異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、精神的にくるね~。精神死亡したぜよ』の巻。。。

 

まず最初に結論から言うと、

ストーカー専門窓口、ダメでした。

 

(素行調査を24時間50万円プラス

 諸経費でやります)というLINEに対し、

 

『私がお願いしたいことは素行調査ではなく、

 えん罪を晴らすことです。今回は不要です』などと

言葉丁寧にお断りするLINEを送ったのね。

 

そうしたらね、無返信!!!

 

ありえなくね!???

 

普通なら、

『この度はご依頼人様のご要望にお応えすることが出来ず、

 大変申し訳ございませんでした。

 警察などにご相談はされたのでしょうか?

 もし、また何かありましたら、ご連絡いただければ、

 弊社が出来ることで対応させていただきます。

 (弊社で出来ること一覧)

 1.・・・・

 2.・・・・・

 1日も早く解決し、ご依頼人様の気持ちの負担が

 なくなることをお祈り申し上げます』

的な感じで返信して、以上終了やろ。

 

ここの会社、新手の詐欺???

 

(新手の詐欺)ではないか。

 

昔から、困っている人の弱った心につけこむ詐欺は、

王道の手法だよね。

 

とりあえず、やめることにしたのはええんやけど、

(期待してダメやったら、また体調悪くなるかもしれへんから、

 適当に待ってよう)と思ったんやけど、

結構精神的にダメージを食らったようで、

2日ほど、寝込んでしまいました。

 

よくよく日付を見ると、たった2日しか経っていないけど、

ほとんど寝ていて夢をずっと見続けていたので、

半月くらい経った気分です。

 

そうそう! よっぽど体調悪かったんやろうな。

どれくらいぶりやろう?

 

眠剤なしで寝てました。

 

最悪なのが、おとといの朝、朝の薬を本気で飲み忘れ、

(ん?なんか息苦しい。酸素が入ってこないぞ。

 これって逝くか???)と思ったけど、

いつも通り逝きませんでした。

 

そして、今、逝っている場合ではないのでね。

 

もうね、警察本部に行ってくることにしました。

そして、行政書士に電話して頼めるのなら、

内容証明を社長に送ってもらう。

 

行政書士がだめなら、見つけた数人の弁護士に電話する!

 

もう、5月21日でしょ。

いい加減動かないと、6月なんてすぐに終わるぞ。

 

(どうにかなるかもしれない!)と少しでも期待をし、

結果が違うと、どうしてもへこむね。

 

『bolla、大丈夫か?』

 

あっ!もち様!!!

大丈夫じゃないっすよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

おら。。。おら、疲れすぎて、

実はここ2日ほど、もち様動画すら観ていなかったのでやんす。

 

『別にそれはええで。

 体調が悪い時は寝るに限る!!!

 ぼくのことは、調子が良い時でええからな』

 

もち様、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

 

でもね、本気でもち様観ていなかったのです。

もう、変な世界に飛んで行っていて、現実味がなかった。

 

本当に精神疾患者になってたな。

 

そういう時に見る夢がまた不気味で、

起きていても思い出すんやけど、その世界に連れていかれて、

胸が締め付けられるみたいにぎゅっと苦しくなり、

それが数十分続くのね。

 

で、息切れと動悸がし、

(しっかりしろ!本当におかしなるで!!!)

と自分で自分を励ますけれど、

どんどん胸のあたりがざわざわして気持ちが悪い。

 

これを繰り返して正気を失ったら終わりなので、

どうにかおかしくならないように頑張ったけど、

久々に辛かった。

 

これで、弁護士とか行けるんかね。。。

 

まぁ、そんなわけで、

今週、絶対に買い物に行きたいと思っていたのに、

行けずじまいでした。

 

ここ数日、何食べても美味しくなくてね。

 

こういう時に食べることが出来るのが、

お茶漬けとそうめんなんやけど、

珍しく、お茶漬けもダメやった。

 

最近、納豆をすごく食べたいと思っていたので、

納豆も買ってきたかったのに、全然だめね。

 

こういう時に限って、人のブログを読んでいると、

納豆美味しかった!!!

という記事が多く感じる。。。のは、気のせい???

 

やっぱり、日本食だよね、納豆は。

納豆をこよなく愛する民族は、きっと世界中で日本人だけや。

※たぶんね。。。

 

中国、韓国、東南アジアも、変なくっさい食べ物あるのに、

『うわっ!?なにこれ!!!

 くっさー----!!!!!』と嫌がられた。

 

『いやいや、そちらさんが食べてるのも

 結構なにおいするよ。納豆の方がましだよ』と言うと、

『いや、私たちの国の方がまし!味もいい!』

と相手は言っていた。

 

いや!納豆の方がおいしい!!!』と

日本人を(勝手に)代表して、過去何戦もしたな。。。٩(ˊᗜˋ*)و

 

月曜日以降、調子が良い日があったら、

買い物に行ってこようと思います!

 

行政書士や弁護士と話をして、

また落ち込んで寝込んでは大変なので、

電話やメールをする前に買い物に行ってこよう!!!

 

『ぼくが一緒に買い物に行くことが出来たらええのにな』

 

あ。。。それは大丈夫です。

だって、もち様にあんな重たい荷物を

持たせるわけにいかないのでね。

 

『力がなくて申し訳なし』

 

いいえいいえ、私が力持ちになればいいだけです!!!

 

それに、リュックを買ったので、

前より楽になったから大丈夫ですよ!!!

 

『色々やることあるけど、めげずに頑張れ!!!

 

うん、色々頑張るよ!!!

 

 

 

この動画のもち様も、可愛い💖

 

www.youtube.com

 

とりゃっ!!!!

 

もち様!体操選手みたいで素敵っす!!!

 

手が可愛い💖

 

もち様は、本当に体が柔らかいなぁ♪

 

 

『うむ。余は満足じゃ』

 

 

大福饅頭のようなもち様。

可愛いですね💖

 

現実は、たった2日寝ていただけなのですが、

2週間くらい経っている気分です。

 

って、さっきも言ったよね? 確かね。。。(;'∀')

 

自分で何をしようと思い、

何を勉強しようとしていたのかすら、良くわかならない状態。

 

勉強する気が全く起きない。

 

あっ!突然やけど、そろそろ冷やし中華の季節!???

 

もう、スーパーに冷やし中華売ってるんかな?

 

きゅうり、ハム、たまご乗せた冷やし中華が食べたい!!!

そのためにも、火曜日あたり、絶対にスーパーに行きたい!!!

 

あ。。。でも、そうなると、

小さいスーパーより、大きいスーパーの方がええか。

 

そうそう!それとキムチ!!!

私は冷やし中華に、絶対にキムチを入れたい派なのですが、

小さなスーパーに売っているキムチが、

甘ったるくておいしくないのです。

 

やっぱり、大きいスーパー行っとく???

 

『ぐぁぁぁぁぁあ!

 買い物か。。。人間は何かと面倒やな』

 

そうなんですよ。

 

通販という手もありますが、

スーパーに比べると高いし、

値引きシールが貼られていないのでね。

 

色々な意味で、スーパーで買いたいのです。

 

『じゃあ、頑張るんだぞ!』

 

うん、そのうち、調子のよい時に買い物に行ってきマッスル!!!

 

このもち様がほんまに可愛い💖

 

でもな、今日観た動画のこのもち様も可愛いんだよな。

 

このかわいい顔が、こんなおっさんのような顔になるのって、

ちょっと信じられないけど。

 

でも、このおっさん顔も好きなんよねぇ💖

 

もち様を知るまで、猫って怖くて苦手やったんやけど、

もう、今は猫が好き♪

 

というか、もち様が好き💖💖💖

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。