異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『会話がかみ合わないことって結構な地獄なんだよね』と思ったこと。。。

 

dorapapa96様、ありがとうございます。

 

教えて頂いた曲、確かに『ららら』から始まっているのですが、

これではないのです。

 

ただですね、こういうノリの良い曲好きなので、

気に入ってしまいました💗

 

とてもテンポが良いので、辛い資料作成中に

これを聴いていたら、気合が入りました!!!

 

教えてくださってありがとうございます(*^-^*)

お気に入りの曲が1曲増えました💗

 

この曲を聴きながらリズムよく資料作成します!!!

 

私の気になっている曲は、テンポはもう少し遅めです。

メトロノームで言うと、120くらいですかね。

 

www.youtube.com

 

上記動画の速さで、『ランランランらんらんらららんらん』と

始まる洋楽で女性が歌っているもの。。。

 

今日もね、一生懸命YouTubeで洋楽の

『ヒットした曲のさび集』を聞きまくったのですが、

ないのです。

 

なにゆえ????

 

そして、洋楽聴きまくっていたら、

私の中の【運動音痴発見器曲】見つけたで!!!

 

これ、運動音痴の人って踊れないよね。。。

 

これです!!!!!!

 

www.youtube.com

 

クズ太郎みたいに口だけ偉そうな理論武装したキモ男が、

『これくらい、余裕っしょ!!!』と言って、

誰も頼んでないのに踊りだしたのです!!!!

 

めっちゃ、きもかった!!!!!!

 

私、頭はめっちゃ悪いけど、

運動神経だけは良かったから

(あくまでも過去ね。過去の栄光ちゃんっす。。。)

 

踊れない人の意味が分からんのよ。

 

じたーばーたするーなよーーー!!!

と言いたくなるくらい、じたばたして、

イカなの?タコなの?と聞きたくなるくらい、

ぐにゃんぐにゃんに動くよねwww

 

ま、私も今これ踊ったら、

自分の足に足ひっかけて転ぶ可能性高し君ですけどね。

 

それにしても、あいつ、まじできもかった。

 

ダンスキモ世界大会の優勝候補っすね。

あと、クズ太郎も。

 

クズ太郎は、歩くだけで不細工だから。

歩き姿が不細工とか、やばいだろ(笑)

 

さて、キモブサ野郎どもとは違う、

我らがアイドル、ピカチュウ様に、

踊って頂きまっしょい!!!!!

 

こちらはショートバージョン!!!

www.youtube.com

 

こちらはロングバージョン!!!

 

www.youtube.com

 

短い手足を動かして、

キレッキレのダンスを披露するピカチュウ!!!

 

かっこいいっすね!!!

 

ピカチュウともち様が人気ある理由が分かった。

 

日本人って、おそらく丸い物が好きなんやろうな。

ピカチュウ観ていたら、もち様を思い出した。

もち様も丸いもんね(笑)

 

(丸い=可愛い)という方程式はある。

丸い物と猫は正義やね。

 

(猫=正義)、新たな私の方程式💗

 

(ジニョク様=癒し)、(もち様=癒し)

これらもね! 新たな方程式💗

これ! テストに出まーす!!!

 

アフガンに大量に投入しまっしょい!!!!!

 

彼らもピカチュウと猫の可愛さにメロメロになり、

武器を捨ててはくれないだろうか???

 

丸い物と猫は、きっとおそらくたぶん、地球を救う

と思いたい今日この頃。

 

そして、今日もまたおもしろ動画を発見。

 

以下の動画を観ていたら、

クズ太郎との気持ちの悪い会話を思い出してしまった。

 

ほんっと、会話の合わない奴との会話って地獄なんよね。

時間のむ・だ・づ・か・い!!!

 

www.youtube.com

 

会話出来ない人って自分の伝える力などの

コミュニケーション能力が欠如していることを棚上げして、

勝手に怒るよね。。。

 

私を甲子園に連れて行って!!!』と

野球部のマネージャーが言ったら、

普通、(高校野球で勝ちあがって甲子園!!!)

と思うよね。

 

うんうん、この野球少年はまともや。

 

このJK、

阪神戦観たいから甲子園連れていけ』

という意味で言うたんやて。

 

はい??????????

 

おばさん、びっくりしちゃったwww

 

それなら、それをそのまま言いましょう。

 

この純粋な野球少年は、

一生懸命野球練習をして、二軍から一軍に

昇格したんやて。

 

この努力は、いつかきっとなにかで使えるよね。

 

プロ野球選手になれなくても、

子供が出来た時、男の子やったら

野球を教えてあげることができるし、

学区で野球チームとかあれば、

監督やコーチが出来るかも。

 

会社で野球とかサッカーのチーム組んで

遊んでいる従業員もいたから、

そういうので色々な人たちと

コミュニケーションを取ることができるから、

頭のおかしい女に振り回されたけど、

大丈夫!!!!

 

君の努力は無駄じゃない!!!

どこかで使える努力だぜ!!!!!

 

たとえ、ずれた努力でも、

(相手が求めてきたことと違ってたという意味ね)

それが結局自分のためになるのなら

して損はないよね。

 

でも、私は????????

 

クズ太郎やあのブラック企業の恩知らずのために

我慢したことって????????

 

なーんの役にも立ってないんすけど。。。

 

2013年12月以降、

『もっと甘えて良いよ。もっと頼って良いよ。』、

『音源作り以外でもなんでも頼って』、

『相談して』、『俺が全ての悩みを解決するよ』、

「俺が貴方の病気を治します』、

『俺があなたの人生を良いように導いてあげます』

(神様気取りすぎですよね、きっしょ。。。)

『問題が起きたら解決する』と言い続けたのね。

 

それを責める度に、

そういう意味で言ったんじゃない!!!!

と怒鳴り散らしていた。

 

何度も言ったよ。

 

『あのね、あんたがどういう気持ちで言ったとかどうでもいい!

 言葉は発した瞬間に2つの意味を持つの。

 

 1つは自分が言ったこと。

もう1つは、聞き手。

 

 聞き手の数が多ければ、それだけ解釈は多くなる。

 

 それに対して(違う)と言うのなら、

 まず謝れ!

 (誤解だ)、(そういう意味じゃない)と言うのなら、

 2度と偉そうな口をきくな!!!!』と言ったら、

 

『じゃあ、俺はあなたに何も言うなってこと!?』

と言ってきたので、

そういうこと』と言ったら、

気が済むまで怒鳴り続けていた。

 

だって、そうじゃんね。

 

『有言実行なんで』と偉そうに言っておいて、

ぜーーーんぜん、それやらないんだよ。

 

今も、私の体がひどい状態だと知らないんだろう。

2009年の医師の診断書、あれが1発目のテポドンね。

 

その医師の診断書ミサイルに

警察は迎撃ミサイル発射できないやろうな。

 

だって、警察本部に電話した時点で、

『とにかくbollaさんの体、命を守ることが優先なんで、

 お大事に』とか、

『弁護士雇うと高額の費用がかかるので、

 本部で話聞きますよ』と言っていた。

 

あの電話の公安おじさん

(これやばくね!??? 

 A警察署、なーにしてくれてるんだよ!!!)

と思ったはず。

 

2発目のテポドンは、

わたくしこういう者なんです】ミサイル発射!!!

 

だからと言って、忖度しませんよ!』と言う名の、

迎撃ミサイルを警察は発射するやろうな。

 

そうしたら、

忖度なんか求めてねー!!!ミサイル

【病院来るな】ミサイル、2連打で発射!!!

 

『うぅ。。。。。。。。。』と

迎撃ミサイル発射できないやろうな。

 

   f:id:bolla:20210903224243p:plain

 

ムリポリス ムチポリス バカポリス 

だからおまいら『ポリ公』と犬みたいに呼ばれるんやでwww

 

f:id:bolla:20210903224346p:plain

ひっひっひっ。

 

あぁ、クズ太郎のせいで、どんどん性格が歪んどるわい。

 

とにかくさ、本当に人としての相性が良い人は、

会話で誤解はほぼない。

 

人間誰しもミスはするし勘違いをする。

 

その時、『俺(私)はいいけど、お前はダメ!』と言う人、

自分は謝らないけど、相手に謝罪を求める人。

お礼を言わない人。感謝出来ない人はダメや。

 

『それは誤解だ』、『知らなかったんだ』ももちろんダメやけど、

記憶にない』と記憶喪失になる奴とかもあかん。

 

もし、『記憶にない』と言われたら、

『お前って、都合よく記憶喪失になるよね。

 そういう奴、信用できないから関わりたくない』と返す。

 

もし『あなたは嘘つきだ』と言われたら、

『え?あなたは嘘つきで妄想虚言があるから

 信じられないって???

 

 OKOK!!! 上等じゃん。

 嘘つきと一緒にいる必要ないよ。

 こっちも自分のこと嘘つき呼ばわりする奴嫌いだし、

 お前以外の人といたほうが楽しいから、

 お前、い・ら・な・い!!!!

と言ってやればいいのだ!!!!!

 

お前等不要だミサイル】発射ーーーー!!!!

 

ぽちっとな。。。。

 

『ひゃっほーーーいっ!!!!

 宇宙のかなたまで、ぶっ飛ばしちまえ!!!

 

 f:id:bolla:20210903225110p:plain

 

 

 

ところで、総裁選、石破さんの写真が

パネルにありましたよね???

 

やだーーーーー(泣)

 

石破さんが菅のじいさんみたいに、

日本国民にぼろっかすに叩かれてるの見たくない!!!

 

お願い!!!! 大好きな石破様!!!!

 

政治家になったからには、

文句を言われようと総理大臣になりたいのやろうし、

次は記念すべき100代目の総理やからね。

 

なりたい人はなりたいんやろう。

 

それに、人に文句言われるくらいで

いちいちへこんでいたら、政治家なんて出来ませんもんね。

 

おそらく、とんでもない強靭な精神をお持ちなんでしょう。

それこそ、国民の批判なんぞ軽く一撃必殺で

迎撃できるミサイルをお持ちなんでしょう。

 

でもやだ。

 

好きな人が悪口言われてるの、見たくないし聞きたくない。

菅のおじいちゃんみたいに、

日を追うごとに、石破さんの目が死んでいったらどないしよう。

 

精神疾患者みたいな石破さん、見たくない。

  f:id:bolla:20210903225704p:plain

 

今、誰が総理になっても何も変わらないよ。

全部、菅のじじいに任せて、

皆は安全地帯から、菅のじじいを責めればいいんじゃ!!!

 

人柱は一人でOK。

 

猫大好きな石破さん、もちまる日記のことはご存じかな???

 

もち様と石破さんがコラボした動画、

観たいな。

 

石破さんが猫なで声で、

『もちちゃん、可愛いねぇ💗

 おいちょ』とか言って抱っこするんかな???

 

あ。。。

 

もち様は美女限定やから、

石破さんは威嚇される!???

 

石破元防衛大臣、もちまる総理の攻撃を

どうかわすのか!???

 

気になりますね♪

 

石破元防衛大臣 VS もちまる総理

 

f:id:bolla:20210903230506p:plain

 

さて、私の中では第100代目内閣総理大臣のもちまる総理。

 

。。。 あ。。。。。あぁぁぁぁぁぁl!!!!!

 

あっ!今さらやけど。。。

 

お風呂入るの忘れてた!!!!!

 

(なんか忘れてるな。。。)とずっと思ってたのね。

 

で、その度に、

(あっ! お腹空いてるんだな!

 ご飯食べよう!!!)と思って、

今日、5食、食べてしまった。。。

 

現担当医にばれたら怒られるね。

 

『腎臓の数値悪くなってるって言ったでしょ!!!

 何を馬鹿食いしてるんだよ! 

 これじゃあ、俺がどんなに気を使って

 薬の調節しても意味ないでしょ!!!

 

 この馬鹿が!!!!

とキレられる。。。

 

どうしよう。。。。

まず、お水飲もう。。。。

 

あっ!!! 言わなきゃばれない!!!

 

 f:id:bolla:20210903234248p:plain

 

そうだよ!!!

言わなきゃばれへんやんな!!!!

 

現担当医は、このブログ知らないんやから、

問題ナッシング!!!

 

ふぅ。。。とんだ、取り越し苦労だったぜ。

 

  f:id:bolla:20210903234322p:plain

 

お風呂入りたいけど、もう遅いからな。

この時間に入ると、

おそらく明日母に怒られるのでね。。。

 

明日はちゃんとお風呂入ろう。

 

(お風呂入る=ご飯食べる)って、

やっぱり、私、おばあちゃんやんな。

 

志村けんみたい。

 

『めしはまだかい???』とか

そんなコント、やってたよね???

 

見つけたで!!!!!

志村けんの『めしはまだかい!?』コント動画!!!

 

www.youtube.com

 

これ、子供の頃は面白くて笑って観てたけど、

今、ちょっと笑えない。

 

だって、今まさに自分がなっとるからね、はははのは。。。

 

これ、痴呆症の症状だもんね。

怖いよね。

 

そのうち、本当はご飯食べてないのに、

『さっき食べたでしょ!!!』と言われ、

ほんとに食べることが出来ない。。。とかあったら怖いね。

 

もち様の寝顔に癒されて、

私もそろそろ寝ますかな。

 

f:id:bolla:20210903012059p:plain

 

うんうん、可愛い💗💗💗

 

f:id:bolla:20210903012230p:plain



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。