異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『夫に対する不満を(うっせえわ)で歌う主婦。笑ってはいけないんだろうけど、下手な芸人よりおもろいで』と思ったこと。。。

 

Adoのうっせえわ、大流行ですね♪

 

同じ流行でも、病は嫌やけど、

こういう楽しい流行なら大歓迎!!!

 

もち様の動画を観ようと思ったら、

【あなたへのおすすめ】にこちらの動画があったのです。

 

鬼嫁が歌う(うっせぇわ)

 

www.youtube.com

 

まず思ったのが、

(結婚しなくて良かった(ほっ。。。))ですね(汗)

 

私は主婦をしたことがないので場違いなことだと思うのですが、

夕食作ったのに、

【今日の夕食いらない】って腹立ちますか???

 

とりあえず、自分も夕食食べるんやから、

夕食はどうしても作らなあかんやろ。

 

そして、今日要らないのなら、

冷蔵して、翌日の夕食にするか、

お弁当に入れればええやん。

 

私なら、

(おっ!楽できる!ラッキー)くらいに思うけどな。

 

ただ、これが毎日となると腹立つのかな?

食事作りは毎日のことだからこそ、

手抜き出来るのならしたいから、

どうでも良いかな。

 

そして、あまりにも

【飲み行くから夕食いらない】が続いたら、

惣菜&スーパーやコンビニのおにぎりを用意して、

『今日、飲んでくると思ったから、

 あんたの分、作っとらんかったんよ』と言うか、

冷凍していた前の分、解凍して出すな。

 

おそらく、この奥様、真面目なんやろうな。

手を抜くということを知らんお人なんやろう。

私のように、手抜きを覚えれば、

1つストレスはなくなりますね。

 

ただ、こういうことをしていると、

夫の気持ちが離れていくんかな???

 

『食事くらいで気持ちが離れるんやったら、

 そんなお前はいらん!!!』と言ってしまうのが私の悪い癖(汗)

 

病気云々の前に、私って結婚不向きの性格してるんだな。

プロポーズを受けると、

思いっきり、がっつりへこんでいたんやけど、

もちろん、病気のこと、子供が産めないこと、

相手の親の介護のことを思うと、気分が沈んだけど、

これだな!!!

 

基本的には、夫が食べなかった分は、

翌日の朝食か昼食で私が食べて、

夕食を作るかな。

 

手の調子が悪いし貧血がひどいので、

なるだけ自分の分は手抜きしたい。

 

『飲んでくるから夕食なしで』は、

私は個人的に大歓迎。

なんだったら、一生飲んできていいよ。

 

『有料のエロサイト、通勤時チェック』って。。。

 

え?????????

奥様が知っていることもすごいけど、

どういうこと???

 

電車通勤なんか、車か知らんけど、

通勤時にエロサイト見るて、

どんだけエロ好きなん????

 

えぇ!???????

やっぱり、結婚しても男性はこういうの見るんだね。

これは、我慢するべき?

見て見ないふりをするべき???

 

もち様は、飼い主さんが猫カフェに行くと、

がっつり嫉妬して、シャーして威嚇したり、

怒って体触らせなかったりするし、

他の猫動画を観ていると、パソコンの画面の前に

どーんと座ったり、お手をして飼い主さんの気を引くけど、

 

もち様と同じ手口は、人間の男性には通用しないやろうな。

これは、あくまでも、もち様やから通じる手やろ。

 

20代の頃に交際していた人の家に遊びに行った時、

AVが数本、ぽんっと床に落ちているのを見て、

あまりの衝撃に、『・・・・・・・・・』と無言になったら、

『男はこういうの見るんだよ!』と言われ、

その後も何度か目にする場所にあり、

『もうさ、いい加減慣れてよ。

 女子中学生じゃあるまいし』と言われたことがあった。

 

男ってそういうものなんやろうけど、

でも、『男はそういうものなんで!』と堂々と言い放ち、

目の前にAV置かれると引く。

ドン引き。

 

彼氏が汚らわしく感じてしまうんよね。

 

(こやつ、汚いな)と思うと、

だんだん気持ちが冷めて別れたことあったな(汗)

 

男はそういうものだとしても、女性の目に触れるところに

AV置いちゃダメ!!!

最低のマナーです!!!

 

『あなたの超少ない手取り』って。。。www

 

旦那さん、可哀想に。

公開処刑やん。

 

いつも不思議に思うんやけど、

『俺、お小遣い制なんだよ』と言う男性。

 

小学生みたいやけど、しゃーないんかな???

いい歳の大人の男性が『お小遣い』って。。。

 

妻に財布を握られているのか。

 

あっ!そういえば、クズ太郎が、

『あなたの通帳、俺に頂戴。

 あなた、金遣い荒いから俺が管理してあげるよ』

と言っていた。

 

その時、(はぁっ!??????)と思い、

『何言ってんの???』と言ったけど、

『だって、あなた馬鹿だからお金の管理すら出来ないでしょ。

 ダメなんだよ、そんなことじゃ』と言いやがった。

 

ぶん殴りてーーーーーーーー!!!!!

 

人のこと下に見やがって!!!

貧乏物乞い乞食の分際で生意気なんだよ!!!!!

 

むきーーーーーーーーっ!!!!!!

 

はぁ。。。。疲れた。

一気に血圧上がった。

死ぬ。。。。。ぱた。。。。

 

あれ?一瞬、パトラッシュが見えかけたような。。。

 

『だったら言葉の銃口を ハゲ頭につきつけて』って、

この旦那さん、ハゲとるんかい!!!!

 

いやいやいや、ハゲにエロって、

エロ坊主やんwww

 

そういえば、『エロいとはげる』

と誰からともなく聞いたことがあるんやけど、

エロいとハゲる物質でも出まくるんかね???

 

たんなるごく一部の噂???

 

それにしても、この旦那さん、

キャバクラ行って風俗も行くの???

 

『ごめんなさい、離婚してください』と

私なら言うな。

 

私の父は両方ともしないから、

男は絶対にしないとだめではないと思うよ。

兄弟もしないし。

 

キャバクラ、風俗、AVって、

私が絶対にダメなやつやん。

 

鼻と口ふさぐぞ 限界です!!!

って、そうなるわな。

 

あれ?????

この替え歌、フィクションらしいです。

 

え???

(フィクション???)

事実だと思って、聞き入ってしまったやんか!!!

 

おもろかったから良しとしますか♪

 

今日、特定疾患の更新手続きしてきましたぜ!!!

担当者が五輪の話を振ってきたので、

『私、個人的に反対なんです。だってね。。。』

と言い始めると、

『私もです!あれって。。。』と担当者もエキサイト!!!

 

そこで意気投合し、手続き終わったのに、

五輪開催について、熱く語ってしまった。

 

『ここで私が反対したところで何も変わらないんですが、

 でも、腹立って仕方ないんですよ!』

と担当者が熱く語っていて、私もつられてエキサイト!!!

楽しかったです♪

 

東京五輪、はんたーーーーーい!!!!!

 

 

 

3年前くらいから、たまに無性にたこ焼きが

食べたくなるのですが、

バスや電車の都合で買うことが出来なかったのです。

 

今日、数年ぶりにたこ焼き食べたけど、

やっぱり、美味しいーーーーーー!!!!

お好み焼きも買おうか迷ったけど、

とりあえず、たこ焼きのみで。

 

久々のたこ焼き、めっちゃ美味しいなと思っていたら、

ある会社から電話がきた。

 

気分が良かったので電話に出たら、

『このようなお仕事があるんですが、いかがっすか?』

というお話やった。

 

内容も良くて、さらに、

『初めは契約社員なんですが、

 bollaさんが正社員を希望するのなら、

 企業側が問題ないと判断すれば正社員なれますよ』

と言われた。

 

だーけーど、契約社員の時の時給が安いんよ。

 

これね、家にいることが出来るのなら

問題のない時給なんやけど、

一人暮らしするやん。

 

無理!!!!!

 

(むげに断るのもな。。。)と思い、

『考えます』と言ったけど、無理やな。

 

一応、キープしておこう。

 

死のうかなとか思っても、

『仕事あるよ!どう!? これbollaさんに良いと思うんです』

と言われると、

なんか、色々考えてしまうけど、

本当に良いのかな。。。

 

警察をどうにかしないと先に進めないので、

警察とクズ太郎次第。

 

犯罪の加害者扱いされた状態で

生きていたくない。

 

警察署に行っても変わらへんのやったら死ぬ。

 

あんな貧乏物乞い乞食のストーカーやで。

プライドが許さへんのよ!!!!!

 

ゴミ好きになる人いる???

ゴミやゴキブリのストーカーなんか、せえへんやろ!???

 

私、ゴミのストーカーになってるんだよ。

冗談じゃない!!!!

そんな不名誉な状態で生きていられない。

 

こんなボロボロの私にもプライドはある!!!

相手が良い男なら良いけど、

ぶっ細工の奇形のゴミやで。

 

無理、無理、ぜーーーたに無理!!!!

男に不自由したことがない私が、

なぜ、あんなゴミのストーカーにならにゃあかんねん!!!!!

 

ま、若い時のお話ね。

今はもうおばさんなので、一人ですよ。

ちゃんと身の程はわきまえてます。

 

こ〇したい、こ〇したい、こ〇したい、こ〇したい。

DETHEノートください。

 

それか、アースジェットかけまくりたい。

あれ、結構のどとかにくるよね。

透明人間になって、ずっとクズ太郎親子に

アースジェットかけまくりたい。

 

尾身会長、『無観客』が言えてないwww

 

『むきゃんきゃく。。。観客なしで。。。』、

『むきゃんきゃくでどうのこうの』となり、

その後、どんどん片言になっていたwww

 

ただね、私は人のこと笑っている場合ではなくて、

私も『むきゃんきゃく』と言ってしまう(汗)

 

『無観客』単体ならOKなんやけど、

文章に含まれていると無理。

 

東京五輪は無観客にするべきだよね』と言おうとすると、

東京五輪は、むきゃんきゃくに。。。あ。。。てへっ』

となってしまう。

 

『無観客』、アナウンサー泣かせの言葉なんかな???

 

今日のもち様も、これまた可愛い!!!

 

www.youtube.com

 

私の好きな寝姿から始まっている♪

 

f:id:bolla:20210618233938p:plain

 

飼い主さんが、もち様の体を触ると、

一瞬で起き上がるもち様。

 

f:id:bolla:20210618234139p:plain

 

反射神経がめちゃくちゃ良いですね♪

 

うぅ(´;ω;`)ウゥゥ

【はんしゃしんけい】という文字変換、

10回くらい失敗しました。

 

【はんしゃ】は、【反社】になる。

※これはクズ太郎が、

【反社会性パーソナリティ障害の可能性がある】

と書いていたから。

 

【しんけい】は、【秦瓊】。

中国の歴史ドラマに出ていたイケメン【秦瓊】のことを

書いていたことがあったから。

 

今、本気で漢字が分からないので、

変換ですぐに欲している物が出てこないと、

正解を忘れてしまうので、ほんとやめてほしい。

 

『いやん。なにするの!??』と

乙女的な反応のもち様。

 

f:id:bolla:20210618234559p:plain

 

もち様は男の子なのに、仕草が乙女チックで可愛い💗

 

まぁ、今の時代、男も女もあらへんからね。

猫界のジェンダーレス。

 

あおむけになりながら、

こちらを見ているもち様が、これまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20210619003200p:plain

 

この、くるんと方向転換する途中のもち様が、

これまた可愛いんだよね♪

 

f:id:bolla:20210619003350p:plain

 

この手の開き具合が、なんとも言えない💗

 

もち様と言えば、【必殺 上目遣い!!!

 

f:id:bolla:20210619003926p:plain

 

ぐはっ!!!!!!

可愛いーーーー!!!!!

 

もう可愛いよね。可愛い以外、言葉が分からん。

私ももち様の上目遣い攻撃、受けたいっす!!!

 

飼い主さんが寝る準備をして部屋に戻ると、

もち様が、こんなことを。。。

 

f:id:bolla:20210619004206p:plain

 

寝る前にするというふみふみ!!!

可愛い♪

 

 

f:id:bolla:20210619011701p:plain

 

もち様は、このふみふみ行動を、

毎日寝る時に10分もするそうです。

 

出来たら、出来たらで良いのですが、

その10分、フルで動画アップして頂きたし!!!!

 

もち様がふみふみしているの観るの、

大好きなんです!!!!

 

飼い主さん、いつの日か、

もち様のふみふみフル動画、アップしてくださらんかな。

 

YouTubeのコメント欄に書くという手もあるけれど、

私、実は動画のコメント欄に書き込んだことないのです。

 

はてなぶろぐでコメントを書くようになり、

少しづつ慣れてきましたが、

初めは緊張してしまい、

一切書けませんでしたからね。

 

動画コメント、初挑戦してみようかな。。。

 

よしっ!!!

大分気持ちが落ち着いたな。

 

今日、しっかり更新手続きしたし!!!

N先生! ありがとうございます。

おかげさまで1か月前に手続きを終えることが出来ました。

 

そして、予定通り、豚汁の材料を

買ってきました。

 

あ。。。【冷やし豚汁】は、

正式な料理ではないです。

 

作った後、冷蔵庫で冷やして、

それをそのまま食べるだけです(汗)

(正式な料理)と誤解をするような書き方をして

すみませんでした。

ただ、冷蔵庫で冷やしただけのものです。。。 

 

夏の暑い時期に豚汁食べたいけど、

熱いものは食べたくないと思い、

これをするようになりました。

 

ただ、豚肉の油が白く浮き上がるので、

それが苦手な人は食べるのが嫌だと思いますが、

そうでない場合、結構お勧めです。

 

体も冷えるし、野菜をたくさん食べることが出来て、

体に良いし美味しいです。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村