異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぺろの代表、おっとこらしい!!!』と思ったこと。。。

 

立憲民主党のペロの代表。

 

話す前に口をペロッと舐めるとか。。。

猫じゃないんだから)と笑っていたら、

 

あら!???

とても興味深い話をしている!!!

 

そして、今回はマスク外していたから聞き取れた!!!

 

国債でやりますよ!

 100年に1度の緊急事態なので、

 もちろん、国債で対応します。

 

 Go To キャンペーンのようなごく一部の人だけではなく、

 この方法であれば、より多くの人に行き渡る!!!』

と強い口調で話すペロの代表。

 

あれ?この方、こんなに男らしい人だったのかい???

 

素敵な方ですね。

 

ちらっと報道番組で観ただけなので、

実際、どんな政策をするつもりか分かってないのですが、

皆を幸せにする分配』と言うのは聞こえた!!!

 

私が思っていることと同じことを言っているので、

ペロの代表に1票投じます!!!

 

国会議員は、やっぱり、自分の意見を実現しようとする人を

選びたいよね。

 

菅ッぺは魅力を感じたことなかったな。

もう、(活舌の悪いおじいちゃん)としか認識してない。

 

『しゃんしょ、しゃんとしゅって

 おしゃしゃし してね。菅ッぺ』。。。

 

菅ッぺの半分寝て魂抜けた表情で、

『良い方向に向かってます。。。ちーん。。。。』

という記者会見より、よっぽど歯切れが良くてよろしい。

 

口調が強いので、

(この人なら、やってくれるのではないか!??)

と思える。

 

国会議員って演説力は必要だよね。

とにかく信じ込ませる。

(この人なら国を任せられる)と投票権を持っている人を

洗脳し思い込ませる。

 

これらの話術は国会議員や、

会社の社長常務専務や上司など、上に立つ人間には必ず必要。

 

(皆が望んでいることで、常識の範囲内で、

 矛盾のないこと)、

これを強い口調で主張をする。

 

パワー演説が出来る人、

最近の政治家に少ないですよね。

 

小泉純一郎氏が人気があったのは、

あの方の演説は力があったからというのも

あるのでしょうね。

 

他にもイケメン的な話を聞いたことがあるような気がするけど、

遠い記憶なので覚えていません。

 

米国大統領ととても仲良く出来ていた日本の首相も、

小泉元総理くらいしか思い当たらない。

 

安倍元総理もまぁ、、、

でも、(腰巾着感)がすごかった気がする。

 

堂々とした態度で米国大統領と、

『やぁ! どうもどうも!!!

 この私が日本の総理大臣です!!!

 アイム ソウリーwww』と言えそうな人は、

小泉元総理くらいしか思い当たらない。

 

小泉氏はパフォーマンス力がありましたよね。

何言ってるのか分からなくても、

とりあえず、テレビの画面を観てしまう。

 

なんかよく分からないけど、人を惹き付けるものがあった。

 

相撲で『感動した!』の一言が話題になったけど、

端的に伝えて、それが話題になる総理は

あまりいない???

 

私は時事ネタ弱いので、

すっごい総理大臣が本当は、日本に過去いたと思うのですがね、

思い出せない。

 

記憶喪失ですかね。。。

 

99人も総理になっているのだから、

小泉さんだけっておかしいよね。。。

 

ここ数代の総理大臣は、私は皆好かん。

 

リーダーシップない、金欲強い、

米国のご機嫌うかがいばかりしている等々、

日本国民を見てない総理大臣しかいなかった気がするな。。。

 

小泉元総理の実績は正直分からんし、

郵政民営化)は個人的に思うことがあり、

(うーん。。。)と思うけど、

あれは良いと思った人もいるのでしょうし、

今さら、何を言っても時すでに遅しなんでね。。。

 

それに、パフォーマンスにばかり目がいき、

肝心の政策の報道がおろそかになっていた気もする。

 

国民の目があざむかれていたというか、

目隠しされた状態だった???

 

ただ、コロナ下で小泉氏が総理大臣をしていたら、

日本の雰囲気も変わったかもと少し思う。

 

あんな死んだ魚の目で話す菅ッぺより、

力強く発言をする小泉さんのようは人こそ、

この真っ暗闇のコロナの状況で総理大臣になってほしかった。

 

寝ぼけながら、

『光は見えてます』と言われても、

(半分死んだお前に言われてもね。。。)と思ってしまうので、

生き生きした小泉さんに、

光は見えています!!!』と言ってほしかったな。

 

本当は見えていなくても(そうなのかな???)と

思わされるじゃない。

 

印象操作だけど、前向きになれば人の行動にも

良い形で現れるので、回復するのは早かったかもしれない。

 

そして、東京五輪

私個人的に、あれは失敗だったと思います。

 

感染一気に大爆発したやろ。

で、今、沈静化してますよね。

 

『何が原因か分からない』と言うけど、

分かるやろ???

 

他の国は知らんけど、日本は東京五輪せいや!!!

 

(五輪開催するのなら自粛しない!!!

 外出してやる!!!)という国民が一気に増えましたよね。

 

デモのように自粛しない国民、

五輪を観戦するために街に繰り出す国民等々、

日本の場合は、五輪が感染爆発の原因だよね。

 

小泉さんが総理大臣だったら、

おそらく、

『あぁ!??? 五輪!???

 今日本が大変な時に、そんなことやってられるか!!!

 

 IOCをぶっ潰す!!!

 

 バッハの入国禁止!!!

 俺はバッハと戦ってくる!!!

 

 生きるか死ぬかで大変な時に、

 スポーツにうつつを抜かすわけにはいかん!!!

 

 アスリートの皆さん、申し訳ないけど、

 今回は世界の人類の命を守るため、

 辛いのはとても分かりますが、今は耐えてください!!!

 

 そのかわり、コロナが落ち着いたら、

 五輪に変わるスポーツの世界大会を日本で開きます!!!

 

 五輪のために用意をした施設をその時に使います!!!

 なので、五輪周辺にお店を開いた人。

 五輪で得ることが出来た収入を、その時に稼いでください!!!

 

 観戦客の利用を期待していたホテルなどの

 宿泊施設も、その時に思う存分稼いでください!!!

 

 皆が皆を支え合うために、譲歩出来るところはしましょう!!!』

と言ってくれただろうな。

 

菅ッぺは言ってくれなかったね。

 

どの政治家も、代替え案を出すことすらしなかったよね。

 

あーほあほマンの集まり。

ぼけ老人。

 

国会議事堂は、老人介護福祉施設なの???

と思いたくなるくらい、

寝てるおじいちゃん議員多いよね。

 

ちょうど良い室温なんでしょうね。

周囲の話し声が子守歌に聞こえるんだろうね。

 

(ねーむれ ねーむれ

 えーいえんにーーーーーーちーん。。。)

 

   f:id:bolla:20210929011147p:plain

 

 

 

今日もいい塩梅にくつろいでいるもち様。

 

f:id:bolla:20210929011520p:plain

 

この手触りの良さそうなお腹を

1度で良いからなでなでしてみたい!!!

 

もち様を好きになるまで

猫が怖くて嫌いだったので、

猫を触ったのは子供の時以来、

ずーーーっとないので、

どんな触り心地だったのか、覚えてないのです。

 

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがもち様が太ったのではないかと

心配しているけれど、もち様ってお湯かけると、

めっちゃしぼむから大丈夫ではないのか???

 

f:id:bolla:20210823001833p:plain

 

びっくりするくらいス・リ・ムですよね。

うん、やっぱり、この小さくなったもち様も可愛い💗

 

乾いている時のもち様も可愛いけどね♪

 

f:id:bolla:20210810003832p:plain

 

この格好可愛い♪

 

f:id:bolla:20210929012230p:plain

 

ほうほう、今日はもち様の月1回の

お注射の日なんですね。

 

そういえば、東京の病院で入院中、

やたら『お注射』と言う男性医師がいてね。

 

『bollaさん、今からお注射しますね』

と言うので、普通に注射器で刺されるのかと思ったら

点滴だった(笑)

 

『先生、これって(注射)なの?』と聞くと、

『うん!お注射だよ♪』と言う。

 

この医者、なんでも【お】をつけるんだけどね、

『どう? お熱ある???』とか。

 

(私幼児じゃないし。。。)と思ったんだけど、

点滴の針刺す時も、

『痛くないからね。痛くないからね。

 痛くしないからね』と言い、

幼児をなだめるように言う。

 

優しくて良い先生だったし、

点滴さしても全く痛みを感じないので放置したけど、

普段男性が『お熱』とか、『お注射』とか言わないので、

ちょっと楽しんでいたところはあったな。

 

体格の良い人で声も低かったから、

それでちょっと猫なで声出して、

『bollaさん、お注射するね♪』と言うのは、

面白かった。

 

(成人しているのに幼児扱いされてる私っていったい。。。)

とは思いましたし、今思い出しても思いますけどね。

 

わりと現担当医も幼児扱いするかも。。。

 

(これをしてほしい)等と言うと、

『だめだよ』と優しく言うのですよ。

 

これまでの医師は、

『すみません、それは出来ないんです』と言っていたし、

だいたい、皆、そう言われるよね。

 

成人者向けの断りのセリフだよね。

 

『だめだよ』って、

(ここは小児科ですか???)ってお話や。

 

現担当医の口調がね、ほんっと年上感があったので、

それもあって、一回り上とか

世代が1つ上と思ったんだよね。

 

だって、おっさん感、半端ないからねwww

 

おっさん好きだから、まぁ、良いんですけど(笑)

 

『おやつやろ!??

 早くおやつくれ!!!

 LOVE お・や・つ!!!!!』なもち様。

 

f:id:bolla:20210929013514p:plain

 

うきうきして、きらっきらのお目めで飼い主さんを見つめ

お手をするもち様♪

 

f:id:bolla:20210929013657p:plain

 

この目はだめやろ。

昇天してしまふ。。。。。。。。

 

あの世へLet's  Go To Heaven!!!

 

うひゃひゃひゃひゃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  f:id:bolla:20210929013734p:plain

 

薬だと分かった途端、目を背けるもち様。

f:id:bolla:20210929014043p:plain


『もち様、お注射しますね♪』、

 

『お前、ふざっけんなよ!!!!』と

思いっきり不満な表情が、これまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20210929014224p:plain

 

やりたくない!!!!』と顔で抵抗!!!

 

f:id:bolla:20210929014339p:plain

 

本当にもち様は表情が豊か。

こんなに分かりやすい表情を猫ってするのですね、知らんかった。

 

採血室にいる患者と同じ顔してる(笑)

 

f:id:bolla:20210929014521p:plain

 

採血時、私は見る派だけど、

もち様のように顔をそむける患者さん、結構いますよね。

 

f:id:bolla:20210929014641p:plain

 

見る派と見ない派、どっちが多いんだろう????

 

(騙しやがって)と、誰が見ても分かるくらい

はっきり不機嫌になっているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210929014816p:plain

 

これも、もち様のお身体のためなのでね、、、

飼い主さんを怒らないでね、もち様。

 

もち様、面白いwww

 

飼い主さんが本当にごはんをあげようと思い、

お手を求めたら、がっつりしかと(笑)

 

f:id:bolla:20210929015008p:plain

 

しかと、しかとするで候。

 

疑いつつもお手をしてみるもち様。

 

f:id:bolla:20210929015134p:plain

 

最後に、お食事をしているもち様を観ることが出来て、

余は満足じゃ!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。