異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この曲を聴いていると、あの曲を思い出すんだよな』と思ったこと。。。

 

カイリー・ミノーグ

 Can't Get You Out of My Head

 

www.youtube.com

 

ここ最近、ずっと聴いているのですがね、

カイリーさん、美人ですね。

 

観ていたら、(ミラジョボビッジ)を思い出してしまい、

そうしたら、

映画【バイオハザード】が無性に観たくなりました。

 

ゲーム、なかなかはまるソフトが少ないのですが、

過去、(三国無双)、(戦国無双)、

ファイナルファンタジー)、(ドラゴンクエスト)、

モンスターハンター)等はまりましたが、

バイオハザード】もやりまくりました♪

 

あれは面白かった。

指がまともなら、またやりたかったです。

 

バイオハザードは、映画も面白かったです。

 

www.youtube.com

 

ミラジョボビッジさん、かっこいいですね♪

やばい! 上記動画を観たら、

観たい症候群にかかってしまいました。。。

 

そして、

Can't Get You Out of My Head

の曲の始まりを聴くと、

全く別の曲が頭に流れるのです。

 

(これ、なんだっけ???)と思い、

(確か、マドンナだった気がするな。。。)と思い、

早速、YouTubeで検索!!!!!

 

やっぱり、マドンナやった!!!

 

【マドンナ Hung Up

 

www.youtube.com

 

Every little thing that you say or do

    I'm hung up

 I'm hung up on you

 

   Waiting for your call baby night

   and day I'm fed up

   I'm tired of waiting on you

 

※聞き間違いしている部分が多々あると思うので、

適当に流してください(汗)

 

上記の部分をどうしても思い出してしまうのです。

 

総裁選、盛り上がってますね。

コロナどないしたん???

 

ちらっとしか見えなかったんやけど、

営業時間の短縮とか解除になったの???

 

え? 今、緊急事態宣言中やなかったっけ???

 

総裁選のため?

票とりのため????

 

あっ! ペロの代表!!!

 

ペロン党ではぺろでない!!!

 ペロン党ではだめだ!!!』

 

??????

今日も聞き取れないwww

 

ペロン党)って、(与論島)みたい(笑)

 

多分ね、(ペロン党)は、

自民党)のことやと思うんやけど、

ペロン党)に聞こえたwww

 

【れいわ新選組】って何???

 

へぇ、2019年に山本太郎さんが設立した政党なんやて。

新選組)とか(維新の会)とか、

皆さん、幕末お好きなんか???

 

だいぶ前に、NHK大河ドラマで【新選組

ありましたよね???

 

あれは、好きやった。

話しの内容は、正直分からんかったけど、

出演者が豪華も豪華。

 

好きな俳優さんが満載やったから、

俳優さん目当てで観てたな。

 

あの頃、香取慎吾君好きやったし、

オダギリジョーとか、

(これを観ないでどうする!???)

というくらい、出演者が良かった。

 

山本太郎さんも、確か出てたんだよね。

最後、切られて死ぬんだっけ???

 

あれは、かっこよかった。

あのドラマの山本太郎さんは好きやったな。

 

政治家としてはどうなんすかね???

 

そうだ!!!

日本史のお勉強のためにも、

時間ができたらNHKの【新選組】観たいな♪

 

河野太郎さん、これまで可もなく不可もなく、

(しゃくれおじさん)くらいにしか思ってなかったけど、

この人、グダグダでだめやね。

 

総理によっぽどなりたいんやろうね。

これまでの発言、全部撤回したんでしょ???

 

そして、麻生太郎さんにお願いしに行って、

今度は石破さん???

 

石破さんって国会議員からとても評判悪いらしいから、

石破さんの支持を得ても、意味ないと思うけど???

 

石破さん、個人的に好きやけど、

自民党&国会議員から人気ないんやて。

 

(迎撃ミサイルだけでは足りないからどうのこうの)

とあったけど、

『それでは、先制攻撃になってしまう』、

憲法違反になる恐れがある』と言っている

国会議員がいたから問題ないやろうけど、

 

(いずれ日本が攻撃する可能性がある)

と諸外国が認識したら、

テロなどの標的になる可能性も出てくると思うんよ。

 

これまで、日本がテロで大打撃を受けた記憶は私はないけど、

アメリカの同盟国とみなされているのに、

それでも日本が大々的な攻撃を受けていないのが

不思議だよね。

 

北朝鮮は、また射程距離が1.500キロで、

日本のほぼ全土が射程圏内、攻撃圏内のミサイルを

持っていることを発表したらしいけど、

これがまた厄介らしく、ミサイルを発射した時、

発射されたことが検知できないんやて。

 

そうなると、迎撃ミサイル、意味ないやんな。。。

 

だから、

(先制攻撃とも取れる防災システムを持とう!!!)

と言っている人も出てきているんやろうな。

 

迎撃ミサイルも、100%絶対に

撃ち落とすことが出来るわけではないらしいので、

怖いよね。

 

迎撃したところで、物体と物体がぶつかるんやで。

衝撃で壊れた物が飛び散るやろ。

 

あくまでも平均で、

長距離ミサイルの速度って、秒速約6kmなんやて。

 

怖いよね。

 

ラソンで私は2km走ったことはあるけど、

秒で2kmすら走れない。

走ることが出来たら、妖怪だよね。

 

北朝鮮から日本にミサイル発射されたら、

もう死ぬ覚悟するしかないやんな。

 

たとえば、迎撃ミサイルがどうにかしてくれても、

秒速6km VS 秒速6kmのミサイルがぶつかったら、

破片が、もんのすっごい勢いで飛び散るよね。

 

海の上で、周辺に島も人もいないのなら良いけど、

もし、日本の国土の上やったら???

 

(日本が軍を持たず、アメリカに任せている方がいい理由)

これの一つが、軍事費や軍の施設などを

そろえることを考えた時、

アメリカに軍事費を渡している方が安く済むし、

他にも日本にメリットがあるんやて。

 

田舎のブラック企業にたくさんいたけど、

自分は仕事をしたくないから、人に任せる奴。

 

人をおだてて気分良くさせて、

自分は仕事をせずに給料だけもらう給料泥棒。

 

国防に詳しい人が、

『日本は何も出来ない子供のように振舞って、

 威張りたがりでプライドの高いアメリカを褒めちぎり、

 (さっすが!世界のボス!!! ついてきます!!!)』

をやればいいってことを言っていたのです。

 

アメリカさんには、我々日本はかなわないっす。てへっ』

をやり続ければいいんだと。。。

 

あのブラック企業のおバカさんやクズ太郎みたいに

アメリカさんを扱えばええってことやな。

 

北朝鮮の動きを見ていると、

色々考えてしまうけど、でも、軍は持ちたくない。

 

日本に戦争を知らない人たちが増えてきて、

アフガンなどの戦争、紛争、テロも

他人事に感じる人が増えてきているということは、

政治が、平成、令和世代の手に渡ったら、

憲法9条を改正をし軍を持つ可能性が高いよね。

 

戦争で身内を亡くした人、テロで親しい人を亡くした人、

そういう人たちがこれまでブレーキ役になっていたけど、

今後、そのブレーキ役がいなくなり、

周辺国が軍事力を強化していったら、

(日本も軍を持とう!!! 黙って攻撃されていた、

 過去の弱虫の日本人と一緒にすんじゃねーーーー!!!)

となるかもね。

 

弱虫でも逃げているわけでもないんやけどね。

 

戦い、暴力で得られることなどないよ。

今回の戦争も20年もやって、結果は???

 

クズ太郎が私を怒鳴り脅迫をし、

一時期はそれで良くても、結果は???

 

自分で問題起しておいて、

謝罪と返金を求められたら、

それを(攻撃された、反撃された)と怖くなり、

虚偽の申告をして警察に助けを求めたでしょ。

 

弱虫で卑怯な奴ほど暴力に頼り、

自分が攻撃されると、途端に可哀想な被害者になりすますんよ。

 

人をいじめている人に共通していることやけど、

弱そうで、絶対に抵抗できなさそうな人、

反撃してこなそうな人を選ぶよね。

 

で、相手が『やめて』と言うと、さらに攻撃を増す。

それを第三者に知られた途端、可哀想な被害者を演じて、

本来の被害者を加害者に仕立てあげるよね。

 

そこで、加害行為をしていたことを認めることが出来ず、

『怒られる人が悪い』、『怒鳴らせる人が悪い』と逃げるほうが

弱虫で卑怯なんやけどね。

 

日本が軍を持つとしても、私が死んだ後やろうけど、

軍を持つ、攻撃する可能性を国が持つということは、

今以上に、他国から攻撃される危険が高まることは

忘れてはダメだよね。

自ら爆弾抱えるとか馬鹿みたいと思うけど。

 

9.11の同時多発テロのこと、

その後続いた20年の戦争について、

ここ1・2週間くらいずっと報道されたいたのに、

それでも、やっぱり戦争は他人事と思う人が多いんかな???

 

軍を持った時、軍人になるのは自分、

敵国に行き、命がけで戦うのは自分、

日本が戦場になるかもしれない、

日本が空爆の対象になり、また過去の戦争中のように

防空壕作って、警告音が鳴ったら、

皆でそこに逃げるの???

敵に見つからないように、

夜は明かりをつけることも出来ないんよ。

 

ま、今は温度などを検知する高精度の攻撃システムがあるので、

電気消しても意味ないと思うけどね。。。

 

自分の周辺の人、大切な人が軍人になると考えたら???

それでも、軍隊持ちたいのかな???

 

憲法違反とか、法の前に、

(人を殺す物を手にすることに恐怖を感じることが出来ない)、

そのことに恐怖を感じる。。。

 

 

 

それにしても、今月も辛い。

退院後、生理前と最中のめまいが尋常じゃない。

 

先月、血液検査の結果は、貧血の値は

問題ないと言われたけどさ。。。

 

(先生。。。わし、本当に辛いんや。

 ここ数日、めまいがひどくて辛い。

 どうか、もう逝かせてくだされ)

 

産婦人科行くしかないと言われたけど、

また待つの???

 

受診をする科を増やしたくない。

 

2・3個行くと、丸1日かかるのね。

働いているのと同じだけ時間がかかる。

 

で、異常に疲れるでしょ。

病院嫌い。

 

2009年退院後、オンライン診療出来たら良いなと思ったのね。

血液・尿検査は、ほとんどの病院が出来るでしょ。

それは、最寄りの病院でええやん。

 

病院を繋げることは無理でも、

患者のデータを管理するサーバを設けて、

(ここにアクセスしてね)というデータベースを作る。

 

医師のアカウント発行をして、

医師のみアクセスできるようにして、

患者が登録している薬局にのみ医師が処方箋を送る。

 

薬局に患者が登録している送り先にのみ薬を送る。

受取は(絶対に本人)というものにすればいいと思う。

 

これを実現することは、そんなに大変じゃないと思うんよ。

 

なぜ、ここまで病院のシステムがアナログなのか、

疑問、不満、怒りしかない。

 

マイナンバーカードの最後、

たどり着きたい場所、ご存じですか???

 

マイナンバーカードを国が作った

本当の目的を聞き、

私は、マイナンバーカード持ちたくないと思いました。

 

まぁ、カードがなくても、

番号、振られてるから意味ないんやけどね(泣)

 

個人情報保護法を無視することをしようとしているというか、

現在しているけれど、

マイナンバーカードを持つだけの技術があるんやったら、

私が考えたシステムを実現化するのは、

難しくないと思うのです。

 

サーバ攻撃などのことを言う人が多いけど、

それを言うんやったら、サーバ攻撃は

過去、えげつないほど多数ある。

 

実際公表されていないけど、

情報すっぱ抜かれたものもあるのよ。

言えないけどさ。。。

 

それに、サーバ攻撃やらなんやら怖いと言うんやったら、

ネット自体、なくす必要あるよね。

 

個人情報を取得する、他人のデバイスに入るのは、

そんなに難しいことではないので、

常にスタンドアローンでいるか、やめるしかない。

 

問題があるんやったら、それをガンガンあげて、

問題全てを潰して、

患者が楽に通院できるようにする。

それに、医師も外来診察に時間取られるの辛いはずなんよ。

 

医師は外来診察だけが仕事ではなくて、

他病院の外来診察応援、病棟回診、

カンファ、各書類の発行、論文、学会の準備、

部下の指導、勉強会、医学部の講義等々、

医師の業務は膨大で書ききれないけど、

と言うか、書いていて面倒くさくなってきた(汗)

 

これらもこなす必要があるので、

外来診察の時間が短縮されると医師も少しは楽になる。

 

ひどい医師だと、患者を座らせず、

30秒くらいで済ませる人もおるんやろ???

 

私はこんなくそ医者会ったこともないし、

会ったら、即変える。

 

2・3時間待って30秒診察って、患者なめすぎ。

面倒なのかもしれないけど、

患者もめんどくさいんよ。

 

(お前に会いたくて行ってるわけじゃねーしな)と怒りがわく。

 

お互いのためにも、お互いが不愉快にならないシステムを

いい加減、作ろうと思わへんのかね???

 

デジタル庁は、何のためにあるのか知らんけど、

最終的に、

映画【サマーウォーズ】のような世界になるんやったら、

今から、ガンガン変えていきましょう!!!

 

特に、今のコロナの時代、

病院の外来システムを変えるのは早ければ早いほうが良い。

 

外来診察が絶対に必要ではない人もいる。

経過観察程度なら、オンラインでええやんな。

 

医師・看護師をすぐに増やすことは無理でも、

無駄な通院を減らすことは出来る。

 

私も、今のように検査値が安定しているのなら、

通院は3か月に1回とかでもいいはず。

 

検査結果が悪ければ、医師から連絡がきて、

問題があるなら病院に行きレントゲンを撮るとか、

必要な検査をすればいい。

 

20年以上SLEになって通院しているけど、

(どうしても、これをやらないとだめです)

は、ほぼない。

 

無駄な通院が多いと思う。

薬さえもらえれば良いのに、

それだけのために、ほぼ1日費やすのって馬鹿みたい。

 

無駄な通院してコロナ感染したら、

それこそね。。。

 

コロナに、一撃必殺瞬殺されるのならええんやけど、

私は死なずに、ただひたすら苦しむと思う。

それが怖いので、コロナ感染したくない。

 

私の生命力が無駄に強いことは、

これまでのことが証明しているのですが、

(これはもうダメでしょう)となっても生きてるのよ。

 

やっぱり、私って妖怪なんかな???

 

東京の病院でも、

半月くらい意識不明だったらしいんやけど、

気がついた時、私的には、

(あれ? 寝過ぎたかな? ぼーっとする)

くらいだったのです。

 

(ここはどこ???)と思っていたら看護師が来て、

状況を説明してもらい、何があったのか理解。

 

(ふーん、そうだったんだ。。。)と思っていたら、

医師登場。

 

起きている私を見て、

『えっ!? bollaさん!???』

と、幽霊でも見たような青ざめた顔をしていて、

 

『あぁ、先生、どうも。

 私、倒れたみたいですね。ははははは』

と言っていたら、

『もう!!!笑い事じゃないよ!!!!

 こっちはもうダメかと思って、

 すごい心配してたんだからね!!!』と言われ、

『迷惑かけてごめんなさい』と言ったら、

 

『俺にごめんじゃなくて、自分に謝って!!!

 俺は良いから、まず自分のこと心配して!!!』

と言われ、その後言ってくれた言葉がね、

(この医者、すごい良い人やな)と思い、

 

(2度とこの先生の前で倒れない。 

 死なないようにしよう)と誓ったな。

 

先生、私まだ、い・き・て・る・よ

 

ぎゃーーーっ!????)みたいな感じでしょwww

怖いねwww

 

気遣っているように見えるもち様。

可愛い💗💗💗

 

f:id:bolla:20210914005508p:plain

 

今日は、あまり何も出来なかったのと、

めまいがひどくて、

録画したドラマすら観ることが出来ませんでした。

 

横になりながらもち様の動画を観て寝よう。

 

『うむ。そんな日もあるぜよ』

 

f:id:bolla:20210911222431p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。