異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『菅ッぺの言っていることが意味が分からない』と思ったこと。。。

 

資料作成、すっごい精神的に疲れるのですが、

その合間におやつを食べる量が尋常ではない!!!

 

私ね、ストレスがたまると過食したり

アルコールを飲むのですが、

ここ数か月、お酒、1敵も飲んでないのです。

 

腎臓、やっぱり悪くなったんだなと思うのが、

6月?7月だったかな???

 

お酒飲みたい!)と思わなくなったのです。

ビールのCM観ても、心が動かない。

 

相変わらず、『これをつまみに、これ飲みました!!!』

というブログを見るのは好きなので見るのですが、

(よしっ!私も!!!)とは思わなくなりました。

 

先月、腎機能が悪くなっていると現担当医に言われたでしょ。

 

『酒飲みが酒飲まなくなったら終わりだ』とよく聞くし、

実際、私の周囲で大酒のみのおじ様方が、

死ぬ前、ほんっとにお酒飲まなくなったのです。

 

『そろそろ逝くな。。。』と周囲が言っていたら、

本当に逝きました。

 

2018年も入院前、お酒飲むの嫌になったし、

ラーメンとか、そういう塩分高い物も

受けつけなくなったんです。

 

人間の体って、すごいです。

何かを感じるようで、普段、普通にしていることが

出来なくなるのです。

 

なので(あれ?)と思った時は、

一応気をつけたほうが良いです。

経験上、そう思いました。

 

今は、ラーメンは食べるけど、お酒は無理。

ブログの更新が1週間途絶えたら、

逝ったと思ってください。

 

これね、気を引こうとしているのではなくて、

実は、私、嬉しいのです。

 

普通、死ぬ前に周囲の人に、

『今までありがとう』と言えないではないですか。

なので、これを言えることが嬉しいのです。

 

聞かされている方はたまったもんではないと思いますが、

死ぬ前に話して死ねるのと、

何も言えないまま死ぬのでは違うと思うのです。

 

実際、コロナとかテロで突然友人知人が亡くなった時、

なんとも言えない気持ちでしたから。

 

(これが最期だ)と思って話すのと、

(また会える)と思って話すのでは、

気持ちが違うし、死んだ時も、

(死ぬって言ってたからね。。。)と納得できると思うのです。

 

たぶんね。

 

実際、『今までありがとう』と言われた人は

嫌な思いをすると思うので、

現実世界で誰にも話してないのです。

 

こうやって死ぬ死ぬ書いて、

そして、色々言って頂けて、

『私が生きた証がここにある』と思ったのと、

『私が死んでもブログ閉鎖さえしなければ、いいんだ』

とか、色々思ったのです。

 

(存在の証明)とか、(存在するとはどういうことか)とか

そういうのに興味を惹かれた時期があって、

多くの学者の本を読んだのです。

 

変な話に聞こえると思うのですが、

意外と、世界ではこういうことを真剣に研究と言うか

追及している人たちがいて、

論文とかもあるのです。

 

興味がある人は面白いです。

興味がない人は、

『は?だから何だよ』と鼻で笑うようなお話です。

 

私はSLEと診断された時、初めて

『死にたくない』、『この人を他の女に取られたくない!』、

『私が死んだ後、他の女が付き合うの!?

 結婚するの!? やだ! 許せない!!!

 

 絶対に、死んでなるものかーーー!!!

と本気で思っていたことがありました。

 

その彼とは別れましたけどね。

私が重すぎたのでしょう。

 

今のところ、あそこまで人にのめり込んだのは、

あの人一人だけですね。

 

川島なお美さんが、鎧塚さんに死に際に、

『私以外の人と一緒にならないで』と言った気持ち、

痛いほど分かります。

 

何度も死にかけて、死ぬこと、

存在とはなんぞや等、考えているうちに、

(自分は死んだら意識がなくなる。

 だから、嫌だとか悔しいと感じなくなる。

 

 でも、相手は生きているのだから、

 死んだ自分のために、楽しいこと、幸せになることを

 邪魔してはいけない。

 相手を不幸にするような願いは持ってはいけない。

 相手は私じゃない。別の人間なんだ)

と思えるようになり、そうしたら、気が楽になりました。

 

そのかわり、相手に熱中しない

(しているけど、そういうそぶりを見せない)ので、

『俺のこと好きなの!???』とすごい責められました。

それが嫌で別れましたね。

 

なかなか、難しいですよね。恋愛って。

 

色々経験した結果、死ぬことは怖くなくなりました。

SLE診断後は、死ぬの怖かったですよ。

 

いっちょ前に、『死にたくない!!!』と思ってました。

 

今はなにが怖いかと言うと、ちゃんとお世話になった人に

お礼を言えないことです。

 

なので、死ぬ話しを思った通りに書くことが出来るのが、

とても有り難いし、嬉しいです。

読んでくださっている方には、本当に感謝しています。

 

実は、去年の12月までに死ぬ予定だったので、

11月に現担当医に、

『私が死んだら、T先生にお礼を言っておいてください』

と言ったのね。

 

そしたらね、現担当医が突然、

俺、T先生に会わないからどうのこうの!!!

とぶちぎれだしたのです。

 

(えっ??? なんで、この人は怒ってるんだ???)

と思い、現担当医をなだめながら、

『無理やり連絡とらなくて良いから、ね。

 会った時で良いから。会うことがあったら伝えてくれたらいいから。

 わざわざ連絡しなくて良いから、ね。

 

 それと、N先生、お世話になりました。

  ありがとうございます』と言ったら、

 

突然穏やかになって、

『あぁ、先にお礼言っておこうってやつね!』と言ったので、

『そうそう、そういうこと』と言ったのですが、

 

びっくりしたぜよ!!!!!

 

現在診ている自分を差し置いて、

前任者のことばかり話すからそれにむかついたんすかね???

 

でもさ、この話をする前に、

『私の主治医ってN先生だよね?』と聞いたら、

『は?俺は主治医じゃない!!!』と言ったんだぞ!!!

 

なので、ブログでも(現担当医)と書いてるの。

 

(主治医)と書いたら、

『だから! 俺は主治医じゃないって言ってるだろ!!!』

とキレられそうやんな。。。

よっぽど、私のことが嫌いなんやろうな。

 

あぁ、怖い怖い。。。

 

だれか、私の主治医になってくださる

優しいお医者様はいませんかーーー?????

 

『おらを助けてけろーーー。。。』

 

  f:id:bolla:20210905221744p:plain

 

 

 

ところで、菅ッぺの出馬しない理由が意味不明理解不能

 

『コロナ対策に集中したい。

 選挙の準備がどうのこうの』と言っていたけど、

ただたんに、支持してくれる人がおらへんかっただけやろ???

 

簡単な話。

 

菅総理に任せておけば、日本は安泰じゃ!!!

 菅総理をこのまま続投で!!!!』と

多くの政治家、日本国民が望めば、

総裁選、余裕で勝てるやろ。

 

この1年間、なーんにも結果残してない上に、

日本を滅茶苦茶にしたんやから、

誰も支持しないよね。

 

総理の座に座ったまま出馬表明して、

やることやって結果残せば、

『菅ッぺ! す・て・き!!!!

 次もあなた様に総理をお願いしたいです!!!』

となったやろ。

 

続投したかったのなら、それを考えて、

五輪中止にするとか、

もっと、はっきり自分の意思をしっかり伝え、

舵取りが出来るところを見せれば良かっただけの話やんな。

 

バッカ会長に好き勝手にされて、

訳の分からん政策ばかりやって、

誰も救われないどころか、被害者を作るばかりの、

【被害者造成機 菅内閣】だったから、

ダメだったんだよね。

 

【NOと言える日本人】ではないと、

ダメだと思うけど、あの話が本当なら、まぁ、、、

 

聞いたことがある人はあると思うのですが、

日本の総理大臣を決めるのって、

あの野郎どもが関わっているらしいのですよ。

 

嘘ではない気がする。

 

真意のほどは定かではないので書かないけど、

歴史を見ていると、それもそうなんだろうと思う。

そして、そういう角度から見ると、

(あぁ、だからこうなるのね)と思うので、

(うんうん)と納得は出来る。

 

今日も、結構時間かけて資料作成をしたのですが、

(あれ?)と思う部分が出てきたのと、

(考えてみたらさ。。。)と思う部分が出てきたので、

また初めからやり直しみたいになりました。

 

もう明日は6日ですよ。

今月中には社長にお手紙出したいです。

 

ところで、もち様がすっごい快挙を成し遂げましたよ!!!!

 

ギネス認定されたんやて!!!!

盾の隣に、ちょこんと座っているもち様がキュート💗

www.youtube.com

 

すごすぎでしょ、もち様。

飼い主さんもすごいですよね。

 

完全にもちまる日記のパクリだな。。。と思う動画が

あるんやけど、

飼い主さんは独自の発想で動画作って

6億回以上再生ですからね。

 

そういうつもりはないんやろうけど、

どやってる顔に見えるもち様。

 

『どうや!? ぼくすごいやろ!???』

f:id:bolla:20210906022513p:plain

 

カッコいいですね。

 

『別に興味はないんやけど。。。』

 

f:id:bolla:20210906022641p:plain

 

『これはいったいなんや???』なもち様。

 

f:id:bolla:20210906022751p:plain

 

『ぼくが、ギネス認定された猫です!!!』

 

f:id:bolla:20210906022928p:plain

 

もち様、最近、お手からの握手をするようになりましたよね。

すごい可愛い💗

 

f:id:bolla:20210906023109p:plain

 

この、ちょこっと傾いているもち様が可愛い💗💗💗

 

そして、もふっとしていて可愛いな💗

 

最近ね、百均で買った、

あの手触りの良いうさぎのぬいぐるみを

2個抱きかかえて寝ているのですが、

寝つきが良くなり、途中で起きる回数が減りました。

 

もっと大きいといいのですが、

仕方ないですね。600円じゃーね。。。

 

明日以降も頑張りますか!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。