異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『一人の女として、(この男性は不誠実で嫌だな)』と思ったこと。。。

 

(不倫していたのか)、(二股だったのか)、

どっちでもいい!!!

 

音楽界で流行っている人、曲は、

ほんっきで分かりません。

 

すっごい人気が出て、自ら聴きに行かなくても、

勝手に聴こえてくる曲しか知りませんが、

ゴールデンボンバー】の以下の曲は聴いたことがあります。

 

ゴールデンボンバー 女々しくて

 

www.youtube.com

 

あれ?

 

今聴いたら、

『女々しくて 女々しくて 女々しくて』の部分しか分からん。

 

他は初めて聴いた。

こんな曲やったんや。。。

 

このボーカルの鬼龍院翔さん、

この人が、女々しいっすね

 

9月4日に、一般人女性と結婚したことを発表後、

10年以上交際していた女性がいたことが発覚。

 

10年以上交際していた人と交際中に、

結婚相手とも交際をし、

その女性と関係を持ち続けていたのだそう。

 

完全に二股ですね。

 

本人曰く、

『十年来仲よくしている女性の友人がいることは事実です。

 最後にお会いしたのは三月で、その時に結婚の予定が

 あることを話し、以後は会っていません。

 妻にも謝罪した』と。

 

えぇ、、、、と。。。。。。。。。

 

結婚前に終わっていたのなら(不倫)ではないけど、

二股はしてたんだよね。

 

そして、女として許せないのは、

女性の10代、20代の時間って、

とても大切だよ。

その大切な時間を10年間使ってポイ捨てにしたことが許せない。

 

男は若いのが好きだから、

歳取って売れ残りみたいになると、

現代も世間体が悪いよね。

 

自分で相手女性の一生に責任を持つ気がないのなら、

別れるべき。

 

八方美人君のことを思い出した。

 

当時、担当医に、

『SLEで継続して働くことは出来ない。

 実家に戻って父親に養ってもらいなさい』と言われたのね。

 

何かのきっかけで、交際している人がいることが

医師にばれてからは、

『彼に結婚してもらいなさい。

 3年以内に子供産まないと、産めなくなるよ。

 彼に話して、子供産ませてもらいさい。

 

 子供産んで育てることが女性の幸せだ』

と言ったのね。

 

今の時代なら、森喜朗氏と同じく非難されますね。

 

私は昭和世代だし、当時、その医師は50か60代だった。

こういうことを平気で言うおじさんばかりやったから、

普通に聞いていた。

 

彼氏に、医師が言っていたことは言えなかった。

 

だって、これを話して、

『じゃあ、結婚しようか』と言われても嬉しくないから。

 

そういうことではなく、彼自らちゃんと言ってほしかったけど、

この人、肝心なことは言わない。

どうでもいいことは、べらべら話すのにね。

 

私の病気のこととか、言わなくて良いことは

友人など周囲の人に言いふらすんよ。

 

他の人はちゃんとプロポーズしてくれた。

雰囲気のある場所など演出もしっかりして、

指輪などをくれて、

『幸せにするから結婚してください』とか。

 

笑ったのは、

俺を幸せにしてください』は爆笑した。

 

(え? 私は????)と思ったけど、

面白い人やったから、(まぁ、ええか)と思った。

 

普段から、『俺はbollaがいないとダメだ』とか、

言ってほしいことを全て言ってくれる人やったから、

笑えたけど、ただ、束縛と嫉妬がひどくて

耐えられなくて別れたな。

 

と、また話がそれましたが、

八方美人君と交際中、交際したいとか結婚したいと

言ってくれる男性がいて、

さらに、

『彼氏に、医者から言われたことを話せない。

 彼は30歳まで結婚しないと言ってるし、

 子供はいらないと言っているから、

 どうしても言い争いみたいになる。

 別れたいけど、別れたいと言っても別れてくれない』

と色々な人に話していたので、

 

『じゃあ、そいつと別れて俺と付き合おう!

 俺は子供ほしいから、すぐに結婚しよう』とか

言ってくれる人もいて、そうしようと思うんやけど、

八方美人君は別れてくれない。

 

そんなこんなで3年が経ちました。

 

『私達交際して3年経ったね』と私が言うと、

『えっ!?? 2年だよね』と八方美人君が言ったのです。

 

『3年だよ!』と私が言うと、

『違う違う! 2年だよ!!!』と頑張る八方美人君。

 

その後、詳細説明をしたところ、

『あぁ、3年になるか。。。』と八方美人君が言ったのですが、

絶望感でいっぱいでした。

 

1年だよ、1年。

 

1年すっぽ抜けるって、どういうこと!?????

 

医師の言う通り、実家に戻るしかないのかと思い、

『実家に戻ることも考えてる』と言うと、

『俺は絶対に遠距離だめだから、実家に戻るなら別れる』と言うのね。

 

嫌になってどうにか別れた後も、

なんだかんだ理由をつけて『会おう』と言うの。

 

『より戻したいの?』と聞くと、

『俺に、それを言う資格はないから、bollaがそう思うなら言って』

と言うのよ。

 

『もう1回付き合う?』と聞くと、

『いや、俺たちはどうのこうのだから。。。』

 

『え? 言っている意味が分からない。

 付き合う気があるのか、ないのか。

 答えは2つに1つだよ。

 グダグダうるさい』と言うと、

 

『だから、俺が決めることじゃないし。。。』

『あっそ。じゃあ、付き合う気がないのなら連絡してこないで!!!』

と言ったのですが、

その後、会うことがあったのです。

 

私が結婚することになっていたのですが、

その相手がまた厄介な人でね。

 

以前記事に書いたと思うのですが、建設会社の社長の息子で

超くそがつくほどの我が侭。

 

一見そうは見えないし、イケメンだし、

身長高くて体格が良いし、外面がよく、

普段はとても優しいので、すっごいモテるの。

 

常に彼女がいるけど、入れ替わりが激しいのね。

 

(なんでだろう???)と思ったけど、

理由はそやつにあったのでした。

 

お金だけで考えたら一生安泰ですよ。

建設会社って設けますからね。

 

しかも、相手の親が

『bollaさんと一緒に住みたい。

 うちはお姉ちゃんがいるけど、可愛げがなくて(汗)

 

 bollaちゃんみたいな娘が欲しかったの♪

 お嫁に来てくれて、すっごく嬉しい♪♪♪』

とご両親が大大大歓迎。

 

そのため、2世帯住宅を達ててしまったのです(泣)

 

驚いたのが、祖父母もいるから、

2世帯というか3世帯になるよね。

 

でかいもでかい家。

1億円以上かけて造ったのだとさ。

 

でも、さすが金持ち。結婚をやめるとなった時、

『あんたが結婚するって言うから家建てたのに!!!』

と怒られなかった。

 

そもそも、(同居しなくていい)と言うのが条件だったのだから、

家造ったのは向こうなので、私に関係ないしね。。。

 

変な罪悪感は持ちたくないので、

相手に全て責任転嫁をして、、、と。

 

この結婚予定の彼氏と交際中、

八方美人君が、

『俺、次に交際する人がいたら半年以内で結婚する』

と言ったのです。

 

忘れもしない。

 

東京の銀座にあるカウンターの高級すし店での出来事。

 

私が結婚する話を聞きつけた八方美人君が

理由をつけて『会おう』と言うから会ったのね。

 

用は済んだから帰ろうと思ったら、

『お前、寿司好きだよね。美味しい寿司屋知ってるんだ。

 奢ってやるよ』と言うので、

八方美人君は正直どうでも良いけど、

お寿司はどうでも良くない!!!

 

お店に行きましたよ!!!

 

そこで、

俺、次に交際する人がいたら半年以内で結婚する

発言を聞くことになったのです。

 

一瞬で怒りがこみ上げましたよ。

 

3年交際して結婚しなかったのに、

次の人は、たった半年で結婚出来るんですよ!!!

 

何それ??? RPGかと思いましたYO!!!

 

現実に、八方美人君、交際して1年も満たずに結婚して

さらに子供ももいるのです。

 

しかも、

『俺の1番の宝物!!! 2歳の〇〇です!!!』

SNSに投稿していて、たまたまそれを見てしまい、

 

こいつ!!! 私には子供要らないと言っておいて、

 お前!!!! ふっざけんなよ!!!!!!!

と見た瞬間腹が立ちましたが、今思い出しても腹が立ちます。

 

我が子の可愛さは、いないと分からん。

一回り離れた弟妹ですら、あれだけ可愛いのだから、

自分の子供なら、本当に可愛がっただろう。

 

悔しくて仕方がないですよ!!!

私が八方美人君のことにこだわると言うか、

そういうのって、結局これが理由だな。

 

なので、鬼龍院翔さんの元交際相手の気持ちが分かる。

『私の10年返せ!!!!!!』と思っているのだろう。

 

分かる、分かりますよ、その気持ち。

鬼龍院さんは正直どうでも良いんだよ。

 

それより、大切な時間を奪われたことに怒りと

憎しみを感じるんだよね。その気持ちはすごい分かる。

 

当時、私はすでに子供を産むことが出来なくなっていたのと、

社長の息子は、とんでもなく我が侭で暴君だったので、

(こいつと結婚するの嫌だな)と思っていたので、

 

(私って、男運ないのかな????)

とへこんだし、怒り等々、八方美人君に対して、

得体の知れない感情が湧き起りました。

 

そのまた半年後くらいかな???

八方美人君と会ったんやけど、

『もう1回付き合おう。やっぱり俺、bollaじゃないとだめなんだ』

と言ったのです。

 

『分かった』と言うと、

『俺、今から空手の練習があるから、待ってて』

と言ったのです。

 

『え? ちょっと待って。

 話したいこともあるし、今日くらい空手の練習なしに出来ないの?』

と聞くと、

『俺、お前の言うこと、もう2度と聞く気ないから』

と言ったのです。

 

そして、

『俺、1時間後には帰ってくるけど、

 もし、家にいなかったら、それで終わりね。

 俺からは2度と連絡しないから』と言ったのです。

 

そうして、ボロボロの汚いアパートに私は一人

取り残されたのでした。

 

絶望感でいっぱいでした。

 

結婚する予定の相手も我が侭で束縛嫉妬が激しくて、

面倒も面倒だったし、

八方美人君は、自分が好かれることに全力を注ぐ人で

面倒だった。

 

『今日だけ』と言っているのだし、

より戻した初日くらい、時間作ってくれてもいいと思いませんか???

 

八方美人君から『よりを戻そう』と言われる少し前に、

タイミング悪く彼氏からメールがきたのね。

 

怖くなってさ。

 

その彼との結婚を断らないといけないし、

八方美人君は今後本気で結婚するつもりがあるのか

色々確認したいこともある。

 

『今から私と遊びましょう』と言っているのではなく、

『今後のことを話したい』と思っているのに、

全く話が通じない八方美人君。

 

彼が部屋を出た後、嫌な感覚に包まれました。

 

(そういえば、八方美人君といる時、

  一緒にいるのに、常に孤独を感じてさびしかったな)と。

 

八方美人君って、一緒にいる意味が分からないくらい、

中身がないと言うか、心を感じない。

 

嫌になって、泣きながら家に帰ったのは覚えてる。

 

私ね、結構泣きながら道を歩いたり、

電車乗るのね。

もちろん、周囲の人は驚いて私を見るけど、

どうでもいい。

 

周囲の目が気にならないくらい、すっごい傷つくから、

ガンガン泣く。

 

プライドが許さなかった。

 

『お前は勉強出来ない、馬鹿だな』

と言われるのはどうでも良いけど、

自分の存在否定をされたり、ぞんざいに扱われると、

プライドが傷つく。

 

(この人は、結局私のことは大事じゃないんだ)

と思い、泣きながら帰ったけど、

1年後くらいだったかな???

 

何かあって珍しく八方美人君に

私から電話したのね。

 

そうしたら、

『今さら遅い』と言われたの。

 

『どういうこと????』と聞くと、

『俺はもう何も出来ない』等と言っていたのね。

 

(彼女でもいるのかな???)と思ったけど、

結婚してたんだよね。

 

まだ30歳にもなってないのに。

 

なんじゃそりゃーーーーー!!!!

だよ。

 

こんな無責任なクズなら、とっとと別れてほしかった。

 

私が八方美人君にこだわったのって、

結局、子供が産めない自分がコンプレックスだったからなんだよね。

 

子供を生むことが出来れば、

病気さえなければ、結婚しようと言ってくれた男性に、

即、問答無用で変えていただろう。

 

私は結婚出来ず、子供もいない。

でも、八方美人君は、結婚して子供もいる。

 

逆恨み的な感じなのは分かるし、

完全に責任転嫁なのも分かるけど、

でも、納得できない部分があって、むかつくのね、どうしても。

 

 

 

なので、鬼龍院翔、許せない。

 

(お互いに決めたことだ)と言うけど、

たった2人でも、五分五分はほぼない。

 

そして、男性は忘れてはいけないのは、

女性は時間がないということ。

 

子供を産むにしてもなんにしても、

1歳でも若いほうが良い。

 

(男性みたいに30歳で結婚)とか、

悠長なことは言っていられない。

 

今、医学が進歩したとはいえ、

出産は原始的だからね。

 

私は子供を産んだ経験がないので、

(これだけ医学が進歩したのならねぇ。。。)と思っていたけど、

出産に関しては、昔と大差ないらしい。

 

何かあった時の対処は違っても、

麻酔も何もなくほぼ女性任せでしょ。

 

やっぱり、若くないと体がもたない可能性があるのは、

どうしてもそうなるだろう。

 

(無痛分娩)について議論しても、

『痛みを感じないと親としての自覚が持てない』と

理解不能な発言をし、邪魔する人がいるけど、

じゃあ、男は??????

 

出産の痛み経験してないから、父親になれないよね???

お腹にいる経験もないし、出産もしてないし、

『痛みを感じないと親の自覚を持つことが出来ない』

と言っている人って普通に馬鹿だと思う。

 

これが正しい意見なら、

この世に(父親)というものは一切存在しないよね。

 

話しは戻り、10年間交際していた相手女性は、

(いつか結婚できる)と期待していたんじゃないの???

 

どこかで、何か踏ん切りがつかないから、

他の男性に行くことが出来なかったんじゃないの???

 

このまま交際を続けていれば結婚できると

思うような発言を鬼龍院翔がしていたのではないの???

 

会うことをもっと早く完全に断ち切っていれば、

相手女性も他の男性に行ったのではないの???

 

結婚した女性と交際中も、10年以上交際している人と

関係を続けていたんでしょ。

 

許せない。

 

(不倫ではなければそれでいい)は、違うやろ。

 

この人、見た目も嫌いやけど、中身も嫌い。

女にだらしない奴は、だめ。

 

10年もダラダラ交際するくらいなら、

結婚していたほうがましだったよね。

 

離婚となれば、慰謝料もらえるからね。

 

私もそうだけど、離婚の時、

『奥さんは子供が欲しいと言ったのに、

 夫が子供はいらないと言い、産ませなかった。

 

 その他にもこれらのことがあり、

 奥さんは精神的苦痛を被った。

 はい、これだけの慰藉料払え!!!!』と出来たよね。

 

最近、思う。

 

結局お金だよ。

 

子供産めなくなったのもその他のことも、

お金くれたら納得するなとふと思った。

 

あぁ、いつからこんな金欲まみれの
汚れた人間になったんだろう???

 

『ぼく、カネゴン

 同情するなら金をくれ!!!!』

f:id:bolla:20210915185351p:plain

 

『同情するなら金をくれ!!!!』

子供の頃は意味分からなかったけど、今なら分かる。

 

同情では生活できないからね。

何をするにも生きてるとお金が必要だからね。

 

同情するなら金をくれ!!!!

これは、正解ですね。

 

特に、八方美人君に慰謝料請求する気はないです。

 

そうそう!!!

たとえ交際とはいえ、侮辱されたとか、

色々あると、相手方に慰謝料請求できるそうです。

 

ゴールデンボンバーの元カノさん、

記事に出さずに、慰謝料請求すれば良かったのにね。

 

10年は長いよ。

 

男性は、歳をとっても、

『大人の魅力があってす・て・き💗』と言われるけど、

ロリコン大国にっぽん!!!!

 

女性は30歳超えたら、賞味期限切れの食品と

同様の扱いを受けますからね。

 

30代の方に朗報(たぶんね。。。)

 

ヨーロッパなどは、

『女は40代から!!!』という男性が多い。

 

若い子は人生経験、恋愛系経験が少なく、

子供なので、40代以上の経験豊かな女性が好まれます。

 

結婚して子育てを終えた人が離婚をし、

第二の人生を別のパートナーと過ごす。

 

一回目で失敗し学んだことを、

次の結婚に生かす人が多いので、

20代の頃そういうのを見聞きして、

『これが大人の恋愛なんだ。かっこいいな。

 私も、こういう恋愛がしたい』と憧れました。

 

なので、外国人男性との恋愛を夢見ています。

今も心のどこかにありますが、病気で海外に住むことは不可能なので、

日本の永住権取得をもくろんでいる

よこしまな外国人しかだめですね。

 

私、ブログに八方美人君のことを書くまで、

どこかで色々気にしていたのですが、

ブログに書くことで、なぜ八方美人君のことが嫌いだったのか

どんなことをされたいたのか思い出したのです。

 

浮気をする心配はない、お金は稼ぐ、

八方美人君の良いなと思うところは、これだけです。

 

浮気することが前提の男性は嫌だし、

働く気のない男性も嫌。

 

浮気しない、お金があっても、

一緒にいても常に孤独を感じる、

そして、何をしてもつまらなかった。

 

これ以降、数行は、未成年は読まないでね。

 

あいつ、性行為もどへたくそなのwww

 

俺はすごいんだ!!!』と威張るけど、

別の意味ですごかったよ。

 

あんなへたくそな奴、会ったことない(笑)

 

口では偉そうにべらべら話すのよ。

『元カノは行為が終わった後、全然起きれなくなってさ』とか。

『行為が終わると、すぐにトイレに駆け込むんだ』とか。

 

??????)と思うことばかり、

得意気に言っていた。

 

いや、余裕で動けるくらい体力残るけどね。。。とかwww

(トイレにすぐに駆けこむ)ってなに???

 

言っている意味が、普通に分からんかった。

 

へたくそなことを悟られたくないんやろうけど、

分かるからね。

 

よく奥さん、あの程度で満足できるなと呆れる。

処女っぽい人だったから、まぁ、あの程度でも良いのでしょうね。

 

八方美人君って、童貞じゃないけど童貞っぽい感じだからwww

童貞と処女でお似合い(笑)

 

と、おばさん、ひどいことを言ったけど、

体の相性って合わない人は合わないからね。

 

八方美人君とそういうことをしていると、

(私は今、いったい何をしているのだろう???)と思うので、

すっごい苦痛だったので、極力避けていた。

 

八方美人君はお酒を飲むと寝るので、

飲ませまくって眠らせたり、

相手が『俺、今日は絶対に酔わない! 

 ビールは2杯まで!!!』とセーブした時は、

私が飲みまくって泥酔して、そうなることを避けた(笑)

 

ほんっと、地獄の時間だったな。

好きで交際している人ですら虫唾が走る程嫌だったので、

レイプなんて、殺される方がましやろ。

 

お前程度で満足してくれる女がいてよかったね。

私は死ぬほど嫌だったよ。

ほんっと、口だけ偉そうでど下手くそ。

 

あっ!!! 八方美人君は、

おそらく、この歌を心を込めて熱唱していると思われる。

 

日曜の朝から歌っていて驚いたけど(笑)

この程度なら、公共の電波にのせても許されるんやね。

 

ドブロック & 山崎育三郎 & 尾上松也

 & 城田優 大きなイチモツをください

 

www.youtube.com

 

男性は何か勘違いしているけど、大きさじゃない。

気持ちだよ気持ち。

まぁ、男同士では、それも勝負の一つなんやろうけど、

女性には関係ないね。

 

3分あたりから、神様も『大きさじゃないぞ』と

以下の動画でお話されているのでね、

神様が言うのなら、そうなんでしょう。

 

www.youtube.com

 

農夫が『愛とか優しさとかくそくらえ!!!

とか言っていて、爆笑してしまった(笑)

 

そんなに大きさ大事? そこ、そこまでこだわることかね???

 

大丈夫!!! 八方美人君に比べたら、

ほとんどの人が大きいよwww

あんな小さい奴は、そう滅多にいない。

 

八方美人君は、とにかく小さいし下手くそで、

救いようがなかったからね(笑)

 

性格自己中、イケメンを押すため人を利用する、

人に好かれるために自分の周囲の人間の悪口を上手に言う、

八方美人君に、

『皆が俺の言うことを信じるから、お前が俺のことを悪く言っても、

 誰もお前の言うことを信じないよ』と言ったのね。

 

見た目はイケメンだけど、中身は腐ってたな。

 

人間って腐る程たくさんいるけど、

自分のことを理解しようとしてくれて対応してくれる人は少ない。

 

恋人や配偶者は、たった一人の大切な存在なのに、

その人に対して暴言吐く奴なんざ、やっぱり、

どんなに外面が良くてもダメや。

 

八方美人君は、全てが小さい奴やったな。

 

さて、色々小さい汚れた八方美人君は置いておいて、

汚れなき天使のもち様に癒して頂きましょう!!!

 

今日知ったのですが、先週のTBS

新・情報7daysニュースキャスター』の

(ニュースワードランキング)にもち様が出ていた!!!

 

第12位 もちまる】って書いてあったの!!!!

(ネコの動画がギネス世界記録認定)と書いてたけど、

すごくないですか!????

 

11位の(ビートたけし)の下に、

(もちまる)って表示されているのを観て、

(もち様は、本当に有名人になってしまったんだな。。。)

と思ってしまふ。

 

こちらが、全国区のニュースで取り上げられるくらい

有名になったもちまること、もち様でーす💗💗💗

 

  f:id:bolla:20210910221935p:plain

 

www.youtube.com

 

足で立っているもち様が、本当に可愛い💗

 

f:id:bolla:20210918221930p:plain

 

この姿も可愛い💗

 

f:id:bolla:20210918221806p:plain

 

何か、獲物を狙っているかのようなもち様。

 

f:id:bolla:20210918222103p:plain


かっこいい!!!
目に野生を感じる。

 

マウスポインタに夢中のもち様。

 

f:id:bolla:20210918222421p:plain

 

なかなかマウスポインタを捕まえることが出来ず、

手をもぐもぐするもち様。

 

 

f:id:bolla:20210918222636p:plain

 

このお顔が可愛い💗💗💗

 

f:id:bolla:20210918222732p:plain

 

もち様、それはどう頑張っても

捕まえられないですよ♪

 

f:id:bolla:20210918222909p:plain

 

かまってもらえず、ふてくされているもち様。

 

f:id:bolla:20210918223159p:plain

 

このお顔が可愛い💗💗💗

 

f:id:bolla:20210918223328p:plain

 

いい顔してる。

 

f:id:bolla:20210918223529p:plain

 

もち様は本当に可愛い💗💗💗

 

さて、もう9月も半月終わりましたね。

今月末までにはお手紙書き終わりたし。

 

もち様、おやすみなさい。

 

f:id:bolla:20210918223752p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。