異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(2021年7月31日の東京の新規コロナ感染者は、4058名)って。。。政府は国民を見殺しにする気か!??』と思ったこと。。。

 

ここ数日、匂いに悩まされています。

 

7月28日、29日、自分の歯の臭さに驚きましたが、

30日、もうね。。。

 

(頼むから!私がお願いしていないことすんなや!!!

 頼んだことだけしてくれや!!!)

と申し訳ないけど両親にイライラ。

 

これは(責任転嫁)というものでしょうね。

えぇ、きっとそうでしょう。

 

でもね、もう嫌(泣)

 

昨日、記事に書いた通り、

購入したデスクと椅子を置くスペース確保のために、

部屋を片付けたのですよ。

 

2年前の入院時、

『お父さんも歳取って、

 ヒーターの灯油を入れるのが辛くなってきた。

 エアコンを古いのから新しいのに付け替えたから、

 今後はエアコンを使いなさい』

と言われたのです。

 

いつも通り、両親は今後一切使うことのないヒーターを

処分していませんでした。

 

こうやってね、どんどんどんどん物があふれてきて、

驚くほど足の踏み場がなくなっているのですよ、家は。

 

私が子供の頃、部屋が汚いと、

『なんだ!この豚小屋みたいな部屋は!!!

 お前は片付けも出来ないのか!!!!』

とよく怒鳴られていました。

 

豚に失礼です。

 

噂によると、豚は綺麗好きらしくて、

自分の住まいを綺麗にするそうです。

 

豚が可哀想です。

 

ヒーターを置きっぱなしにしていても、

さすがに灯油は廃棄してくれたと思っていたのです。

 

昨日、ヒーターを移動する時に、

床に置いていたDVDを動かしたらですね。。。

 

今、なにより大好きな韓国ドラマ

【皇后の品格】の10話~14話まで録画した物を

すぐに15話以降を録画するからと、

ケースに入れていなかったのです。

 

そうしたらね。。。

そのDVDが消えた!!!!!

 

悲しいのが、そのDVDに

【皇后の品格10~】と書いて貼っておいた付箋だけが

残っていやがった(泣)

 

なんやこれ!!!!!

と思い、速攻で探しましたよ。

 

だいぶ前の記事に書きましたが、

【皇后の品格】に出ている、

母の敵討ちを誓ったナ・ワンシクの

全身整形後のチョン・ウビン役の俳優さんが、

めっちゃカッコいいの!!!!

 

背が高い。肩幅があってがっちりしっかり体型!!!

手も大きくて素敵でしょ!

顔も素敵! さらに笑顔がもうーーーー素敵なの💗

この笑顔を見ているだけで癒される💗

 

素敵な笑顔を観ることが出来るのは、

【皇后の品格15話】で、

その回だけは死守しているので、

どうにかなるとはいえ、

失った10話~14話までの喪失感と絶望感は半端ない。

 

正直、本音を言うと、死ぬより辛い。

これが見つからないのなら、

死んだほうがましだと思うくらい辛い。

 

ねぇ!!! どこに行ったのよ!!!!

 私の命より大切な大切な録画したDVD!!!!!

 

こちらがチョン・ウビン(ナ・ワンシク)役の

チェ・ジニョク様!!!!

 

f:id:bolla:20210731221705p:plain

 

めっちゃかっこよくないですか!???

 

もう、理想のタイプ!!!!!

 

顔が小さくて、肩幅めっちゃ広い!!!

オ・サニー役の女優さんを

お姫様抱っこし、敵から守りながら闘う姿は、

本当にかっこよかったのに、

それを録画していたDVDを紛失したのよ!!!

 

もう一生観れないかもしれへん(大号泣)

 

私もチェ・ジニョク様に

お姫様抱っこされたいなぁ💗

 

この写真だけでも鼻血ブーでしょ♪

 

f:id:bolla:20210731222401p:plain

 

この表情、素敵じゃないですか!???

 

こんな顔で手を振られた日にゃ、

『キャーーーーーー!!!!!!!

 ジニョクッシ!!!! サランヘヨーーー💗💗💗』

と叫びまくるね。

 

翌日以降、当分声が出なくなっても良いから、

出る限り出す!!!

 

興奮しすぎて、一気に血圧が上がって、

脳と心臓に負荷がかかって、結果その場で死んでも良い!!!

 

最期にジニョク様の素敵なご尊顔を拝めたら、

死んでも悔いなし!!!!!

 

1度で良いから、本物を見てみたいなぁ。

 

ジニョク様は、笑顔がとても素敵なので、

その画像も載せたかったのですが、

私のPCに今、DVD録画を取り込むことが出来ないので、

載せることが出来ません(泣)

 

見たら、一目ぼれすると思うんですよ、あの笑顔は💗

 

そういえば、現担当医の笑顔が、

ジニョク様の笑顔に似ているのです。

 

たまに、とても優しく微笑んで

こちらを見てくれるのですが、

その笑顔を見た瞬間、思考停止するので、

私が無言&無表情になるようで、

その後、現担当医が笑ってくれなくなるのです。

 

(今日も失敗した!!!

 今度、N先生が笑ってくれたら、

  私も笑顔で話し続けよう!!!!)と思うけど、

現担当医が笑顔を向けると固まる私。

 

そして、私が笑顔で話しかけると

現担当医が、びくっとして顔をそむけるのです。

 

お互い、相手の笑顔に挙動不審になるって、

私達は、相当気が合わないのでしょうね(笑)

 

いつになったら微笑み合って会話が出来るのか謎ですが、

おそらく、そんな日は来ないまま私は逝くのでしょうね。

 

そういえば、現担当医も体でかいし、

手もでかいし、笑顔が可愛い。

訛ってるけどねwww

訛ってるバージョンのジニョク様???(笑)

 

医師は患者の話を聞いた時、

『本当』と返すんですよね。

 

『嘘』とは言わないんだよね。

 

なので、クズ太郎親子に『嘘だ』と言われた時、

(育ちの悪いゴミどもだな)と思いました。

 

育ちの良い人たちは、人の話を

『嘘、妄想』と言いませんからね。

 

子供の頃、両親に人に『嘘だ』と言うなと

教えられましたからね。

たとえ、相手が嘘を言っているとしても、

自分にとってどうでもいい嘘なら聞き流せと言われました。

 

言葉遣いは気をつけましょう。

一言でも、育ちの良し悪しは分かりますよ。

 

現担当医は、『ほんとう』が言えなくて、

『あぁ、ほんどうぉ』って言うのです(笑)

 

何度も、『ほんどにぃ。ほんどにぃ。あぁ、そうなんだぁ』って

不思議なイントネーション&語尾伸ばし&

不要な濁点をつけて話すので、

そういうところは可愛いし面白い。

 

ジニョク様は、標準語の韓国語を話すけど、

普段、訛りのきつい韓国語を話していたら、

それはそれで可愛いんやろうな💗

 

韓国語も訛ってると分かるよね。

私は韓国語分からないけど、でも訛っているのは分かる。

 

話は戻り、そんな素敵なジニョク様をおさめたDVDを

探すため、ヒーターをよけようと思ったら、

重くて、ヒーターが傾いてしまったのです。

 

その時、

(ちょうどいい!!! 下に入ってないか見てみよう!)

と思い、ヒーターのことは特に何も気にせず、

ジニョク様の捜索活動を続けたのです。

 

(ヒーターの下にもないか。。。)と思い、

ヒーターを元に戻すと。。。

 

なんと!!! 絨毯が濡れているではないですか!!!

 

(なにゆえ!???)と思ったら、

ヒーターが傾いた時、

中から灯油がこぼれ落ちてしまったのです!!!

 

2年も前に入れていた灯油だよ!

(なんで、灯油が入ってるんだよ!!!)

と驚きました。

 

今後2度と使わないんだし、

灯油の処理の仕方なんて私は分からないのだから、

父がやってくれたらええやんと思いません???

 

それは甘えすぎ???

 

でもね、(嘘やろ!??)と思い、

焦ってネットで調べたら、

ティッシュなどで吸い取り、お湯でどうのこうの)

と書いてあったので、その通りにしたのです。

 

特に匂いもしないし、洗剤で洗ったし大丈夫やろ

と思い寝たら。。。

 

ふと起きると、何か臭い。

 

そう!!! 灯油の臭いです。

 

ネットで調べ直したら、

(水やお湯などをかけて被害を広げてはいけない。

 洗剤などで洗っても意味はない。

 エタノールをしみこませたティッシュで、

 灯油がこぼれた部分をぽんぽん叩くように

 ふき取る。

 エタノールに含まれているアルコールが

 灯油の何かを分解する)と書いてあったのです。

 

※(何か)は、何か忘れました(汗)

 

Oh My God!!!!!ですよ!!!

 

私はね、やってはいけないことをしてしまったのです。

 

灯油の匂いは人体に害はないと書いてあったし、

めまい、貧血、吐き気などなりやすい私でも、

1日吸い続けているけれど異常なしなので、

問題ないと思うけれど、一応、

(基本的に灯油の匂いに害はないけれど、

 体に異常を感じた場合は、受診することをおすすめします)

と書いてあったので、念のため書いておきますね。

 

 

 

この家、父が母(私にとっては祖母)と暮らすために

建てた家だったのです。

 

祖母は、着物を着ていて、

華道、茶道などをたしなむ大和なでしこでした。

 

ちなみに、私は、一切やったことないです。

そして、そういうことに一切興味ないです。

 

そんな祖母と暮らすために建てた家なので、

畳の部屋ももちろんあったのです。

 

そんな畳の部屋に無理やり絨毯を引いて、

洋室みたいにしているけれど、

今回、それがあだになりました(泣)

絨毯の下にある畳にも灯油はしみこんでいることでしょうね。。。

 

火事になったらどうしよう。

恐怖と不安しかない。

 

残念ながら、この家が建った頃、

祖母は患っていた病気が悪化し、

さらに他にも新たに患い、それで亡くなりました。

 

私にとってはおばあちゃんだけど、

実年齢は50代でまだ若い方でした。

 

(おばあちゃん)と呼ぶにはどうかという年齢ですよね。

 

祖母はとても穏やかで物静かな人でした。

歩くことが出来ない人で、いつも座っていました。

 

祖母は曾祖父の家に住んでいました。

 

私は馬鹿なので、

この辺のことをよく理解出来ていなかったのですが、

曾祖父は祖母にとって父親ですよね。

 

祖母は父に養われていた人でした。

今の私と同じ状態ですね。

 

祖母の夫、私の祖父にあたる人ですが、

私は1度も会ったことがありません。

 

なぜならば、祖父は戦争で亡くなったからです。

 

祖父は従軍医師でした。

太平洋戦争で、戦地に赴き、

兵士を診ている時に、感染し、

それが原因で亡くなったと聞いています。

 

兵士も命懸けなので、

(よくも祖父に病気うつしやがって!!!)

と思ったことは1度もありません。

 

戦争中は、皆が命懸けですからね。

国が言うがまま、自分たちの意思は無関係で、

戦地に行っていたのだから、

祖父を殺したのは、当時戦争をした

日本の上層部のあほどもです。

 

祖父は医師でしたが、

遺影の祖父は軍服を着ていて、

昔の人がよく斜め立ちして写っている写真です。

 

我が祖父ながら、イケメンです。

 

まだ、20代くらいじゃないかな?

遺影の祖父はとても若いです。

 

神棚の横に、遺影と共に、

たくさんの勲章も飾られています。

 

色々な立場など与えられていた人のようです。

 

ただ、いったい何をしていたのか

具体的には知りません。

 

今日の東京の新規コロナ感染者は4058名なそうです。

全国総数は1万2342名。

 

菅さん、五輪中止にする気はさらさらないようですね。

この期に及んでも、飲食店のみのせいにしていますね。

 

ぶん殴りたくなりました。

 

全ての日本国民にお願いしたいです。

 

医師や看護師の医療従事者も人間です。

家族がいます。

 

あなたたちが浮かれてコロナ感染した結果、

医師などにうつした場合、

その人たちが死んでしまったら、

遺族にどう申し開きをするのですか???

 

私のように祖父を知らないでいたり、

夫を失った祖母のような悲しい人を

あなたたちは作っていることを、いまだに理解出来ませんか???

 

医師も看護師もロボットではないです。

同じ人間です。

 

頼むから、目覚まして!!!

コロナ感染をして病院に行くことが

ある種の殺人行為だと気がついて!!!!

 

最近、日本国民の馬鹿な行動、

日本政府の呆れた発言に嫌気がさし過ぎて、

テロリストの気持ちが分かってきましたよ。

 

東京五輪中止にしろテロ)をしたくなります。

 

実際はやりませんよ。

正義のつもりが加害者扱いされて、

刑務所送りはごめんなんでね。

 

最近、戦争中に国のせいで亡くなった多くの人のこと、

祖父のことを無性に思い出します。

 

五輪観戦したり、遊びに行って

コロナ感染した奴ら!!!

 

お前らは、病院出入り禁止!!!!

 

感染対策をしても、

やむを得ず感染した人のみ、利用するようにしましょう!!!

 

これ以上、医師に負担かけないで。

 

私の血縁者は医師が多いので、

現状にむかっ腹が立って仕方がないです。

 

(コロナに感染したから伯父が亡くなった)

等の話は聞きたくない!!!!

 

人の大切な家族を奪う権利は誰にもない!!!

 

なぜ、人間はここまで愚かなんでしょうか???

 

菅の馬鹿総理、

今日、久々にテレビで観たら、

目が完全に死んでましたね。

 

お前ら全員責任取って、議員辞職しろ!!!!!

あいつら、殺人鬼やろ。

 

本当に本当にお願いします。

コロナ感染、これ以上拡大しないように、

外出自粛してください。

 

『せっかく予約入れたので、東京に来ちゃった』

とかテレビで言っていた馬鹿ども。

 

そういうのやめて。

自分のことばかり考えないで。

 

あなたの行動が、誰かの大切な人の命を奪う行為になるという

自覚をいい加減に持ってください。

 

無駄な抵抗とは分かっていても、

テレビでも五輪観戦していません。

 

虫唾が走る。

 

人殺しの集まりの大会にしか見えなくなってきた。

 

五輪中止にしない日本政府にも問題はありますよ。

もう一つは、日増しに増えていっている

コロナ感染者の存在を理解しておきながら

それでも試合を続けているアスリートです。

 

(自分たちさえ良ければそれで良い)、

(試合さえ出来ればそれで良い)と思っているのでしょうね。

 

なぜ、

『コロナ感染者が予想以上に増えすぎた。

 自分たちのために、これ以上多くの人の命、

  生活を犠牲にすることは出来ない。

 東京五輪は中止にしましょう』

とどの選手も言わへんのや。

 

なんで?????

 

今回の金メダルは、

(コロナ感染者が増えていることに

 全く気を遣えない殺人鬼同様の思考をしている証)

にしか見えなくなってしまった。

 

人に苦しい思いをさせたり死なせてまでする五輪って、

なんの意味があるんだ???

 

クズ太郎と同じ。

 

(お金が欲しい)、(彼女がほしい)、

(性行為してみたい)、

(自分の言うことを聞く奴隷がほしい)等の

私欲から、人の人生を潰すゴミクズクズ太郎と

まーーーったく同じ思考。

 

自己中心的なやべー奴の集まりにしか見えない。

 

(せっかく五輪開催しているのなら楽しもう!)、

(五輪やってるのなら、海水浴に行って、

 ビーチでお酒飲もう!!!)は違うやろ。

 

菅総理の隣で尾身会長が一生懸命色々言っているのに、

菅のもうろくじじいは、ふるシカト。

 

国会議員は、全員、病院出禁やな。

 

また、ヒートアップしてしまった。

今日は、ジニョク様で癒されよう!!!

 

f:id:bolla:20210731222401p:plain

 

ぐはっ!!!

やばい!!! かっこよすぎる💗

 

もう、大好きです!!!

ジニョクッシ!!!

ノーム ノーム サランヘヨーーーー💗💗💗

 

ジニョク様を見ていると、

それはそれで興奮して血圧が上がる(笑)

 

あっ!!!

今日、灯油のことで頭がいっぱいで、

もち様を見るのを忘れていた。

 

現在の私の二大癒しは、

もち様とジニョク様ですね💗

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。