異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ひょえーーーー!!!(3.2メートルのアミメニシキヘビが逃走)って』。。。

 

キモイ事件。

 

横浜市でペットで飼われていたアミメニシキヘビが、

自宅から逃走した。

 

f:id:bolla:20210508220850p:plain

 

いい塩梅に、キモイですね。

 

前は、蛇は本当に嫌いで、

写真を見ただけでも怖かったのと、

蛇の目なんて、絶対に見ることが出来なかったのですが、

クズ太郎を見て以来、

蛇を気持ちが悪い、怖いと、

一切、思わなくなりました。

 

なぜって????

 

それはね、、、

 

蛇よりクズ太郎の顔の方が、

1千兆倍きもいから!!!!!!!

 

おそらく、この地球上に生息している生き物、

どれも、クズ太郎の気持ち悪さには敵わないでしょう。

 

だって、死ぬほど嫌いだった蛇を

『ふ~ん。。。』って、平然と見ることが出来るくらい、

克服できたのだから、

クズ太郎の気持ち悪さは、破壊級です。

 

下手をすると、目が死亡するので、

特別な訓練を受けた人以外、

直視しないほうがいいと思います。

 

私は、視力が下がりましたからねwww

 

『アミメニシキヘビ』って、すごい名前ですね。

毒はないらしいけれど、締めつける力がすごいらしいです。

 

小さい子供は、しめ殺されるんじゃないかな?

私は余裕でしめ殺されるな。

 

人によっては、これくらいの大蛇だと

人間を丸呑みすると言っている人もいました。

怖いですね。

 

丸呑み。。。

咀嚼されず、生きたまま、

蛇の体内に入り、

その後、消化液で、徐々に。。。

 

おえっ。。。。。

 

それなら、いっそのこと、

一刺しで殺してほしいですね。

じょじょに行くのは怖いです。

 

3.2メートルでしょ。

 

私は、身長が150cmくらいなんです。

私をもう一人、縦に増やすんですよ。

 

180cm代の男性でも、でかいなと思うけど、

3.2メートルだよ。

 

体に巻きつかれ、むぎゅっと、しめ殺されますね。

抵抗する力もなく、あっけなく死ぬでしょう。

 

しめている最中、

私の顔の近くに、蛇が顔を近づけて、

舌をぺろぺろしていたら。。。

 

さすがに、それは嫌やな。

 

最期に見るのが、気持ちの悪い蛇の顔?

勘弁してほしいです。

 

現在、アミメニシキヘビは、

特定動物で指定され、飼育は禁止されているらしいですが、

これに指定される以前に飼っていた人は、

届を出せばOKだとか。

 

意味不明ですね。

 

人間に危害を加えるから、飼育禁止になったんやろ?

じゃあ、動物園に寄贈するとかにして、

個人が飼うことじたい、全面的に禁止にしないとダメやろ。

 

警察が蛇探しに出動していたけれど、

こういう無駄なことに人をさくから、

警察が手抜き捜査するんよ。

 

犬猫とか、人間に危害を加えない動物を

飼う分には、本人の考えと責任で飼えばいいと思うけど、

危険な生物の飼育は、禁止されなくてもやめれないのかな?

 

アミメニシキヘビの飼い主の男性。

結局、自分で管理出来ず、大事にしたやろ。

処刑やね。

 

お前が蛇の餌になろうと、

それは自己責任やからどうでも良いけど、

関係ない人まで巻き込むなやと思う。

 

これで、無関係の人が危害加えられたら、

死刑でも仕方ないと思うよ。

 

同じマンション住人は、

大蛇を飼っている人がいることを知っていたのでしょうか?

 

今回、嫌でも知ることになったわけやから、

この飼い主、以後、ここに住みにくいやろうな。

私やったら、出ていってほしいと思うな。

 

自分の部屋の窓を開けていたら、

ある日、にょろにょろと異様な物が部屋に侵入。。。

 

ぎゃーーーー! 蛇や!!!!

 

となったら、怖くないですか???

大蛇だよ。

どうやって、退治するんやろ。

 

アースジェットかけても、死なないやろ?

下手に刺激したら、こっちがやられる。

 

蛇を殺す道具なんぞ、家にないぞ。

部屋にある物を、蛇に向かってぶん投げても、

蛇って、攻撃する時、

恐ろしく早い速度で動いて、しかも、飛んで来るやろ。

 

蛇は、さささーーーと動くのが早いし、

飛ぶから、奴らは始末が悪い。

 

虎とか、ライオンを倒して丸呑みする蛇とか

テレビでやってたもんな。。。

 

この蛇、自分でカギを壊して、

開いている窓から外に逃げたんだとさ。

 

まずさ、3.2メートルの大蛇でしょ。

力は、相当あるんだから、管理しっかりしろよ!!!

そして、窓開けてるんじゃない!

 

これね。。。

 

www.youtube.com

 

警察と警察犬が、一生懸命探してるけど、

どうなるんやろうね。

 

以下、妄想。。。

 

キャンキャン鳴きわめく警察犬の声が。

見ると、そこには、大蛇にしめつけられた警察犬が!

 

『パトラッシュ! 大丈夫か!???』

と警察官が駆け寄り、蛇に攻撃をするけれど、

大蛇は攻撃の手を緩めない。

 

警察犬をどうにか救おうと、

複数の警察官が立ち向かうけれど、

あっけなく、警察犬は丸呑みに。。。

 

とか、もしくは。。。

 

うわっ!!!!』と誰かの声が。

 

声がしたほうを振り向くと、

一人の警察官が、大蛇にしめあげられていた。

 

警察犬が、わんわん吠えて威嚇をするけれど、

蛇に効果なし。

 

どんどん、しめつける力を強める大蛇。

 

『うわーー! 助けてくれーーー!』

と叫ぶ警察官。

 

ざまーみろ!!!!!

 

あ。。。間違えた。てへっ。

 

あまりにも警察が憎たらしくて、

思わず本音がポロリwww

 

大蛇も、危害加えるのが警察ならね。。。

 

人の傷みを知らん奴は、痛みを知れ!

蛇に教えてもらってな。

 

いけーーー! アミメニシキヘビ!!!!

 

と、誰の味方をしているのか不明になりましたが、

警察が憎たらしすぎて、錯乱しただけだと思ってください。

 

 

 

気持ちの悪い奴を見てしまったので、

この方に、癒して頂きましょう!!!!

 

ご登場いただきます!!!

我らがアイドル!

もち様でーーーーーーす!!!!!

 

f:id:bolla:20210508012031p:plain

 

『え? なに? どうしたの???』

 

『今、大蛇が逃走し、

 人類は危険にさらされているのです!』

 

『よし! ぼくが見張っているから、

 そのすきに、みんなは逃げて!!!!』

 

f:id:bolla:20210509012626p:plain

 

『もち様を置いて、逃げるなんてできません!』

 

『ぼくのことは良いから!

 早く、皆、ここを離れるんだ!!!!!

 

 蛇なんて、ぼくがこの爪と牙で

 追い返してやる!!!』

 

かっこええ!!!!!!

 

もち様は、身長が60cmくらいらしいので、

絶対に大蛇に敵うわけがないので、

私が身をていしてでも、もち様をお守りいたしマッスル!!!

 

もち様を守るためなら、

何か出来そうな気がする。

 

まぁ、(気がする)だけですけどねwww

 

では、もち様が、

仮想ゴキブリと戦うシーンをどうぞ!!!

 

www.youtube.com

 

今回は絵ですが、

実際、家にゴキブリが出た時、

もち様は、果敢に立ち向かい、

あっという間に、ゴキブリを退治したそうです!

 

さすが、猫!

 

クズ太郎なら、

『ここここここここここここわいよーーー!』

と我先にと逃げ出し、

私が、

(あの、口だけの鬼畜野郎が!!!!)

と思い、ゴキブリを退治することでしょう。

 

クズ太郎を見ると、

ゴキブリもどうでも良いな。

 

そうそう。

家の外で、巨大なムカデを発見したのですが、

冷静に、アースジェットを噴射し、

ティッシュにくるんで捨てました。

 

クズ太郎を見る前の私なら、

出来ませんでした。

 

ムカデより気持ちが悪いクズ太郎。

やばい奴やんwww

 

アミメニシキヘビ、

どうなったのか、気になるな。

 

蛇が逃げたことを【逃走】と言うことに、

違和感を覚えるのは私だけ???

 

【脱走】もおかしいし、

普通に【逃げ出した】でええやんね。

 

擬人化している感じが、違和感の原因か???

 

変なの。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。