異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(個人の自由)か。。。なんか違うよねと聞くたびにモヤモヤする』と思ったこと。。。

 

眞子ッぺ、今年の10月に婚姻届けを出すらしいね。

結婚後は渡米をするとか。。。

 

なんじゃそりゃーーーー!!!!

 

驚いたのが、一時金、辞退しても、

結婚後も、なんやかんやと援助あるらしいやん。

 

おいおいおい。。。

我々国民が、こんなに大変な思いしてるのに????

 

『結婚は個人の自由!!!』的なことを

眞子ッぺが常に言うけど、

(個人の自由発言)が許されるのは、

誰からも資金援助などの援助が一切なく、

自分で自分のことが出来る人が言う言葉ね。

 

警備がついて生活費も税金で等々、

日本国民に寄生している寄生虫なんやから、

寄生虫に自由はない!!!

 

でも、おかしなもんで、ヒモとかやってる奴に限って

偉そうに王様気取るよね。

 

ゴミクズクズ太郎とかね。

 

眞子ッぺの結婚について、

『戦時中、皇室を守るために国民は命を懸けた。

  その皇族の一人であるのだから、

 国民の意見を無視することは許されない』

と言っている人がいて、激しく同意!!!!

 

お前のじいちゃん守るために、

私の祖父もそうやけど、多くの日本国民が死んだの。

軍人ではないのに、多数の非戦闘員の民間人も殺されたの。

 

お前らのせいでな!!!!

 

眞子ッぺの写真見てると、ぶん殴りたくなる。

こんな奴らのために、皆が命を懸けて戦ったのかと思うと

なんとも言えない気分になる。

 

眞子ッぺと秋篠宮様だけが悪いと人は言うけど、

令和天皇は????

 

『我々天皇家は、国の象徴なんです。

 国民の皆様あっての皇族、皇室です。

 日本国民なくして我々の存在はありえないのです!!!

 

 眞子内親王よ!!!

 日本国民の声が聞こえませんか?

 国民が反対している以上、天皇としても許可をすることは出来ません。

 

 この婚約は、白紙にします!!!!

と言え!!!!と思います。

 

一般の家でも、問題山積みの家の人間が、

姻戚関係になるとなったら反対するし、

それくらい、小室家はやばいぞ。

 

天皇は、国民から非難されたりしたくないだけやろ???

 

いざとなった時、強く言えない天皇

それとも発言権を奪われてるの???

 

そのわりに、眞子ッぺは自分の意思貫き通すよね。

天皇に発言権はない)は違うよね???

 

令和天皇って、雅子様との結婚も

結構、やばい話聞いたから、

弱みを姪の眞子ッぺに握られているから

何も言えないんじゃないのかな???

 

令和天皇が、雅子様のストーカー。。。

つきまとい??? 情熱的? 一途と言うの???

 

いや、あれはストーカーだろ!!!

 

『俺と結婚しないのなら、お前の父親、

 どうなるか分かってるんだろうな』

と脅迫したという話など、色々東京にいる時に聞いた。

 

雅子様は当時、キャリアウーマンとして

がんがん働いていたし、経歴も華々しいやろ。

 

あんなぶっ〇いくの天皇に嫁がなければ

いけないほど、男に困っていなかったのだよね。。。

 

令和天皇秋篠宮、眞子ッぺ。。。

この3人って、ストーカー体質だよね。

粘着質と言うか。

 

一般人がしたら、問題になる、

警察沙汰になることなのに、天皇家はOKって

おかしいやろ。

 

国の象徴がストーカーって。。。

 

事実は知らんよ。

事実を知るの当事者だけ。

 

でも、雅子様、当時ずっと断ってたんだよね。

 

それをマスコミがガンガン追いかけ回し、

令和天皇も追いかけ回し、

あれは精神的に苦しくなるやろ。

 

そりゃ、結婚後、精神おかしくなって

表に出なくなるよね。

 

雅子様は、夜の営みを拒んでいる。

 ドラマの冬彦さんばりに、足を組んで雅子様は拒否をしている』

とか色々聞いた。

嫌いな人と性行為って死ぬより辛いよね。

 

うん、きもい、あいつに触られるとか地獄やん。。。

 

拒否をして逃げていた雅子様だったけど、

変な噂が流れた途端、結婚するという話しを聞き、

さらに、ニュースで観た小和田家の方々と

雅子様の表情の暗いこと暗いこと。

 

(あの話は本当なんじゃないか!?)

と今でも思ってますよ。

 

聞いたことを全部は書くことは出来ないけど、

結構、すごかったよ。

 

日本国民の意見を聞かない皇室など不要。

元々天皇制反対なので、余計にそう思う。

 

国民に寄り添っているのならまだしも、

どこぞの社長令嬢みたいな傍若無人なお姫様はいらん。

 

民間人の話ならどうでもええんよ。

皇室だからダメなのよ。

 

眞子ッぺがクズ太郎に見えてきた。

 

好きになる人で分かるよね。

あんな妖怪好きになるなんて、その程度の人間なんよ。

普通、400万円も人からもらうって異常だからね。

 

人いじめたとか色々問題ばかりの、

犯罪の百貨店小室圭親子に異常性を感じないのは、

眞子ッぺが異常者だからですね。

 

日本のお姫様は、異常者だったのですね。

残念。

 

さーて、結婚は誰も止められないので、

何年持つか、かけますか。

 

3年持つかな???

 

ヘンリー王子とメーガン妃みたいに、

続くのだろうか???

 

日本の皇室がゴシップにまみれるとは、

品も伝統もなにも、あったもんやないな。

 

皇室のご先祖様方もさぞ悲しまれているだろうに。

『まろもいと悲し。。。』とか??????

 

まろも まろもじゃ まろもよの~。。。

 

でも、ちょっと心のどこかで、

(眞子ッぺ、後悔する日が来るんかな???)

とか、変な興味と言うか、

(楽しみ)というのは言葉がおかしいけど、

(どうなるのか見てみたい)という好奇心はわいてきた。。。

 

こんなげっすい感情持つと思わへんかったけど、

ここまで来たら、楽しむくらいの余裕がないと、

ニュース観る度に、イライラするからね。。。

 

さて、極貧君とお姫様の結婚で、

小学生の頃にした究極の選択を思い出した。

 

1.すっごい好きで愛し合ってるんだけど、

相手男性が超絶貧乏。

 

2.すっごい大金持ちなんだけど、

すっげーぶっ細工の汚いゴミ男。

 

あなたはどっちを選ぶ!?????

 

『どっちもやだ』といつも答えていた。

 

『それじゃあ、つまらない!!! どっち!?』、

『とにかく、どっちも嫌!!!!

 

お金持ってても世界一の超絶不細工なんでしょ。。。

 

あ!!! でもお金持ってるんか。。。

 

じゃあ、韓国ドラマ【皇后の品格】の

ナ・ワンシクみたいに、

超絶美形に全身整形させればええやんな!!!!

 

じゃあ、【】でお願いしまっす!!!

 

結果、超大金持ちのイケメンと結婚するんやろ。

それならいいね。

あ、でも性格が悪かったら嫌やな。。。

 

お金を持っていても性格悪い奴はあかん。

私は特に物欲はないので、

そんなにいっぱいお金いらへんので、

やっぱり、性格重視やな。

 

性格が良ければ、顔も良く見えるしね。

 

 

 

さて、今日も可愛いもち様に癒して頂きましょう♪

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがお風呂に入っている間、

キッチンの扉を閉め忘れていたらしいのですが、

そこに、もち様が!!!

 

f:id:bolla:20210908235459p:plain

 

なにこれ!???

可愛いんですけどーーー!!!!!

 

ぎゃっはーーーー!!!!!

う。。。悶絶。。。

 

『あ、やべ、見つかっちまったぜ』ともち様。

 

f:id:bolla:20210908235645p:plain

 

その後も、

『ん? ここどこだ?

 なんでぼくは、ここにいるんだ??? 

 ぼくは何も悪いことしてないよーーー』と

しらばっくれ続けるもち様。

 

f:id:bolla:20210908231644p:plain

 

しらばっくれているもち様が、これまた可愛い💗

 

『ぼくはですねぇ、あれですね。

 誰かにここに入れられたのですね。

 ぼくは、ソファーで寝ていたはずなんですね。

 

  だから、ぼくがここにいるのか、おかしいんですね』

としらばっくれるもちまる総理。

 

f:id:bolla:20210909001235p:plain

 

『なぜここにいるのか、記憶にございません!!!

と言っても、もち様ならOK!!!

 

もち様なら、記憶喪失になっても可愛いからOK!!!

支持率は下がらないどころか、

上がるのです💗💗💗

 

『え? なに???

 ここから出たほうが良い???

 

 うん、まぁ、きみの言う通りだろうね。うむうむ。。。』

 

f:id:bolla:20210909001455p:plain

 

『ちっ。。。仕方ねぇな。

 出てやるか。。。。』ともち様。

 

f:id:bolla:20210909001637p:plain

 

もち様は、ほんと良い表情しますよね(笑)

 

もうダメ。

好き過ぎて天に召されそうや💗

 

おやつを食べ損ね、

瞳孔が開いているっぽいもち様が可愛い💗

 

『食べたかったにゃー。。。』

 

f:id:bolla:20210909001738p:plain

 

(おーい!もち様!!!

 戻ってこーーーーい!!!)

 

お菓子のケースに置いている両手が可愛い。

触りたい触りたい触りたい触りたい。。。。

 

あ。。。変態おばさんが出動してしまった(汗)

 

『やっぱり、どうしても出ないとだめ???』

と名残惜しそうなもち様。

 

f:id:bolla:20210909001945p:plain

 

『くっそーーー。。。

 あと、もう少しでおやつ食べれたのに。。。』なもち様。

 

f:id:bolla:20210908215621p:plain

 

『どうにかして、おやつが食べたい。。。

 どうしたら良いんだろう。。。』と考えるもち様。

f:id:bolla:20210908215926p:plain

 

もう頭の中はおやつでいっぱいwww

 

落ち込んでいたもち様の前に、

飼い主さんがお菓子ボックスを持って行くと、

るんるんで寄っていくもち様♪

 

f:id:bolla:20210909002409p:plain

 

お手からの握手、良いな♪

私もしたい💗💗💗

 

f:id:bolla:20210909002520p:plain

 

この、体が傾いているところが、

また可愛いんだよね💗💗💗

 

『もっとちょうだい』と飼い主さんのひざに

手を当てておねだりするもち様が可愛い♪

 

f:id:bolla:20210909014038p:plain

 

あぁーーーー!!!

可愛すぎる!!!

 

ぎゅってしたい!!!!

 

コロナが落ち着いて、どこでも移動OKになった時、
もち様が、東京ドームでコンサート開いたら

絶対に行く!!!

 

死んでも良いから行く!!!!

 

もち様、何やるのかな???

 

東京ドームの収容人数を調べたらね、

5万5千人だって。

 

少なすぎるやろ!!!

 

もち様の動画登録者数は、

2021年9月8日現在、140万人やで。

 

血みどろのチケット争奪戦や!!!

 

『皆ーーー!!!!

 ぼくのために、喧嘩はやめてーーー!!!』

ともち様が嘆き悲しまれるやろうから、

わし、ネット鑑賞するわ。

 

Zoomかなんかでライブしてくれたら観る!!!

 

ん? それだと、いつもの

【〇〇万人登録記念生配信ライブ】になるね(汗)

 

にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃにゃにゃーん。。。

チーン。。。。

f:id:bolla:20210902230836p:plain

 

も。。。。もち様。。。

ぼくは、もう疲れたよ。。。

 

もうそろそろ逝こうかね。。。

 

とトトトトトトところで!!!!

 

ビットコイン、何?

普通に使えるようになったの????

 

ちらっとしかニュース観てないから分からんけど。

 

ビットコインが騒がれてすぐの頃、やったことがあったけど、

1週間くらい経った頃に、すっごい稼ぐことが出来て、

おっしゃーーー!!!!

 稼ぎ方分かったぜ!!!!

と思って、半日くらいだったかな???

 

どれくらいか忘れたけど、放置したのね。

 

よし!!!!

 1千万円、超えてるかな♪♪♪)と思ったら。。。。

 

まさかの大暴落!!!!

 

千円になってた。

 

ちーん。。。

f:id:bolla:20210902204657p:plain

 

ゼロが足りなさ過ぎて驚いたし、

一気に血の気が引いて、死ぬかと思った。

 

あれは、2010年あたりのことだったかな?

忘れた。

 

初めね、1万円入れたのよ。

 

で、かけるのは最高で百円にしたの。

そうしたら、あれよあれよと言う間に、

ガンガン上がっていって

倍の倍の倍で増えて行った。

 

(これで一気に稼ぐことさえ出来れば、

 家出て親に迷惑かけないぞ!!!)

と思い、私はビットコインに人生をかけたのです!!!

 

ところが(もう少しで1千万円超える)と思い

ひと眠りしたらですね、

千円になってた!!!!!

 

あまりのショックにもうやめようと思い、

それでも、なんだかんだで諦めきれず、

何度か試したけど、

もう2度と、そんな調子よく金額が上がらないからやめた。

 

ビットコインの中に7千円残ってるのね。

それを出金しようとすると、

なぜか出来ない!!!!!

 

なんじゃこりゃーーー!!!

と思い、放置してもう10年は経ってますね。

 

久々にビットコイン開けてみたらね、

総資産額557円】になってた。

 

当時、60円くらいしかなかったはず。

 

10年かけて60円が557円になってたよ。

 

ビットコインって口座みたいに、

長年預けておくと何かつくんか???

 

もしかして、あのまま残していたら、

どうにかなった???

 

だめだめ!!!

 

私は欲をかくと失敗すると分かったので、

もうやらない。

 

そして相変わらず、出金できない7千円があった。

総額、7.557円ありました。

 

いつかやってみますか???

 

これ、すっごい心臓に悪いよね。

 

(おし! 上がってる上がってる)と思ってると、

突然、急降下するんよ。

 

そういえば、今、思い出した!!!

 

私がビットコイン始めた頃、

【bitFley】が、やり口が悪質で、

値の乱高下がひどくてね、それでクレームが多々ついて、

落ち着いたんだよね。

 

ただ、落ち着いたら落ち着いたで

稼げなくなったんよ。

 

株で失敗したこともあるので、

はてなぶろぐで株について書いている記事を

色々読むんやけど、いまだに株は分からん。

 

株で儲けてる人ってすごいですよね。

どうしたら出来るんだろう。

 

人の儲け話をブログで読んでるくらいが

私には合ってるのだろう。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。