異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『成田空港クラスターが起きてもおかしくないよね』と思ったこと。。。

 

成田空港を利用する五輪関係者が、

約3万数千人と今、テレビで言っていたんやけど。。。

 

成田空港クラスターが起きそうだよね

と思った。

 

空港でクラスターになったら、

空港封鎖することになるんかな?

そうしたら、受け入れ場所がないから、

強制的に五輪中止とか???

 

空港で働いている人、怖いですよね。

働いている人、日常生活でどうしても空港利用したい人たち、

色々な人たちに迷惑がかかるので、

出来るだけ、空港クラスターなど起きてほしくないですが、

どうなることやら。。。

 

昨日は私の情緒不安定に無理やりつきまわせてしまい

すみません。

 

昨日、心の闇を思いっきり吐き出したおかげで、

今日は昨日まであった重さがなくなり、

やることをある程度進めることが出来ました。

 

昨日はすみませんでした。

そして、温かい言葉をありがとうございます。

おかげさまで、だいぶ心が落ち着きました。

 

話は変わって。。。

 

私、持病があるので、ワクチン接種をしなくていいと

思いこんでいたのですが、

今日、ワクチン接種のお手紙が届きました。

 

【65歳未満の人で基礎疾患を有する方の個別接種を優先して

 始めます】という、なんとも迷惑な。。。

いや、ありがたい(?)お手紙がきました(泣)

 

私はこの項目の中の、

(慢性の腎臓病)、(血液の病気)、

ステロイドなど、免疫の機能を低下させる治療を受けている)

というところに当てはまり、優先して頂いたようです。

 

ありがたい(本音:迷惑)なことです。

 

健康な人ですらワクチン接種後、死亡したり、

副反応が出て苦しい思いをしているので、

基礎疾患がある人は、どうなんだろう???

 

接種後、一撃必殺で死亡出来るのなら良いのですが、

2年前のように息苦しくて、

『こんなことなら、いっそのこと殺してくれーー!』

と医師にお願いする状態になるくらいなら、

接種したくないです。

 

実はね、2年前入院時、あまりにも辛くて、

『先生、私、もうこの世に未練はないので

 治療しなくて良いです。死なせてください』

と何度か言ったのです。

 

現担当医は、

『大丈夫、大丈夫!

 今、SLEでは死なないよ!』と見当ちがいな回答を

思いっきり笑顔で言いやがったのです(泣)

 

と言っても、本当に予断の許さない状態だったので、

患者が生きる気力を失ったら危険なので、

こういう対応をせざるをえなかったんでしょうけどね。

 

明日、通院日なのでワクチン接種するべきか

聞いてきます!!!

 

めっちゃドキドキする。

 

『しなくていいよ』と言ってもらえたらええんやけどな。

 

 

 

テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手、

東京五輪、欠場するんやて。

 

五輪反対派の私としては、賢明な選択だと思います。

これに続く選手に、続々とご登場していただきたいくらいです。

 

日本に来るのって、死にに来るようなものだと思うので、

死ぬ覚悟くらいしてないとだめなのかもしれないし、

これでコロナに感染して、、変な後遺症が残って、

プレー出来なくなる可能性もあるわけやから、

やめて良かったよね。

有能なプレーヤーなら、変なことになってほしくないし。

 

と考えると、アスリートを正しく守るためにも、

五輪開催って本当に良いの?と思うけど、

アスリートが自分たちでやりたいと言っているんやから、

何か体に問題が起きても、自業自得で済ませるしかないよね。。。

 

さて、いつも可愛いもち様やけど、

心が軽い状態で観るもち様は、また一味違いますな♪

 

www.youtube.com

 

この、とがった表情のもち様も好き♪

 

f:id:bolla:20210628224212p:plain

 

グルーミング中に飼い主さんがくしゃみをしたところ、

(ん???)と飼い主さんを2度見するもち様。

 

f:id:bolla:20210628224935p:plain

 

驚いて耳をぴんと立てているもち様。

可愛い♪

 

(なになに? なにが起きたの???)

という可愛い表情からの。。。

 

f:id:bolla:20210628225504p:plain

 

(ちっ。。。なんなんだよ。。。)

 

f:id:bolla:20210628225640p:plain

 

(うるせーなー)という表情。

 

f:id:bolla:20210628225736p:plain

 

その後、飼い主さんがまたくしゃみをすると。。。

 

(は? またなんだ???)

 

f:id:bolla:20210628225917p:plain

 

(うるせーなー)と、思いっきり不機嫌になるもち様。

 

f:id:bolla:20210628230034p:plain

 

このもち様の顔、面白い(笑)

(ほんっと、むかついてます)感がたっぷり出ていて、

笑えるwww

 

もち様の、両手を合わせているポーズも好き。

 

f:id:bolla:20210628230225p:plain

 

デスクの上で手を組んで、

『進捗確認しようか』と言っている上司みたい(笑)

 

上司がもち様なら、ガンガン仕事進むよね。

皆、もち様に確認してほしいし、褒めてほしいから、

もち様のデスクの前には大行列!!!

 

ボールをけりけりしているもち様。

 

f:id:bolla:20210628230502p:plain

 

もち様は、伸びるとでかいけど、

ちぢまっていると、小さくて可愛いな♪

 

眠くなり、適当に飼い主さんの対応をするもち様(笑)

 

f:id:bolla:20210628230856p:plain

 

もち様は、女性的というか、

女性を猫に例えることがあるけれど、

もち様を観ていると、よく分かる。

 

彼氏の対応を、適当にしてる彼女みたいwww

 

もち様、可愛いな。

 

f:id:bolla:20210628231205p:plain

 

とーこーろーでーーー。。。

(デルタ株)ってなんや???

 

デルタ株、(デルタ空港株)だと思ったら、

(え???コロナの変異種のことだったの!???)と驚き。

 

お願い!!!

似たような名前付けないで。

 

脳みそぶっ壊れてる私は、混乱するんや!!!

 

インド型変異ウィスルが、デルタ株で、

ペルーで初確認がラムダ株。

 

ふーん。

ニュースを数日見ないと、余裕でわけわかめ状態になるね。

 

あ。。。昭和が出てしまった(汗)

 

ワクチン接種が完璧じゃないとか

そういうことを専門家が言っていると、

ワクチン接種、躊躇するな。

 

実は、私は接種不可能と思っていたから、

だいーぶ、適当に聞き流していたんだよね。

 

『コロナワクチンを打っても、

 体は磁石にはなりません』とか何???

これ、本気で言ってるの???

 

これが本当に起きたら、

クズ太郎の周囲の人、悲惨やん。

 

クズ太郎がワクチン接種受けたら、

皆、クズ太郎にくっついて、

『俺に男を感じてるね。積極的だね。

 性欲が強いね。痴女。やらせてよ』と言われ、

悲劇に遭う人が出てくる。

 

みんなーーーー!!!

逃げてーーー!!!!!だな。

 

さて、明日、聞くことがたくさんあるから

メモしていこう!!!

 

明日、現担当医、機嫌が良いといいなぁ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村