異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(五輪貴族)、また新たな言葉が生まれましたね』と思ったこと。。。

 

五輪、やるんだね。

これだけやめろの声が多いのに、

やるんだね。

 

テレビに映ったバッハ会長、殴りたくなったよ。

『今度は東京で会いましょう』じゃないやろ!!!!

 

腹立つ。

バッハ会長に呪いの人形送りつけてやりたい。

 

日本のお・も・て・な・し

バッハ会長、これどうぞ。

 

f:id:bolla:20210622002616p:plain

 

橋本聖子会長、早速責任転嫁してましたね。

『尾身会長は五輪中止にしなさいと言ってない。

 有難いことです』的なことを言っていた。

 

五輪開催後、コロナ感染が大爆発したら、

『だって、専門家が五輪やるなって言わなかった。

 尾身会長もOKした!!!

 だめなら、その時に言ってくれないと分からない!

 

 だいたい、何のための専門家ですか!???

 私達は専門知識無いので、

 ちゃんと言ってくれないと分かりませんよ!!!』と言い、

感染専門家や尾身会長に責任を押し付け逃げるんやろうな。

 

抹殺したい!!!!

 

橋本会長も見ると腹立つ。

さすがセクハラ番長!!!

自分のことしか考えていない。

終わっている。

 

無観客のはずが『1万人までOK』って何?

 

ウガンダの監督がコロナ感染していたのに、

濃厚接触者と認識していなかったって何???

 

子供が五輪観戦って何???

 

コメントを見て驚いたけれど、

ニュースでチラ見して、さらに驚きです。

 

しかも、県をまたいでの移動OKとか何???

 

日本人、殺す気か???

 

経済の回復が、すでにアメリカに比べて遅れていると

今日ニュースで言っていたけれど、

五輪開催することによって、

さらに日本経済が低迷するんだろうな。

 

東京五輪開催まで32日だって。

五輪関係者が5万人も来日するんやて。

 

【コロナ変異種を作る会】でも開催する気かね。

 

中国がインド株大流行している?

武漢から始まり、中国に戻る。

 

因果応報という言葉は、違うか???。。。

悪いことをすると戻ってくるのを現実で見た感じ。

 

突然話はかわり、すごいことが!!!

弁護士に言われたんやけど、

『クズ太郎がbollaさんにした今回の件、殺人ですよね。

 2014年当時、クズ太郎は殺すと言って首絞めたりしたんですよね?

 bollaさんが死んでもどうでも良い。生きている間に

 お金を取れるだけ取れれば良いと言ったんですよね?

 

 殺意の証明をすることが出来れば、殺人未遂罪で

 被害届を提出することが出来ます。

 

 ただこの場合、クズ太郎さんは殺意を否認するでしょう。

 

 警察とクズ太郎さんの主張は、bollaさんも

 メール、遊ぶ対応をしたから、クズ太郎さんに

 責任はないということですよね。

 

 どんな状況でも、人の生命・身体に危害を加えることは

 絶対に許されていません。

 

 『殺してほしい・死なせてほしい』と依頼されて

 依頼人を死なせた場合、嘱託殺人罪で処罰されます。

 

 bollaさんが死にたいと言っていた、

 もう死んでもいい、医師の禁止事項守らない、

 クズ太郎とメールしたり遊んで死ねるなら本望だ

 と言い自殺願望があったと証明できても、

 その場合、自殺ほう助罪が適用になります。

 

 bollaさんの病気の事、医師の禁止事項を分かっていて、

  このような無理な接触をしていたのなら、危険致死傷害罪、

 知らなくてしたのなら、過失致死傷害罪が適用されます。

 

 人の生命と身体に危害を加えることをした場合、

 どんな言い訳も言い逃れも通用しません。

 

 たとえ、本人が死にたいと願っていても、

  それを叶えることをすれば、刑事罰で処分されます。

 

 クズ太郎さんがbollaさんの病気の事、

 医師の禁止事項、社会復帰が出来ないと医師から言われていたこと

 等を知らないと言った場合、

 交際相手がこんな大変な状態だと知らないことは

 一般的に考えてありえません。

 

 知らないとクズ太郎さんが言った時点で、

 警察へ交際していたと申告したことが虚偽申告だと

 自ら認めることになります。

 さらに、bollaさんのストーカーだったと認めることになる。

 

 クズ太郎さんは警察に虚偽申告をした時点で、

 終わってるんです。

 今更、どんな言い訳も通用しません』と言っていた。

 

クズ太郎が私にしたことは、

単純なストーカー行為ではなく、殺人行為なんやて!!!

 

東京の病院から、医師の診断書取り寄せて良かった!!!

そのおかげで、金銭トラブルでもなく、男女トラブルでもなく、

殺人事件になったからね。

 

すごくない!???

殺人事件やで!!!

 

まさか、生きている間に、

自分が殺人事件の被害者になると思わへんかったな。

 

色々な刑事罰があるよね。

 

こんな状況でなんだけど、法律って知れば知るだけ面白い。

本当にこの冤罪が晴れて、

仕事も見つかって一人暮らししてと

順調に行ったら、司法試験受験してみようかな。

 

と言ってもね、司法予備試験の指導してくれるもの、

100万円以上するのよね。

 

まず、貯金せなあきません。

 

足元見るよね。

合格して仕事に生かせれば、1年働ければ

100万円は取り戻せるけど、

予備試験、司法試験、これらをやると、

200万くらいかかるのかな???

 

色々大変だな。

 

『大変だけど、生きているんだから、

 やれること見つけて、やれることしような!!!』

 

f:id:bolla:20210620020905p:plain

 

もち様!!!

そうだよね。

死んだほうがましだと思うくらい、

痛くて辛いのを乗り越えたんだから、

あの苦しみに比べたら、これくらいなんてことないか!!!

 

『そうや!その意気や!!!

 ぼくがいつも一緒にいるから、安心してな』

 

f:id:bolla:20210620020426p:plain

 

もち様。。。(´;ω;`)ウゥゥ

昨日も辛くて寝てる時、

もち様を観て癒されてたな。

 

もう、もち様しかおらへん。。。

 

www.youtube.com

 

気持ちよさそうにぐっすりおやすみ中のもち様。

 

f:id:bolla:20210622010508p:plain

 

これはいくらでも眺めていられますね。

可愛い。

寝ながら動く手が、また可愛い♪

 

寝起きのもち様の重鎮感あふれるこのお顔が

また良い!!!

 

f:id:bolla:20210622010836p:plain

 

どっしり構えていてす・て・き💗

 

なでなでされたい💗💗💗💗💗

 

今回の動画で、もち様に無視された飼い主さんが、

腹いせ???というのか、

恋人同士の喧嘩ですね(笑)

 

彼氏に無視されて怒った彼女のような攻撃www

 

もち様を『たま』とか、違う名前で呼ぶのです。

 

『は????』と一瞬なり、

f:id:bolla:20210622013639p:plain

 

耳がピンと横になり、ぷち怒なもち様。

 

f:id:bolla:20210622013834p:plain

 

不機嫌になったもち様は、

飼い主さんからぷいっと顔を背けるのです。

 

f:id:bolla:20210622014005p:plain

 

『タマ~』と呼んだ飼い主さんをにらみつけるもち様。

 

f:id:bolla:20210622014149p:plain

 

この数秒後、もち様の目の変化がすごいのですが、

飼い主さんをにらみつけて、どんどん目に光が帯、

『てめぇ、ふざけんなよ』とでも言っているかのような

お顔になるのです。

 

 

 

この後、飼い主さんが別の名前を言い、

その度に、もち様が飼い主さんをにらみつけるということを

繰り返すのですが、

もち様って表情が豊かで可愛らしい♪

 

あまりにもしつこい飼い主さんに嫌気がさしたもち様は、

飼い主さんのそばから逃亡。

 

『お前、なんやねん』とでも言いたげな

冷めたお顔で飼い主さんを遠目に見るもち様。

 

f:id:bolla:20210622014444p:plain

 

完全に機嫌を損ねたもち様に向かって、

飼い主さんが『もち~』と呼びかけたら、

振り向いて、『みゃうん』と鳴いたのです!!!

【3:02】あたり。

 

ぎゃわいいーーーーーーー!!!!!

 

最近、もち様の鳴き声を聞くことが出来るけれど、

本当に可愛い♪

 

名前を呼ばれたもち様は、

飼い主さんの元に戻り、なでなでされていましたが、

自分の名前、分かってるんですね!

すごい!!!!

 

今日、注文していた残りのスカートと

靴が全て届きました!!!

 

本命のスカートも届いたのですが。。。

 

あれ???

写真で見たのより、うん、なんか違う(汗)

 

もっと色味が綺麗な気がしたのですが、

なんか違う。

 

ま、若かったら無理だったと思うけど、

おばさんの私には、これくらいの方がいいか。

 

そして、本命が品切れだと思って買ったスカート!

こちらの方が良かった(笑)

 

靴も(今の私には、どうだろう???)

と思うくらい、ヒールの高い物も買ったのですが、

土台がしっかりしていて、歩いてみたら

フィットしていて歩きやすい。

 

2足、色違いで買ったのですが、

これが大正解!!!

 

良い買い物したな♪

 

全部可愛くて、買って良かった♪

これだけあれば、ひと夏は、十分過ごせますね。

 

今年はもう、靴も服も買いません。

 

今日、殺人系の刑事罰の話を聞き、

色々考えていたら、資料作成進みませんでした。

 

殺人系の刑事罰で処分出来る奴から

ストーカー扱い受けた私っていったい。。。

 

しかも、殺人罪などで処分出来るクズ太郎に、

謝罪と返金したら許しますって思った私って

やっぱり馬鹿やね。

 

クズ太郎の親も、刑務所に入れるなら入れろ

と言っていたので、遠慮なく入れましょう♪

 

と言っても、そのためには、

高額の弁護士費用が必要。

裁判をするのに弁護士と話し合いをして、

法廷で争って。。。

 

気が遠くなりそうです。

 

そんなことしている間に、また血圧が上がって

死にそう。

 

死ぬその瞬間まで、クズ太郎と戦うの???

 

今日、池袋の交通事故で死なせた

あのあほ老人の事、報道していたけれど、

こやつ、いまだに自分のミスだと認めず、

車のせいにしていた。

 

でもトヨタが、

『調査の結果、我が社の車の技術的なミスなどは

 一切見つかりませんでした』と発表したそう。

 

嫌ですね。

自分のミスを責任転嫁するゴミ。

 

もう90歳でしょ。

ゆがんだ性格は直りません。

即死刑で良いと思うけど???

 

死んだ子供が『パパ~』と駆け寄っている映像。

幸せそうな家族3人のホームビデオが流れた瞬間、

一瞬で怒りが込み上げた。

 

そして、

『こんな人に、なぜ妻子が殺されないといけないんだ』

というようなことをパパ(夫)が言っていた時、

同じ事を思った。

 

こんな、自分のことしか考えていないゴミのせいで、

幸せな時間を一瞬で奪われた苦痛。

 

すごい辛いだろうと、当事者ではなくとも

容易に想像がつくので、

この老人に死刑を求刑したい!!!

 

署名活動したいくらいむかつく事件です。

 

『2019年から時間は止まった』

とこの男性が言っていたけれど、分かる。

 

私も2015年以降、時が止まっている。

あれから6年経つけど、何も変っていないどころか、

悪くなっている。

 

死んだほうがましだと思うくらい辛い。

 

この時間も、クズのクズ太郎は

のうのうと楽しくおきらくご気楽に過ごしている。

 

絶対に許せない。

 

死刑にしたいくらいむかつく。

人の人生を潰して、さらに犯罪者に仕立て上げた

クズ太郎のことを絶対に許さない!!!!

 

そのためにも、社長に出すお手紙、

早く書かないとダメなのに、

書いては思い出して怒りで手が止まる。

 

このままだと怒り死にしそう。

 

来月の今頃は、

警察に提出する資料作成ができていると良いな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村