異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『でっきるかな?でっきるかな? はてはてふむ~??? でっきるぅかぁなぁ????』と思ったこと。。。

 

総裁選、岸田文雄氏が勝ち、

第100代内閣総理大臣は、岸田文雄氏になりましたね。

 

私の中の総理大臣は、

永遠にもちまる総理です。

 

もちまる党総裁もちまる

もちまる国 総理大臣 もちまる。

 

可愛い総理大臣💗💗💗

 

f:id:bolla:20210929221238p:plain

 

私の特技は人の話を聞くことです

と岸田ッぺが言っていたけど、

 

話を聞くだけなら意味ねぇんだよ!!!

と思った。

 

話を聞くだけなら、奈良の大仏でOK!!!

 

発信力、決断力、説得力

国民のために動く力、外交力等々ないと

意味ないね。

 

(人の話を聞く人)って、八方美人な人が多く、

皆に良い顔したいから、

最終決断出来ないんだよね。

 

(嫌われるのは当然。

 皆が受け入れないのは当然。

 

 でも、8割の支持を得ればOK)等、

自分の中で基準を設けずに100%を目指すと、

結果、軸がブレブレで多くの人を振り回し傷つけ、

誰からも支持を得ることが出来なくなる。

 

菅ッぺがその良い例。

 

全員に好かれることなんてないのだから、

嫌われることを恐れず、

やると決めたことをしっかりやって頂きたいですね。

 

岸田さん!!!

男、大和魂を見せてください!!!!

 

韓国からすでに、

『総理が変わっても結局自民党じゃね。。。』

と否定されていた。

 

『バラバラになった日本を一つにまとめる!!!』

と言っていたけど、出来ますかね???

 

政治不信がある以上、

出来ないに1票。

 

(これで、日本はどうにかなる!!!)

とは、正直思えない。

 

総理大臣、いったい何人変った???

その間、どれだけ日本は変わった???

 

『税金の無駄遣いを減らす!!!』、

『国会議員数を減らす!!!』、

『国会議員に定年を設ける!!!』等々、

聴こえの良いことをたっくさん言っていたけど、

 

なーーーーんにも変わってない。

 

支払う税金はどんどん増える。

国の借金もどんどん増える。

 

岸田さん、今日頑張ってお話していたこと、

いったい、どこまで出来ますかね???

 

昭和世代にしか響かない、【できるかな

 

www.youtube.com

 

すっごいひっさびさに突然思い出してしまった。

のっぼさんとごんた君。

 

『副総裁的ポストに二階』って何???

こいつ、もう要らんから解雇しろ。

 

なぜ、82歳の二階俊博

いつまでも国会議員でいるんだい???

 

もう隠居してよ、頼むから。

 

老兵は老いたらとっとと自ら引けや!!!

き・え・ろ!!!

 

悪代官は要らんのや。

二階と麻生はもう十分稼いだでしょ。

 

いつまで権力にしがみついてるんだろう。

ここまでくると、醜く見える。滑稽。

 

クズ太郎みたい。

 

医局解体したみたいに、

政党の派閥も解体しようぜ!!!

 

国会議員が老人クラブにしか見えない。

 

やばい(笑)

この動画、めっちゃおもろいwww

 

www.youtube.com

 

『ほら~、お猿さんの絆創膏だよ♪』、

『わ~い♪ おねえさん、ありがとう!!!

 お猿さんみたいな顔してありがとう♪』ってwww

 

お猿さんみたいな顔)ってどんな顔???www

 

子供って思ったことを悪気なくひどいことを平気で言うよね。。。

 

私、子供の頃から点滴、注射が当たり前だったから、

『よく我慢したね』、『偉かったね』とか

言われなかったな。

 

基本、大人しく注射受けてたしね。

 

ただ、1度だけ、どへたくそな看護師に

点滴の針を刺されて痛すぎて腹が立ち、

腕に刺さっている針を抜いて、

看護師の腕に、縦にぐっさり刺してやったことあったけどね。。。

 

その後、それを聞きつけた父が驚いて病室に来て、

針を刺し直してくれたけど、

あの時は怒られなかったな、そういえば。。。

 

基本的に、子供の頃、父以外の人に

注射や点滴をされるのを異常に嫌ってたんだよね。

 

で、その日、父が忙しかったのかなんかで、

『お父さんじゃないなら嫌だ!!!』とわがままを言っていたら、

『お父さん、今忙しいの。ね、私がやるから。

 痛くしないからね。。。』

 

ぐさっ!!!!

 

いったぁーーーーい!!!!

 

おりゃっ!!!!!

と刺し返したんだよね(笑)

 

今のところ、父ほど点滴と注射が痛くない医師に

会ったことないな。

 

現担当医に注射も採血も点滴もされたことないけど、

上手いのかな???

 

痛かったら刺し返してやろうかな。ひっひっひっwww

 

f:id:bolla:20210929224400p:plain

 

もう成人しているから、それやると、

傷害罪とか暴行罪とかになるのかな?

 

ならやめておこう。

 

『N先生、針刺すの下手くそなんだね』くらいで済ませよう。

 

『下手くそ』と言ったら言ったで、

すっごい怒りそうだけどね。

めっちゃ短気だからね。現担当医。

 

カルシウム不足なんやろうから、

自分で自分にアクトネル処方しなよ。

 

アクトネルが効くかどうかは謎やけどね。

 

私はあまり効いてる実感がない。

だって、飲んでないのに、現担当医から

『アクトネル飲むのさぼってるでしょ!!!』

と言われたことがない。

 

2019年の入院時は、ちゃんと飲まされてたのね。

 

と言うことはですよ。

入院時と今の検査結果値に変化がないということでしょ。

 

じゃあ、飲む意味ねぇじゃねぇかよ!!!!

と思ったのです。

 

アクトネルって、すっごいめんどくさいのです。

 

服用は1週間に1日。飲む日数をしっかり空ける。

なので、飲む曜日をしっかり決めるのです。

 

飲んだ時の注意事項。

・胃を荒らさない、守るために300mlくらいの

お水を一気飲みする。

 

・飲んだ後30分、飲食完全禁止。

・飲んだ後30分は、ぜーーーったいに横になってはいけない。

 

面倒くさくないですか???

 

私はとってもめんどくさがりなので、

飲むのやめました。

 

処方もストップしています。

『家にまだ残ってる』と言って以来、

もう1年はもらってないな。

 

でも、現担当医、

なーーーんにも言わん。

 

忘れてるんだろうなwww

 

 

 

開始0秒で、めっちゃ可愛いも・ち様💗

 

f:id:bolla:20210929225403p:plain

 

がわいいーーーーーー!!!!!!

 

f:id:bolla:20210929225613p:plain

 

www.youtube.com

 

もう、天使ちゃんですね💗

f:id:bolla:20210929230032p:plain

 

もちまる常務からの。。。

 

f:id:bolla:20210929230811p:plain

 

可愛いもち様💗

 

f:id:bolla:20210929230934p:plain

 

がっつりキーボードの上に座るもち様。

 

可愛い💗💗💗

 

f:id:bolla:20210929231147p:plain

 

もち様連打でパソコン混乱中www

f:id:bolla:20210929231311p:plain

 

飼い主さんが用意をした段ボールに入るもち様。

 

f:id:bolla:20210929231452p:plain

 

段ボールに【もちまる】と書いてあるのが良い♪

 

ドヤ顔のもち様。

 

『おい、ちみぃ、仕事は進んでるのかな???』

 

f:id:bolla:20210929231640p:plain

 

『ん? どうかしたのかい???』

 

f:id:bolla:20210929231900p:plain

 

『え。。。パソコン、壊れたんかいな。。。』

 

f:id:bolla:20210929232013p:plain

 

あひるを乗せもち様、可愛い💗

 

f:id:bolla:20210929232112p:plain

 

動いても落ちないアヒル

もち様のバランス感覚、すごい!!!

 

f:id:bolla:20210929232217p:plain

 

さて、明日は体調が良ければお買い物に行くので、

早めに寝ますかね。

 

と言っても、今日、異常に眠いので、

起きることが出来るかなぞなぞです。

 

一瞬めまいが止まったなと思ったのですが、

めまいがする。

 

2019年退院後、

(人間、死ぬ前どうなるのか)というのを

調べたら、

【異常な睡魔に襲われる】、

【ほぼ寝ている】とあったのです。

 

ここ半年の私がそうなのよね。

 

ただ、現担当医に余計宣告を受けてないので、

医者的には死ぬ感じはしないんだろうな。

 

困ったな。。。

 

理解不能なのですが、

(誤って4回ワクチン接種をした男性がいた。

 検査の結果、健康に問題はない)と報道されていたのね。

 

ワクチン接種をしてくださいのお手紙が

別の機関からきたらしいんやけど、

普通、

『もうすでに2回接種終わってます。

 まだ必要ですか?』と手紙を発送した機関に電話をして聞くか、

接種会場に行った時に聞かない???

 

40代の方だった気がしたので、

もういい年齢の大人だよね。

 

手紙を送る方の管理もなってないけど、

受ける方も自己管理なってないよね。。。

 

なんとも言えない気分(汗)

 

理解不能なテレビ局。

ニュースゼーロで、飛行機に乗り、

わざわざ台風の目に入り、

『大きく機体が揺れます!!!

 台風の目に入った入った!!!!!』と言っていたんやけど、

 

(ん????

 これって無人の何か飛ばせばよくない???)

と思ってしまった。

 

海が荒れてる時、

『海など沿岸に近寄らないでください。

 波に体を持っていかれる可能性があります!!!』

とか言うよね。

 

なんでわざわざ命を危険にさらすことをするんだ???

 

人には死ぬなと言うわりに、

命を危険に平気でさらす人が多いよね。

 

コロナ感染しにわざわざ外出したり、

墜落して死ぬ危険があるのに台風の目に入ったり。

 

馬鹿なの????

 

こういうあほなことをするにしても、

報道すると真似するあほが出てくるからやめたほうが良いと思うけど。

やらなければいけないにしても、

ひっそりやれよ。

 

それか、

『これは特殊な訓練を受けている人がしています。

 素人はマネしないでください』等と

字幕を表示するべき。

 

(これはやってだめ!!!)の基準が、

年々、おばさんには分からなくなってきた。

 

クズ太郎と同じで、

(俺のルールに従え)ってことかい???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。