異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『また、やっちまいました』。。。

 

 

 

昨日は、『自分も独り言を言ってしまう』

というコメントをくださり、

ありがとうございます。

 

(そうだよね。そんなこと普通にあるよね)

と一安心しました。

 

ただ、安心したせいか、

今日もやってしまいました(汗)

 

今日は、録画していたドラマを観て、

ブログを読んで。。。と思っていたのに、

ドラマを1つも観ていないし、

ブログもほんの少ししか読めませんでした。

 

何やってるんでしょうね。。。

 

狩猟本能むき出しの、

野性味あふれるカッコいいもち様!!!

 

f:id:bolla:20210627012103p:plain

 

今日は、バリカンで毛を剃られるもち様。

 

www.youtube.com

 

飼い主さんが、

もち様になるだけストレスをかけないように、

気を遣っているのが素晴らしい!!!!

 

と思うのと同時に、

(やっぱり、大切な人に対して、

 普通はこれくらい気を遣うよね。

 

 うん、やっぱりクズ太郎は異常やな)と思いました。

 

足、おっぴろげーなもち様が、

本当に可愛い!

f:id:bolla:20210627012453p:plain

 

もち様も飼い主さんのことが

本当に好きなんでしょうね。

 

上目遣いが、愛しい人を見る目つきですよね♪

 

バリカンを近づけられて、

『え? なにするの????』なもち様。

 

f:id:bolla:20210627014018p:plain

 

この顔がまた可愛い♪

 

犬用の抱っこひもで拘束され、

(終わった)と思い、半分逝ってしまったもち様。

 

f:id:bolla:20210627014233p:plain

 

もち様は、爪切り、はみ毛切りなど、

本当に苦手なようで、

お手入れされるたびに、

(この世の終わり)のような表情をされるのですが、

その表情が、また可愛いんですよね💗

 

この顔なんて、今にも泣きだしそうで、

(嫌だよね。でも、耐えてね!頑張れ!!!)

と思ってしまいます。

 

f:id:bolla:20210627021012p:plain

 

覚悟を決めたのか、

きりっとした表情になったもち様。

 

f:id:bolla:20210627021159p:plain

 

『まだ終わらないの~???』と訴えているかのようなもち様。

 

f:id:bolla:20210627021331p:plain

 

猫って、足をこんなに開くことが出来るんですね!???

 

f:id:bolla:20210627023459p:plain

 

花びらのように開いたもち様の足。

可愛いなぁ♪

 

今日も結局、何もしなかったな。。。

 

クズ太郎、ぶっ●〇〇い。。。。


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村