異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ナーーーーイスっ!!! わ・た・しっ!!!!!』と思ったこと。。。

 

一昨日の火曜日、病院の帰りに

スーパーに寄ったのです。

 

(あれもほしい、これもほしい)と思い

メモに書いてある物を、次々とかごに入れていたのですが、

何がすごいって、

餃子用合いびき肉、大セール

とあるではないですか!!!!

 

ちょうどね、餃子も作りたくて、

餃子用のお肉とにらも買いに行ったのです!!!

 

ちょうど良すぎのセールや!!!

 

何グラムだっけ???

 

でっかいハンバーグを余裕で4つ

作ることが出来るくらい、

私の手の大きさなら6つは作ることが出来るな。。。

ってくらいのお肉がぎゅーぎゅーに入っている。

 

普段だと、500円から600円する合いびき肉が、

なんと!!! 1番安いので211円!!!

 

私ね(グラム数より、

とにかく値段の安い肉!!!!)と思い、

値段をしっかり確認をして、

合計で6パック、かごに入れたのです。

 

それまで、その合いびき肉特売コーナーに

人っ子一人もおらへんかったんやけど、

私の必死な形相を見たせいか???

 

気がついたら、6・7人くらいの人だかりになっていた(^▽^;)

 

私ね、よくあるんだよ。

 

初めは誰もいないのに、

気がつくと、人だかりになっていることがね。。。

 

周囲の女性も、数パックかごに入れていたし、

私も買ったし、お店にも貢献したということで、

とりあえず買って帰ってきたのですがね。。。

 

スーパーの袋に入れている時に気がついた。

 

重い!とにかく、お・も・い!!!

 

今回は死んだ。。。

 

ソリに乗せて、運びたいくらいやった。

サンタさん、ヘルプミーや!!!

 

そうそう!

昨日、ネットで

百均で持ち運びすることが出来る

 リュック、売ってるよ!!!)と書いてあったので、

買ってきます!!!

 

持つのはきついけど、背負うのなら大丈夫やろ!!!

 

あと、エプロンも買い忘れていたので、

今度こそ、エプロンも買ってくるんや!!!

 

で、何が『ナイス』かと言うとね。

 

一昨日、病院+スーパーに行ったので、

帰りが遅くなったのです。

 

両親が、家の前にいたのね。

 

だからと言って、何か会話をしたわけではないんやけど。

 

私がぜぇぜぇ言いながら、スーパーの袋を持ちながら歩き、

玄関についた後、

本当に力尽きて、袋を床に置いた状態で、

数分、玄関の前に座り込んでしまったのです。

 

もちろん、両親は声をかけてきませんよ。

 

そして、今日、16時頃に起きて、

リュウジお兄さんのボロネーゼを作ってたのね。

 

そうしたら、父がずっと食事するところに座っていたのね。

 

(なんかあったんかな???)と思っていたんやけど、

私が全てのことを終えて部屋に戻ろうとすると、

父も部屋の電気を消して、自分の部屋に戻った。

 

ちょこちょこ、料理しているところを見てるな

と思っていたけど、

一昨日、玄関の前で瀕死の状態みたいになっていたので(笑)

一応、気にしてくれはったんかな?www

 

普通に考えたら、スーパーの袋を

たった2つ持っているだけで、ぜぇぜぇ言って、

座り込んでいる人とか怖いよね(笑)

 

一応、心配はしてくれたようですよ、一応ね(笑)

 

うん、私、なかなか良いことしたで!!!

いい塩梅に、重症患者アピール出来たで!!!!

 

腹の立つことに、ぱっと見が

健康そうな人間に見えるので、

だーーーれも、気にしてくれへんのよ。

 

(杖ついて歩いたほうがええんかな???)とか思うくらい、

杖をついていないと、健常者扱いだからね。。。

 

今日、父に1時間見守られながら作った

リュウジお兄さんのボロネーゼがこ・ち・ら!!!

 

f:id:bolla:20220217200319p:plain

 

リュウジお兄さんに言われて、

人生で初、『GABANの乾燥パセリ』を買いましたよ!

 

f:id:bolla:20220217200502p:plain

 

粉チーズをかけたら、雰囲気が変わりましたよね♪

 

f:id:bolla:20220217200639p:plain

 

こなぁーチぃーズぅ、ねぇ

見た目を 綺麗に してくれたなら、あははは(*´▽`*)♪♪♪

 

レミオロメン 粉雪

 

www.youtube.com

 

さじ加減が分からず、

がっつりGABANの乾燥パセリをかけてしまったのですが、

まぁまぁ、大丈夫ですよね???

 

f:id:bolla:20220217201127p:plain

 

どあっぷボロネーゼ!!!

 

f:id:bolla:20220217201236p:plain

 

んで、、、、

 

味の感想なんですけどね。

私は、がっつり煮詰める前の方が好きでした。

 

リュウジお兄さんは、

『小1時間ほど煮詰めてください』と言っていて、

完全に水分飛ばす状態にするんですが、

私もその真似をしたのです。

 

完全に水分を飛ばすと、赤ワインの味が消える。

そして、トマトの味も消える。

 

最終的に、うっすらぼんやりのぼやけた味と、

汁がないので、綺麗にパスタの麺に絡まず、

私的にはもの足りない感じでした。

 

良く言えば、

『食材の味がふんだんに生かされている味』ですかね。

 

で、何をしたかと言うと、

大好きなお醤油に助けてもらいましたよ!!!

 

やっぱり、お醤油最高!!!!

 

お醤油さえあれば、味が整う!!!

 

それにプラスして、お醤油の次(?は嘘か)に好きな

タバスコをかけたら、舌が落ち着きました♪

 

一昨日、ワイン、ちょっとだけ、味見程度で飲むつもりが、

ボトルの半分飲んでしまったので、

お料理に使う量が、そもそも足りていなかったというね。。。

 

味が薄く感じたのは、赤ワインの量が

足りなかったせいでもあるかもしれません(;'∀')

 

だって、久々のワイン、美味しかったんやもん(´;ω;`)ウゥゥ

 

ワインはボトルの半分しか飲んでないけど、

焼酎がね、レモンティで割ったとはいえ、

焼酎900ml全部飲んでたんだよね。

 

そりゃ、逝くわ。。。

 

 

 

それとね、皆様お気づきだと思うのですが、

私、言うだけで実行しないので、

試食会のことも、

『皆で月に一緒に行きたいね』的な話だと思い、

緊張せず、適当にうんうん言っていてください。

 

私の座右の銘は【有限不実行!!!】です。

口だけ番長!!!

 

まぁ、それではだめなんですがね。。。

 

(新大久保に行けるなら、韓国語覚えたいな)とか、

(中国に行けるのなら、紫禁城のこと、

 もう1回覚え直したいな)とか、

そういう夢があると、現在、生きていることがつまらん私には、

(行くことが出来なくても、それを考えてるだけで楽しい)

と思うのです。

 

それに、料理の盛り付けも、

(人に見せる)ことを考えると、

ただ、ぼんぼんお皿に乗せるのではなく、

配置を考えますからね。

 

ほらっ! 

これがいつの日か役に立って、99.9%ありえないけど、

残りの0.1%で結婚して、ダーリンが、

『bollaは料理上手だね♪

 bollaの料理が食べたくて、早く帰ってきちゃうよ💗』

なんてことになるかもしれないでしょ!!!!

 

ただし、私の夫になる人は、

毎日が試食会だねwww

 

『明日、何が食べたい?』、

『ん? 〇〇かな???』、

『分かった! うーん。。。リュウジお兄さん、

 動画出してるかな????』、

 

『はいっ! 作ってみたよ! どう!???』、

『ん??? 何か足りない』、

『醤油かけとけ!!!』とかねwww

 

(お醤油かければ何とかなる精神)の人ではないと、

私の料理を食べることは出来ないのでしたwww

 

料理作ると、思わず、おすそ分けで、

両親にあげたくなるけど、

『美味しくない!』と父に言われるのが恐ろしいので

やめてます。

 

(作った物を人に食べさせたくなる心理)を

最近料理をするようになって理解しました。

 

あぁ、こういうことね。。。。。。

 

作った物を、人に食べてほしくなるのって、

こんな気持ちなんやね。

 

作った物を『美味しい!美味しい!』と言って、

ばくばく食べてもらえたら、

気合入りまくって、

難解な料理でも挑戦する気になるな。

 

私の父は

bollaの料理はま・ず・いっ!!!』と

子供の頃、作った時に言われたので、

料理、死ぬほど嫌いになったのです。

 

で、そうやって、私が料理嫌いにしておいて、

『4番目はbollaと違い、

 ちゃんとしっかり料理をするから偉い』等と褒める。

 

家族もそうだけど、おそらく第三者

(いつまでグチグチ言ってるんだ???)

と思うかもしれへんけど、

継母のことは

『お母さんは絶対に嘘はつかない。

 嘘つきはbollaだ!

頭がおかしいのはbollaだとお母さんから聞いてる!』と

いまだに言われ、私のことは散々罵り侮辱をし、

4番と5番のことは褒めまくる。

 

これで

『いつまで昔のことを言ってるんだ!???』

はおかしいと思うのは、私だけ???

 

現在進行形で、

すっげーゴミのような扱いを受けてるんやけど。。。

 

さーてさて、もち様を観て、

心を癒して頂きましょう!!!!

 

『大丈夫!!!

  bollaが頑張っていることは、

 ぼくがそばにいて見てるよ♪

 

 今は辛くても、今出来ることを1つ1つしていれば、

 それがどこかに繋がるよ』

 

f:id:bolla:20220214221738p:plain

 

ぼじざまぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!

そういっでくれで、ありがどうございまずヴ(´;ω;`)ウゥゥ

 

嬉しくて、涙と鼻水が(笑)

 

もしかしたら、いつか私も

もち様に会えるかもしれへんしな!!!

 

『そうや!

 東京ドーム借り切ってライブした時は来てな!!!』

 

f:id:bolla:20220126035106p:plain



東京ドームで、もち様生LIVEか。。。

どんだけ、人、集まるんやろうね。

 

まず、にっくきコロナに全滅して頂かねば!!!

 

というかさ『コロナウィスルが自壊を始めている』

と専門家がテレビでほざいていたけど、

あの話、というか、その話、どないなったん???

 

今年に入って、ほんまにテレビ観ていないので、

正直、日本の総理大臣が誰か忘れてる(;'∀')

 

岸田ッぺのままだよね???

きっとね、おそらくね。。。

 

コロナよ!自滅するなら、とっととしておくれやす!!!

 

さーて! 今日のもちちゃまはっ!???

 

www.youtube.com

 

ん? なんだか、今日のもち様、丸いな(笑)

 

f:id:bolla:20220218000954p:plain

この、丸い感じが、もち様のお父様そっくり♪

丸さは、お父様ゆずりやね💗

 

『てめぇ!なにしやがんだ!?

 ごるあぁぁあぁぁ!!!』と静電気にお怒りのもち様。

 

f:id:bolla:20220218001142p:plain

 

静電気って結構痛いですからね。

 

私は静電気体質ではないのですが、

たまに静電気がすごい人がいると、ちょっと怖い。。。

 

もち様のお部屋に、さりげなくぬいぐるみが落ちているのが、

なんとも可愛く感じるので好き💗

 

f:id:bolla:20220218001426p:plain

 

ぎょひーーーーーーーーっ!!!

もち様用の、ミニベットが可愛い!!!!

 

f:id:bolla:20220218001625p:plain

 

って、、、

前も見たことありましたかね???

 

いやぁ、どうも記憶が。。。

 

(ココハドコ? ワタシハダレ???)並みに、

記憶力が悪くなっているので、覚えてなーいwww

 

大人しくお座りして、

飼い主さんに触られるのを待っているのかな?

と思いきや。。。

 

f:id:bolla:20220218001854p:plain

 

まさかの、

猫ぱーんちっ!!!!!

f:id:bolla:20220218002106p:plain

 

静電気が、相当痛かったんだね、もち様。

 

色々あったけど、最後は、

いつも通り、飼い主さんの膝の上で、

すやすやと気持ちよさそうに寝ていて良かった良かった♪

 

f:id:bolla:20220218002428p:plain

 

と思ったら、

『鼻くそ見えるよ!!!』

とメッセージが!!!!

 

f:id:bolla:20220218010322p:plain

 

というか、2014年、

『韓国語なんかやって何の意味があるの?

 ほんと、あなたは馬鹿だよねwww』と

クズ太郎に馬鹿にされて以来、

韓国語アレルギーになったのですが、

この1年くらい、韓国ドラマにはまっているではないですか。

 

(趣味でいいじゃんね)と思いませんか?

 

クズ太郎って、すぐに何かと言うと、

『それやって、何の意味があるの?

 仕事になるの?』と言っていたのです。

 

今考えると、

『クズ太郎ってっ存在している意味あるの?

 クズ太郎と関わる意味って何?

 キモイだけのカッパと遊んでいる暇はない!』よね。。。

 

それに、クズ太郎自体、何の意味もない。

ただのキモイ妖怪やん。

 

ブログに愚痴を書き、少しづつ良くなってきたのかな?

前のように、韓国語を見ても吐き気はしなくなったので、

動画で『韓国語のワンフレーズ』というのを

今日、観ていたのです。

 

※覚えることが出来るかは、まず置いておいてね。。。

 

そしたら、

『鼻くそ見えるよ』だってwww

 

たとえ覚えたとしても、

よっぽど仲の良い人にしか言えないな。。。

 

『もち様、鼻くそ見えてるよ』と言ったら、

猫パンチ、されるやろうな。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

うぉりゃっ!!!!

f:id:bolla:20220218002106p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。