異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人生で初めて電車で寝て夢を見てしまったよ』と思ったこと。。。

 

さて、

明日は、しっかり尿を出すぞ!!!

と思い寝たのですがね。

 

病院で尿が出ないのも嫌だなと思ったので、

尿を入れる試験管とカップを先月持ち帰ったのです。

 

朝一で尿を取り、しっかり試験管に入れ、

漏れないように、ティッシュでくるみ、

さらに、ビニール袋に入れた。

 

(よしっ! これで準備万端や!!!!)

と、バッグに入れる財布などが置いてある場所に置いたのです。

 

私はいつも、前日にバックに入れるものを用意をし、

朝に、一つ一つ

『これ、よし!』、『これ、よし!』と確認をしながら

入れるのですが、尿も入れたはずなのです。

 

電車に乗り、

(今日は尿を持ってるから血を抜いてもらうだけや!!!)

と思いバッグを見たらね。。。。。

 

(あ。。。。。あれ。。。。。。

 ん??? 嘘だよね????

 

え。。。ちょっと!??????

と思い、焦ってバックから物を全て出したけどね、

尿はなかった(泣)

 

なんで!!!???

 

なんでなんでなんで????

どしてどしてどうして、

いっつも必要な物がないんだよ!!!

 

今日ね、試験管4本と紙コップ2つもらってきた。

 

うん、数の問題ではないのは分かってます。

私ももらっておきながら、

(1つでええよな)と思ったけど、

来月こそは忘れない!!!という決意表明の現れです!!!

 

た・ぶ・ん・ね。。。

 

来月も尿忘れたら最悪だね。

 

今日は1つ良いことがあって、腎臓、大丈夫でした。

透析は免れた!!!

 

と言っても、『はい、透析ね』と言われても、

『嫌です。死にます』と医師に伝えます。

 

そうそう! 透析受けない決意表明として、

今日、左腕の血管で採血したの♪

 

入院中から、透析になった時、腕に『シャント』と呼ばれる

物を作る必要があるので、

(左腕での採血、点滴禁止)だったのです。

 

退院後は、医師からそういう指示があったのかな?

『あ、bollaさんは左腕だめなのね』と言っていたから。

 

先月、

『あら!? 血管が細くて見えない!!!

 プロ呼んできます!!!』と

採血のプロのはずの謎の白衣の人が、

プロを呼んできたwww

 

プロでも手こずってたのね。

 

今日も、

『あら~、血管細いのね。

 いつもどこで採ってるの?』と聞かれたのです。

 

まぁ、このセリフ言わない人に会ったことがほぼない。

 

私ね、採血泣かせなの。

ほんっとに血管見えないみたいで、

やっぱり、妖怪なんじゃない???

 

今日、

『ちょっと、左腕も良いですか?』と聞かれたので、

『はいっ!!!!』と元気よく返事をし、

左腕を出しました。

 

『あぁ、、、左腕も見えないな。。。

 うん、まいっか。ここから取りましょう!!!』

と言い、左腕で採血したの。

 

透析用のシャントが作れないようにしておけば、

私が拒否しなくても、透析できないからね♪

 

ま、左腕で採血したことは、

現担当医には内緒です!!!

 

今後は、もっとどんどん左腕で採血しよう!!!

 

今日の検査の結果、

正常値が90.0以上なそうですが、

私は23.0ということで、透析不要と言われたから大丈夫やろ。

 

すっごく少ない気がするけど、

医者が良いって言うから良いんじゃない???

 

生理中のめまいが辛すぎるので、

『子宮って全摘出来ますか?』と聞くと、

『それは出来ないんじゃない』と言っていた。

 

えぇぇぇぇぇえぇぇぇえll!!!

と叫びたい衝動にかられたけれど、

ほら、今日から大人しくすると決めたので、

ぐっとこらえてみた!!!

 

子供産むわけでもないのに、なんで不要になった物を

取ったらあかんの???

 

ちょっと具合が悪い程度ではなく、

本当に起きていることが出来なくなるので、

取りたい!!!!

 

歯医者みたいに、

『自分で取れるなら取って良いよ』

とか言ってくれないかな???

 

しょっちゅう手足が壊死するのですが、

麻酔なしで皮膚を切っているのですがね、

すっごい痛いんやけど、我慢するしかないのでね。

 

一人赤ひげ先生というか、リアル赤ひげ先生ばりに

(あなたはいつの時代の人ですか???)というくらい、

麻酔なしでガンガン皮膚を切ってるから、

自分で手を突っ込んで子宮取ってやろうかなとか、

あほなことを考えてしまったよwww

 

ワクチン接種のことを聞いてきたんやけど、

はっきり何を言っているのか聞き取れなかったけど、

おそらく多分、

接種しなくていい』的なことを言っていたと思う。

 

たぶんね。。。。

 

訛ってるし声が小さいから、聴き取りにくいんだよね。

それにさ、モニタ見ながら話すしマスクしてるでしょ。

 

もう、何を言ってるのか聞っこえまっせーーーん。

 

先生! お忘れかい???

あたしゃ、右耳聴こえなくて、左耳のみで聴いてるんよ。

 

もうちょっと声出せない???

 

当直明けで眠いのかな?

疲れてるのかな?

 

あっ!!!

私のことが嫌いだから話したくないのか!!!

 

だからか!!!

 

そういえば、今日、こっち見なかったな。

 

2回チラ見したけど、それで終了。

 

どんな顔してるのか、やっぱり不明。

どんな顔してるんだろう???

 

そしてね、いつもより小さく見えたwww

 

私より座高低いのよ。

医者って、患者のことを診るためと、

高圧的に見えないように、偉そうに見えないように、

低く座ると聞いたことがあるけど、

あれは、小さすぎやろ(笑)

 

ワクチンパスポート、どうするのか分からんけど、

私達みたいに、ワクチン接種が

自殺行為になるから出来ない人のために、

【ワクチン出来ないんです証明書】、発行してほしいわ。

 

日本の政治家ってあほが多いなと思うけど、

『右だ』と言うと、皆が一斉に右見て、

『左だ』と言うと、今度は左向くでしょ。

 

『ワクチン接種必須!!!』となると、

それまでどんなにワクチンに否定的な意見を言っていた人も、

『ワ・ク・チ・ン!!! ワ・ク・チ・ン!!!』

と馬鹿の一つ覚えみたいに言いまくるでしょ。

 

出来る人と出来ない人がいるんやから、

何か一つでもやるとなると、

白と黒の、最低でも2つは結果があるよね。

 

白オンリーの対策とか、

黒オンリーの対策とか、馬鹿すぎてぶん殴りたくなる。

 

ほら、国会議員のおじいちゃんたちは、

きっと、昭和のテレビのようにぶん殴れば正気に戻るよwww

 

今日もいい塩梅に待たされたのですが、

9時に家を出て、帰ってきたのは16時過ぎてましたよ。

 

もう、本当に1日でも早くオンライン診療にして!!!

 

今日の診察時間5分くらい???

 

ばかばかしいと思いませんか???

 

たった5分のために早起きして、

起きたのは7時半くらいなんだよね。

 

帰り、本当に疲れてしまい、電車で爆睡!!!

そして、おそらく人生初の

電車で寝ながら夢を見た!!!

 

どんなだけリラックスしていたんだ???

というかね、病院の会計窓口にいる時から、

疲れ切っていて、

(これ、歩けるかな???)と思ったのです。

 

薬も出てくるのが異常に遅い。

 

私、服薬量、異常ではないですか。

だからね、薬も待たされるの。

 

採血で1時間近く待つでしょ。診察も1時間くらい???

その後もあれやらこれやら待たされて、

病院出るの、ひどい時は15時過ぎたことがあった。

 

今日はまだ早くて14時あたりだったけど、

その後、バスと電車を乗り継いで帰るので、

もうへとへともへとへと。

 

 

 

珍しく、待っている間に無性に甘いのが食べたくなり、

結構気に入って食べているケーキ屋が

病院の帰りにあるので、買ってきましたよ!!!

 

それも3つも!!!

 

アップルパイと、マスカットタルトと、

洋ナシのタルト。

 

f:id:bolla:20210921231419p:plain

 

どれか一つだけにしようと思ったんやけど、

電車の時間があるので、迷っていられない。

 

気になったのぜーーーんぶ買いました!!!!

 

今日は、この厚みのあるサクッとした

アップルパイを食べました♪

 

f:id:bolla:20210921231530p:plain

 

これは、コンビニやスーパーに売っている

アップルパイみたいに、べちょっとしていないのです。

 

さく、ふわっとしているのと、

甘さ控えめで、、、というより、ほぼ甘さなし。

 

なので、甘いのが苦手だけど、

たまにケーキが食べたくなる私にぴったりな味なのです。

 

いつも通り美味しかったです♪♪♪

 

それにしても本当に疲れた。

 

帰ってきてからも2時間ほど寝たのですが、

まだ、頭がぼーっとします。

 

昨日のもちまる日記の動画、

猫とひよこを近寄せすぎ? 一緒の家に置いているのがだめ???

何かしらのクレームが飼い主さんについたようで、

それで削除したそうです。

 

ほのぼのと平和な映像に観えましたが、

(猫は鳥を捕食する)というのが一般的な考えなので、

ダメだったのでしょうね。

 

もち様が、ひよこを気にしている姿は

とても可愛らしかったので、私は好きでした。

 

削除前に、画像は取ったので、

それを一人でひっそり楽しみまーす♪♪♪

 

では、今日、トーーーっても疲れたので、

もち様に癒して頂きましょう!!!

 

www.youtube.com

 

猫じゃらしの動きが速すぎて、固まるもち様(笑)

 

f:id:bolla:20210921232715p:plain

 

この、くるんとまるまっているのが、また可愛い💗💗💗

 

f:id:bolla:20210921232831p:plain

 

ところでさ、ふと思ったんやけど、

【コロナウィスルに感染しない人】というのを

感染症研究所で調べていたりするんかな???

 

ワクチンも良いけど、

たとえばね、今から言うのは、例えばの話ね。

 

コロナウィスルが体内に入った時に、

完全に自分の中にある何かで、ガンガンにせん滅する

抗体Aがあったとしますよね。

 

それを持っている人たちから、その抗体Aを提供してもらい、

バイオ研究所で大量発生し、

それを持っていない人に投与する。

 

こういう研究ってしてる人、いるんかな???

 

コロナも変異種の数が増えてきているので、

一人の体内に複数のウィルスを攻撃する抗体を

持っている人はいないに等しいと思うけど、

 

それをお互いに提供し合ったら???

 

ここで問題は、輸血とか臓器移植の時もそうやけど、

【型が合わない】とか、【拒絶反応が】等、

様々な副反応が考えられるので、

慎重に研究に研究を重ねないとダメやけど、

これがうまくいったら、

インフルも。。。。。。。

 

うーん。。。でもそっか、

自分で言い出しておいてあれやけど、

結局、毎年流行る型が違うから、

インフルも毎年ワクチン接種する必要があるんだよね。

 

ただね、私、インフルのワクチン接種、

2014年に会社で強制で受けさせられて1度接種したことあるけど、

それ以外ない。

 

その時、副反応ゼーロ!!!

 

そしてすごいのが!!!

私の唯一の自慢!!!!!

 

人生でただの1度もインフルエンザにかかったことが

ないんやでぇ!!! えっへん(*´▽`*)

 

インフル感染者と共にいても、

なーんにもならなかった。

 

体内にウィルスが入り込んでいたか調べてないので不明やけど、

いたとしても、無症状で済んだ。

 

これまでの人生の病歴を振り返って思うけど、

私、変なところで強いのですよ。

 

もしかしてやけど、私、コロナ感染しないんとちゃうんか???

 

もちろん、自分を人体実験には使いませんよ。

何が何でも、コロナに感染したくないのでね!!!

 

前担当医が、

『コロナに感染した時、ステロイド使うんです。

  bollaさんは毎日ステロイドを飲んでいるので、

 予防をしている状態なので、感染しにくいと思うし、

 たとえ、感染しても重症化はしにくいと思います』

と言っていた。

 

前担当医は、呼吸器が専門の医者なので、

コロナって、基本は担当するの呼吸器科の医師やん。

 

だから、前担当医がそう言うのならそうなんやろう。

 

病院に行く途中も、すっごく気をつけてはいるけど、

ワクチン接種している人と同じくらいの効果はあるのかな???

 

【毎日、ステロイド剤服用している人の

 コロナ感染率】とか、感染症研究所で調べてほしいよね。

 

・感染する確率。

・重症化しやすいのかどうか等

 

色々気になることがあるから、

調べてほしいな。

 

その辺調べたらさ、コロナせん滅に一歩近づくんやないの???

 

(コロナ感染しない体の人)がいたら、

その人たちで外での仕事をしてもらい、

(感染する可能性が高い人)は、リモートワークにする。

 

そうすれば、感染拡大は止まるよね。

 

あくまでも、絵にかいたぼた餅ね。

理論上、考えただけならそうなるけど、

いざ、人間の体で実際やってどうなるのかな???

ってお話だし、それが出来るのなら、

世界中の頭の良い人たちが、とっくにやっているのだから、

もう2年経つのに音沙汰なしってことは、

(やっても意味がない)ってことやろうな。

 

【デブはコロナに感染しやすい】とか、

あの説明聞いた時も思ったのですよ。

 

(〇〇すると感染する)と言うのなら、

その逆やればええやんな。

 

これをやるとなると、

禁じられている人体実験になるのか???

 

よく分からないけど、

とにかく1日も早くコロナ終わってほしい。

 

さてさて、ちょいと寝る前に、

マスカットのタルト、食べてみようかな♪♪♪

 

今日、すっごい疲れてるんだろうな。

無性に甘い物が食べたいです!!!

 

1日にケーキ2つか。。。

 

現担当医にばれたら怒られそうやけど、

ばれる心配、一切ないからいっか!!!

 

『ケーキ、食べちゃえ♪ 食べちゃえ♪』

 

f:id:bolla:20210921235223p:plain

 

 

もち様、おやすみなさい。

私は、ケーキを食べたら寝るね💗

 

f:id:bolla:20210920222421p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。