異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『20年経って元に戻ったのか。。。これまでいったい、何をしていたのでしょうね』と思ったこと。。。

 

昨日は9月11日。

 

アメリカで同時多発テロがあった日だったので、

色々な番組で取り上げられていましたね。

 

20年経った今も、ワールドトレードセンターが

崩れ落ちるシーンを観ただけで、

胸が詰まって息苦しくなるのと、

どうしても泣いてしまい、テンションが下がるので、

意識してニュース番組は避けていたのですが、

それでも、どうしても観てしまうくらい、

どこの番組でも取り上げていましたね。

 

テロ後、ワールドトレードセンターのそばまで

何度か行きましたが、見えてくると、

どうしても足が震えて歩けなくなるのと、

過呼吸気味になり具合が悪くなるので、

しっかりその場所まで行ったことはないです。

 

私の記憶と現実が違うので、

受け入れられないのと、巨大な航空機が

自分達の働いているフロアに突っ込んでくるのが

見えた時、死ぬまでのその人たちが感じた恐怖を考えてしまい、

怖くなるんですよね。

 

当事者ではない私ですら怖いので、

犠牲になった人たちの恐怖は、想像を絶するものだったと思います。

 

テロリストの目的なんて理解したくないですが、

どんな理由であれ、

人生の最期が、そんな恐怖で終わるなんてと思うと、

色々な感情が出てくるので、

アメリカが報復攻撃をしたのも納得することが出来ます。

 

先週、ニュースでアフガンの人たちを救出するために

現地にいる人が取材に答えていた時に、

現地の子供が言った言葉を聞いて、

なんとも言えない気持ちになりました。

 

その子供は、

『家や街を滅茶苦茶にしたアメリカが憎い。

   大人になったら、必ずアメリカに復讐をする』

と言ったのです。

 

また、負の連鎖、復讐の連鎖ですね。

 

戦争や紛争は、実際、

どの国が1番最初に手を出したのか不明ですが、

誰かが『もうやめよう!!!』と言い、

皆がそれに同調をしてやめないと、

結局、争いはいつまでも続くんですよね。

 

その子供に、

アメリカ軍は悪くない。アメリカは悪くない。 

 そもそも、あなたたちの方から攻撃してきたんだよ』

と言いたくなりました。

 

アフリカ大陸(とりあえず大きくくくりますが)、

このあたり VS アメリカ + その他の国

の戦いは、ずっと続いてますよね。

 

湾岸戦争の時もニュースで観ていて、

(嫌だな)と思いましたが、

ずっと、何かにつけて争っていますよね。

 

湾岸戦争時、アメリカはこの戦争に611億も投じたらしいです。

人を殺すのに611億円も。。。

 

全額アメリカの支払いではなく、

520億円は、諸外国が支払いしたらしいです。

 

そのうちの130億円は、日本が支払いをしたそうなのですが、

『支払額が少ない』と非難されたようですね。

 

湾岸戦争の時か、いつか忘れましたが、

『日本は人を派遣しない』等と非難を受け、

自衛隊を派遣したけれど、自衛隊は交戦権がないと言うことで、

アメリカ軍が、つきっきりで自衛隊を守っていたそうです。

 

それに対して、

アメリカは日本の子守役じゃない!!!

 自分たちでどうにかしろ!!!』等と、

これまた色々文句を言われたそうです。

 

人を出さずにお金だけ出せばそれはそれで文句を言い、

自衛隊を派遣すればしたで、また文句を言う。

 

何でもいいから、日本を責めたいとしか思えない(怒)

 

これを聞いた時、

(お前ら、ふざっけんなよ!!!

 日本から軍、交戦権を奪ったのはお前らやろがい!!!

  そんなこと言うんやったら、

 日本に軍と交戦権を持つことを認めろ!!!)

と思いました。

 

実際、日本が軍を持つのは嫌ですよ。

憲法9条の改正は、私は反対です。

 

東京にいた頃、しょっちゅう、街頭で

憲法9条を改正しよう!!!』と

選挙カーでもないし、宣伝カーでもないし。。。

 

なんでしたかね???

 

正式名称は忘れましたが、車にでかでかと、

憲法9条を改正しよう!!!

 日本も軍を持とう!!!!】等と書いた物を貼り付け、

色々言っている人たちがいました。

 

私は絶対に反対です

戦争や紛争に日本が巻き込まれて、

日本国民の命が犠牲になる等、考えられないです。

 

アメリカは、

『我々アメリカ軍が、なぜ日本人のためなんかに

   命を懸けないといけないだ!????』と文句を言いますが、

 

『だから、マッカーサーGHQに文句言えよ』と思います。

 

日本国内に米軍を置いているのも、

『日本を監視しておかなければ、また軍を持ち、

  アメリカを攻撃する可能性がある』等、

そういう理由で、アメリカが勝手に日本に

米軍基地を置いているだけやろ。。。と。

 

米軍基地を置いている理由を色々聞きましたが、

私はですよ、アメリカの勝手としか思えませんでした。

 

アメリカは、

『交戦権のない日本を守ってあげるために

 アメリカは日本に基地を置いているんだ』

等と、恩着せがましいことを言っているようですが、

(撤退して頂いてもかまいませんけど???)

と思うけれど、国防に詳しい人から言わせると、

 

『米軍に撤退されると、色々問題が生じる』

のだそうです。

 

まずは、中国と韓国ですよね。

 

現在もすでに、

日本の国土のある程度は、中国に支配されているらしいのです。

 

人口が減っているのと、土地を売りたい日本人がいるため、

スパイなどの行為をしている人だと気がつかないうちに、

重要な土地を売ってしまっていると聞いたことがあり、

(怖いな)と思ったことがあります。

 

真相のほどは。。。ですが、

これが事実なら、確かに米軍に撤退されると怖いですよね。

 

日本は丸腰なんだから。。。

 

いや、米軍が撤退するのなら、

日本は軍を持つことになるのか???

 

でも、自分の周囲の人たちが軍人になり、

戦うことになったら。。。

 

(会うことが出来るのは、今日が最期かも)、

(明日か???)、(来週は大丈夫???)等と、

心配することになるのですよね。

 

色々考えると、日本が軍を持つことは絶対に反対です。

そして、本当は紛争地域に

自衛隊が派遣されるのも反対。

 

アフガンにお迎えに行っただけやのに、

輸送機が攻撃されて死ぬ可能性もある。

 

テロリストは、

(迎えに来ただけなんやったら、どうぞ)

と言う人たちではないやろ、

 

しかも、

『自国からの脱出は許さん!!!』と言い、

自国民すら攻撃して殺しているのだからね。

 

(出国されるくらいなら殺してやる!!!!)

という頭のいかれた集団ですよ。

 

『日本の自衛隊は、どうぞご自由に♪』等と

なるわけがないのですよね。。。

 

それに、今回、現実に、

アフガンの人を救出に行ったアメリカ軍の軍人が

亡くなっていましたよね。

 

(亡くなった)と言うより、

(殺された)が正しいですかね。。。

 

まだ20代と若い男女の軍人さんもいましたね。

 

日本国民が軍人として敵国に行き、

無念の死を遂げて帰国するなんて嫌です。

 

棺桶に入って帰国とか嫌だよね。

自分に直接関係している人ではないとしても嫌や。

 

今、女性で自衛官になる人もいるので、

男性だけの問題ではないけれど、

基本、軍人となると男性の割合が高くなると思います。

 

重機を扱うだけの体力、腕力を考えると、

女性は、柔道やレスリングなどで活躍しているくらいの

体力も腕力もある人ではないとこなせない気もする。

 

けれど、女性がどんなに頑張っても、

同じように鍛えた男性には敵わないと思うのです。

 

しかも、敵になるのは日本人などの

体格の小さいアジア人ではなく、屈強な体格の西洋人です。

 

負けるでしょ。。。

 

男性同士ですら負ける危険性が高いのに、

女性じゃね。。。

 

『女性は相手にしないです』

と敵が手加減してくれるとは思えない。

 

戦争や紛争、テロで人を亡くした時、

どうしようもない怒り、憎しみ、やりきれなさ等、

色々な感情を感じるし、おそらく死ぬまで持ち続ける。

 

これを、日本が軍を持ったら、

多くの日本国民が感じるのかと思うと、

やっぱり、憲法9条の改正は反対です。

 

そして、アフガンの子供のように、

物事の理解がない状態で、自国を攻撃され、

憎しみの心を持ち、復讐を誓うような人を増やしたくない。

 

そう思うと、そもそもの原因になっている、

(人を支配しないと落ち着くことが出来ない人たちを

 どうするのか)。

 

これを本気で考え、実行しないといけないなと思いました。

 

(やられたらやり返す)

では、永遠に終わらない。

 

アメリカ軍撤退後、20年前に戻ったと

報道されているのを観て、

(いったい、この20年、何をしていたんだ???)

と虚しくなりました。

 

日本も他人事ではないですからね。

 

この20年、米軍が戦うために必要な軍事費を

日本も資金提供をしていて、

自分達が支払いした税金が人殺しのために使われたのです。

 

亡くなった人が、テロリストだけなら別に、

(死んでも自業自得やろ)と思いますが、

非戦闘員も殺されているのだから、

それを考えると、自分達が提供をしたお金で、

状況の理解がしっかり出来ていない、

ただ、幸せに過ごしたいと願っている人たちを

殺してしまったんだと思うと、

なんとも表現出来ない気持ちになります。

 

海外から

『日本はお金を出しているだけだ』と非難されるけれど、

そのお金で人を殺す道具を買い、

最終的に人を殺しているのだから、

間接殺人と言うのか。。。

 

直接刺していないし、撃ってもいないけど、

でも、アフガンの子供の親などを殺したのは、

私達日本国のお金なんだから、

私達も殺人に関与しているんだよね。

 

こういうことを考えたくないし、

罪悪感も持ちたくない。

泣いたり、復讐の言葉を口にする人も見たくない。

 

1日でも早く、争いがなくなるといいのですが。

 

と。。。

昨日よりは気持ちが落ち着いたのですが、

まだまだ思うことがあり色々書いてしまいましたが、

1日でも早く、戦争・紛争がなくなることを願うばかりです。

 

 

 

さて、落ち込んでいるとまた精神状態が悪くなるので、

この動画でも観て、

ちょっとテンション上げてみますか!!!

 

たまたま見つけたのですがね、

これやばい!!!

めっちゃ面白かったです!!!

 

(空耳)なんですけど、笑える。

 

こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

上記動画で初めて知ったのですが、

映画【レッドクリフ】って、【】あったの!???

 

映画【レッドクリフ】は、映画館に観に行った。

それも数回ね♪

 

国史好きやし、三国志も大好きやから、

映画館まで観に行きましたよ♪

 

でも、【2】があったのは知らんかった。

 

時間に余裕が出来たら観てみよう♪♪♪

 

ところで、もち様、

また、すごいことになってますね。

 

読売新聞に取り上げられたそうです。

 

www.youtube.com

 

自分が載っている新聞を

一生懸命見ているように見えるもち様。

 

f:id:bolla:20210913001535p:plain

 

株価を確認しているおっさんみたい(笑)

 

もち様は有名になったことはどうでも良いようで、

とにかくご飯!!!!

 

そして、最近、お手から握手をするけれど、

握手の時間が長くなっている気がする。

 

 

f:id:bolla:20210913001729p:plain

 

もち様、可愛い。。。

 

そういえばですね、私、昨日、

怖ろしい夢を立て続けに見たのですよ。

 

一つは、火事に遭う夢。

もう一つは、病院に入院中、

何かとんでもないストレスがあり

病室の窓から投身自殺をしようとしている私が。。。

 

私、高所恐怖症なんです。

なので、夢とはいえ怖かったです。

 

3階くらいの高さから飛び降りようとしているんやけど、

実際、3階から飛び降りても骨折、打撲くらい???

 

私の体なら、(一生歩行無理)になる可能性もあるけど、

死ぬことはないやろうけど、

夢の中の私は死のうと必死なんです。

 

看護師から逃げて、

『これ以上、近寄ったら飛び降りる』と言い、

院内を走り逃げ回っているのですが、

そうしたら、そこに現担当医が登場。

 

ぎゃっ!!!! やべー奴に見つかった!!!

 早く死なないと!!!!)と思い、

自分の病室とは全く別の病室に入り、

そこの窓を開けて飛び降りようとしたらですね。。。

 

現担当医に取り押さえられて失敗(泣)

 

必死に逃げようとするんやけど、

私の記憶が確かなら、現担当医は、体でかいんですよね。

 

すっごい見上げた記憶がある。

 

ただね、診察室で会うと

すっごい小さく見えるのね。

 

私と同じくらいに見える。。。

 

現担当医がでかいと思っているのは、

私の記憶違いか????

 

実は、私、相貌失認のせいか、

現担当医の顔、分からないのです。

 

声で認識してるのね。

 

今、顔を思い出そうとしても、全く思い出せない。

(笑顔が可愛い人やな)とは思うけど、

しっかりはっきり分からないのね。

 

どんな顔、してはるんやろう?????

 

基本、モニタ見ているので、こっち見ないので、

顔が見えない。

さらにマスクしてるから分からない。

 

ねぇ、こっち見て』とか言うのもね。。。

 

なんか、

(おい! お前! 

 ちゃんと患者のことを見て話ししろや!!!)

と怒ってるように思われても嫌やしね。

 

ほら、実際、

入院中、めっちゃぶちぎれてたからね、私。。。

 

背の高さも実際どうなのか不明なのね。

本当にでかいのか、自信がないです。

 

顔分からない、名前分からないって(笑)

 

本当に現担当医は、白衣の幽霊か妖精ではないやろうか???

おじさん妖精www

 

おじさん好きやから良いんですけどねwww

ま、向こうから断られますね。

 

ほら、数か月前に

実際、『おばさん』とか『セクハラ』と

言われたしね。

 

本当におばさんやから仕方がない。。。

というより、体はおばあちゃんやから、

『おばさん』と言ってもらえただけ有難いか???

 

実際の身長、どれくらいなんですかね?

まさか、診察中に、

『先生、立ってみて』とか言えないしね。。。

 

ただ、

『先生の手、大きくて良いね』と言うと、

その度に、

『俺、身長のわりに手が小さいんだよ』と言っていたので、

そんなに背が小さい人ではないと思うのです。

 

あれくらい手がでかければ、別にいいと思うけどね。

 

あれだけ手がでかくて指が長ければ、

ちょっとくらい指が壊死しても我慢できる。

 

あれだけでかくて指も長いのに足りないなんて、

贅沢な悩みです。

 

夢の中の現担当医はでかいし、

両腕でがっちり体を抱きかかえられたので、

どんなに暴れても逃げることが出来ない。

 

なんでだよーーーー!!!

 邪魔すんな! 放せ!!!!!

と思ったら、目が覚めました。

 

ただね、飛び降りようとして下を見た瞬間、

(ここから飛び降りるの、怖い)と思ったので、

現担当医が捕まえてくれて、どこかで安心はしたのですよね。

 

N先生、ありがとうございます。

 

そして、

(私は投身自殺、絶対出来ないな)と

夢で疑似体験して思いました(汗)

 

あれは怖いわ。

高所恐怖症の人は絶対に無理ね。

 

おそらくですが、火事と自殺の夢を見たのは、

人生で初な気がします。

 

たぶんね。。。

 

起きた時、

(なんか嫌な夢見たな。なんなんだろう???)

と思ったのですが、

死ぬ夢とか、殺される夢は良い夢だと前に見たのですが、

今回は、自殺です。

 

(悪いことが起きる前触れか???)

と思ったので、起きた直後は、

(調べないでおこう)と思ったのですが、

今、どうしても気になって見てしまいましたよ(汗)

 

まず、【火事の夢】ですが、

なんと!!! 吉夢なそうです!!!

 

やったーーーー♪♪♪

 

 f:id:bolla:20210913002857p:plain

 

火事の夢は、吉夢で、

金運、恋愛運が良い方向に向くらしいのです。

 

ん?????

 

【吉夢】と言っているわりに、

詳細を見てみたら、あまり良くないのですが???

 

本当のところはどうなんでしょうね???

 

2つ目の【自殺の夢】ですが、

(あなたが変化したいにも関わらず、

 それがうまくいかずにイライラしてストレスが溜まっている状態)

 

(あなたの心がけ次第で、

 吉夢にもなるし、警告夢にもなる。

 

  現在起きている問題に一生懸命取り組めば、

 成功や成長につながります)だって。

 

うーん。。。そうなの???

微妙。 嬉しいと喜べない。。。

 

とりあえず、社長お手紙出しましょう。

そのために、頑張りましょうね。

 

『大丈夫か????』

 

f:id:bolla:20210902003718p:plain

 

はい、なんとか。。。。

 

とりあえず寝ますかね。

色々考えて疲れてしまった。

 

はい!では!!!!!

 

おやすみなさいのあ・く・しゅ💗💗💗

 

f:id:bolla:20210913001729p:plain



今日は、夢にもち様かジニョク様に

ご登場願いたい。

 

怖い夢は不要。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。