異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どうなることやら』と思ったこと。。。

 

緊急事態宣言が全面解除になるということで、

お酒を出しているお店が取材されていましたが、

『これは賞味期限が切れてるので、

 もうダメですね』と言っていたのね。

 

ずっと思っていたんだけど、

たとえばね、居酒屋って焼き鳥とか

お刺身の盛り合わせとか、家で食べることが可能、

というか、家飲みする時にも必要なおつまみ、

たくさんありますよね。

 

緊急事態宣言中、

それらをテイクアウトにするのって駄目だったのかな?

 

お酒を売っているお店にお酒を売る卸業者も、

Amazonとか使って、

個人にお酒売れば良いのにと思ったけど、

ダメなの???

 

私、飲んでいた頃、Amazonでお酒買っていたので、

ビールのサーバ用の

銀色のたるを売られてもどうしていいのか分からんので、

あれは売ろうにも売れないだろうけど、

日本酒や焼酎は売れるよね???

 

Amazonって、結構(業者用)とか言って、

スーパーで買うより、量が多くて安く買えるのが多いので、

本来なら業者に卸すものを個人に

ネット通販で売るってこと、なぜしなかったんだろう???

 

私が知らないだけで、してたんかな???

 

お酒についても、カフェみたいに、

『ビールのテイクアウト』とか、

『一升瓶丸ごと販売』とか、だめだったの???

 

日本には、お酒を売る場合もきちんと法が定められているので、

しっかり、その条件を満たす必要があるのですが、

個人でも、条件を満たせば酒販免許を取得することが

可能なそうです。

 

今回のように飲食店に制限をかけるのなら、そのかわり、

一定の条件を満たしている店舗は、

メニュー表にある物で持ち帰りに問題のない物は、

テイクアウト可能にする。

 

お酒についても、条件を満たしている場合、

販売可能にすれば良かったよね。

 

お店での飲食は禁止だけど、

購入者もしっかり家に帰って飲食をするのであれば、

飲食店が無駄に我慢を強いられて、

経営が破綻して倒産するとか、

そんなことにもならなかったはず。

 

そして、カラオケ店も

【利用はお一人様のみ! 必ずドリンクを1つ頼む】とし、

たとえば、(数人でどうしても。。。)

という場合は、一人一人別の部屋に入ってもらい、

Zoomとかでお互いを見ることが出来る状態にする。

 

部屋には一人しかいないけど、

でも、一緒にカラオケをしている気分にはなるとかね。

そういうのもありだったんじゃないのかな???

とずっと思ってたけど、やってたお店あるのかな???

 

居酒屋も座敷あるお店ありますよね。

 

カラオケ店同様に、1部屋1名なんだけど、

Zoomでつないで飲み会すれば良くない???

 

等、色々思ってたんだけど、

結局、どこのお店もやらなかったね。たぶんね。

私が知らないだけでやってたお店あったのかな???

 

日本人って発想力がないと言うか、

(これやってみたらどうなるんだろう)と言った時、

だいたい、

『それは法で禁じられてるからダメだね」と言うクズ太郎が多い。

 

100年に1度の震災と言われている時まで

正常時のルールを当てはめるのってどうなん???

 

臨機応変に対応します内閣)になってほしいね。

今回の岸田内閣にはさ。

 

『緊急事態宣言中、飲食店やカラオケ店にのみ

 負担を強いるわけにはいかない!!!

 

 これらの条件を満たしているお店は、

 以下をしていいですよ。

 

 そして、コロナ感染対策を、

 お店も利用する側もしっかりしましょう!!!

 

 そして、テイクアウトした物を

 路上で飲食した場合、罰金1万円!!!』

等と、コロナ感染拡大がおさまるまでの

特例措置をなぜ、政府は取らなかったんだろう。

 

(ワクチンさえ打てば大丈夫な~のだ~♪)

とあほあほまんたちは、思いっきり楽観視していたけど、

ダメだったよね。

 

そして個人的に、岸田ッぺに期待できない理由。

 

国会議員エリートだから。

国会議員の中で育った人は、

庶民の痛み、苦しみ、本当に何を必要としてるか知らんですよ。

 

結局金持ちのお坊ちゃまやからね。

岸田ッぺの奥様も社長令嬢なんやて。

 

で、お見合い結婚。

 

後ろ盾しっかり持ってはるのね。

すっげー。 歴史ドラマみたいな家系図(笑)

 

5年間銀行員をしていたというけど、

その後は国会議員。

 

血縁者も衆議院議員公安委員会、国税庁長官

岸田ッぺの父親の兄弟の岸田礼子さんは、

宮沢家に嫁ぎ、第78代日本内閣総理大臣宮澤喜一

お母様なんやて!!!

 

宮澤元総理の母親が叔母なんだとよ。

 

政治のエリート。。。。

 

あぁ、もうダメだ。

 

一般庶民の痛みの分からん奴が総理になったんだね。

 

日本は何も変らないに100票。

 

政治の話が当たり前の家で育った人間は、

そうなるよ。

 

皆そう。結局育った環境で人は学ぶからね。。。

 

クズ太郎は両親ともに人にたかる寄生虫

物乞い乞食なのね。

 

だから、人を怒鳴り首絞めてお金を取ることに

罪悪感を抱くことが出来ないのよ。

 

クズ太郎の父親も初対面にも関わらず、

私のことを『あんたの話は嘘、妄想だ! 警察に行け!

あんたとは2度と会いたくない!!!』と怒鳴り散らした。

 

良いですよ。

私も貧乏物乞い乞食嫌いなんでね、

 

今度警察に行った時、クズ太郎家と血縁者、

病院の利用一生涯禁止にしてやる!!!

弁護士が良いと言っていたからしてやるよ。

 

お前らが先に喧嘩売ってきたんだからな。

死んでもどうなっても知らん。

 

父親が妻を働かせる奴なんだから、

(女からお金を取ってはいかん)と思えないのよ。

 

人って悲しいけど、生まれて育った環境で

身に着けた物は、一生死ぬまで変わらん。

 

気取っていても、どこかで出るからね。

 

私ね、これまでずっと

(生まれる家を選ぶことは出来ない。

 だから、生まれや育ち、職業で人を差別することは

 絶対に間違えている!!!)

と本気で思っていました。

 

そして、基本的にはそうだと思っています。

 

どの仕事も必要ではないですか。

 

日々の食糧調達も、

スーパーを経営してくれている人、品出し、

レジ打ち等してくれている人がいるから買うことが出来る。

 

物を作っている農家などがいるから、

お米や野菜、肉類を食べることが出来る。

 

どの仕事も、人の暮らしに必ず必要な物で、

なくていい仕事なんて存在しない。

 

『あんな仕事してて、なっさけない』と

侮辱する仕事はないと思っています。

 

でもね、クズ太郎が私に言ったのです。

 

『ねぇ、知ってる???

 この会社、いつかなくなるんだよ。

 いつまでもあるわけじゃないの。

 

 だいたい、こんなクズの集まりの会社、

 あるほうがおかしいんだよ。

 

 俺はこういう生ぬるいのは性に合わない。

 俺はガンガンいきたいタイプなんでね。

 

 ま、俺は司法試験合格するまでの腰掛だから良いけど、

 お前は?

 ここ潰れたら行く場所あるの???

 

 まぁ、お前ごとき馬鹿が行く会社、

 あるわけないかwwwwwwwwwwwww』

と言ったのですよ。

 

必死に抑えてたんだけどさ、

今は思う。

 

(お前の父親食堂勤務、母親コンビニ勤務。

 めっちゃ貧乏じゃん。きもっ!!!

 

 お前は?

 いつ潰れてもおかしくない会社に就職したの(爆笑)

 お前、やべーな(笑))

 

私は馬鹿がつくほどの純粋だったので、

クズ太郎にくそみそ言われても、

だからといって、相手を馬鹿にして侮辱して

笑ってやろうとは思わなかったけど、

クズ太郎のおかげで、私にも職業差別というものは

少しは出てきたかな。

 

もちろん、常識があって、

人として持つべきものを持っている人なら貧乏でも良いけど、

(ヤンキーなど素行の悪い人と関わるな)

と親がしきりに心配していたのが分かる。

 

クズ太郎がそうだけど、薄汚い

貧乏人にしか通用しない馬鹿なことばかり言うのよ。

 

綺麗な世界にいた私は、

そういう汚い下痢に会う度に消化不良を起こして

私も下痢していたけど、

今後は下痢しないように、下痢止め飲む。

 

そして、トマホークをガンガンに打ち込んでやる!!!

 

眞子ッぺは、どうしても結婚したいみたいだけど、

辛い思いをすると思うよ。

 

人は禁じられると、2人きりの世界に閉じこもるので、

『どんなことがあっても一緒になろう!!!』、

『一生死ぬまで一緒にいましょうね💗』なんだろうけど。

 

若くて健康で家や人柄に問題がなく

好き合って結婚した人たちも、

それなりに何か問題が起こるよね。

 

最終的に離婚ということもある。

 

眞子ッぺにとって、

なんじゃこりゃーーーーーー!

の連続だと思うな。

 

2009年退院後、実家に連れ戻されるとなった時、

『俺がbollaさんと結婚をして

 一生面倒看る!!!』と言ってくれた人がいたのね。

 

初めはね、良い人だなと思ったのよ。

 

一緒に仕事していた人で、仕事がすっごく出来る人。

スーツ姿も素敵(ここ重要♪)

 

※スーツ姿が変な人はいないと言われそうやけど、

いたんですよ。スーツ合わない人。

ちなみに、クズ太郎も死ぬほどスーツが合わないので、

正社員になった今も、

うんこ色の変な服着て出勤してたwww

 

田舎のブラック企業は男性はスーツなんだけど、

面白いくらい、スーツの似合わない人が多かった(笑)

 

スーツは万人受けすると思っていたので、

あれは衝撃的やったな。

スーツが似合わなくて悩んでいる人がいたら

申し訳ないです。

 

めんどうくさいのでその男性【Kさん】としましょう。

 

kさんね、部下にも人気あるの。

女性社員からも人気がある。

 

でも、私はどこかその人から暗い影が見えて、

どうしてもどうしても無理だった。

 

父親が自殺してお兄さんが病死。

母親と子一人で二人三脚で頑張って生きてきた。

 

常識的で皆からも好かれる人だったので、

皆といる分には良いのだけど、

2人きりになった時が嫌だった。

 

たとえば、

『bollaさん、お寿司好きだよね。

 美味しいお寿司屋さんあるんだよ。奢るよ』と言われる。

 

お寿司が大好きなので、お寿司に目がないので、

相当嫌いな人ではない限り、断らない!!!

 

もち様と同じですかね。

 

なつきたくないし興味ないけど、

チュール出されるとお手して食べてしまう。

 

で、食べ終わったら速攻逃げるという。。。(笑)

 

 

 

お寿司食べに行くと必ず、

『お母さんがたまにお寿司を買ってきてくれた。

 もちろん、そんないいものではなくて、

 半額のシール貼ってあって、

 入ってるのは、卵と蒸したエビとマグロくらい。

 

 でも子供の頃の俺にとってはごちそうだった。

 お母さんにも食べさせてあげたい』

 

初めはね、(親に感謝の気持ちを持っていて偉いな。

一人で、こんなに立派な息子を育てて、素敵なお母様だ)

と思っていたけど、

『すごいですね』等と言っていたら、

気を良くしたのか、延々と語るkさんにだんだん吐き気がしてきて、

適当に『スゴイデスネ』とSiriばりに、

無感情で対応をするようになったぜよ。。。

 

今思ったんやけど、自画自賛のひどい上司&先輩撃退アプリ

その名も『あっち行け!!!めんどくせー奴追撃撃退』アプリが欲しい。

 

セリフは自分で登録可能。

それを押すと、

『アナタハ サイコウデス』、

『アナタハ ガンバッテイマス』とか

機械が話してくれるの。

 

こっちは口動かす手間が省けるし、

上司&先輩も

(なんだこいつ???)と思うから、

自慢話聞かせてこなくなるよねwww

 

色々Kさんが話してくれるのだけど、

私は経験のないことで分からないし、

言葉でうまく表現することが出来ないんだけど、

簡単に言うと、

(私がこの人を支えてあげたい)とは思えなかった。

 

同情を買い、最終的に愛情に変える作戦だったんだろうけど、

仕事中に見るKさんは特に問題ないんだけど、

プライベートで会うと、雰囲気が暗いも暗いのです。

 

どんよりしていて押しつぶされそうになる。

 

入院中もメールがきたり退院後も色々あったけど、

私が辛くてしんどい時に、言ってほしくない言葉を

メールに書いてくるし、

『こういうの今言われたくない』と言うと、

『なんで?本当のことだから良いじゃない』と言う。

 

ん? クズ太郎と同じこと言ってますね、Kさんね(汗)

 

(たとえば頑張れ)とかね。。。

東北大震災の時、『頑張れ』というのを

禁止するような話が出回ったけど、

あれ、医療界でも患者に『頑張ってください』と言うの

禁止なんだよね。

 

患者って病気治すことを頑張ってるでしょ。

しかも、自分でどうにも出来ないでしょ。

 

試験勉強なら分かる。

頑張れば点数上がるからね。

 

でも、病気は何を頑張ったら良いの???

 

極論、同じ治療を受けて同じだけ努力しても、

死ぬ人は死ぬ。生きる人は生きる。

 

元々持っている体の寿命次第。

 

『家も会社も流されて、

 何を頑張れというんだ!!!』と被災者が

テレビで言っているのを観て、

その気持ちが嫌になるほど分かるから、

(頑張れって言うな! ばーか!!!)

と思ったな。

 

2009年実家に戻った時、母が、

『あの人どうなの? bollaのこと好きそうだったじゃない。

 結婚したら一生安泰なんだよ。

 結婚してもらいなさい』と毎日毎日しつこかった。

 

ある日の夕食時。

(まだその頃は、両親と3人で食事をしていました)

 

父が、

『うるさい!!!

 bollaみたいな要介護老人を妻に欲しいと思う人が

 いるわけないだろ!!!

 

 難病なんて初めは興味を惹かれても、

 結局、患者の扱い方が分からなくて嫌になって

 ゴミみたいに捨てるんだ!!!

 患者は傷ついて症状が悪化して病死するか自殺する。

 

 bollaをそんな嫌な目に遭わせたいのか!???

 男なんて頼るもんじゃない!!!

 bollaは社会福祉をうまく利用して、

 一人で生きていくことを覚えればそれで良いんだ!!!

 

 bollaが交際結婚をするのなら、家を出ろ!!!

 そのかわり、お父さんは1円も援助しないからな。

 相手の男に全部してもらえ!!!

 そして、別れても絶対に2度と家に入れない、

 

 お父さんたちだって年取ってるし、

 いつまでも生きてるわけじゃない。

 失敗しても親がどうにかしてくれると思われては困る』

と言われた。

 

母はその日以来、結婚しろと言わなくなった。。。

というより、言えなくなった。

 

父があれだけ激怒すれば、そりゃそうなるでしょうね(笑)

 

というわけで、要介護老人の私が

クズ太郎と交際するわけがないのですよ。

 

父を捨てて、あんな貧乏物乞い乞食と交際する意味が分からん。

だから、眞子ッぺのこと、

皇女とかより、女として心配する気持ちはある。

 

金と権力しか興味のない小室圭が

眞子ッぺを死ぬまで大事にするかね。

 

小室圭って、ニューヨークにある大手の法律事務所に

就職したんでしょ。

 

大学入学時も『俺は眞子の婚約者だ』と言い合格したのだから、

法律事務所の就職もロイヤルパワー使ったんちゃうんか???

 

ただ、小室圭は詐欺能力が高いようなので

ここの事務所でも、

ある程度の実績残すかもしれない。

 

だってさ、国民の一部も

『小室圭!すごい!!!』とか言ってるでしょ。

 

この世は悪が勝ち、詐欺師が勝つので、

小室圭は残るでしょうね。

 

そして、小室圭はクズ太郎と違い童貞ではないよね。

女転がすのうまいよね。

 

セクシーな外国人女性にセックスアピールをされて

黙ってるとは思えない。

 

浮気がばれても、

『眞子、君が誰よりも素敵な女性であることを知りたくて、

 それでそうなったけど、

 やっぱり、あの女はただのビッチだよ。

 

 眞子のような品はない。

 眞子の体はとても美しい。

 おそらく、眞子ほど顔、体、性格の美しい人はいないよ』

と言い、眞子ッぺも馬鹿だから、

『そんなことないわ。うふふふふっ💗

 もう、圭ったら。。。』、ぎゅつ。。。。。。。

 

普通は、ただの下半身馬鹿と気がつくけど、

この3年?4年?騙されるくらいだから、

眞子ッぺは、圭が浮気しても、

『どっちが良いの?』、

『眞子に決まってるだろ♪』、

『もう💗 ぶちゅ💗』で終わるだろう。

 

で、小室圭は温室育ちの眞子ッぺを騙し続け、

色々な女と関係を持ち、お金をがっぽがぽで

女と金と権力にまみれたうっはうはの人生を送るのでしょうね。

 

日本の歴史上初でしょうね。

(貧乏人のクズゴミに踏み台にされる皇女)

 

日本史が汚れたね。

 

ま、日本史も皇室、天皇も一切興味ないので、

どうでも良いのですが、

ただ、馬鹿男に踏み台にされて不幸になる女性がいるのは

許せないな。

 

と言っても、これだけ多くの人が

や・め・ろ!!!』と言ってもやめないのだから、

もうどうしようもないっすね。

 

ただ思う。

育った環境がかけ離れている人は、一緒にいるのは無理。

 

クズ太郎の言っていること、

全く理解できなかった。

貧困国の人かと思うくらいひどかった。

 

メディアは結婚祝福してますよね。

 

(いじめとかもう関係ない)等と言っているコメンテーターがいたけど、

そうなると、東京五輪の開会式に関わった人で、

ユダヤ人大量虐殺やいじめ問題で解任された人いたよね。

 

あの人たちはダメで、小室圭がOKな理由は何?

具体的に説明してほしいわ。

 

あの時弁護士が

『何十年経とうと、時効が成立しようと、

 内容がひどいので、公の場に出ることは相応しくないと

 判断せざるを得ない』と言ったのね。

 

小室圭の黒歴史って、皇女の結婚相手に

相応しくないよね。

 

思うのよ。

 

日本の皇室も海外のように、

自分達で稼いで皇室を維持しているのなら、

多少は反対しても、どこぞの国の王子みたいになるんじゃない?

 

ただ、女王様はお怒りだけどね。

 

あれはもう(家族の問題!!!!)と思えるし、

別の国のことなので、面白おかしく観てますよ。

 

(メーガン、ふっざけんな!!!)と思ったことは

ただの1度もない。

 

(すげー女だ。メンタル強すぎて怖い)としか思わない。

 

ただね、日本は税金で養ってるのよ。

日本国民は、眞子ッぺのお父さんお母さんなのね。

 

娘が変な奴と結婚しようとしたら止めるのが親心やろ。

そして、自分達は生活が困窮してるのに、

長髪ロン毛野郎の貧乏野郎が贅沢するの?

 

今後、1円も税金が使われないのなら文句言いませんよ。

 

国民はね『税金の無駄遣いしてんじゃねーよ!!!』

と言ってるだけだと思う。

 

すかした顔して、SPに囲まれてる小室圭、

飛び蹴りかましたくなるからね。

 

貧乏人の分際で生意気。。。

 

私もね、税金が1円たりとも2人に使われないなら

何も言わない。

むしろ、今後2人がどうなるのか、

動物園の動物見る感覚で楽しく見るよ。

 

ここまできたら、あれは一種のエンターテイメントでしょう。

 

結婚生活、10年持ちますかね。

 

さて、心が泥にまみれたので、もち様に癒して頂きましょ!!!

 

www.youtube.com

 

今日はお出迎えをしなかったもち様。

1日中留守番をさせられてすねてしまったようです。

 

可愛いなぁ💗

 

『ぼくは今、とてもつもなく怒っています。ぷんぷん』

 

f:id:bolla:20211001023159p:plain

 

お風呂に入っているように見える(笑)

 

いい湯だっな! あはははん♪

いい湯だぁな! あはははん♪

 

f:id:bolla:20211001023331p:plain

 

『なでなでしてくれはしないのかい???』

 

f:id:bolla:20211001023536p:plain

 

この後、不思議な攻防が続くのですがね。

 

さて、今日は疲れたので寝ますかね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。