異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すっげー!!!今回相談したストーカーの専門窓口って、公安絡んでる可能性高し君でっせ!!!』の巻。。。

 

今回、体調が悪くなったり、

ある一定の時期まで死ぬ願望が強くなりすぎて、

弁護士への相談など、この1年、

多々何もしていなかったのですが、

(これはこれで良かった!!!)と今日、しっかり思いました!!!

 

昨日、ストーカーの専門窓口にメールをしたのですが、

今日、返信があって、

まず、無料で相談に乗ってくれるそうな。

 

さらに、何がすごいって、受付窓口の名前に

東京都公安委員会】と書いてあったこと!!!

 

わたくし、警察のこと、一切知らんけど、

なんか【公安委員会】って、

刑事ドラマとか映画など、

たびたび名前だけは聞くのだよね、のび太君。

 

公安委員会】って、そもそも何?と調べたらよ。

 

公安委員会とは、警察の民主的な運営と政治的中立を

 確保するため、警察を管理する行政委員会なんだそう。

 

ふ、、、ふーん。。。

分かったようで、おら、いまいち分かんねーぞ。

 

だから、公安って何なんだよ!!!

と怒っても、たんなる逆切れっすね(;'∀')

 

公安委員会

1.内閣総理大臣の所管の国家公安委員会

2.都道府県警察管理を自治事務として行う都道府県公安委員会

地方自治法第180条の9、警察法第38条。

上記2つがあるそうな。

 

国家公安委員会は警視庁が管理し、

都道府県公安委員会は、都道府県警察が管理するそうなりよ。

 

んー-----。。。

読めば読むだけ分からんぽん。

 

あっ!WiKi先生に書いていたんやけど、

公安委員会には『探偵業に関する権限』があるそうな。

 

今日、ストーカー専門窓口から送られてきたメールに、

大事なのは相手の現状や行動の調査であるので、

 その具体的な流れ、それを判断する為の相手についてなどを踏まえ、

 相談窓口にてお話し出来ればと思います』とあったのね。

 

えぇ!????

もしかして、もしかして!???

クズ太郎のことを調べてくれるんか!???

 

もしかして 小林幸子&美樹克彦

 

www.youtube.com

 

小林幸子先生が、すっげー若いぞ!!!

しかも、昭和のステップwww

 

昭和の歌謡曲って、左右にステップふむけど、

あれ、何なんだろうね?

今観ても、すっげーダサく感じるんですけどー--(笑)

 

話は戻り、クズ太郎の実態を調査し、

さらに、あのブラック企業がとんでもねぇ詐欺会社で、

クズ太郎が普段からお客様にお金を返していないこと、

総務省から数回行政指導が入り、

経済産業省から数回営業停止処分食らった、

やっべー会社に正社員として就職しちまったぞえとか、

 

奴の父親が、本当にあの方の会の会長をしているのか、

それも分かるってことだよね!???

 

うわっー---!!!!

おら、ワクワクしてきたぞ!!!!!

 

wakuwakuさせて 中山美穂

 

www.youtube.com

 

(1988年)って見た瞬間、

(ん?戦後???)とか思ったけど、

ま、、、将門の助!!!

 

令和の今となっては、昭和って、

戦後か。。。

 

わし、戦後の人やで✌✌✌✌

 

私が子供の頃って、大正生まれの人って

明治通り越して、江戸時代の人くらいに感じていたけど、

今の若い人からすると、昭和生まれって、

大正生まれみたいな感じ?

 

むしろ、戦前の人!??????

ぎゃはっ(☝ ՞ਊ ՞)☝ 

 

興奮しすぎて、また話をそらしてしまったけれど、

公安が動いて、クズ太郎の家のことと、

ブラック企業のことを調べてくれたら、

も・し・か・し・て、いける!???

 

(警察が相手方の被害相談を1つも証拠もなしに

 ストーカー事件を事実だと断定確定し、

 私を加害者扱いして、行動制限をかけ、

 さらに(次は問答無用で逮捕する)と警告された)

と昨日のメールに書いたのね。

 

そうしたら、

不当にも、現在、相手からストーカー扱いされ、

 警察からも警告があり、警察的にも余程の事がない限り、

 状況は変わらない、裁判等で争ったところで何もならない

 可能性が高い中、どうする事も出来ず、お辛い状況でおられる

 事と思います』と

心中すっげー察してまっせメールがきたのね!!!

 

公安委員会って、警察の不祥事などに関しても、

しっかり捜査をする権限があるみたいやし、

もしかして、これ、いけるんとちゃいまっか!???

 

だって、ほら~、わたすぃ~、

去年の3月の警察との会話、録音しとるやんか~。

 

あの録音を、公安に渡したら????

ねぇ、いけるんとちゃいますか???

 

公安はさすがに馬鹿ではないはずで、

そして、馬鹿ではないと信じたい!!!

 

公安が、この録音を聴いたら、

『え?クズ太郎から被害相談を受けた時点で、

 1つも証拠がなかったということ!???』となるやんか。

 

いつまでが無料か謎やけど、

一応、今のところは、無料で相談に乗ってくれるそうな。

 

思ったんやけど、公安委員会も警察のように

もし税金で養われているんやったら、

日本国民が使う場合、無料は当然だよね???

おそらく、たぶん。

 

あっ!!! 今WiKi先生読んでいたら公安の仕事に

苦情申請制度】というのがあったぞ!!!

 

苦情申請制度というのは、警察法第79条に基づいて、

警察職員の職務執行について苦情がある場合は、

都道府県の公安委員会に対し、署名または捺印の上、

文書により苦情の申出をすることができる。

(この手続に関し必要な事項は国家公安委員会規則である

苦情の申出の手続に関する規則において記載されている)。

警察を含む、そのほかの苦情申し立てについては

請願法に基づく請願により行う。

※上記はWiKi先生丸々コピーっす!!!

 

去年の3月に警察署に行った時、

『じゃあ、あとどうするつもりなんですか?』

と警察がニタニタ笑いながら聞いてきたのね。

 

『公安などに行きます』と言ったところ、

『ぷっ。公安???』と馬鹿にした顔して言っていたけど、

あっとるやないかい!!!

 

公安のおっさんから、でかい雷落としてもらいましょ!!!

 

今回私、すっげーいい相談窓口を見つけた気がする♪

これ、いい方向に行くんとちゃいますか???

 

今日も体調が悪く、23時半まで寝ていたので、

相談窓口への連絡は明日します。

 

ちょっと光が見えた気がしなくもないですが、

ただ、過去、

『これでどうにかなる!!!』と思い、

撃沈したこと数知れずなので、

100%中、30%くらいの期待にとどめておきましょう!!!

 

 

 

さて、もち様でも観て、

いったん落ち着きますかね♪

 

おぉ。。。

今日のもち様は、忠犬ハチ公ばりに、

飼い主さんの帰りを待っていらっしゃる!!!

 

 

この、背中のくるんと丸いのが良いのぉ。

もち様のお背中を、1度で良いからなでなでしてみたい。

 

www.youtube.com

 

『ぼくの下僕はまだ来ないんか???』

 

飼い主さんの足音を聞いて、そわそわして

身を乗り出しているもち様。

 

『おーい、下僕!ぼくはここにいるよ!

 はよせんかい!!!』

 

ここにいるよ 青山テルマ

 

www.youtube.com

 

たった1日しか離れていないのに、

相当寂しかったんですね。

 

もち様にここまで慕われるなんて、

飼い主さんが羨ましすぎますな!!!

 

『下僕が帰ってきただろ!

 柵、開けんかい! ごらっ!』と眼圧がすごいもち様(笑)

 

 

飼い主さんが帰ってきたことが相当嬉しかったようで、

階段をうっきうきで登っているもち様が可愛い💖

 

『へいっ!下僕!こっちやで!!!』

 

 

『下僕~、昨日は寂しかったよ~』

と泣いているみたいで可愛い💖

 

(うえぇー--ん(´;ω;`)ウゥゥ))

 

お寺の和尚さんのような顔をしているもち様(笑)

『世は無常なりよ』

 

男三人で、すっごいくつろいでますね(笑)

もち様、おまたおっぴろげー--www

 

『あいつ、困った奴やで。

 靴下忘れていきおったぞ』

 

ほんとだwww

からし殿、靴下忘れてますね(笑)

 

昨日の記事に書いたYahoo!の

フリーメールアドレスのことですが、

すっごい前に作ったメアドは、問題ないのです。

 

でも、3年前に作ったメアドだと、

昨日の状態になるのです。

 

10年以上前に作ったYahoo!のフリーメールアドレスは、

ログイン時(IDとパスワードの入力)なんです。

 

この場合は、特に何の問題もなくログインできました。

 

ただ(IDと登録の電話に受信した

認証コードを入力してログインする)

こちらのスタイルだど、認証コード入力後、

郵便番号の入力を求められるのです。

 

なので、Yahoo!のメアド、

2つあるので、昨日ログインできなかったものは、

削除することにしました。

 

だいぶ前に作ったYahoo!のメアドなら、

ログイン失敗することはないようです。

 

さて、ずっと調子が悪いので、

最悪は、お買い物に行くのは来週になりそうです。

 

とりあえず、今日は早めに寝ます!!!

と言っても、すでに深夜1時!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。