異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(小池都知事が入院!???)』と思ったこと。。。

 

コメントを読み、初めて

小池都知事が入院したことを知りました。

 

入院に関する記事を読んだら、過労なそうですね。

入院前、『寝れない』と都知事が言っていたとか。

 

そりゃ、寝れないでしょ。

 

五輪反対意見が多く、

おそらく、『ふざけんな』というクレームが

都庁に多数寄せられ、

特に、飲食業や旅行業など、

指名でぎっちぎちに痛めつけられている人たちから、

恨みを買っているわけやから、寝れないでしょ。

 

こんな状況で、しっかり寝ていることが出来るとしたら、

それは人間ではなく妖怪です。

クズ太郎ですね。

 

あいつは、今もなーんにも気にせんと

熟睡してますからね。

 

あぁ、毎日夢枕に出て、呪い倒してやりたいですよ。

私にこんなひどいことをしておいて知らんぷり。

〇しても〇したりない(怒)

 

小池都知事が、

『私、毎日8時間寝てるんです!

 やっぱり、寝ないと体調崩しますからね!』

と言ったら、多くの国民から批判されるでしょう。

 

『政治家は都合が悪くなるとすぐに入院する』

と批判している人もいるけれど、

政治家も人間です。

 

これだけ激務で、問題山積みになれば、

精神状態が悪くなり、不眠症になり、

過労で倒れるのは当然。

 

都知事が入院したのに五輪開催か。

 

東京五輪、もうダメな気しかしない。

東京都の都知事が体調崩して入院。

 

世界の人は、これをどう思ってるんやろう。

日本人お得意の雲隠れと思っているのか、

心配してくれているのか。

 

色々な意見があるけれど、

私は純粋に小池都知事の体調が心配です。

 

小池都知事は68歳なそう。

歳を取れば取るだけ、入院がきっかけで

そのまま寝たきりになる人が多いのね。

 

小池都知事は、結構活動的に動いていたから、

同じ年齢の人と比べたら、筋力はあるやろうけど、

精神状態が悪いと、体の回復はどうしても遅くなる。

 

都知事が入院するって、平和の祭典じゃないよね。

楽しいことなら、ストレスはたまらないし、

過労なんてあるわけない。

 

人は楽しいと時間が経つことも忘れるし、

疲れも忘れる。

 

自分の体が疲れていることに気がつくのは、

その楽しい時が過ぎてから。

 

小池さん。楽しくなかったんでしょう。

開催を推し進めている人たちが楽しいと感じないことを

国民に押しつけないでほしいよね。

 

五輪開催派の都知事が倒れたのなら、

反対派の心労、過労は、相当ですよ。

そりゃ、自殺もしますよ。

 

皆、五輪をリモートにしたらどうなんだとか、

色々な案を出しているけれど、

政府はなぜそれらを採用しないんだろう???

 

国民の方がよっぽど国のことを思って、

色々考えて動いてますよね。

 

日本国は、こういう国を思う国民のおかげで

今までどうにかなってきたのであって、

政治家のおかげではないなと、改めて思いました。

 

日本国民、ばんざあああーいいいい!!!ですね。

 

 

 

時代によって合わなくなった職業、

不要になった職業はなくなるよね。

 

スポーツも職業の一つであるけれど、

形を変えるとか、何かをする必要に迫られているのなら、

しないとダメなんじゃないの???

 

ポケベル→でっかいショルダー型の巨大な携帯電話

→少々小型の携帯電話→PHS・携帯電話

スマートフォンタブレット端末とか、

 

タイプライター→(途中省略)

→小型のノートパソコン

 

等々、色々な物が時代に必要とされる形に

どんどん変化している。

 

変化に対応出来ず、ネット難民と呼ばれる人もいるけれど、

難民が出ても、時代の変化に合わせて、

色々な物が変化していく。

 

スポーツの開催の仕方等、

今、ちょうど見直すというか、

新たなやり方を考え、

問題ない平和な時は、これまで通り対面で試合をする。

そうでない場合は、リモート開催するなど、

いくつか、やり方を決めておいたほうが良いように思う。

 

コロナ感染者、早速増えてきましたね。

やだな。

コロナ感染、ぜーーーったにしたくない!!!

 

『呼吸ができなくて、陸地でおぼれているような感じがした』

って、それ、私が過去何度も経験したあれやん!!!!

 

2年前もそれやった!!!!

嫌やわ。

あれね、(いっそのこと殺してください)と思うくらい、

苦しいんだよね。。。

 

来週、病院に行くの怖い。

 

今日、冷感敷きパットとタオルケットが届きました。

敷きパッドの独特のにおいが気になるので、

これは洗ってから使うとして。。。

 

匂いより1番気になるのは、

『ひんやり、冷たいか』ですよね。

 

うーん。。。

私が期待し過ぎただけなんやけど、

これだったら、布団カバーで良いかな???

 

布団カバーって結構ひんやりしてますよね。

あれと同じくらいのひんやり感なんです。

 

2千円出してまで。。。

と、アブナイアブナイ(汗)

 

合う人には合うと思うのと、

全商品試したわけではないので、

もっと、ひーーーーんやりしている物もあると

思うのです。

 

もち様も、ひんやりシートにうっとりされてましたしね。

 

洗濯後、使ってみて、

もしかすると違った感想が出る可能性があるので、

使った後、感想を書きます。

 

さっと触った感じは(思ったのと違う)でした(汗)

 

 さて、暗いニュースを吹き飛ばすには、

やっぱり、もち様!!!

 

交通整理のおっさんのようなもち様。

 

『右側どうぞ!』と言っているみたいで可愛い♪

 

f:id:bolla:20210624214955p:plain

 

『こちらっすよ~』

 

旗持たせたい!!!

耳がピンと立っていて、貫禄があって、

可愛い♪

 

1日と言わず、永遠の警察署長してほしい!!!

 

もち様が署長なら、

犯罪者はもち様の爪と牙で、

ぎったんぎったんにヤラレル。。。

 

クズ太郎も、ぎったんぎっんにしてほしい。

あいつ、ほんとどうしようもなくなると、

『俺だって辛いんだよ!

 10年浪人しても全然合格しないし!

 

 あなた、人の辛いの分かるって言ってたよね!?

 じゃあ、俺に優しくしてください!』

と言い、泣いてぶりっ子していた。

 

気持ち悪かったで。

不細工のぶりっ子顔と泣き顔。

 

 飼い主さんが、もち様の運動不足解消のため、

マウスがよくやる走って回す車輪の

猫バージョンを購入されたのですが、

もち様は、走りませんでしたね。

 

www.youtube.com

 

もち様は、とーーっても賢いので、

飼い主さんがここでお手本を見せたら、

もしかすると真似して走るかも!???

 

マッチョで体格のでかい飼い主さんが、

この細い中で走ることが出来るのか謎ですが、

飼い主さん、前にクローゼットの中に隠れたりしていたので、

やればやれるかも!???

 

いつの日か、もち様がマウスのように走る姿

観たいな。

 

きっと可愛いんだろうな。。。

 

 

ここ数日、なんとも言えない気分。

クズ太郎のメールをまとめていると、

どうも気分が悪くなるので、

なんか暴れたい気分なのですが、

暴れると具合が悪くなるので、

どうにか大人しくしているのですが、

今日もあまりまとめが出来ませんでした。

 

時間だけが過ぎていく。

 

可愛いもち様を見て、

とりあえず、どうにかするか!!!

 

f:id:bolla:20210623225618p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村