異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ。。。久々のめまい。。。』の巻。。。

 

 

 

ここ1か月ほど体調が良く順調だったので、
(良いね♪良いねぇ♪)と思っていたのですが、
久々にめまいが😱


あまりにも耐えきれず横になったのが21時。
気がついたら寝てしまい、現在深夜1時っす。


あぁ、、、変な時間に寝てしまった。


明後日病院なので、深夜0時に寝て、
明日お昼の12時くらいに起きようと思っていたのに、
なんでこの時間に寝てしまったのか。


このまま寝続けようと思ったのですが、
もう寝れない。

 

どうしようか。。。


『大丈夫か?』

うん、おかげさまで今は大丈夫です。
めまいはおさまったけど、
今度はお腹が空いてきました。


『え。。。今深夜1時なのにお腹空いたんか?』

そうなんです。
今から物食べるのは非常に危険なんやけど、
このままお腹すきっぱなしも危険なので、
ちょっと食べます。


もち様、しばしお待ちください。


『うーん。。。
 この時間に食すのはあまり賛成できないけど、
 しゃーないもんな。。。』

はい。。。
自分でもダメなのはわかってるのですがね。


あとで運動します。

 

ふぅ。。。お腹が満たされた。
2日続けて夜食を食べてしまいましたが、
やばいな。


お腹の脂肪が落ちてないのに、
こんなに食べて。。。

 

さて、お腹の運動しながら、
もち様観ますかね!!!

 

www.youtube.com

 

ハンモックから飼い主さんの様子をうかがうもち様が
可愛い💖

 

今日、飼い主さんはお仕事がたくさんあるのですね。
これだと、今日は遅くなりそうですね。


と思ったら、仕事しながらね・お・ち😱!!!

あらら、飼い主さん、風邪ひきますぞ。
タオルケットでもかけて差し上げたい。


朝7時になっても起きない飼い主さんのことを
『おい、起きろ!
 ぼくのご飯の時間だぞ!』と飼い主さんの手を
優しくつんつんして起こそうとするもち様。

 

さて、眠くならないけど、
明日のために今日はいつもより早く寝よう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。