異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『純愛的に書いているけれど、これ確かストーカー的行為だった気がするのだけど』と思ったこと。。。

 

Yahoo!ニュースで、眞子様&小室圭の話題のない日はないね。

もう飽きたというか、

ここまでこれだけ国民から総すかん食らっても平気なら

もう好きにすればいいと思う。

 

考えてみたら、秋篠宮様も恋愛結婚だから

娘にそこを突っ込まれたら、何も言い返せなくなるんやろ。

 

そして、現天皇陛下ね。。。

(純愛)的に書かれているけれど、お忘れかい?

天皇陛下はね、雅子様のストーカーだったんや。

 

雅子様が何度も何度もお断りしても執拗につきまとい、

挙句の果てに『応じなければあなたのお父様がどうなっても良いのか』

と脅迫したんよ。

結構有名な話でね、聞いたことがある人はあるよね。

 

雅子様は脅され、致し方なく応じたものの、

結局精神を患い適応障害になられたのでした。。。。。。。。。

なかなか子供を授からなかったことも、雅子様が夜応じず、

『冬彦さん状態』と話題になったこともあったしね。

 

若い人は冬彦さんって知らへんやろうけど、

性行為を拒んだ女性が両足をクロスして

頑なに性行為に応じなかったというドラマがあったらしい。

私は見たことがないので、どんな感じか詳細は知らんねんけど。

好きではない人の相手は地獄やろうな。死んだほうがましだよね。

 

雅子様ハーバード大学をご卒業され、

その後外務省に勤務されたエリート中のエリート。

働き盛りの時に当時皇太子だった現天皇陛下に目を付けられ、

付け回され、親を使い脅されての結婚。

 

結婚パレードの時、雅子様、顔がひきつっているように見えたのは、

そんな話を聞いていたせいなのかなんなのか。。。。

 

権力で思いのままにすることを現天皇秋篠宮様

眞子様に見せてしまったのだから、そりゃ眞子様も引かんわな。

 

皇太子や天皇陛下のストーカー行為は、誰も止められへんのやね。

脅迫も何もかも、取り締まることは出来ひんのやね。

 

東京にいた頃、学習院出身者やらなんやら、

皇室に近い人が結構いたから色々聞いたけど、

けっこうえぐいよ、日本の皇室も。

 

眞子様をがっつり批判した私ですら、あれらは書けない。

韓国ドラマ【皇后の品格】とあまり変わらないよね。

 

小室圭、いじめられ被害者かと思ったら、

加害者やったんかい!!!!

小室圭、なんでもありやな。

この人、父親、祖父など自殺者3人とか、

その時の遺産相続も怪しいとか。

そのうち、(実は人殺してました)とか、

(自殺に見せかけた他殺でした)とかないよね。。。

もう火曜サスペンス劇場やん。

 

だんだん、ドラマを観ている気分になってきたよ。

これ、現実だよね?

ドラマを観ているとしか思えなくらい現実離れしとる。

 

宮内庁への抗議の電話が殺到し続けていて、

職員の辞職が相次いでいるようだし、

いくら大人しい日本国民でも、暴動起こすんやないの?

 

ベルリンの壁崩壊した時のように、

日本国民が皇居周辺を占拠して、どこか一部でも破壊するとかあるかもね。

日の丸国旗持って、

『日本国民なめとるのも、いい加減にせえや!!!!』とか、

そんな日は来るのか、来ないのか。。。。

 

始まりがあれば必ず終わりがある。

皇室が始まり、不要になれば終わる。

だいぶ前から出ていた天皇家廃止論。

今、再燃しているようやから、良いんじゃない。

 

私は歴史が好きだから、歴史が大きく動く瞬間を

生きている間に見ることが出来ると視点を変えたら、

この件について、苛立たず冷静に見ることが出来るようになったよ。

 

ベルリンの壁崩壊、ニュースで観た時、衝撃やった!

もうね、鳥肌立ったよ!

学生時代から歴史好きやったし、ドイツも好きやったから、

もうなんとも言えない感情におそわれた。

 

歴史の教科書ではなく、生き証人になれるって良いもんだよね。

皇室が廃止される瞬間を生きている間に見ることが出来るのも良いね。

日本史で学んできた皇室が廃止される瞬間を、

教科書ではなく目の当たりにできるこのありがたさ。

 

怒りより、私は歴史が動くところが見たくて仕方がなくなった。

ある意味、小室圭!頑張れ!!!

お前のその卑劣さ卑怯さが、歴史を動かすんやで!

あんたはん、そういう大きな物事成し遂げるのお好きやろ。

あんたはん、きっかけで皇族が潰れたら、歴史の教科書に

一生残るやろうな。

(皇女をたぶらかした低所得のゲスが。。。)とか

書かれるんかな(笑)

 

いつの世にも改革派は必ずいて、不要と思ったものをぶった切る人がいる。

眞子様は知らへんのやろう。

人間はね、誰しもが自分が一番大事なんやで。

自分より他人を大切にするのは、自分に余裕があるからや。

 

今、コロナで余裕がなくなっている日本国民が、

コロナ以前のように皇族を大切にすると思うか?

『お前に使う税金があるのなら、こっちに回せや!』

とすでに多くの日本国民が言うておる。

33億円の新居とかふざけすぎ。

 

日本国民はコロナのせいで住宅ローンの支払いが出来ず、

泣く泣く家を手放している人がいる。

そのせいで自殺をしている人もいる。

いつまでおとぎの国の住人でいるきだい?

(お姫様と王子さまは幸せに暮らしましたとさ)じゃないんだよ。

 

今や、皇室に不満を抱えている日本国民多数。

それがもっともっと大きくなった時、

宮内庁や政府すら止められないほどのデモなどが起きるやろうな。

 

日本は比較的温厚やから、テロはないやろうけど。

これが、海外なら『結婚反対!』、『小室親子いい加減にしろ!』

とテロが起きているはず。

 

そう考えると、やっぱり日本人は真面目だよね。

ちゃんと宮内庁に電話して、

『賛成できません。どうにかしてください』と丁寧に抗議するんやから。

 

海外なら、宮内庁や皇居に爆弾投下するか、

秋葉原の事件のように車で突っ込んでるやろうな。。。

 

(人の恋路を邪魔する奴は馬にけられて死ね)と言うから

邪魔はせえへんけど、人のお金で生活するのはやめてな。

皇室と縁を切って自力でするなら、きっと誰も邪魔せえへんで。

自由とか日本国憲法を持ちだ出すのなら、特権なし、平等、

税金納めてな。給料も高すぎやから一般人と同じにね。

新居は自分らで買ってな。

 

 

 

さて、お次はほんまもんのドラマの【皇后の品格】

 

皇帝が執務室で部下と共に何かを必死に探している。

 

(何をそんなに必死に探し盗るんやろう?)と思ったら、

オ・サニーが手作りをしたブレスレットだった。

 

花瓶の中から見つけ出し、

『見つけたーーーー!』と大喜びの皇帝と、

拍手をする執事的なおじさん。

 

皇帝は、本当にオ・サニーのことを好きになってしまったんやね。

 

その後、皇帝は太后を訪ね、オ・サニーに謝罪をするように話す。

太后は抵抗するのだけど、皇帝が証拠を突きつけ脅す。

そして、オ・サニーから奪い取った皇后のネックレスも

オ・サニーに返すように要求した。

 

そして、記者会見を開き、

太后は、オ・サニーがアリ公主を虐待していたのは

事実無根だと全国民に向け発表をした。

 

おぉ!オ・サニー!!!!!

冤罪が晴れましたね!!!!

 

記者会見後、太后はオ・サニーに謝罪をし、

そして、ネックレスを返し、皇后殿と宮人も元に戻した。

 

皇帝は席を立ち、自らオ・サニーにそのネックレスをつけた。

そして、皇帝は腕につけていたオ・サニーからもらった

ブレスレットをオ・サニーに見せほほ笑んだ。

 

太后が仕返しのために、オ・サニーの妹のヘロを王宮に呼んだ。

王宮に着いたヘロは皇太弟に電話をし状況を

伝えるのだけど、いや。。。。。。

迎えの車に乗る前に電話しろよと思うけど、

人間、いざとなるとそれが出来ない。

 

私もクズ太郎の時そうやったから分かる。

一番分かりやすい例で言うと、

座間9遺体殺人事件の被害者。

白石死刑囚の家に行かなければ殺されなかったのに、

なんで行ったんだ?という人おるけど、

被害者と加害者ってそういう関係になる。

 

加害行為をする人はとにかくしつこい。

(相手の言うことを聞かない自分が悪いんだ)と思いこまされる。

被害者はね、純粋で人を思いやることが出来、

自分が悪いと思いやすい人が引っかかる。

 

(クズ太郎のこといつまでグチグチ言ってるの?)

と平気で言う人にはそういう感情が一切ないから

分からへんやろうな。

 

こういうことを言う人も加害行為をする側やからね。

 

太后は記者を大勢呼び、記者会見を開いた。

ヴィンセント・リーとして招かれたオ・サニーの妹のヘロが

対応をする。

 

ヴィンセント・リーの正体を知る編集長を

太后付きの室長が連れてくると、

『今日は特別なイベントがあります』と言い、

その編集長にヘロが偽物であることを公表しようとすると、

それをオ・サニーが阻止した。

 

小説の朗読を皇帝にさせるオ・サニー。

それは、皇帝がソヒョン皇后の不倫を疑い責め、

池の前で首を絞め、池に落ちたソヒョン皇后を放置して

その場を逃げ去ったこと。

その場に戻り、『自分が殺した』と泣く皇帝を

『あなたは悪くない』等と慰めた太后の様子が

しっかり書かれていた。

 

そこに、

『それがソヒョン皇后が亡くなった本当の原因ですか!?』

と言い、師匠が登場した。

 

『私の娘を殺したのは誰ですか!?』と師匠が怒鳴ると、

『これは府院君ではありませんか?』と

太后が立ち上がりながら言う。

 

『娘は溺死では?』と言う師匠に対し、

『娘を失った悲しみのあまり心を患ったと聞きましたが、

 まさかここまでとは』と太后が言うと、

『いいえ、今の話は本当です。私がこの目で見ました。

 ソヒョン皇后は王宮の池で溺死しました』

と言いながら登場したのは皇太弟。

 

『お前は黙っていろ。お前の出る幕ではない』と皇帝が言うと、

『いいえ。黙っているわけにはいきません。

 なぜならば、僕がこの小説の著者のヴィンセント・リーだからです』

と皇太弟が言うと、驚いた顔をして、

『皇太弟!!!』と大声をあげる太后

 

それを聞き、チキン店のバイト君が皇太弟だということを知り

驚くヘロ。

 

騒ぎになったため記者会見は中止になった。

 

寝室に戻った皇帝。

ナ・ワンシクは、

『皇太弟とピョン・ベクホの入宮を防ぐことが出来ず

 すみませんでした。責任を辞職します』と言う。

 

『何を言っているんだ。こんな時に去ると言うのか?』

と驚いて言う皇帝。

 

信用出来るのはチョン・ウビンしかいないから、

そばにいてほしいと頼む皇帝。

 

その頃、太后と師匠は言い争っていた。

ソヒョン皇后が亡くなった後、師匠の奥さんは

ショックで亡くなってしまったのだろう。

悲しみの連鎖。。。

そりゃ、師匠も真相解明しない限り、諦めきれないよね。

 

太后が、

『ソヒョン皇后は不倫をしていた。

 カン警護員と不倫をしていて、カン警護員の子供を妊娠していた。

 そのことを隠してあげていたのに、このようなことをするのなら、

 公にする』と脅すと、師匠は太后の胸ぐらをつかみ、

『私の娘を侮辱するな! 絶対に許さない! 

 私の命を懸けてお前を破滅させてやる!

 この腐った王室を潰してやる!』と怒鳴り立ち去った。

 

師匠の気持ちが分かるだけに辛い。。。

太后は『あなたに何が出来るの。証拠は何一つとしてないのに』

と言っていたけど、クズ太郎と同じやな。

 

証拠があるかないかやないで。

人間には記憶がある。

時効を設けている理由も、自分の記憶で十分罪悪感を持ち、

良心の呵責にさいなまれ苦しむから、

それで十分罪を償っているからだと聞いたことがあるけれど、

クズ太郎たちのような、正常な人間と同様の感情のない妖怪に

時効はいらへん。

即刻処刑でよろしい。

 

見えてきたようで、まだまだ見えないソヒョン皇后の死の真相。

いつまで引っ張るんやろうね。

そんなに重要なことなんかな?????

 

展開が遅すぎて、飽きたよ、飽きた。

飽きましたよな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210106222609p:plain

物として証拠が残らなくても、人は記憶が残るのに、

それを分かっていない人は結局、誰からも信頼されないですよね(-_-;)

クズ太郎が良い例で、クズ太郎は誰からも信頼されず、

皆に嫌われていたので、いつも一人でしたwww

クズ太郎は食べ方もすっごく汚いのですが、

『美味しそうに食べるねってよく言われるんだ♪』

と言っていて直そうとしていなかったので、

永遠に彼女が出来ず、死ぬまで童貞なんだろうなと思いました(笑)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210107175922p:plain

当時、マスコミが雅子様のご実家の小和田家を取り囲んだり、

雅子様を追い回して、『皇太子様のプロポーズを受けるんですか?』

等と現天皇陛下を後押しするような過激な行動が多くて、

テレビを観ていて(ひどいな)と思いました。

皇太子を受け入れる気のない雅子様の生い立ちをマスコミが調べ上げ、

それを連日報道していました。

ダイアナ妃を死なせたパパラッチ並みにひどかったと記憶しています。

普通はストーカーの手伝いなどしませんが、皇太弟ともなると、

マスコミもお手伝いせざるを得ないのか。。。

眞子様のことも擁護するコメンテーターもいますからね(;^ω^)

 どうせなら、眞子様が婚約発表する前に、マスコミは小室圭の

生い立ちを調べて報道するべきだったのでは?

と思ってしまいました。今さらですが。。。(;´∀`)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210107180543p:plain

日本の皇室は清いと思いこむような誤った認識をするような教育、

報道にも多いに問題ありますよね。

知る権利を叫ぶのなら、皇族に使われている税金の内訳明細書の公開、

どんなしつけをしているのか等々教えてほしいなと個人的に思います。

そうやって、国民の監視の元動くことになれば、

今回のような皇室の特権を利用して無理強いをすることもなかったはずなのに、

と思ってしまいました。