異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『世の中、まだまだ捨てたもんじゃないな』と思ったこと。。。

 

昨日は、感情の赴くままに書きなぐった記事を読んでくださり、

さらにコメントも頂き、

本当に本当にありがとうございます。

 

いじめの問題を問題だと感じている大人が多いので、

10代の子で、学校でいじめに遭っている子は、

親や教師に相談をしにくいのなら、

周辺の大人に相談をしてほしいです。

 

昨日の記事にも書いた通り、

一人で抱え込むのは絶対にダメ。

 

一人でいると、暗闇の中にポツンといる感じになり、

周りが見えなくなる感覚は、

私も感じたことがあるのでよく分かるけど、

そこまで行ってしまうと、誰かに助けを求めることが

とても難しくなるので、

そうなる前に誰かに助けを求めよう。

 

人に頼ること、相談をすること、

悩みを打ち明けること、いじめられていることは

全て恥ずかしいことではないです。

 

恥ずかしいのは、人をいじめてる奴。

心が弱いのも、人をいじめてる奴。

 

奴らは、自分の中の問題を自分で解決をすることが

出来ないから、優しくて攻撃しない人を見つけて

いじめるんだよ。

 

ある意味、被害に遭っている人は、

優しい人なんだろうし、見た目が攻撃的ではないのだろうね。

 

とにかく、子供の命、心を守りたいと思っている大人は、

思っている以上に多いです。

 

あなたは一人じゃないよ。

助けを求めようと思えば、助けてくれる人はいるよ。

 

いじめることに憑りつかれた化け物に、

あなたの大切な命、人生を傷つけられないように、

親や周囲の大人を頼ってね。

 

全ての人間が悪い人ではないです。

 

そして、どうしても周囲に相談を出来る人がいないのなら、

下記に電話をしよう!!!

 

いじめについての被害相談受付の窓口。

 

文部科学省の相談窓口

サイトはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.mext.go.jp

 

フリーダイヤルなので電話代は気にしなくて大丈夫。

親や学校、同級生に相談しにくいのなら、

まず、ここに電話をして自分の悩みを相談してみましょう。

 

f:id:bolla:20210830182047p:plain

 

ここなら、相談をしたことを周囲の人にはばれないので、

一度、電話をしてみよう。

死ぬ前に、1度、周囲にいる人とは別の人と会話をしよう。

 

そうすることで、何か変わるかもしれない。

変わらないかもしれないけど、でも1度で良いから電話してみよう。

 

自分の命を守る行動をしよう!!!!

 

ここ最近、いじめ問題が異常なのは、

我が子に干渉してほしくないと思う親が多くなったからかな

と思いました。

 

私が子供の頃は、地域で子供を見ている印象でした。

 

ボランティアで、地域のスポーツ大会、

早起きマラソン等、

なにかしらに教師でも親でもない大人も参加をし、

子供に色々教えていました。

 

『こらっ!!!』と注意をしてくれるおじさん、

もう、今はいないですし、

おそらく、通報されますね。。。

 

家庭は小さな社会で、その中のルールを

学校でも押し通そうとするから、いじめが起こるのでしょう。

 

全てのいじめの原因がこれではないけれど、

ママ友の派閥があると聞くし、

どこのママと仲良くしないと子供がいじめに遭うとか、

色々聞きます。

 

子供は親のすることを真似するので、

おそらく、ママさん同士で悪口を言い、

仲間外れにする等しているのでしょうね。

 

教師、親ではなく、

全く関係のない大人を介入させる必要があると思いました。

 

利害関係があると、どうしても上下関係、

支配関係が生まれますからね。

 

皆を平等に見ることが出来る大人を

学校や地域の行事に参加をさせることで

学校という小さな社会の中で行われている悪を

減らすことが出来るのかな?と思いました。

 

カウンセリングなども必要だけど、

まずは、いじめが起きない環境を作る。

これが一番だと思います。

 

変出者が増えたり、

子供を性的な対象にする異常者もいるので、

なかなかね、(関係のない大人の介入)となると、

身元の証明とか、色々な問題が出てきますね。

 

何をするにしても、やりにくい世の中になりましたね。

 

物は増え、便利になりましたが、

そのかわり、人間関係が希薄になり、

結果、自分のことしか考えることの出来ない

魔物を生み出す状態になりました。

 

(物が豊かになり便利になる=幸福度が上がる)

ではないんだなと、改めて思いました。

 

昭和時代は、不便な物は多かったけど、

それも、今の便利さを知っているからそう思うだけで、

当時は、それが【当たり前】だったので、

今より、昭和の方が人との繋がりがしっかりあって、

良かったのかな?と思うこともあります。

 

ただし、いじめの問題の解決の仕方は、

昭和も今も何も変わっていない。

 

学校の隠ぺい体質、お役所と完全に同じですね。

 

自民党をぶっ壊す』と言っていた小泉純一郎氏のように、

【学校の制度そのものをぶっ潰す!ぶっ壊す!

 文部科学省教育委員会にメスを入れる!!!】

という政治家はおらんかね。

 

我が国を担う大切な大切な子供たちです。

親にとってだけではなく、国にとっても大切な存在です。

 

政治で子供の命を守ろう!!!!

 

そんな正義感溢れる政治家の登場をお待ちしております。

 

(維新の会)とかどうでも良いから、

(子供の命を守る会)とか、

(国民を守る会)とか、そういう政党出てきてください。

 

ところで、昨日、自殺のニュースを観て驚いたのですが、

(IDやパスワードを一覧にして配っていた)と書いていたのです。

 

自殺したクラスメートが、

『皆のアカウント、パスワードの一覧があったので、

  いじめ加害者のところにアクセスすることは誰にでも出来た』

と言っていたのです。

 

嘘だろ!??? 信じられない!!!

と思います。

 

タブレット端末を使用をし、何かを教えるのなら、

まず、(ID・アカウント・パスワード)の重要性、

守り方を教えないと。

 

自分の持っているものに、他人が簡単にアクセス出来るのは、

そもそもが間違えている。

 

この学校、馬鹿が教えてるんか???

セキュリティの面で考えても馬鹿すぎて

お話にならない。

 

こんな程度の低い状態で、社会に出てくるの???

色々な意味で怖いわ。。。

 

怪物くんがいっぱいやね(汗)

 

YOASOBI】は、良い曲が満載ですが、

怪物】という曲も好きです。

 

YOASOBI 怪物

 

www.youtube.com

 

この曲の替え歌のクオリティが、めっちゃ高い!!!

 

これ、爆笑しました。

 

北朝鮮女性アナウンサーの替え歌で怪物

 

よく、北朝鮮のニュースで活舌良く話していた

あのアナウンサーが歌っています。

 

www.youtube.com

 

途中で、【マンジョン・・・】と何か言っているけど、

なんと言ってるんやろう???

 

マンギョンボンゴウ!!!!!)とか???

 

今日は誰の番だ???』という歌詞が怖い。。。

 

次は、お前だーーーー!!!

とミサイルぶち込まれそうなんでね。

 

ジョンウンには笑ってほしいから』。。。

 

そうね、北のすることは、全て

将軍様のためだけに!!!!】やからね。

 

国民は、イモ食ってろというお話なんでね。。。

 

世界にとってのモンスター国、北朝鮮

 

奴ら、またミサイル発射しやがった。

コロナで大変な時に、何をしてくれてるんだか!!!!

 

それも2発も!!!!

 

誤作動起して、北朝鮮に返ればいいのにね。。。

で、北朝鮮がチュドーンと国土ごとなくなればええ。

 

菅ッぺが

『さきほど北朝鮮弾道ミサイルと判断されるものを

 発射をいたしました

と言ったのね。

 

なんか違和感。。。

 

いたしました】って、なぜ丁寧に言うんや???

 

ミサイル発射してくださって

 ありがとうございます!!!

  カムサハムニダ!!!!!

と言ってるように聞こえるのは、私だけ???

 

『なんとも許せないことに、さきほど北朝鮮

 我が領土内に、ミサイルを撃ち落としたのです!!!』

とかでええやんな。

 

【ミサイル発射、いたしました】???

 

『我が国と地域の平和と安全を

 脅かすものであり言語道断です』と言ったけど、

なんかね。。。

 

菅ッぺが言っていても緊迫感が伝わらない。

 

眠そうな死んだ目で言われてもね。

こういう時こそ、石破さんや!!!

 

『我が日本国を脅かすとは許すまじ!!!

 自衛隊に警戒を強めるよう、即要請をする!!!』

とかさ、石破さんが防衛大臣やったら、

何か動いてくれていただろうに。

 

手元にある紙を見ながら話していたので、

菅ッぺが考えた文章ではないと思うけど、

この文章を考えた人って、北朝鮮を敬ってるんか???

 

ももももももし・か・し・て!!!

北のス・パ・イ!???

 

今回の着水点、距離約750km 高度約50kmとあり、

もう少し飛んでいれば、北海道、青森、秋田に

着弾していてもおかしくない感じだった。

 

何が目的なんやろう????

 

金くれ!!! 食べ物くれ!!!』って???

 

ジャガイモ食ってろ!!!!!!

 

今日本もね、コロナのせいで食べ物、お金ないの!!!

お前らに経済支援する余裕はない!!!

 

ミサイル作るお金があるのなら、

それで国を豊かにすることを考えろ!!!

 

北朝鮮は、富国強兵をしようとしているんやろうけど、

過去、日本もこれをやり失敗したよね。

 

『富国強兵は、国民を幸せにしない。

 国民生活を豊かにしない』と聞いたけど、違うんか???

 

お前らのミサイル持つ目的は、

『食べ物、お金をくれないのならミサイル打つぞ!!!』

だろ?????

 

自分のことは自分でやれや!!!

 

出来ないのなら、北朝鮮という国はなしにして、

韓国と統合し、朝鮮半島大韓民国にしてしまえばいい。

 

中国と韓国の動きに合わせての

ミサイル発射実験だったとか言うけど、

やればやるだけ、周辺国は本気になると思うけどな。。。

 

キム・ジョンウンの妹が、

北朝鮮が進める国防計画は(正常な自衛の活動だ)

 と言い韓国の文大統領の発言を【非論理的だ】と非難。

 

 文大統領が北朝鮮を中傷するならば、北南関係は

 完全破壊に突き進むことになる』

と警告をしたんやて。

 

言っている意味が分からん。

 

あのさ、喧嘩売ってるのお前らやん。

 

何? やり返されそうになったら、怖くなったんか???

 

文大統領は、

いつでも北朝鮮の挑発に対応できる』と言っていたし、

 

中国と韓国が、朝鮮半島の非核化に向けて

協力することで一致したということなので、

怖くなったんやろうな。

 

ざまーねーなwww

 

韓国は国土も狭いし人口も少ないけど、

中国は国土はでかい、人口が多い。

そして、軍事力も年々増しているからね。

 

なにせ、中国は米国を敵視しているようやから、

大国 VS 大国の戦いをするためには、

それ相応の軍事力は必要やからね。

 

北朝鮮は、米国、中国、韓国と軍を持っている国を敵に回して、

どうするつもりなんやろう???

 

日本列島は、噂によると、

米国の盾として使われているそうなので、

米国も、本気の攻撃を受けない限り動かないと聞いたことがあったけど、

今回のミサイル発射も、『特に脅威はない』として、

無視する意向のようだし、

噂ではなく、日本列島は米国の盾なんやろうなと思ってしまった。

 

日本列島は、間違いなく、ちょうどいい場所にあるよね。

中国・韓国、米国のちょうど真ん中に縦長にあるんよ。。。

 

はい、【盾】ですね。。。

 

 

 

さて、北の豚たちのお話はここまでにして、

野原ひろしが、社会人、父としての【怪物】を歌っていた!!!

 

野原ひろし 怪物

 

www.youtube.com

 

野原ひろし氏は、足が臭い設定でしたかね???

 

(おやじ臭)というのはよく聞くので、

なにかしら臭うのでしょうね。

 

長いこと、クレヨンしんちゃん観てないけど、

なんか観たくなった。

 

野原家って、良い家族、幸せな家族なんだろうなと

ふと思ってしまった。

 

ただ、座っているだけなんやけど、

それだけでも癒される♪♪♪

 

f:id:bolla:20210917012319p:plain

 

カメラ目線が可愛い♪♪♪

 

www.youtube.com

 

『ねぇ、かまってよ~!!!』とアピールするもち様。

 

f:id:bolla:20210917012541p:plain

 

私なら、すぐに触ってしまうな。

 

必死に飼い主さんを見るもち様。

 

f:id:bolla:20210917012735p:plain

 

どうしたのでしょうね???

 

本を読んで飼い主さんが泣いてしまったようなのですが、

そんな飼い主さんを心配そうに見るもち様。

 

f:id:bolla:20210917012906p:plain

 

猫ですら泣いている人を見て心配することが出来るのに、

いじめて、相手が弱ったのを見て喜ぶ、笑う、

さらに加害行為をエスカレートする。

 

もう、人間じゃねーな。

 

化け物は、法で処分出来るようにしないと、

クズ太郎のように人を傷つけてもそれに気がつかず、

被害者面するゴミになるので、

早急に処分しましょうね。

 

ということで、総裁選、盛り上がっていますが、

化け物処理法を作ってください。

 

内閣総理大臣国民投票にしようよ。

 

前からずっと言われていることやけど、

民意が全く反映されず、派閥ありきの総裁選。

 

なぜ、我々日本国のトップを決めるのが、

金欲利権などの私利私欲まみれで決まるのよ。

 

観ていて胃もたれ起して吐き気しかない。

 

いくら国会議員が国民の代表と言っても、

老人議員は、国民の代表には見えない。

 

悪代官と越後屋で構成されている国会議員。

 

『クリーンな政治を!!!』と言うけど、

こういう言葉が出ている時点で、

(日本の政治は、クリーンではない)と認めてるよね。

 

悲しいですね。

 

助さん、格さん、殺っておしまいなさい!!!』だな。

 

クリーンで純粋なもち様。

 

f:id:bolla:20210910221935p:plain

 

このお顔が本当に可愛い💗💗💗

 

(作り物か???)と思うくらい、

絵にかいたような完璧なお顔♪♪♪

 

汚れなきもちちゃまが、私の唯一のい・や・し💗💗💗

 

 f:id:bolla:20210910223043p:plain



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。