異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『確かにこれも(らんらん)言うとるけど、そもそも人種が違うんだよな。。。』と思ったこと。。。

 

『らんらんんらん ららららんらん』で始まる曲を

探し始めて、早何日経ったでしょうか???

 

いまだに見つかりません(汗)

 

ここ数日、資料作成中、曲を聴いていないのと、

テレビもほとんど観ていないので、それもあるのですがね。

 

今日、友人から、

『bollaが探してるらんらん言ってる曲って

 これじゃない!???』とメールがきたのです。

 

(おっ!!!!

 ついに、あの曲を聴くことが出来る!???

 やったーーーー!!! ありがとう!!!

 

 では、さっそくURLクリック!!!!

 

え。。。。。。。。。?????

 

なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!

 

   f:id:bolla:20210910202533p:plain

 

これじゃないし、これでもないし、

これは違いすぎるやろ!!!!

 

『洋楽で女性が歌っている曲で、

 (らんらんんらららららんらん)で始まる曲』

とメールしたのですが、

この返事がきましたとさ。。。。。。。

 

さぁ!!!!!!

 元気よく20年ぶりくらいに歌って頂きましょうかね!!!!

 

MAXRide on time!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

『らららららーん らららららーんらん

 ららららららーん らららららーん 

 ららららーんらん らららららーんらん』

 

そうそう! これこれ!!!!!

私が探していた曲はね、これなんよ!!!

 

  f:id:bolla:20210903225110p:plain

 

。。。って、違うやないかい!!!

 

確かに(らんらん)言うとりますよ。

もう嫌になるほど、聴き取れますよ。

 

でもね、これは邦楽!!!

私が言うてるんは洋楽や!!!

 

友人も一生懸命探してくれたと思うので、

『うん、ありがとう。でも、これじゃないんよ』と返信。

 

その後色々聞いてみたけど、

『これしか分かんない』と言われ終了。。。

 

ありがとう。

私のために時間を使って曲を探してくれて。

その気持ちが有難いし嬉しいよ!!!

 

  f:id:bolla:20210910203259p:plain

 

それにしても、Ride on time懐かしいな。

 

この頃、MAX、SPEED、安室ちゃんなどの

沖縄アクターズスクール勢の勢いがとんでもなくすごくて、

私も例にもれず好きやったけど、

カラオケ行くと、皆で踊ったよね。

 

今はもう踊れないけどね。

 

(懐かしいな。。。)と思っていたら、

無意識で腕が動いていて、

そうしたら、テーブルに思いっきり手が当たって、

今、血まみれ、出血中です(汗)

 

手が痛いっす。。。(泣)

 

おっ!!! KARAも懐かしい!!!

これも踊ったな。

 

www.youtube.com

 

KARAのク・ハラちゃん。

リベンジポルノされたとかで自殺したんだよね。

 

ハラちゃん。可愛くて好きやったから、

相手の男、死刑にしてほしい。

 

(懲役1年の実刑判決が下った)と聞いたけど、

軽くないですか???

 

腹立つのが、

『性行為を動画撮影することを、

 相手女性が拒んだのかが分からない』

となったらしいのね。

 

普通、嫌がるやろ!!!!

 

喜んで性行為を動画撮影することを許す女とか、

頭いかれとるやろ。

 

薬やってる人とかだよね???

 

どんな理由であれ、

『動画撮ろうよ』と言う奴は別れるべき。

 

本当に大切に思っている女性の体を

他の男に見せても平気とかおかしいよね。

 

脅迫するためにハラちゃんの交際相手は使ったというけど、

最低だよ。

 

こういう奴は、死刑に出来ないのなら、

去勢をして、性欲ゼロになるように体を大改造をして、

北朝鮮に送るとかやな。

 

北朝鮮と言えば、キム・ジョンウン

痩せて、なんだかイケメン風になっていたのを

知っていましたか?

 

f:id:bolla:20210910204915p:plain

 

『ぼくがキム・ジョンウンです。 ぶぅー。。。』

f:id:bolla:20210910205115p:plain

 

そうそう!!! 

私が知っているキム・ジョンウンはこれや!!!

 

それが今では。。。

 

f:id:bolla:20210910205344p:plain

 

もう、別人だよね。

 

キム・ジョンウンって、

実は元は結構良い顔してたの!???

 

これまで、豚にしか見えてなかった。

 

北朝鮮人民会議で手帳を出した時に

ちらっと見えるキム・ジョンウンの手が

豚足にしか見えなかったwww

 

『ぼく、ブヒ・トンウン。

 みんな、ぼくの言うこと聞かないと食べちゃうぞ!!!』

と言っているようにしか見えなかった。

 

  f:id:bolla:20210910205115p:plain

 

ブヒ・トンウン。。。ではなくて、

キム・ジョンウンさん、10~20キロ痩せたと言ってけど、 

これはすごい。

 

肉われとかすごいんかな???

皮膚もたるんでる???

 

2009年、パルス療法をして

顔が丸くなってきたり、

体に脂肪がついてきた時に医師に言われたんやけど、

 

『急激に痩せると、肉われしたり、

 皮膚がたるむから、脂肪は少しづつ落としてください。

 

 それから、皮膚をマッサージしてください』と言われた。

 

ステロイドのせいで、増減を繰り返しているけど、

医師に言われた通りにしているから、

肉われとか皮膚がたるむは今のところはない。

 

数年後は分からんけどね。。。

 

だいぶ話しはそれましたが、自分を大切にしてくれない人は

絶対に関わってはダメね。

 

性別問わず、

『他の奴と話すな!』、『外出時、化粧するな!』、

『メールは着信後15分以内に返せ!』とか

他にも色々あるけど、

 

(お前のためだけに生きてるのではないんですけど!???)

と思う人は恋人・配偶者にしてはいかん。

 

クズ太郎に言われて驚いたけど、

『あなたは嘘つきで妄想虚言壁があるから、

  あなたの話は信じない!』と言う奴もNG!!!

 

『私のことを信じられないなら関わるなよ!』

と私が怒ったら、クズ太郎が烈火のごとくぶちぎれて

怒鳴り散らしていたけど、

自分を信じてくれない人といても、

こっちが気分悪いからね。

 

それに、そういうことを言うことでしか、

会話をすることが出来ない頭のいかれた人は、

平気で人を騙すから、絶対に関わらないほうが良い。

 

今年の3月に警察署で医師の診断書を見せたら、

担当者2人が、めちゃくちゃ焦ってたんよ。

 

で、『知らなかったんで!!!

と馬鹿な加害者が言うのと全く同じことを言ったの。

 

『知ってたらクズ太郎さんに聞きましたよ』と言うから、

『じゃあ、今知ったんだから、

 クズ太郎に聞いてくださいよ!』と言うと、

 

それは出来ません』と言いやがった。

 

去年も私は病気のことを話したし、

警察が私の家に来た時、ちょうど通院日だった。

 

クズ太郎から警察は、

『bollaさんは嘘つきです。

 都合が悪くなると、(私は病気だ)と言って、

  同情買って優しくしてもらおうとするので

 気をつけてください』とでも言われているのだろう。

 

弁護士は、

『こちらの予想通りにクズ太郎さんが警察に

 話していた場合、こちらに有利になります。

 

 だって、交際相手の病気を知らないなんて

 ありえないですからね』と言っていた。

 

あとは、メールが見つかったから、

もう大丈夫やろうな♪♪♪

 

 

 

さて、猫だけど、おっさのようなもち様に

癒して頂きましょう。

 

すっごい顔しとる(笑)

 

f:id:bolla:20210910220603p:plain

 

休日のおっさんみたい(笑)

 

あ。。。でも、私の父は、

家でもきっちりしてるので、

ダラダラしているのを、いまだに見たことがない。

 

だからね、

『bolla! またゴロゴロして!!!

  お前はだらしがないんだよ!!!!』と私がよく怒られた。

 

これ、普段の私やなwww

 

『ん? 何か用っすか???』

 

f:id:bolla:20210910220808p:plain

 

あらっ!???

飼い主さん、体調悪いの!???

 

動画を観ていると、

あまりきちんと食事していない感じがするので、

栄養足りてないのかな???

 

カップラーメンとか鶏肉を焼いただけとか、

(これで足りるのかな?)と

おばさんは心配だったけど、

やっぱり、栄養不足???

 

おばさん、料理へたくそやけど、

栄養だけ考えたら問題ないはずやから、

作ってあげようか???

 

飼い主さんに、

遠慮します!!!

   ぼくは、エミリさんに作ってもらいたいのです!!!

と速攻で断られるねwww

 

ただですね、味は『・・・・』だけど、

栄養はばっちりな証拠があって、

 

SLEになって20年以上採血&尿検査をして、

『栄養バランスが悪い』と言われたこともなく、

【栄養指導・食事管理】というものを受けたことも、

ただの1度もないのです!!!

 

飼い主さんが倒れたら、もち様大変やんな。

もち様は飼い主さん以外、だめなんやから。

 

もち様は一途だよね。

 

私もい・ち・ず。

好きなのはもち様だけや💗💗💗

 

あ。。。ジニョク様のことも好きやから、

ふ・た・ま・た!?

 

www.youtube.com

 

『ん? まだ起きないんか???』

 

  f:id:bolla:20210910221514p:plain

 

『おい、まだ寝てるんか???』

 

f:id:bolla:20210910221614p:plain

 

お尻がぷりっとあがっているところが可愛い💗

 

f:id:bolla:20210910221719p:plain

 

『おい! どないした???

 生きてるんか????』

 

 f:id:bolla:20210910221829p:plain

 

このお顔が可愛い💗

 

この気遣うような表情が、これまた可愛い💗💗💗

 

  f:id:bolla:20210910221935p:plain

 

『おーい、どうしたんだ???』ともち様。

 

 f:id:bolla:20210910222128p:plain

 

飼い主さんを心配して見ているもち様の顔が、

可愛い💗💗💗

 

f:id:bolla:20210910222528p:plain

 

こんな顔で『大丈夫?』と聞かれたら、

ぜーんぜん、大丈夫!!!!

と強がってでも言うな。

 

なにこの顔!??? 

めっちゃ可愛すぎるやろーーー!!!!!

 

f:id:bolla:20210910223043p:plain

 

モデルさんみたいですね。

可愛い可愛い可愛い可愛い💗

 

ととトトトところで、

ニュースであほなことが報道されているんやけど。。。

 

えぇ。。。。。。。。

こういうのはダメだって

 

16歳の男子高校生が大阪に旅行に行って

コロナに感染したんやて。

 

『呼吸が苦しい。吐き気がする。

 重症化したらどうしようと思うと怖い』

だとさ。

 

『(怖い)じゃないやろ!!!!!』

 

おーい。。。。。

だから、遊びまわるなって言うてるやろがい!!!

 

遊んでコロナ感染した奴なんざ知らんがな!!!

 

『コロナ感染した場合、

 自己責任なんで!!!!』とか

言っていた人なんじゃないの???

 

外国人女性がコロナ感染して亡くなる9日前に、

『ワクチン接種さえすればこんなことにならずに

 済んだ可能性がある。

  ワクチン接種してください』

と言っていたという動画があったけど、

 

どうなんだろうね???

 

今日ニュースで、

『デブはコロナが重症化する可能性が高い』

と言っていたのね。

 

脂肪にウィルスが付着しやすいのだそう。

 

この動画の女性、とっても豊満やった。

ワクチン接種していても、重症化したかもね。

 

もう、何が何だか分からないですよね。

 

異物混入したワクチン接種した人が亡くなったけど、

『因果関係が分からない』と言っていた。

 

関係させたくないだけやろ!?)と思ったけど。

 

『ぺロナのペロぱいさくが。。。』と

立憲民主党のぺろの代表が一生懸命何か言っていたけど、

なにを言ってたんやろう???

 

昨日に引き続き、

まーーーったく聞き取れません。

 

字幕が必要やな。

 

今日は起きた時、体調が悪かったので、

お買い物に行くことが出来ませんでした。

 

土日は人が多いので、

来週火曜日に調子が良ければ行こうと思います。

 

資料を印刷した時にまとめるファイルなども

欲しいので、百均に行きたいですしね。

 

『体調悪いの、大丈夫???』

f:id:bolla:20210909014038p:plain

 

うんっ! 大丈夫!!!!

 

もち様に心配して頂いたので、

もう大丈夫vvvvv

 

一晩寝れば、全回復することでしょう!!!

 

では、(おやすみなさい)のあ・く・しゅ💗💗💗

 

f:id:bolla:20210906023109p:plain



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。