異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(東京の新規感染者が968人?)、信じられないっす』と思ったこと。。。

 

2021年9月6日の東京都の新規コロナ感染者が、

968人だって。

 

全くもって信じられない。

 

感染ってネズミ講方式で増えていくよね。

 

1人が2人。2人が4人、4人が8人。。。って

倍の倍の倍で増えていくはずなのに、

 

3千~5千から900台???

信じられない。

 

マスゴミが情報操作したか???

 

新規感染者減った! やったーー!!!

ではないよね。

 

入院が必要な中等症以上の感染者がいる以上、

気は抜けないし、楽観視も出来ない。

 

病院に空きがない状態に変わりがないのなら、

意味ないよね。

 

この前、テレビでコメンテーターが、

『毎年、インフルエンザで約10万人が死んでいる』

と話していたのね。

 

コロナでインフルのこと忘れていたけど、

インフルエンザだって、死ねば死ぬんだよね。

 

そう考えると、コロナの新規感染者が減ったから

(良し!)ではないんだよね。

 

楽観視する人が出ないことを祈るばかり。

 

麻生太郎さん、相変わらずのマフィアファッション(笑)

 

いつも通り、スーツにマフィア帽子をかぶって、

さらに、紺色のマスクwww

 

あれは、麻生さんしか出来ないやろうな。

麻生ファッション。

 

やったーーーーー!!!!!

石破様、出馬しないらしい!!!!

 

石破さんは河野さんを支持か。

 

河野さんって? あごのワクチン接種推進大臣???

あごの太郎さんは英語話せる人だよね???

 

通訳抜きで米国の大統領と話すことが出来る、

G7など余裕だね!!!

 

『日本人はこれだから。。。』と英語で悪口言われたら、

『なんですか? ぼく、英語分かるので、

 今までと違って、日本の悪口言わせませんよ!!!』

と言ってくれるかな???

 

『ぼくは、NOと言える日本人、あごの太郎です!!!』

と海外にアピールするんや!!!

 

  f:id:bolla:20210906221839p:plain

 

坂本龍馬役は、小泉進次郎さん』とコメンテーターが

言っていたけど、

言っている意味が分からん。。。

 

日本史分からんからよぉ、坂本龍馬言われても、

分からん。

 

国史に出てくる人で例えてくれへんかな???

 

日本人だからと言って、皆が皆、坂本龍馬はんのこと、

知ってるわけじゃあらしまへんのやで。

 

薩長同盟がどうのこうのなんで』とか言われても、

(だーかーらー、薩長同盟ってなんやねん!!!

 

あ、、、日本史を勉強していない私が悪いのだから、

これは、逆切れですねwww

 

でも、どうしよう。

調べる気も起きない。

 

どうしてもどうしても、日本史って興味がわかない。

知らなくても死なないからいいや。

 

これは関ケ原なんですね!』って何???

 

このおっさんコメンテーター

日本史好きなんか???

 

すごい、日本史で例えるやん(笑)

 

今回の総裁選がいったいどんな感じなのか、

日本史で例えるんやけど、日本史が一切分からない私は、

結局、何が言いたいのか、何が起きているのか、

全く理解出来なかったのでした。。。

 

国史で例えてくれたら分かるのに。

 

一応日本人だし、もし万が一、

警察とクズ太郎との最後の決戦に勝つことが出来たら、

日本史勉強してみますか???

 

そうなると、邪馬台国から???

日本の一番古いのって、邪馬台国卑弥呼???

 

これ聞いてる時点で、相当やばいっすね(笑)

 

まず、そこからですねwww

 

 

 

そ・し・て!!!!!!!

 

もち様がギネスとったことが、

Yahoo!ニュースになっていた!!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

すごくない!???

 

この前は【ひるおび】で特集組まれていたし、

ギネス登録されたでしょ。

ただの猫じゃない。

 

すごいと思うのは、ここまで有名になっても、

飼い主さんが出てこないところだよね。

 

クズ太郎だったら、

『おでが がいぬじでず。でへへへへへ。

 

 みんな、おで、がっこいいだろ!??

 おでのごどが ずぎなんだよね。ぐへへへへ。

 

 女の子、大好きだから。

 おでは、来るもの拒まず去るもの追わずだから、

 どんどん、おでのどころに来てね。

 女はいくらいてもOK』とか言うで。

 

きもいですね。

 

飼い主さんは、そういう浮かれたりしないのですかね?

20代と若いのに、しっかりしていらっしゃる。

 

私だったら。。。

出ないな。

 

なぜならば、人の視線浴びるの嫌いなのでね。

ストレスなんよ。

 

だから、どうしても出ないといけない時は、

お面付けたいっすね。

 

どうせだから、はんにゃの面でも付けますか♪

 

『どうも! bollaです。

 私、き・れ・い??????? うふっ💗』

 

  f:id:bolla:20210906230608p:plain

 

ぎゃーーーー!!!!』みたいなねwww

 

これつけたら、コロナ感染対策、OK???

 

ちなみにね、クズ太郎の顔は、

上記のはんにゃの面なんぞ、比べ物にならないくらい

きもいよ。

 

あいつね、気持ち悪さが尋常じゃないの。

顔がね、ゆがんで見えるんだよ。

あんな変な奴、見たことがないと言うくらいだった。

 

すごいことを成し遂げたもち様ですが、

今日も、和むほのぼのとしたお姿♪

 

今日のもち様も、これまた可愛い💗

 

もう、ここからして可愛いよね。

うぅ、、、悶絶💗💗💗

 

www.youtube.com

 

最近、もち様は浴槽におもちゃを入れて遊ぶのがお気に入りらしいのです。

 

やっぱり、もち様を観ながらナウシカをにゃんにゃん歌うと、

全く怖くない!!!

 

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃにゃにゃーん♪

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

にゃにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃーん♪

 

f:id:bolla:20210906222943p:plain

 

もち様! さすがっす!!!

 

お風呂場から、ぴょこんと体を出しているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210906223254p:plain

 

可愛い💗

 

f:id:bolla:20210906223340p:plain

 

浴槽で遊んでいるもち様が可愛い♪

 

f:id:bolla:20210906223503p:plain

 

ねずみと仲良しなもち様。

 

f:id:bolla:20210906223633p:plain

 

犬も猫も、上から見る頭と耳が良いんですよね。

この角度フェチなんです、私は♪

 

f:id:bolla:20210907025850p:plain

 

なかなか浴槽から出ないもち様に業を煮やした飼い主さんが、

強制でお湯を入れると。。。

 

もち様、勢いよく浴槽から出たのはいいけれど、

 

『あっ!やべ!!!

 お友達のネズ公忘れた!!!

 どないしよう!!!!!!』とお風呂場の前で立ち往生。

 

f:id:bolla:20210907030154p:plain

 

表情に、ほんとに(とんでもないことやらかした感)、

出てますよね。可愛い💗

 

おぉーいっ! わが友よ!

 大丈夫か!???』と心配するもち様。

 

f:id:bolla:20210907030347p:plain

 

優しいですにゃー。私も心配してほしいにゃん💗

 

『ちょいとそこのお方。

 お手数ではありますが、我が友を救ってはくださらぬか?』

ともち様。

 

f:id:bolla:20210907030536p:plain

 

お風呂が苦手なのに、

必死に救出しようとしているもち様、す・て・き💗

f:id:bolla:20210907030655p:plain

 

もち様、どうしてもネズミ君を助けたいんだろうな。

f:id:bolla:20210907030918p:plain

 

もち様が落ちてしまいそう。

 

『うーん。。。これはどうしたら良いんだろう???』

と悩んでいるもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210907031051p:plain

 

おいっ! 大丈夫か!???

 まだ、息はあるか!???』と確認をするもち様。

 

f:id:bolla:20210907031231p:plain

 

本当に心配だったんですね。

もち様って優しいなぁ💗

 

『置き去りにしてごめんよ。

 ぼくだけ逃げてごめんよ。

 苦しかったよね。もう一人にしないからね』

 

f:id:bolla:20210907031407p:plain

 

お友達に優しくチュッとするもち様。

素敵ですね。

 

ネズミだけにちゅー。ちゅーちゅーのちゅー。

f:id:bolla:20210907031537p:plain

 

チューチュートレインのチュー???

 

(優しくちゅ)で思い出した曲があります。

 

さーて、それは何でしょうか???

 

昭和時代の人なら、おそらくほとんどの人が分かるでしょう。

 

ち、ち、ち、ち、ち。。。。。。

 

答えは

DREAMS COME TRUE やさしいキスをして

 

www.youtube.com

 

(タイトル忘れた、なんだっけ?)と思い、

YouTubeで【やさしいキスをして】で検索したら、

そのまま

DREAMS COME TRUE やさしいキスをして

って出てきた!!!!

 

あれ?この曲のタイトルって、

やさしいキスをして】でしたっけ????

 

おばさん、すっかり忘れてたから、

普通に驚いた。

 

この曲、何かって言うと、

(てててん-んててててててー やさしいキスをして~)

の繰り返しなのですが、

タイトル歌いまくってたんやね(汗)

 

どれだけ、やさしいキスに飢えてるのでしょうね。

どれだけ、やさしいキスをしてほしいのでしょうね。

 

今、コロナなので、キスは怖いっすね。

 

『ぶちゅっ!』、

 

『ぎゃ!!! コロナ!!! 

 あーんぱーんち!!!!!』ですな。

 

f:id:bolla:20210907040100p:plain

 

ばいばいきーん!!!!!』ですね。

 

f:id:bolla:20210907040229p:plain

 

ところで、

やさしいきすをして)の、

【むくわれなくてもー】というところが、

聴くと、どうしても、

【ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー】

と救急車のサイレンに聞こえるのね(笑)

 

この曲を聴くと、本物の救急車のサイレンを聴いた時、

この曲を思い出すんよ。

 

入院中にこの曲を思い出した時、

急患が運ばれてくるたびに、

【むくわれなくても。。。】と頭で

吉田美和さんが歌うのよ。

 

この曲、レクイエムにしか聞こえないのね、私(汗)

 

やさしいキスをしてにのせて

  ~急患を診る医者の気持ち~。。。】

by bolla

 

あなたの人生が 終わる瞬間まで最善を尽くします

何にも心配しないで 医者を信じてください

 

採血 尿 レントゲン 全身検査しっかりします

あなたが永眠するまで しっかり手を尽くします

 

電話してくれたら すぐに救急車出動します

交通ルール度外視をして 速攻到着

病院救急搬送 即治療いたします

 

むくわれなくても たとえ救えなくても 

あなたは~ ただ一人の大事な患者ーーー

 

ああああ。。。。。。。

 

今日という1日が

終わる瞬間が あなたの命日ね

 

明日なんていらない ベスト尽くし

マスト対応 最高の治療したからね

 

残念ですが 見送りしましょう これが運命なら】

 

これね、どうしても人生最期の曲にしか聴こえない。

曲自体、暗いしね。。。

 

さて、お友達が無事救出されて一安心なもち様。

f:id:bolla:20210907041336p:plain

 

(ふぅ。。。やっとネズミ君と一緒にいられる)

と思ってるのか、ちょっとまだ不安そう???


さて、今日ももち様動画観たし、私も寝よう!!!

 

今日、頑張った。

 

本当は、後2日かかるかもしれないと思ったけど、

それはちょっと。。。と思って頑張った。

 

珍しく頑張った。

 

たぶん、明日、手止まるやろうな(汗)

 

ひっさびさに本気で集中してしまい、

首がめっちゃ痛いっす。

 

首を動かすたびに、(めきめきめき)と音がするのです。

やばいっす。

 

明日は適度に休憩取ろう。

 

では、明日も頑張るために、

今日はもう寝ましょう!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。