異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『たった1日お祭り騒ぎになっただけで、ロシアでコロナ感染大爆発したんやて』。。。

 

【6月12日 ロシアの日】というものがあるそうで、

今月12日、お祭り騒ぎになった後、

ロシア独自のコロナ変異種が発生し、

再び、コロナ感染者が激増したそうな。。。

 

おいおい、たった1日お祭り騒ぎしただけで

感染増って。。。

 

五輪やったら、超新星爆発並みに爆発するやろうな。

 

変化に変化しまくって、変変変変異種が出て、

コロナの変態変異種が出てくるんやろうな。

 

『ぼく、最強の変態コロナ株や!!!

 そんじょそこらのコロナウィルスと同じと思ったら、

 痛い目見るで!!!!

 

 人間皆、変態にしたるで!!!!』

 

『僕たちを撲滅することのできるワクチンなんて

 ないんだよーーーーん♪

 

 え?僕たちの毒性を弱める???

 ふふふふふふふふふ。

 ぼくたちは変化に変化しまくっているから、

 弱めても体内に入り込んで、

 色々な物質とくっついてまた変化して、

 人間の体内で大暴れするんやでーーー♪』

となりそうで怖い。

 

五輪中止やのうて、開催ありきでお話が進んでませんか?

『観客をあり、なし、どちらにするか来週に決めるんだよん』

とニュースで言っていたけど、

 

(えっ!???? やるの!?????)

としか思えない。

 

選手などにルール設けているけれど、

甘いな。

 

ルールを守ると言われている日本人すら

守ってない人が増えてきているのに、

元々、ルール全無視の外国人が守ると思いますか???

 

簡単な話、クズ太郎が多数来日すると考えたら分かりやすい。

 

『日本が五輪開催するって言うから来てやったんだろ!??

 嫌ならやめれば良かったんだよ!』、

 

GPS????? 人権侵害、

 プライバシーの侵害です!!!

 ホント、日本はこういうところの認識が低いから

 だめだよね。はい、愚民』、

 

『これが日本の(お・も・て・な・し)なの???

 (強・制・収・容)、北朝鮮と一緒やな』、

 

無観客とかの前に、【中止

 

東京五輪って、

2021年7月23日(金)~8月8日(日)

までなんだって。

 

17日間も??????

 

ロシアはたった1日浮かれただけで、

コロナ感染大爆発したんやで。

 

17日なんて無理やろ。

選手がコロナ感染して死んでも、

もう自業自得だからどうでもいい!

選手、五輪賛成派、政治家なんぞどうでもいい!!!

 

問題は、私達や!!!!

今ですら、病院で命の選別してるんやで。

 

五輪賛成派は、それを示すカードなり持っておくべき。

そして、観戦後に感染した場合、

治療は後回しにしようぜ!!!!!

 

(五輪観戦してコロナ感染)。

韻をふんでますな。

 

危機管理能力ゼロのあほのせいで、

反対派が苦しい思いをしたり死ぬのはあほらしいやろ。

 

【メダル期待大の五輪新競技】とか、

【代表選手発表!!!】とか、

もう、中止にする気はないんやね。

 

サッカーとか野球って選手の人数多いやん。

大勢の写真が一気にテレビの画面に映った時、

一瞬、遺影に見えたわ。。。

 

五輪開催後、1日ごとに感染者が増え、

『ふざけんな!!! 五輪、即中止にしろ!!!

 国に帰れ!!!!』とならんかな。

 

日本からのお土産は、コロナウィルス。

それも、変異種!!!!

 

世界各国にばらまかれ、中国のように責めを受けるんだろう。

 

ニュースの最後ってスポーツでしめるけど、

いつもスポーツの部分は観ないんやけど、

今は、これまでと違い、嫌悪感をどうしても持ってしまうので、

意識してチャンネルを変えます。

 

絶対に五輪観ないな。。。

 

東京五輪反対のデモ、やってたんですね!??

知らんかった。

体調良かったら参加したかったな。

 

そして、五輪反対派が83%だって!!!

 

なんで?????

日本人お得意の、『皆が言ってた』はどこ行った?????

 

『皆、嫌がってるから中止しよう!』となぜならない???

たった17%の賛成派のために、

なぜ無理やり開催するんや。

 

多数決って、少数派の意見で動くんでしたっけ???

 

『多数決』って、すでに『多数』って言うとるやんな。

『少数決』なんて聞いたことないで。

 

 

 

【Ado うっせぇわの五輪やめろVer】

 

やめろーー! やめろーー! やめるんだ!!!

コロナウィルスが蔓延する!!!!

 

いっさいっがさい あほ丸出しの 

お前らじゃ分からないだろうが

 

あぁ よくやるな

こんなに反対意見あるのに

 

やめろー! やめろー! やめるんだ!!!!

国民を泣かせてまでやる五輪 問題しかない!!!!

 

つっても私模範人間 殴ったりするのは・・・してもええか???

こうなったら本物の銃口

あほな頭につきつけて

 

五輪やるの まじやばない???

破滅しかない

困っちまう それはあほな政治家のせい

 

サディスティックに変貌しきった精神

 

それもそっか

 

国民の反対意見ガン無視して開催の準備

無観客とか言って どうせ観客入れるんやろ???

何か問題が起きても官僚のせいにすればOK

逃げ道を作っておくのは 当然のルールです!!!!!

 

はぁつ!???????

 

やめろー! やめろー! やめるんだ!!!!

コロナウィルスよ 五輪賛成派の体内のみに侵入せよ!!!

 

苦しい思いをしている人を

これ以上苦しめないでおくれやす!!!!

 

あぁ ろくでもない政治家のせいで国がめちゃくちゃや

 

やめろー! やめろー! やめるんだ!!!!

これで五輪が平和の祭典ではないと証明できたぜ!!

問題しかない!!!!

 

怖いですね。

来月の今頃、どうなっているんだろうね。

今日もコロナ感染者、結構出てたしな。

今月の通院、怖いな。

 

『なんか大変そうやな』

 

f:id:bolla:20210620013642p:plain

 

あっ!もち様!!!!

おっ!今日は、会社の重鎮っぽいお姿(笑)

 

f:id:bolla:20210620013900p:plain

 

もち様の、このふわっふわした毛。

見た目だけでも手触りが良さそうに見えるけど、

触ったら気持ちいいのかな???

触ってみたいな。

 

お上品なマダム風のもち様。

 

f:id:bolla:20210620014046p:plain

 

足をきっちりそろえているところが品があって素敵やね。

 

飼い主さんがお仕事をしている時、

鳴きもせず、駄々もこねず、

ひっそり静かに待つもち様。

 

f:id:bolla:20210620014210p:plain

 

『まだ終わらないのかな???』と思ってるんやろか。

顔が可愛い♪

 

『まだ仕事終わらないの?』と

すねている風のもち様も可愛いーーー!!!

 

f:id:bolla:20210620014406p:plain

 

『ねぇ、まだ仕事終わらないの???』と

陰からひっそり見るもち様。

 

f:id:bolla:20210620014536p:plain

 

こんな顔で見られたら、私なら即、

もち様を抱き上げてぎゅっとしてしまうなぁ♪

 

この顔からのーーーー!!!

 

f:id:bolla:20210620014937p:plain

 

このもち様のお顔。

ちょっと笑ってるように見えませんか???

 

f:id:bolla:20210620020426p:plain

 

『ふふんっ!!!』と言っているかのようなお顔。

可愛ええ。。。

 

この、ぴんと立ったたぬき風のしっぽが

本当に可愛い♪

 

f:id:bolla:20210620020546p:plain

 

 

www.youtube.com

 

ぎゃひっ!!!!

この動画の【4:48】あたりで、

もち様が『みゃうん』と鳴くのですが、

そのお声が。。。お声が。。。。

 

可愛すぎるやろーーーーーーー!!!!!

 

何度も再生して聞いてしまい、

【4:51】以降に行けない(笑)

 

子猫のような可愛らしい鳴き声。

 

しかも、このお顔!!!

可愛すぎやろ!!!

 

f:id:bolla:20210620020905p:plain

 

とっても賢そうなお顔をしてはりますね。

可愛いなぁ。

 

もち様は、横になっていると太って見えるけど、

こうやって立っていると、

ほっそりスリムに見えるんだよね。

 

どっちも可愛いけどね💗

 

この動画の最後、もち様が大ハッスルされているけれど、

一人でじゃれぶんで遊んでいる時より、楽しそう。

 

やっぱり、飼い主さんと遊んでいる時が

楽しくて幸せなんやろうな。

 

いいカップルだ💗

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村