異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『眠い。。。』の巻。。。

 

 

 

 

昨日、カラーリングをして
ほぼ黒髪になったと思いきや、
今日髪を洗ったら、軽く茶色になってますね。


(たまには黒髪もいいもんだ)と
ちょっと思っていたので、
茶色が嫌と思ってしまったので、
ここは1つ。


髪色戻し!】というのが家にあるので、
それを使ってみましょうかね?
それとも、本気の真っ黒になるのは
ちょっと嫌かな??????


それはさておき、
現在5月6日の21時半なんですが、
異常に眠いんすよ。


もう、今すぐ寝れそうな感じ。


明日、午後から用があり外出するので、
早めに寝ようと思っていたので
ちょうどいいと言えばそうなので、
もち様観て寝ましょうかね!


では、今日のもち様!

 

www.youtube.com

 

もち様ってすごいなと思うのが、
弟君が自分のおもちゃで遊んでいる時、
『触るな!』と猫パンチしたり、
遊んでいるのを邪魔したりせず、
後ろに控えて見守るだけ。。。というのが、
偉いというか、なんというか。

人間の子供でも、自分のおもちゃを触られると
怒って殴ったりして、
『こら!叩いちゃダメでしょ!謝りなさい!』、
『だって、ぼくのおもちゃ取ったんだもん!』、
『お兄ちゃんなんだから、貸してあげなさい!
ほら、遊んで良いからね♪』、
『うわー--ん😭😭😭😭😭』という光景を
よく見ますからね(笑)


もち様は素晴らしいですな🥰


『偉いというより、
こんな小さな子からおもちゃ取るなんて、
やぼやろ。
そんなこと、ぼくには出来ひんよ』

いやいやいや、やる人はやりますから。


なんだったら、いい歳の大人になっても
(この人が欲しい!)と思えば、
人の男、寝取る腹黒女とかいますから。


まぁ、継母のことですがね(笑)

 

あら~💖
なんと可愛らしい💖

 

鏡の仕組みが分からない、もち様と弟君の反応が
とっても可愛らしかったぁ🥰


さて、お次は、どんな感じになってるんかな???

www.youtube.com

 

今回の動画は
いつもと違った見ごたえがありました!


身体の小さな弟のはなまる君が、
なんと!体の大きさが倍のもち様に、
なぜか、自ら喧嘩売ってるんですよwww


もち様も応戦するのですが、
明らかに手を抜いているので、
見ていて安心は安心なんですが、


弟君が、やられてもやられても
めげずに果敢に挑み続けるのです。


後半の方なんて、
プロレスで角の棒の上に登り、
そこから相手選手に飛び蹴りくらわしたりする技が
ありますよね? 確か。。。


あれをね、弟君がもち様にするのです!


それを受けて、もち様が応戦するのですが、
そんなもち様がかっこいい( *´艸`)


そうそう!
過去、もち様が、弟のむぎまる君とも
プロレスしてることがありましてな。
その時もかっこよかったのっす。


こちらが、その時の動画↓↓↓↓

www.youtube.com

 

激しい取っ組み合いではなく、
ゆっる~い感じなので、迫力は全くないですが😅


もち様が、むぎ君の首を両手でとらえ、
良い感じに攻撃しているのです。


むぎ君はそれから逃れ、
もち様の上に乗り、完全にマウント取るのですが、
もち様もそこで負けず、やり返すのですよ!


動画の最後は、むぎ君が寝ているのに、
寝込みを襲うもち様。。。という、
自ら仕掛けることはしないはずのもち様が
珍しく卑怯なことをしていて面白いです♪


もち様とはなまる君に戻りまして。
はなまる君、何度やられても挑戦し、
最後にトイレタイムになったのですが、
そんな弟のそばに座り、
なぜかとっても凛々しい顔をしているもち様(笑)

SPみたいで、かっこいいですよね🥰


総理大臣や大統領の近くにいる
スーツ姿のSPに、いつも私は気を取られてしまう。


前にも記事に書きましたが、
エリザベス女王の周囲にいた護衛がかっこよくて
そっちにばかり目がいってたもんな😅


そうそう!岡田准一君が出ていたドラマ【SP】、
めっちゃ好きやったもんな♪
あれ、また観たいな♪


さて、明日、少しだけ早いので、
もう寝ますかね!


今日、勉強していないので、
明日帰ってきて、
体力あったらやりましょうかね!


『bolla、明日も雨降るんやろ?
あまり無理するなよ』

そうします。
とりあえず、用が済んだら、
とっとと帰ってきます!


では、おやすみなさい!


『うん、おやすみ~』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。