異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あぁ、キセイチュウってそっちのキセイチュウね)』と思ったこと。。。

 

日本語は、読みは同じだけど、

発音の違いや、会話の中に出てくるタイミングで

どういう意味かを理解しますが、

脳梗塞後、これ、すっごい辛いです。

 

そういえば、パラリンピックの観戦をしに行って、

コロナ感染したおバカさんのことを、テレビで

『観戦して感染してたらね。。。』

と言っていたおじさんがいて、

(やっぱり、そう言いたくなるよねwww)と思いました。

 

友人がね、旦那さんがああでもない、

こうでもないと電話で大暴走していた時のお話です。

 

その旦那さん。あまり働くのがお好きではないようで、

友人も働いているのです。

 

ヒモとまでは言えないけど、

でも、いい塩梅にヒモ。

 

交際中は、その男性、とても頑張ってたんですよ。

 

『これ、彼氏からもらったのー💗💗💗』と言い、

友人が高額のブランドのバックや

宝飾品をよく見せてくれました。

 

(すっげー豪快な人だな)と思ったのですが、

派手好きの友人には、これくらいの金持ちではないとね。。。

と思ったので、

『良かったね♪ Aちゃんのお願い、

 なんでも叶えてくれる人で』と皆で言っていたのですよ。

 

東京いた頃、有名な政治家の息子とか、

歴史の教科書に出てくる人の子孫とか、

色々な大富豪に会ったので、

その彼も、そのうちの一人なのかと思っていたのですよ。

 

やっぱりね、お金って持ってる人は持ってるのよ。

 

プロポーズでもらったというダイヤの指輪。

すごかったですよ。

 

(え!?? こんなでかい石くれる人いるの!???)

とびっくりしました。

 

偽物ではなくて、しっかり本物。

 

(Aちゃん、すごい人捕まえたね)と思いましたよ。

 

婚約パーティだと言い、すごい豪勢な式していたし、

本番の結婚式は、お色直し多すぎて、

おばさん、結婚式会場でべろんべろんでしたよwww

 

ま、あの当時は、まだ20代のぴっちぴちの

ギャルでしたけどね♪

 

ところがね、結婚して1年2年くらいしたころだったかな?

なんだかAちゃんの様子がおかしい。

『騙された』と言うようになったのです。

 

(なんかあったんだろう)と思ったのですが、

『どうしたの?』、『何かあったの?』と聞いても答えない。

 

(Aちゃんが何も言わないなんて変だ!!!)

と思ったのですが、

『人がどうしたのかって聞いてるんだから、

 話せや!!! ごるあぁぁぁぁぁぁあぁ!!!』

とは言えない。

 

『話した後、後悔することもあるからね。

 ある程度、心の整理がついて話しても良いなと思った時、

 私で良かったら話して。

 私はいつでも大丈夫だから』と言うと、

Aちゃんが『ありがとう』と言いながら泣くのです。

 

(どうしたんやろう???

 まさか、自殺しないよね!???)と不安だったのですが、

『とにかく何かあったら連絡してね!』

としか言えなかったのです。

 

ある程度時間が経ち話しを聞くことが出来たのですがね。

なんと、

『旦那が、実は金持ちじゃなくて、

 あいつ、借金してたんだよ!!!!!

 

 それも、月給滅茶苦茶少ないの!!!

 騙された! 離婚したい!!!!!』と言ったのです。

 

(え。。。めっちゃ羽振りの良い人だなと思ったけど、

 あれ、全部借金だったの!???

 

あまりの衝撃に、私は無言。

 

その後、ああだこうだと話し続けるAちゃん。

 

あれからもう20年近く経つのかな?

2人が結婚して。

 

離婚するする言って、現在も一緒にいます。

 

『キセイチュウに買ってさ、もうヤダ』

とAちゃんが言っていたので、

(また旦那さん。お金ないのに何か買ったのか?)

と思ったらですね。

 

寄生虫)ではなくて(帰省中)でした。

 

ややこしいんだよ!!!!!!

 

もともとAちゃんの旦那さんは(寄生虫)みたいな人やし、

Aちゃんはまた独特の訛りがあるので、

聴き取りが難しいのですよ、特に今の私にはね。

 

日本語は難しいですよ、ほんと。

 

 

 

ところで昨日、久々に聴いた

DREAMS COME TRUE やさしいキスをして

 

www.youtube.com

 

今日、社長にお手紙書いている時に、

ずっと聴いていて思い出したのですが、

この曲の前奏部分、初めも初めの全く歌詞のない部分を聴くとね、

 

(『ねぇ お母さんって呼んでるのに

  なんで無視するの????

とよく歌ってたね、子供の頃ね。

と、このことを思い出しました。

 

『お母さん』と呼ぶと、

フルでシカトするからさ、あの人。

 

2009年以降、色々言われて言われっぱなしで

腹が立っていたところに、

『どうしていつまで経ってもbollaは

 ちゃんとお母さんと話してくれないの!??』

とぶちぎれだしたけど、

 

はぁ!?? それはこっちのセリフじゃ!

 ぼけがーーーー!)と思い、

 

『子供の頃、一生懸命話しかけたけど、

 無視したのは、お母さんでしょ!』と言ったら、

 

『だって、あの頃は赤ちゃんもいたから

 忙しかったし、お母さんも大変だったの!』

と逆切れしやがった。

 

(はあ!???

 2人の赤ん坊の面倒見たのは、私や!!!)

と腹が立つ。

 

『夜泣きがひどくて寝れない。

 bolla、どうにかして』と弟や妹を部屋に連れてくる。

 

『お姉ちゃんと一緒に寝たいよね』と言い押し付ける。

 

(私、学校あるんですけど!???)

と思うけど、逆らうと、後で父に怒鳴り散らされるやろ。

 

仕方がないから半分寝ながら、

おむつ変えてミルクあげてたぜよ。

 

学校からまっすぐ帰ると、

『ちょうど良かった! 2人の面倒見て』

と言われ、珍しく宿題をしようと思っても出来なかった。

 

子供の頃って、勉強ではなくて、

子育てのお勉強をしていた気がする。

 

幼稚園の先生になりたいなと思ったことあったのね。

そしたらね、それはそれで親に文句言われた。

 

友人知人に赤ちゃんが出来ると、抱っこさせてくれるけど、

『あれ? bolla、よく教えてないのに、

 赤ちゃんの抱っこの仕方とか色々出来るね』

と言われ、

『いやぁ、実は一回り離れた兄弟がいるから、

 面倒見てて、体が覚えてたみたい』と言うと、

 

『へぇ、じゃあ、子供産めばいいのに』と言われる。

 

うん、それは嫌。病気が遺伝したらどないすんのよ。

 こんな辛い思いしながら生きさせたくない)

 

でも、兄弟とはいえ2人も赤ちゃんの頃から見てると、

子育てした気分。

本当の親の気分は味わえないけどね。

 

少しだけですが、子供2人、育てた気分。

2人が成人して一緒にビール飲んだ時、

 

(わぁ!!! 哺乳瓶でミルク飲んでた子が

 ビール飲んでるよ!!!!)

と得体の知れない感動したな。

他にも、(車の運転してる)とか。

 

当たり前のことなんやけど、

赤ちゃんの時から面倒見てると、

(感慨深い)と言うか(感無量)というか。。。

 

私が感じているこの感情、

親はもっとすごいんやろうな。

 

兄弟ですら色々感じるし思うところがあるからね。

兄弟に子供が出来て、姪とか甥が出来ると、

(ふーん。。。人間ってこうやって

 人類を絶やさないようにして、続いていくんだな)

とまた一人で、変なことを考える。

 

こういうの考えるの無駄に好き。

 

(そもそも、宇宙の始まりって何だったんだ???)

とか、そういうことを知れば、

(何か作れるんじゃないかな?)とか

(作るヒントになるんじゃないかな?)とか

思ってたこともあったな。

 

今はぜーんぜん思わないけどね。

 

そういうことを考えている私をクズ太郎が馬鹿にしたけど、

やっぱりあいつ、不要や。

 

考えていた時と今。

どっちが楽しいかと言えば、考えていた頃。

 

そういうことを真剣に調べえて研究している人の

本とか論文読んでるの楽しかった。

 

自分にとってはくだらないと感じることでも、

本人が良いならそれでいいやんな。

 

クズ太郎の人生、私は羨ましくない。

簡単な話、クズ太郎は裸の王様だ。

 

可愛い可愛いもち様は、

韓国ドラマ、一切興味ないみたいですね。

 

www.youtube.com

 

飼い主さんが韓国ドラマを観ていたら、

そうそうに飽きて、寝てしまったそうな。

 

と。。。。ここで困った出来事が。。。

 

Windowsのペイント機能がうんともすんとも言わない。

なんで?????????

 

色々不要な機能つけんなよ!!!!

 

どうでもいい機能がべこべこ出てきて、

必要な物が使えないとか、終わってるだろ!!!

 

パソコンって安くないんだから、

考えて作れよ。

 

Appleみたいに、自分でカスタマイズできると良いよね。

Windowsってデフォで付けすぎ。

 

アンインストールすると、

『〇〇ファイルがないので起動できません』とか

意味不明な状態になって起動しなくなるしね。

 

強制起動もしない、ファイル突っ込めない。

なに、このゴミ。。。

 

(素人でも使えるように)というのが

元々の考えらしいけど、

素人は、ここまで色々機能求めてないし、

ついていたところで、気がつきませんから!!!

 

そして、使おうと思わないし、

使いこなせいないからね。

 

自分でほしいもの積めるように、

不要な物はつけないでほしい。

 

最近、順調にEXCLE起動してるから良いんやけど、

Officeさえなければ、

わし、Windows嫌いだから使いたくないのよね。

 

新しいMac、ちょこちょこ変わったみたいやし、

Excelもちょこちょこバージョンアップするし、

めんどうくさい。

 

OSのアップデートの時、

Officeもアップデートすればいいと思いませんか?

 

要らない天気とか温度のマーク表示とか

どうでも良いことをせずにさ、

なにより必要な物を簡単にアップデート出来るようにしてほしい。

 

iPhoneみたいに、

IOSのバージョンアップすれば最新です状態に

してくれたらいいのに。

 

最近、PCが順調に使えないので、

また愚痴ってしまったよん。

 

【ごってごての機能満載パソコンは不要デモ】したい。

 

無駄なことばかりする奴らに、

 

あーんぱーんち!!!!!

f:id:bolla:20210907040100p:plain

 

さて、気分が悪いままだと寝れないので

もちちゃまの可愛い寝姿でも見ますかね。

 

f:id:bolla:20210908012522p:plain



すっごい気持ちよさそう。

私もこんな風に安心しきって

眠剤なしで、ぐっすり寝てみたいものです。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。