異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ご指摘ありがとうございます』。。。

 

oldboy-elegy様、ご指摘、ありがとうございます。

危うく、ワジュンからクレームが入るところでした(汗)

 

私、昨日の記事で

Panasonic 】を【 Panaconic 】と記載していたのです。

 

これでは偽物ですね。

 

ワジュンは、国内メーカーの

パナソニックなどのPCを集めて(?)

中身を最新のOSとOfficeに入れ替えて、

さらにメモリなどもSSDで1Tなど、

容量を選択することが可能な会社なんです。

 

しっかり、企業名、住所、電話番号、

メールアドレスをさらしていますし、

現在も、しっかりAmazonで販売を続けているので、

Amazonが問題視して、取引を中止するようなもめ事は

現時点では起していないようです。

 

そして、扱っている製品は、

あくまでも国内のメーカーのパソコンです。

パチモンではないのであしからず。。。

 

誤情報流してそれがばれたら、雷落されそうではないですか。

 

oldboy-elegy様、本当にありがとうございました。

指摘して頂けたおかげで、命拾いしました。

 

f:id:bolla:20210901172657p:plain

 

マウンティングは嫌ですが、

今回のような誤字脱字、解釈間違い、

警察庁のことを教えてくださった方のような、

(こんなのあるけど、どうでしょう)等、

教えていただけると嬉しいです。

 

元々知らないことも多いですが、

脳梗塞後、忘れたことも多いので、

小学生の勉強からやり直しな状態なので、

そのようなお話は、ぜひ!!!お願いします。

 

  f:id:bolla:20210901172905p:plain

 

それにしても【Panaconic】って可愛い響き。

 

次、何かのアイコンを作る時、使いたいなと思ったけど、

パナソニックに見つかったら、

『名前をパクられた!!!』などと訴えられるんかな???

 

Bakaconic】にすれば大丈夫かな???

 

【馬鹿孤仁宮】と書いて、『バカコニック』と読む。

 

それと、a-wi様コメントありがとうございます。

メインマシンが2万5千円で買った

超ロースペックPCなので(汗)教えて頂いたBTO

奮発して頑張って、そのうち買おうかと思いました。

 

いつか、ちゃんとしたパソコン買わないとだめですよね。

今度こそ、ちょっと頑張ってみます!!!

 

眞子ッぺ、年内いっぱいで結婚するんだってね。

もう好きにしなよ。

 

親が、

『もう!!! 勝手にしなさい!!!』

と言う気持ち分かるわ。

 

(そこまで言うのならやればいいだろ!!!

  どうせ、失敗するんだから!!!

 その時、泣きついても知らないからな!!!)

と親は思いながら言っていたのだろうなと今思った。

 

2018年以降、眞子ッぺって父親と会話してないの???

非行少女じゃん。

 

私なら無理。

 

親からひどい扱いを受けた結果、会話なしなら分かる。

納得理解出来るけど、

親子関係、良好だったよね???

 

男のせいでこれ???

 

【男】と言っても、問題山積の貧乏ちゃんだけどね。

クズ太郎と同格のやべー奴だけどね。

 

普通、まともな男性なら、

『自分のせいで親子仲が悪くなるのは嫌だ。

 ご両親が認めてくれないのなら、

 親子仲が悪くなるのなら辞退する』となるよね???

 

やっぱり、小室圭も母親もまともじゃない。

 

普通の人間は、親と仲が悪いと知ったら、

辞退するよ。普通はね、あくまでも普通は

 

憲法?????

 

これ、前から色々な人がコメントしているけど、

(あくまでも憲法の規定は一般人向けで、

 皇族は皇室典範だ。

 

 眞子様がこれを主張するのなら皇族離脱してからだ)

と言っていたんやけど、

憲法問題になると分からんからな。

 

なんとも言えへんけど、憲法とかの前に

お前、人間だろ??????

 

親泣かせてまでなぜゴミ拾いするんだ????

 

眞子ッぺは親不孝者だね。

 

皇室って国民のお手本になることをしないとだめだよね???

我々の税金で贅沢してるんやから、

ちゃんとしてよ。

 

ほら、天皇制を廃止すれば、

また我々国民に分配できるお金ゲットだぜ!!!!

 

眞子ッぺ、約1億5千万円受け取らないんやてね。

とはいえ、毎月高額な何かのお金は入る???

 

皇室の女性って嫁いだ後も何かの会の会長とか

なにかをやって(何か分からんけど)

なぜか高額の給料もらってる人いるよね。

 

そのお金、私達にください。

 

翼をくださいにのせて~お金をください~】

by bolla

 

いま~ 私のーねがーいごとがー

かなうなーらばー おかーねーがー ほしーいー

 

この財布に 億万長者のように

多額の現金 あたえてくださーーいーーー!!!

 

このお財布に 大金入れて

百貨店に行きたいよーーー!!!

 

値札を見ずに 目についた物を

両手いっぱい持って レジに行きたい

 

子供の時 夢見たこと

今も同じー 夢に見ていーるー

 

このお財布に 多額の現金

詰め込んでみたいよーー!!!

 

値札を見ない 豪快な感覚

1度は味わってみたいよー

 

自分の財布に 多額の現金

入れてみたくはないかい?

 

日本国民 みんなに金持ち気分

味わわせてくれない だろうか???

end

 

日本政府の皆さん、よろしくお願い致しまっす!!!

 

本気で天皇、皇族、興味ない。

 

他国の王室みたいに綺麗じゃない。

美人でもイケメンでもない。

いつも暗いもやがかかって見えるんだよね。私はね。

 

子供の頃から、おどろおどろしくて見ていて

気持ちの良いものではなかったな。

 

眞子ッぺ、貧乏は想像している以上に怖いぞ。

私は経験済みだから分かるけど、

本当に貧乏は気持ちが悪い。

 

小室圭はクズ太郎と違い、

綺麗にそろえようとする人みたいだし、

金持ちへの憧れ、執着心が強いから、

ちゃんと物はそろえるのかな???

 

皇族の家系図に小室が入るんだね。

血、汚れるね。

 

天皇家の始祖は天照大神と言われているけど、

(私は全く信じていないけどね)

神というトップから始まり、

人間界の末端の貧乏物乞い乞食が天皇家に入っちゃった。

 

すっげーな。

 

上から下まで、なんでもござれ!!!

 

皇室行事に貧乏小室が参加するの?

子供が生まれたら天皇皇后両陛下に会うの???

 

怖いんですけど。

 

天皇家が汚れた、汚れる、汚れてしまうのです。

 

もう、ここまで来たら、天皇制廃止でお願いします。

元から天皇制反対だったけど、

ここまで落ちぶれたのなら要らない。

 

神々しい、国の象徴だから残す意味が

まぁまぁあるのかな???と思っていたけど、

一般人、それも貧乏でいじめ問題、金銭問題など、

問題山積の犯罪者まがいというか、犯罪者だよね。

あれが皇族と婚姻関係になるの?

 

汚いよ!!!!

汚らわしい!!!!!!

 

いじめ問題で東京五輪の開会式を解任された人いたよね???

 

その時弁護士が、

『いくら何十年前のいじめとはいえ、

 公の場に出るにはふさわしくないと判断せざるを得ない』

と言ったんだよ。

 

小室圭親子のしたことって

【公の場に出るのに全くもってふさわしくない】よね???

 

せめて佳子様はちゃんとした人と結婚してほしいな。

佳子様は可愛いから、変な男には引っかからないと思うし、

宮内庁秋篠宮様も慎重になっているはずだから

おそらく問題ないやろう。

 

それに、佳子様も姉のことを見ていて

反面教師にしようと思ったはずや。

賢そうなお顔しているから、きっと大丈夫やろ。

 

顔だけ賢いのでは困るけどね。。。

 

 

f:id:bolla:20210901223851p:plain

 

日本の国歌も子供の頃から嫌い。

不気味でおどろおどろしい。

 

きーみーがーよーは。。。。。

 

ちーん。。。。。

 

みたいな感じで序盤からお墓に入る気がするから

嫌い。

 

ながーい長い長蛇の列があって、

その行列の人々の行き先は、お・は・か。

 

これが、子供の頃からの国歌のイメージ。

 

なんかね、お通夜気分になる。

力入らん。

 

あれを聞いて

(よしっ! いっちょやったるで!!!)と思ったことは

ただの1度もない。

 

海外で国歌聞くと、ちょっと思うところはあったし、

それまで会ったこともなく話したこともないのに、

国歌を口ずさんだ時、

『あ、日本人ですか?』、『あなたも?』

『どうもどうも』と突然仲良くなる感じは楽しかった。

 

『日本の国歌は暗いけど、こうやって海外で聞くと

 何かが違って聞こえますねwww』とか

国歌からどんどん会話が盛り上がって楽しかったこともあった。

 

海外の国歌ってテンポ良くて良いよね。

 

米国の国歌をよく聴いたので、

これも聞くと日本の国歌ばりに(あぁ、、、)と思う。

 

www.youtube.com

 

私はアメリカ人でもないし、アメリカにかぶれてもいません。

完全なる純粋な日本人です。

 

だって、パン嫌いだし。

(嫌い)は言いすぎやけど、おやつで菓子パンはOKだけど、

主食でパンは絶対に無理。

 

1時間も持たない。

 

白いご飯食べないと持たない。

 

お肉、お刺身にパン???

いや、私は絶対に白いご飯。

 

麻婆豆腐、青椒肉絲等々、

絶対に白いご飯でしょ。

 

パンって何???

無理だよ、合わないし腹持ち悪い。

 

パン1枚とおにぎり1個なら、

絶対におにぎり食べる。

 

ホテルの朝食で洋食無理。

 

パン、スクランブルエッグ、目玉焼き、

ウィンナーとか、あれおやつやろ???

 

お味噌汁、白ごはん、焼き魚、

おひたしや煮物など、それが日本の朝食や!!!

 

海外のこじゃれたのは、おばさんの胃には合わないのです。

和が良い。

あと、中華もOK。

 

アメリカやヨーロッパの食事は胃に合わない。

 

でも海外好き。

本当は海外に永住したかった。

 

それなのに、1999年にSLEになったので、

その夢は絶たれたのでした(泣)

 

今は日本に住んでいても、

どこにも移動できないから、どこに住もうとどうでもいいけど、

若い頃は海外に住みたかったのでした。

 

食事合わないくせにね。

どうやって生きていくつもりだったのでしょうね???

 

 

 

さて、今日のもち様。

 

やっぱり、このふてぶてしいお顔がお父様そっくり(笑)

顔のまるっとしたところも、お父様にそっくりだよね♪

 

f:id:bolla:20210901231858p:plain

 

もち様のお父様

目元、目つきがそっくり。

 

f:id:bolla:20210901231920p:plain

 

で、もち様。

 

f:id:bolla:20210901231939p:plain

 

目つきが全く一緒。

ふてぶてしい時のお目めは父親ゆずり♪

 

今日は、飼い主さん手作りの

もぐら叩きゲーム。

 

www.youtube.com

 

毎度思うけど、飼い主さんって器用ですよね。

前も段ボールでもち様のお家作っていたし、

それに、字が綺麗!!

 

あ。。。。

そういえばね、先々月、

『お医者さんって字が汚いよね』と言ったら、

現担当医が無言やった。

 

他の医師が書いた書類を見せ、

『これ読める?』と聞いたら、

『うん、読めるよ』と現担当医が言っていたけど、

さすがに

(え?これ読めるの?

 ちなみに、これ、なんて書いてあるの?)

とは聞けなかった。

 

警察と社長に提出する資料の1つにしようと思った、

入院中に現担当医が書いてくれたA4サイズの紙ね、

字がね。。。キタナクテヨメナイ。。。。。(泣)

 

(ん??? なんじゃこりゃーーー!!!!

松田優作ばりに叫びたいくらい

(なんじゃこりゃ)なんですね。

 

お医者さんって字が汚いよね。

一説によると、

(字が汚い人の方が頭が良い)らしいのです。

 

医者ってそもそも頭良くないとなれないんやから、

字で証明することなくない???

医者になった時点で頭良いことは証明されとるで。

 

どこまで行っても、『頭良いね』って言われたいのかな?

クズ太郎みたい、。。。。。。え。え。え。え。え。。。。。

 

とにかく、読めないから綺麗な字で書いてください。

お願いします。

 

もぐら叩きゲームを一生懸命しているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210902001846p:plain

 

この、もふっとしている感じが良いですよね♪

 

そういえば、コロナの変異種【ミュー株】とやらが

ご登場したらしいですね。

 

現行のワクチンは変異種に効かないとか

聞いたことあったけど、じゃあ、今打ってるのって???

 

全く意味がないということはないにせよ、

たまーに

(ワクチン接種したら死ぬまで問題ナッシングーーー!!!)

的な発言して行動している人がおるけど、

インフルのワクチンと一緒で、期間限定やで。

 

一生ものではないし、型が違えば意味なし!!!

 

それだけ皆、精神的に疲れすぎて、

少しでも楽がしたいから、

聞こえの良い情報に飛びついてしまうのやろうな。

 

その心理は分かる。

私もSLEと診断を受けた後数年はそうやったから。

 

(どうにかすれば治るはずや!!!)、

(死ぬまで病気とお付き合いとかうそっうっそーーー!!!)

とか思ってたし、

(私は治った)という話も聞いたことがあって、

(えっ!?SLEって不治の病じゃないの!???)

と思ったこともあるけれど、誤報でしたね。

 

SLEになって、おばさん、成人式迎えたぜよ。

子供いたら、立派な大人になっとった。

 

一人の人間を大人にする間、

私は病気を育ててた???

病気と共に20年。

 

しんどかったな。。。

 

だから、分かるよ。

いつが終わりかもわからないことを

ぐだぐだぐだぐだ我慢することがどれだけ辛くて

苦しいのか。

 

でもね、健康な人はコロナが終息したらOKやん。

 

私達患者は、コロナ関係なく、

死ぬまで自宅自粛、感染対策を徹底しないといけない。

自己免疫疾患、易感染性の私に比べたらマシや。

 

いつまでとはっきり期限は言えないけど、

後、2年3年だろうと、20年我慢した私に比べたら

屁でもないやろ。

 

辛いのはあなた一人ではないです。

普通は、病気は一人で耐えるしかないけど、

コロナは世界の皆が同じ不安と恐怖と我慢、

苛立ちストレスを感じてる。

 

皆でそれを一緒に我慢してるんだよ。

一人で勝手なことせずに、皆で一緒に乗り切ろう!!!

 

f:id:bolla:20210902003718p:plain

 

皆で同じ辛さが分かるなんてそうそうない経験やから、

これこそ、五輪観戦するより、

人生に良い経験になる。

 

人の傷み、いたわり、気遣い等々、

多くのことを学ぶ良い機会や。

精神的に大きく成長できるチャンスやろうね。

 

辛い辛い言っていても仕方がないから、

ここまで来たら、これを今後にどう生かすのか、

感染予防専門家ではないけど、

人として、思いやりや気遣い、

患者への向き合い方等々、学べることはたくさんある。

 

ほとんどの人間が病気になって死ぬんやから、

コロナ以前から医療崩壊のことはずっと言われていたのに、

放置されてきたのだし、

ある意味、医療崩壊に皆の関心が集まってよかったと思いましょう。

 

そして、人間の命を守る場所をどうしていくのか等々、

考えること、やれることはたくさんある。

 

というわけで、石破さん、

頑張ってください。

 

f:id:bolla:20210828011611p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。