異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も本当によく疲れた』の巻。。。

 

コロナ感染者数が増えているというけれど、

そのわりに、道を歩いている人の数は、

変わっていないと思われる。

 

とりあえず、少しだるい気はしたのですが、

食料の買い出しは行きたいと思い、

頑張って行ってきました!!!

 

2度と揚げ物を焦がさないように、

100均で温度計を買ってきました!!!

 

そして、この前買い忘れた甜面醤と長ネギはOK!!!

 

がっ!!! ラー油がない!!!

 

結構でかくて、品ぞろえの良いスーパーなので、

このお店にない商品はあまりないはずなのに、

(ごま油)は数種類あったんやけど、

あれ?(ごま油)と(ラー油)は別物ですよね?

世の奥様方???

 

わし、おこちゃまで、普段料理せえへんので、

分からんのどす(・_・;)

 

おっ!今、Amazonで見たら、

ど定番中のあいつがいたで!!!

 

f:id:bolla:20220208194114p:plain

 

でも、なぜだろう???

商品リンクを貼ることが出来ない???

 

仕様変更は、今月の28日って言ってたのにね???

 

まぁ、なんでもよしっ!

自分が使い慣れていた調味料を購入できるのは嬉しい♪

 

 

 

そして、今日スーパーに行き、

甜面醤、塩、ブラックペッパー、鶏がらスープ、

オイスターソースを買ってきたので、

こんなにたくさんの調味料をそろえたのは、

一人暮らし以来ですよ。

 

また、揚げ物チャレンジしようと思いましてね。

昨日、Amazonで1.500g入りのサラダ油を買ったのです!!!

 

あ。。。。あれ?

今気がついたんやけど、

900g×2=1.044円)だとさ。

 

 

私が買ったのは、1.550gで573円だから、

こっちの方が安いよね。

ただ、健康のことを一切考えてないけどね(;'∀')

 

お買い得と思えるラー油を発見!!!

こちらは、150g入って、464円。

 

以下の定番ラー油は、31g×10=1.452円なのです。

え??? こっちの方がお買い得だよね???

f:id:bolla:20220208194114p:plain

 

内容量:300g:464×2=928円でしょ。

内容量:310g=1.452円

 

うんうん、上記を買おう!!!

 

というかですね、ちょいちょい眠いな。。。と思っていたのですが、

上の目と下の目がくっつきそうです。

 

帰りに電車の中でも爆睡したのですが、

頑張って買い物に行ったので、

体力を消耗したかな???

 

もち様動画は、寝ながら観ます。

 

おそらく、昨日のように、

見ている途中で寝落ちすると思うけど。。。

 

あぁ、、、めまいがひどくなってきた。

 

おやすみなさいませ。。。