異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『B'z世代やけど、(ビーズ)の正しい発音が出来てないな』と思ったこと。。。

 

B'z、学生時代、流行りました。

私は特に好きではなかったです。

 

ただ、当時B'zの曲は意識しなくても、

どこからともなく聴こえてくるので、

だいたいの曲は聴いたことがあります。

 

学校で、

『稲葉さん、かっこいい💗💗💗』

という女子が多く、20代の頃も、

『私、B'zのファンクラブに入ってるの、うふっ💗』

という30代以上のおばさんが多かった。

 

最近テレビで、

B'zがライブをするとかなんとか言っていましたが、

(ワクチンパスポート)という単語を聴くと、

驚くほど、それ以降の言葉が頭に入ってこないので、

なんだかよく分かりませんでしたが、

ライブやるのかな???

 

まっちゃんが、

ーズ、ではなくて、ビーズね』と突っ込んでいた。

 

(B'z)の発音って、平音なんだよね。

つい、(ビ)を強く言ってしまうけど、

ビーズ)なんだよね。ややこしや。。。

 

B'z LOVE PHANTOM

 

www.youtube.com

 

B'zってすごいですね!!!

世界にもファンがいた!!!

 

そして、以下動画の男性のギターテクニックがすご過ぎ!!!

松本孝弘さんもびっくりなのでは!???

 

そして、このギター弾いている人、かっこいい💗

 

www.youtube.com

 

 

LOVE PHANTOMにのせて コ・ロ・ナ】

by bolla

 

いらない マスク 捨ててしまおう!!!

ワクチン探しさまよう My Soul

Stop the コロナ Shout it Out

我慢できなーい!!! ワクチン全部あげよう!!!

 

せわしい街の感じがいやだよ

コロナウィスル満載だから

感染する 人ごみの交差点避ける

感染しない人は良いね!!!

 

一人で多人数に感染させちゃうことを 

悪いことと思ううちに

少しのずれも許せない

自粛警察になってたよ

 

マスクなしでは外出出来ない

ワクチン接種だけでは意味がない

ねぇ 自粛三密禁で予防でしょ

ワクチンがぼくを支えてくれる

ワクチンがぼくを自由にしてくれる

月の光がそうするように

君の体内に入り込もう

(そして私は守られる)

 

ただの暇人のように

退屈な日々だった

思えばひきこもり生活になっていたよ

ワクチンに出会うまでは

 

接種した体 とんでもない悲鳴あげてるよ

熱く痛くなるほどに

抗体獲得した気がするよ

きみは今何思う

 

腹の底からコロナ根絶と

叫んで飛び出したい It's My Soul

抗体獲得した体で はしゃぐ街を歩く

 

欲しい気持ちが成長し過ぎて

副反応のことを忘れて

万能のワクチンの幻を ぼくの中に作ってた

 

いらない マスク捨ててしまおう

ワクチン探し彷徨う My Soul

Stop the コロナ Shout it Out !!!

我慢できない ワクチン全部あげよう!!!

 

幻をいつも信じてる 何も分からずに。。。

 

end

 

SNSの中傷に対しての侮辱罪を厳罰化にしたって!??

 

これまでは、

【拘留(30日未満)か科料(1万円未満】だったのが、

 

1年以下の懲役・禁錮、または30万円以下の罰金

に変更をし、厳罰化をする方針を固めたのだそう。

 

ただ、

『これで警察が本当に動くのか』と疑問の声が多かった。

 

でもさ、クズ太郎の虚偽の申告は、

1つも証拠もなしに動いたんだよ。

 

おかしくない??? 

 

おい、警察さんYO!!!!

あんたらの動く判断基準は、なんやねん???

 

クズ太郎のような嘘つき妄想虚言壁のある

精神疾患者みたいなゴミの話は、証拠もなしに動いて、

自殺するほど追い詰められている人が被害を訴えても

知らん顔って、なんで????????

 

脳内に、馬鹿になるウィルスでも大量に発生してるんか???

即、ワクチン接種しましょうね!!!

 

そういえば、ひどいなと思ったのが、

はてなぶろぐで仲良くしてくださっているぷ~たんさんのお話。

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

ぷ~たんさんは、紙バンドの講師をしている方で、

とても手先が器用で、

紙バンドでバックなど、なんでも作ってしまう方。

 

手作りが好きな方にお勧めですし、

(やってみたいけど、どういうものか分からない)等

他の方も楽しめます♪♪♪

 

tekarimushi.hatenablog.com

 

上記の記事を読んで知ったのですが、

近所で事故が起きた時、捜査協力をしたのに、

『さっきと言っていることが違う!!!』

と警察官に詰め寄られたのだそうです。

 

協力している市民に対して、ひどい扱いですよね!!!

腹立つ。

 

警察に協力することはあくまでも任意であって、

義務ではないよね?

おそらく、たぶん。

 

わざわざ、時間取って話してあ・げ・て・る市民に

なんというひどい対応。

 

こういうひどい警察官に、

何か罰を与えることは出来ないんやろうか???

 

【警察】というだけで、威張り過ぎじゃない???

警察だからなんだよ。

 

税金で養われている国の犬なんだから、

国民に忠誠心示してわんわん吠えてればよろしい。

 

よっぽど、警察犬の方が賢いよね。

犬猫って、雰囲気で悪い人見抜くらしいしね。

 

クズ太郎って、めっちゃ吠えられそうwww

 

警察犬に噛みつかれてしまえばええ。

警察犬って1度噛みつくと、すごいよね。

腕をぶん回しても放さない!!!

 

その勢いで、クズ太郎の腕、かみちぎってほしい。

 

   f:id:bolla:20210920030532p:plain

 

今年3月警察署に行った時、

『去年と言っていることが、ち・が・う!!!

と(鬼の首取ったどーーーーーーーー!!!!

的に言われたて腹立ったけど、

 

あいつら、なんなん???????

 

でも、奴らの悪い癖を逆手に取って、

次は攻撃してやるんだ♪♪♪

 

2014年当時の私とクズ太郎の事情、家のこと、

メール等、今回初めて見せるものが多いけど、

これまで言っていたことでは絶対に通じないから、

もう、嫌でも間違いを認めるしかないよね。

 

貧乏物乞い乞食の嘘を、証拠もなしに信じた警察が悪い。

これまでふんぞり返っていた分、

身の置き所に困るでしょうねwww

 

ほんと、ざまーねーな。

 

 

 

ひろゆきさんが普通に話していた。

 

この人、動かずに話すことが出来るのね。

良かった。。。

 

www.youtube.com

 

人を亡くした時の心の傷は、どうしても癒えないよね。

 

他のこともそうだけど、忙しくするなり、

趣味など没頭出来る物を見つけるしかない。

 

ひろゆきさん、普通に人間っぽいこと言ってるけど、

ひろゆき的教師)とか、屁理屈言うやばい奴みたいになってたけど、

たぶん、普通の人だよね???

 

この動画で言えば、クズ太郎や八方美人君なんかより、

まともでちゃんとしたこと言ってるなと思った。

 

飼い主さん宅に、ヒヨコのぴーちゃんがお泊りに!!!

 

www.youtube.com

 

もち様が、しきりにヒヨコを気にしていますが、

仲良くしたいのか、狩りたいのか???

 

他の猫動画で、ひよこと仲良くしている猫ちゃんがいたので、

猫が必ずヒヨコを食べるわけではないようですね。

 

と、、、台風はとりあえず落ち着いたのかな???

 

今日、ニュースを観ていないのであれなのですが、

結構ね、通院日の付近って、地震があったり、

台風が来たりと、色々あるのよね。

 

あ、そうそう。

数か月前、自然災害ではないんやけど、

生理でめまいがひどくなり起きることが出来なくて、

通院日を変更してもらったこともあった。

 

あっ!!! それで思い出したけど、

2か月前の尿検査の時のこと。

 

なぜか、尿が出なかったのね。

 

で、

『すみません。尿が出ないので、

 今日、尿検査なしで良いですか?』

と聞いたら、紙コップはなしで、

尿を入れる試験管みたいなのを2本渡されて、

『出たらこれに入れてください』と言われたのね。

 

それをカルテに挟まれたのだけど、

いつもの科の受付に出した時、

『これは自分で持っていてください』と試験管を渡されたのね。

 

(え。。。。。と。。。。。。)

 

試験管だけあってもさ、

尿、入れることが出来ないんですけど???

 

どうやって入れるの???

 

『今日、生理中なんで』とか言っても、

『先生に確認しますね!!!』とか言われるのね。

 

ねぇねぇ、そんなに私の尿が欲しいですか???

 

毎月行ってるんだから、1か月くらい尿なくても良くない???

 

先月、腎臓の数値が悪いと言われたので、

今月は尿検査は、しっかりしたほうが良いので、

尿を出す準備! しっかりしますよ!!!

 

尿を出すことに決意表明した人って、

おそらく、世界で私が初やろうな(笑)

 

尿に全力を注ぐ人。

 

全集中!!! 弐の方!!!

尿の呼吸!!!!!

 

しっかり出してきまっしょい!!!

 

検査結果良いと良いな。

透析は絶対にやらないからね。

透析になったら死ぬと決めていると現担当医にも伝えたし、

私の決意は変わらない。

 

20代の頃からずっと考えているけど、

実際に透析を受けている人たちを見てきて、

(幸せそうだな)と思ったことがない。

 

『やらなくていいなら、もうやりたくない。

 十分生きた。もうこんなに辛いの嫌だ』

と言っている人が多くて、色々考えさせられる。

 

透析をやめてもすぐに死ぬことが出来ず苦しくなるから、

『やっぱり、透析やる!』となる。

 

透析を続けていると

『やっぱり、辛いからやめて死にたい!』となる。

 

この繰り返し。

 

2019年の透析をやめて死んだ患者さんも、

同じ状況だったんじゃないかな???

 

人工透析をやめる=死ぬ)と言うことなんやから、

もう、死ぬしか道はないのだから、死ねるように、

日本も安楽死尊厳死を設けるべきだと思う。

 

医療崩壊の原因は、無駄な延命なども理由にあると思う。

 

海外では、胃ろうは虐待と言われていて、

『日本は老人に虐待をしている。

 (長寿世界第一位)と言っているけれど、

 その実態は、不幸な老人を増やしているだけ。

 

 人として本当の意味で幸せに過ごしている割合は

 日本は非常に低い』という研究結果やら、

調査結果も出ていた。

 

海外の記事なので、この3年ほど読んでいないので、

情報更新出来ていないけど、

老人を見て、自分も将来そうなりたいと思うかどうかだよね。

 

そういう老人を見て、

『幸せそうだな。自分もこうなりたい』と思うのか、

『自分は嫌だ』と思うのか。

 

人それぞれだけど、死生観も本当は人それぞれだし、

どういうことが【人として生きている】ということか。

 

これも千差万別。十人十色。

 

(生きることだけが正しい)というのは、

いったい、何故そう思うのだろう???

 

しっかり説明出来る人はいないはずなんだよね。

 

『皆が言っていた』、これが大方の答えだと思う。

 

大切に思う人が死ぬのは嫌だけど、

自分を中心に死生観を持ったり、

安楽死尊厳死を考えるのではなく、

多角的に考えた時、どう思うかだけど、

 

好きな人が痴呆症になり、訳も分からない状態になり、

徘徊し、人の迷惑になっているのを見たら、

悲しくなるし、その人の尊厳を守るためにも、

(いっそのこと。。。)と思う。

 

もちろん、本人が意識がある時に、

『痴呆症になって自分のことが分からなくなった時は、

 死なせてください』としっかり書いた紙がないと、

怖くて出来ないけどね。

 

『あの人、病気になる前は、とても良い人だったのにね』

この言葉を聞くたびに、すごく不快だし、

(こんな状態でも生きないといけなくしてるの

 お前らだから!!!!!!!)

と怒りがわく。

 

そんな生ける屍、ゾンビ状態に、

いつか自分もなるんだよね。

他人事ではない。

 

医療崩壊を食い止める手段は、

ベットの数を増やすとか、

医師・看護師の数を増やすだけではなく、

患者の数を減らすこと。

 

無駄な通院をなくそう!!!

オンライン診療を取り入れよう!!!

 

病院は数はある気がする。

うまく回せてないんだよね。

ベットとか色々空いてる病院あるよ。

 

単純に、診ることが出来る医師がいないんよ。

だから、特定の病院に集中してしまう。

 

医師がいない病院は潰れるとか、

色々あるのよね。。。

 

色々思うことはあるけど、

まずは、病院を完全IT化することが先決やね。

 

マイナンバーカードもあるんやから、

病院ごとにいちいち診察券持たなくても良くない???

 

マイナンバーで統一すればええやんな。

 

紹介状とか1枚3千円~5千円するでしょ。

 

それが、どこの病院でもアクセスする患者のデータベースを作れば、

医師がそこにマイナンバーでアクセスすれば、

患者のこれまでの通院歴と病歴、服薬履歴、治療歴や

その他事項を一気に見ることが出来るようになる。

 

そうしたら、紹介状なんぞ不要になるんよ。

医師から医師へ、ネット回線使って紹介してもらえるやろ。

 

通院日には、とっくに医師は、

次に来る患者の状態を数日前には知ることもできる。

 

紹介状を見て、検査結果を見てなどすると、

医師が判断するのに、時間かかるやろ。

 

この時間が、無駄な患者の待ち時間が増える原因になっている。

まずさ、こういう時間を減らしたいよね、

 

医師が1・2週間前に情報を確認することが出来れば、

外来以外の時間に確認をすることが出来るから、

不安なら、周辺の医師に即確認できるし、

その他も対応をすることが出来る。

 

だから、この方が医師にとっても患者にとっても楽なんよ。

 

患者は自分の管理のために、血圧手帳とお薬手帳は持ち歩くけど、

病院に持って行くのを忘れても、

そこで、投薬履歴を一括で確認出来たら、

医師も安心やろ。

 

食べ物や薬のアレルギーなども全て管理。

 

た・だ・し、サーバ攻撃を受けて、

情報が流出した時が怖いので、

厳重に厳重を重ねて、たぶん、あれを使えば大丈夫かな?

と思うものがあるのですが、

それを使っているところが、攻撃を受けたり、

情報流出したことは今のところない。

 

そのシステムを使って10年以上経つけど、

現在、被害はゼロなはず。

 

病院に行くのめんどくさいから、

本当にお願いします!!!

 

オンライン診療にして!!!!!

 

医療崩壊の食い止め方、

なんかずれてる気がするのよね。

 

まず、不要な通院を減らそうぜ!!!

無駄な通院をしている患者はごまんとおるで!!!

 

ちなみに、私もそのうちの一人や!!!

 

色々な不満を言いました。

不要な通院をしている患者より。

 

もち様、可愛いな。

今日の動画は、もち様少なめだったので、

これまでの動画でも観ようかな♪

 

f:id:bolla:20210918030612p:plain

 

この、まるっとした感じが、

これまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20210911222431p:plain

 

もち様、おやすみなさい。

 

f:id:bolla:20210920031755p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。