異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺は誰よりも優秀だ!)と藤井聡太君が言うのなら、皆納得するだろう』と思ったこと。。。

 

 

 

連勝最多記録を更新したという

藤井聡太七段。

 

すご過ぎる!!!

 

まだ16歳と若い。

これから、どんどん活躍するんだろうな。

 

すごいことをし続けているのに、

威張ることもなく、

いつも冷静で周囲に惑わされることなく

落ちついている。

心の中は荒れ模様の日もあるんだろうけど、

そういうのを全く見せない。

 

たった16歳の少年がそんなことが出来るなんて。。。

見習わないと。

 

 

やっぱり、落ちついている人が良いよね。

常に冷静で、優しくて

言葉丁寧で低姿勢で

周囲を気遣う余裕があって。。。

こういう人、ほんとに素敵♪

 

ほんとにほんとにすごい人って

腰が低いんだよね。

常に冷静で優しくて笑顔を絶やさないんだよね。

こういう人に私もなりたい。

 

 

クズ太郎がほんとにクズというか、

ゴミに思える。

ゴミ捨てたい。

どこかに捨てたい。

どこに捨てたらいいですか???

 

 

f:id:bolla:20190429193201p:plain

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。