異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今年は冷感パッド買ってみようかな』と思ったこと。。。

 

昨日、可愛い双子ちゃん動画を見つけてから、

あまりの可愛さに釘付けです。

 

昨日の動画より、もう少し前のかな?

と思われる生後4か月目の動画。

 

www.youtube.com

 

可愛い♪

 

何をするわけでもなく、

無表情でただひたすら寝てるだけなんやけど、

それだけで癒される♪

 

そういえばクズ太郎が、

『俺は存在していることだけでも価値がある!』
と言っていたんやけど、

 

お前はほんまにあほやな!!!

 

存在しているだけで価値があるんやったら、

20年近く経っても司法試験に合格しないなんて

あるわけないやろwww

 

お前は法曹界からも、要らんと言われとる

なっさけないゴミちゃんなんやで(笑)

 

噂によると、

『司法試験の3次はほぼ落ちない。

 2次試験に合格したら合格間違いなし』

と言われとるんやって。

 

それが、クズ太郎は、

『俺、2次試験までは毎回合格するんだけど、

 3次試験で必ず落ちるんだ』と言っていた。

それも、なぜかドヤ顔でね。

 

馬鹿ですね~www

 

『存在しているだけで価値があるかどうか』

これは自分が決めることではなく、

あくまでも決めるんは他人やからね。

 

『俺は全ての人に好かれて信用されてる!

 だから、あなたも俺を好きになって信用する必要があるんです!』

と怒鳴っていたけれど、

このセリフを怒鳴っている時点で、

もう、私がクズ太郎のことを嫌いなことを理解してるはずなのに、

それでもあきらめないのは、頭いかれてるよね。

 

こういうことを人に言うことが、

どれだけ不気味で奇妙で気持ちが悪いのか、

しっかり理解してほしいよ。

薄気味悪沢不細工クソ太郎さん。

 

クズ太郎の父親も息子に負けず劣らずの

傲慢で頭いかれた妖怪だったから

気がつくことはないでしょうね。

 

さーて!

イライラしていると暑くなるので。。。

 

そう!まだ6月なのに、

暑い暑い。

 

毎年思うんやけど、春が異常に短いですよね。

もう夏やん。

 

YouTubeで探したらなくなっていたけれど、

地球の今後をシュミレーションしている動画があって、

それがとても衝撃的やった。

 

地球の温暖化は加速し、最終的に灼熱地獄になり、

地球は滅びる。

だから、これ以上温暖化しないように

地球人皆で頑張ろうねという趣旨の動画やったんやけど、

あれ、どこにいったんやろうな???

 

あれは大袈裟ではなく、なればなるよね。

 

逆に、地球上の氷が溶けに溶けまくって、

海面が上がり、土地面積がどんどん狭くなり、

最後は、全大陸が海に沈み、

地球は水の惑星になり、

海の中で生きることが出来る生物のみ

生息するという動画もあったな。

 

どっちもありえるけど、

どちらになっても人類は死滅するしかないよね。

 

体が緑色で、耳が異常に大きくなり、

耳が開閉可能になり、

手に水かきのようにひらひらしたものが付いた

化け物のような姿の【未来の人類の姿】というのがあったけど、

髪の毛とか一切ないの。

 

f:id:bolla:20210610205324p:plain

 

上記の画像はちょっとやりすぎやけど、

これのもう少し人間っぽいやつやった。

深海人間的な感じ。

 

あっ!!!

でも、クズ太郎はすでにこれ並みにキモいで!!!

 

あれ?

もしかして、クズ太郎って深海魚が擬人化した奴やったんか?

どうりで薄気味悪いわけや。

 

あの深海人間。

ドラゴンボールに出てくるピッコロさんに似てたな。

 

f:id:bolla:20210610205506p:plain

 

額にあるアンテナみたいなのはなかったけど、

もしかしたら、進化の過程で必要と思えば、

アンテナみたいなのが生える可能性もあるよね。

 

ピッコロさんって、人類の未来系やったんかな???

 

深海人間を探していたら、ひっさびさに

【魔のバミューダトライアングル】を発見!!!

 

これ、怖いよね。

 

f:id:bolla:20210610210053p:plain

 

画像で見るだけでも鳥肌が立つ。

ブラックホールとかバミューダトライアングルとか、

子供の頃から好きやったけど、

脳梗塞後、見なくなったな。

 

色々知識飛んでるから、

よく分からなくなってしまったしね。

 

そもそも、四則演算すらまともに出来なくなったので、

こういう系の計算、一切出来ません。

 

昨日も、夢で水に沈んで死にそうになる夢を見たので、

画像だけでも、すごく怖く感じる。

 

でも、落ち着いたらまた見たいな。

 

部屋の温度が30度を超えるのが当たり前になり、

夜寝るのもしんどい。

 

 

 

どうにかならへんかな。。。と思っていたら、

もち様が素敵な物があると教えてくださったのです!!!

 

この動画なんですけどね。。。

 

www.youtube.com

 

(リラックスしたもち様、可愛いな♪)くらいの気持ちで

観ていたのですが、

今朝起きた時、寝汗をかいていて気持ちが悪いなと

思った時、この動画を思い出したんです!!!

 

毛におおわれている猫のもち様すら

気持ちよさそうにしているということは、

実は、意外と冷感パッドって効果あるんやないの!??

と思い、早速Amazonで見てみると、

(冷感敷きパッド)と(冷感タオルケット)があったのです!

 

シングルだと、1番安いのは約2千円ほど。

【洗える】というのが良いですよね。

 

本当はセミダブルが良いのですが、

大きいのを買って失敗したら嫌なので、

シングルで試してみようかな。

 

これは買ってしまおうかな♪

パッドとタオルケットがあれば、

上下涼しいやろ。

めっちゃええやん♪

 

タオルケットを体に巻き付ければ、

完全に冷却できる!???

 

『そう! これ、めっちゃ気持ちええよ!

 下僕に感謝やな♪』

 

f:id:bolla:20210610214336p:plain

 

もち様!

やっぱり、冷感敷きパッド良いですか!??

 

『これの上でするグルーミングは

 一味違ってええで♪』

 

f:id:bolla:20210610214624p:plain

 

私も冷感敷きパットの上で、

ごろごろしたいなぁ♪

 

今年は私も買おうかな???

どうしよう。。。

 

『これ、おすすめやで♪

 ほんまにええよ。

 1度使ったら、もう手放せなくなること間違いなしや!』

 

f:id:bolla:20210610220541p:plain

 

ぎゃーーー!!!

もち様がする仕草好きなランキングトップ5に

確実に入る仕草!!!

 

可愛えぇ~💗

 

だめや。

今日も1キュン死。

 

ぎゅっとしたい💗

 

f:id:bolla:20210610220949p:plain

 

このもち様の頭。

可愛い♪

なでなでしたい♪

 

おぬし、可愛いの分かってやっとるな!?

でも、分かっていても、

このあざとさにやられてしまうんよね💗

 

朝起きたらもち様が

こんな可愛らしい格好していたら、

起きてすぐに失神して、また夢の中やね♪

 

f:id:bolla:20210610221239p:plain

 

可愛い♪

エンディングまで、珍しくもち様はこの格好。

 

あげてる前足が、可愛い♪

そして、お目めが可愛すぎやろ💗

 

さらにさらにーーー!!!

ぱたぱたと奥で動いているしっぽ♪

 

f:id:bolla:20210610221733p:plain

 

食いしん坊のもち様が、

朝ごはんを無視して、ゴロゴロし続けているんやけど、

可愛すぎ~♪

 

f:id:bolla:20210610221911p:plain

 

もち様のお腹、なでなでしたい♪

 

『bollaはぼくのことすっごく好きみたいやから、

 触らせてあげてもええで』

 

f:id:bolla:20210604235707p:plain

 

えぇーーーーー!!!!!

ほんまどすか!????

 

『生きてたらいつか触れる日も来るやろうから、

 まず、社長さんに出す手紙作って送って、

 警察に行って、穏やかに過ごせる状態にしよな』

 

f:id:bolla:20210528015927p:plain

 

はいっ! 頑張りますっ!!!!

いつの日かもち様をおさわりできる日を夢見て

頑張るぞーーーーー!!!

 

『待ってるよ💗』

 

f:id:bolla:20210523002710p:plain



はい。。。

このもち様可愛い💗

 

コノモチサマ カワイイ コノモチサマ カワイイ

コノモチサマ カワイイ コノモチサマ カワイイ

コノモチサマ カワイイ コノモチサマ カワイイ

 

あ、、、

もち様が可愛すぎて、

気が触れてしまいました(汗)

 

それにしても、フットの後藤さんと

A-B-C-Zの河合さんが似ているように見えるんは私だけ???

 

どっちがどっちでしょう???

 

f:id:bolla:20210610223654p:plain f:id:bolla:20210610223851p:plain

 

Siriに聞いたら分かるんやろうか?

 

(どっちどっちどっちやろう???)

 

そういえば、Siriに

『なんでやねん』と言ったら、

『私、またボケてしまいましたか。。。』と言われたwww

 

『そんなことあらへんで』と言ったら、

『すみません。分かりません』と塩対応されたよん。

 

f:id:bolla:20210610223654p:plain f:id:bolla:20210610223851p:plain

 

左がフット後藤さんで、右がA-B-C-Zの河合さん。

 

A-B-C-Zの河合さんが、

後藤さんの若かりし頃にしか見えへん。

 

A-B-C-Zの河合さんが歌って踊っていると、

後藤さんが歌って踊っているように見えて、

どうしても笑ってしまう。

 

河合さんがキメ顔して、

かっこつけて歌いながらカメラ視線だと、

申し訳ないけれど、笑ってしまう。

 

河合さんを好きな人もおるんやろうからね。

堪忍です。

 

後藤さんと河合さんって関西顔だよね。

でも、河合さんは東京都武蔵村山市出身の東京人らしい。

 

ほんまか!???

 

日本って日本の中でも、

北と南で、結構顔つき違うよね。

 

東京にいた頃思ったけど、

沖縄の人は顔が濃い。

 

東北や北海道の北の人はさっぱりしていて、

いわゆる醤油顔。

スッキリしたキレイ系のお顔立ちの人が多いよね。

 

クズ太郎は、これまでに見たことがない

ぐっちゃぐちゃの妖怪やったな。

それなのに『俺、かっこいいんだ』と言っていて

怖かった。

 

三流のホラー映画を観るより、

クズ太郎の顔を見たほうが肝が冷える。

これからの暑い季節にちょうど良いなwww

 

私は2度と、一生見たくないけどね。

 

ニュースを観ていて今日も思った。

五輪反対!!!

 

コロナ感染爆発3波と現在同じらしいぞ。

【人の流れをおさえることが大切】と言っているけれど、

なぜ五輪はやるんや。

 

ぼけ老人国会議員ども、目が覚めないんやったら、

自ら退け!!!

マッカーサー元帥のように引き際は自分で決めて

とっとと去れ!!!

 

飲食店の方々が現状の辛さを訴えていたけれど、

こういう人たちを見殺しにしてまでする五輪は、

もう平和の祭典とは程遠いで。

 

アスリートって、五輪参加できないと

給料減るんか?

失業させたり自殺させてまで五輪やる意味って何???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村