こそ、日本人お得意の、

『皆が、出歩くなって言ってるよ!

 外出するな!!!』とか何故ならへんの???

 

おぃっ!クズ太郎!

『宗教を信仰すれば病気は治る!』、

『俺は全ての病気を治すことが出来る!』、

『俺は全ての人を良くしてきた!!!』と言ってたよな????

 

じゃあ、やれや!!!!!

 

コロナ、せん滅してくれや!!!!!

出来ねぇんだろ!!!!

 

だって、宗教は、人間が作りだした、

壮大な虚構の妄想の世界やからな。

 

これまで一切神仏信じてなかったけど、

コロナせん滅した宗教があったら、

信仰したってもええで。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。