異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今の状況を第三者に話すのはやっぱり嫌だな』と思ったこと。。。

 

今日は1か月に1度の通院日。

行ってきましたよ、暑い中。

 

いつも通り待ち時間が長く、

診察時間は数分。

 

担当医に話したいことはたくさんあるけれど、

話したいこと2つ話せたら良い感じ。

 

 

いつも思う。

病院の仕組みを変えると、

医療関係者にとっても患者にとっても

とーーーーっても良いようになるのになって。

 

でも、誰にも言えないし、

私の考えていることを話したところで

鼻で笑われて終わるに決まっているから、

言っても意味ないから言わないけど。。。

 

 

8月6日、弁護士に会った時、

『医師の診断書を取って来てください』

と言われるかなと思ったから、

今日担当医に、『診断書が欲しい』と話した。

 

すると、

どこに出すの?』と聞かれた。。。。。

 

 

どどどどどどどどどどどこに?????

どこにってなんで???????

と数秒沈黙。

 

 

『どこに出すかによって書き方が違うし、

 提出先によってはフォーマットがあるでしょ。

 それをbollaさんからもらってからになるのか、

 こっちが用意して良いのかとか、

 色々あるんだよ』と言われた。

 

考えてみると、過去、

診断書を提出したことって。。。

ない気がする

 

『今はまだどこってはっきり分からなくて』と私が答えると、

『え!?そうなの???』と

担当医がとても不思議そうな顔をする。

 

そりゃそうだ。

どこに提出するかも分からない診断書を欲しがるなんて

おかしいよね。。。。

 

『診断書が欲しい時、どうすればいいんですか?』

と聞くと、簡単に説明してくれた。

 

担当医の診察後、再度診断書の取り方を事務員に聞くと、

『で、どこに出すんですか?』と聞かれた。

 

やっぱり、聞くんだね。

避けて通ることは出来ないんだね。と。。。。

 

『あ、、、、、まだはっきり決まってなくて』

と答えると、相手が

『え?????』と担当医と同様の反応をする。

 

で、

『あの。。。。あまり言いたくなくて』

と私が言いにくそうに言うと、

『あぁ、、、、ははははは』と

事務員が適当に笑ってごまかしてくれた。

 

無駄に気を遣わせてすみませんでした。

 

で、思ったんだけど、

やっぱり、今の私の状況、

何も知らない人に教えることが出来ないよ。

 

たとえ私が被害者だとしても、

今の私の身に起きていることを聞いて、

100%そうだと思ってもらえる自信がない。

 

(ほんとはつきまといしたんじゃない?)と思われそう。

 

クズ太郎のことを見れば

(ありえないな)と思ってもらえるはずだけど、

病院の人たちはクズ太郎を知らないから、

(この人、つきまといしたの!?きもっ!)

と思われるかもしれないと思ってしまい、

言えなかった。

 

加害者のくせに被害者面する人に言っても意味はないと思うけど、

自分の悪事がばれるのが嫌だからと言って、

他人に罪をなすりつけて

他人を加害者扱いしないでくださいね。

 

被害者なのに、堂々と被害者だと言いにくくなるでしょ。

 

クズ太郎が謝罪をして

私から脅し取ったお金を返してくれたらそれで済んだのに、

なぜ、あれだけえげつないほどに加害行為をしておいて、

私のことをつきまといの加害者だと

警察に突き出せるんだよ。

 

しかも、2020年クズ太郎に話しかけたの

たった1回だぞ。

それも、他の人を待っていたところに偶然通りかかった

クズ太郎に声をかけただけなのに、

待ち伏せもしていないし、

今年たった1度しか声をかけてないのにつきまとい?

 

クズ太郎は365日つきまといしたくせに??????

 

 

こういう嘘のせいで、

人に(ダメな人なんだ)と思われるのって。。。

侮辱罪とか名誉棄損とかならないの????

 

電話で話した弁護士が、

『今回のことで名誉棄損にはならないですよ。

 そもそも名誉棄損と言うのはですね。。。。』と

色々説明していたけれど覚えていない。

 

でも、

(お前ごときが棄損されるような立場にないだろ?

 名誉棄損と言うのは、尊い立場の人が

 その人の名誉を損なうようなことを言われることであって、

 あなたのようなカスが、いったい何を損なわれるっていうんだよ)

というようなことを言っていた気がする。

 

悪うございましたね。

カスで。

でもね、

(つきまといをする人)と思われたくない。

 

それも、相手はクズ太郎だよ。

 

 

 

 

想像してみてください。

 

例えば、法廷で争うことになったとして、

『俺たち一時期付き合っていたんです!』とクズ太郎に言われ、

『この人は、俺のことを執拗に追いかけ回していたんです』

等と言われるんだよ。

あのどうしようもないくらいの不細工奇形の妖怪に。

 

(こんな気持ちの悪い妖怪に未練あるとか、

 歳のいったばばあは見境ないな(笑))、

(うわっ!?

 グロイ妖怪とブスなばばあの恋愛沙汰とか気持ち悪いよ。

 どっちがつきまといしててもどうでもいい)とか

そんな風に思われるんだろうな。。。とか。。。

 

考えただけで、具合が悪くなる。

 

あ。。。。

そんなことより、診断書必要になった時、

担当医になんて言おう。

 

私の病気はとんでもなく専門性の高いものだから、

白衣を着て医師免許を持っていれば

誰でも診ることが出来るわけではなく、

専門医ではないとだめなんだよね。

 

これ、クズ太郎に話したんだけど、その時、

『医者はなんでも診れるんだよ。

 あなたはすぐ嘘つくね(爆笑)』と言っていた。

 

が、今回コロナの件で

世界中の人が分かっただろう。

 

医者ってね、なんでも診ることが出来るわけではない。

各々専門があるんだよね。

だから、面倒な病気にかかると

診てくれる医者がなかなかいないから大変なんだよね。

 

そんなわけで、

死ぬまで治らない病気にかかってしまうと、

病気とも死ぬまでのお付き合いだけど、

担当医も医者が転勤や辞める等しない限り、

死ぬまでのお付き合い。

 

10年間診てくれた担当医が亡くなったこともあったな。

病院のみの付き合いとはいえ、

担当医が亡くなるのは結構辛い。

医者も所詮人間だから、

医療関係者と患者って結局人間同士の付き合い。

 

【人として合わない】医者と看護師に看られるのは苦痛だよ。

最悪だよ。

自分の病気の専門医で腕がよく、人柄がよい医者なんて

なかなか出会えるものではない。

そういう医師に会うことが出来た時は、

多少腹が立っても我慢をして

医師の言うことを聞いておいたほうがいい。

たとえ捨てて掃くほど医者がいたとしても、

自分に合う医師はそんなにいないよ。

これは、自分に対しての戒めでもあるけど。

 

だから、担当医のプライベートなことは

一切、知らないんだ。

 

 

色々な理由から、今回のこと、

担当医に知られたくない。

 

医者にプライベートな話をするの、嫌いなんだよね。

医者と私的に関わりたくない。

そして、患者は自分のプライベートを知られるけど、

担当医のプライベートは知らない。

 

お互いある程度知っているのなら良いんだけど、

一方的に知られてるのって気持ちが悪い。

 

こんな面倒なことになったのも

クズ太郎のせい。

 

会社でもそうだったけど、

クズ太郎は、炎上させる天才だった。

 

簡単に解決することを

いちいち大問題にするんだよ。

 

『俺、(問題だよ)って言われる人、

 きらーーーーい!』と言い、

私のことを馬鹿にして楽しそうにしていたけれど、

『クズ太郎は大問題だ!』と常に言われていたんだろうな。

 

人を大問題にしたり、

いじめてダメな人間に仕立て上げる人の心理って、

(自分以外の人を(この人はダメな人だ)と仕立て上げて

 皆でいじめたり攻撃することで

 ダメな自分を隠したい)ということなんじゃないかと

クズ太郎やその他の人をいじめているおばさんたちを

見ていて思ったけれど、

そうなんだろうな。

 

でもまさか、クズ太郎が私にした悪事を

私のせいにされるとは思ってもみなかったな。

 

『俺に男を感じてるね』とクズ太郎は言っていたけど、

無理無理無理無理無理無理無理無理無理

 

男はいざとなった時、

盾になる人じゃないと無理。

自分の悪事がばれそうになった途端、

人を加害者扱いして

さらに警察に突き出す卑怯者は無理。

 

男どころか人間でもない。

ただの化け物だよ。

 

さて、医師の診断書が必要になった時、

担当医になんと言おうか。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200804231253p:plain

よい歳のおばさんが恥ずかしいです(;´・ω・)

早くこの問題を解決したいです。

そして、同じようなことで悩んでいる人がいた場合、

(こんな風にすると解決するよ)と

少しでも助けになることをまとめることが出来たら良いなと

思っています。

私がこういう状況になって気がついたんですが、

こういう状況になった時、

意外と助けになる第三者機関も弁護士もいないんですよね。

被害に遭うだけでも辛いのに、

助けになる機関も人もいないのは地獄です。

こんな地獄を他の人には味わわせたくないです。。。