異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『え?緊急事態宣言解除? 聞き間違いだよね???』と思ったこと。。。

 

あれ??? 聞き間違いだよね???

 

『緊急事態宣言を解除します』というのが

テレビから聞こえた気がしたんやけど、

すでに別のニュースに変わっていて、

さらに、他の番組でもしていなかったので不明やけど、

緊急事態宣言が本当だとすると、

今やるか????

 

東京五輪やるための宣言解除なんやろうな。

 

宣言解除後、一気に感染者が増えて、

『この状態では五輪は無理だろ!

 やめろ!!!!』と国民から声が上がり、

さらに、

『日本で感染者大爆発!???

 こんな状況で選手を日本に行かせるなんて出来ない!

 日本への渡航禁止!!!!!』と

世界各国がならないかな。

 

これまで、何度か宣言解除したけど、

宣言解除後って、感染者が増えていた気がしたけど、

気のせい???

 

そして、日本国内でのワクチン接種率がまだまだなのに、

海外にワクチンを送ったってどういうこと???

 

もう、何が何だか分からない。

 

ねぇねぇねぇねぇ、なんで五輪やるの?

そういえば、内閣不信任案が否決されたらしいね。

二階さん、不信任案提出されたら解散するとか

言ってなかったっけ???

これも気のせい???

 

なに!???

男性がザトウクジラに飲み込まれたって!???

 

クジラのダイブって言うの?

すっごい大迫力!!!

 

クジラさん、そのダイブ、

あほな国会議員にしてください!

それと、もうろくおじいちゃん議員、

全員まるっと飲み込んでやってください。

 

あほどもは、クジラに飲み込まれちまえ!!!

あ! あとクズ太郎親子と警察も飲み込んでください♪

 

はぁ、、、、、、、、、、

東京五輪まで、あと37日だってさ。

まだまだ中止に出来るやろ。

頼むからやめようよ。

 

そうそう! 今日は良いことがありました!

昨日、完売してしまったと嘆いていたロングスカートですが、

お知らせのメールが今日あり、販売されていたんです!!!

 

しかも、セール!!!!

 

それだけだと配送料が600円ほどかかるので、

配送料がかからなくなるように、

他に2点、追加してしまいました。

 

いやぁ、、、相手の思うつぼですね。

 

考えてみると、今回、このブランドの服と靴、

結構買ってしまったよ。

 

でも良いか!

 

気になっていた可愛いスカートと靴を

入手することが出来たわけやしね!!!

 

そして、今日、段ボールに冬服を詰めていた時、

奥の奥にしまいこんでいた夏服を見つけたのですが、

私、結構服持ってるな(汗)

 

もう、今年の夏は服は買わなくて良いな。

 

最近、欲しいと思っていたPC、服を購入でき、

長年気になっていた曲名も分かり入手できた。

 

自分の希望が順調にかなっている!!!!

 

この調子で、社長と警察署で、

私の希望が通ると良いな♪

 

この2つがうまく行ったら、生きよう。

ダメなら命懸けで訴えよう。

 

さてさて、どうなることやら。

乞うご期待としか言えないけど、

この調子でうまく行ってくれよ!!!!

 

 

 

今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

この動画の【0:50】あたりから、

もち様がじゃれぶんに食いつき、

すごい勢いで右に左にと走るのですが、

すごい俊足!!!!

 

ぱっと走って一瞬で止まり、

方向転換をして逆の方向に素早く走る!!!

 

そして、遊んだ後。。。

 

f:id:bolla:20210617000945p:plain

 

わはっ!!!!!

いやーーーー!!!!!

 

なに!?この上目遣い!!!

ぎゃわいすぎやろ💗

 

もちちゃま、どうされたんどすか???

 

『bollaが喜んでくれるかなと思って、してみたんだよ』

 

f:id:bolla:20210614022634p:plain

 

えっ!? 計算づく!???

もち様、ありがとう!!!!

 

舌をペロッとしてるもち様!!!

 

f:id:bolla:20210617002013p:plain

 

可愛い♪

不〇家のペ〇ちゃんより、可愛いーーー💗

※個人的見解です。

 

鮫殿をぎゅっとして、

顔をうずめているもち様💗

f:id:bolla:20210617002430p:plain

 

なんて可愛いんだろう♪

 

頭・手・足、全て可愛い💗

もち様、私もぎゅってしてください💕

 

f:id:bolla:20210617002628p:plain

 

もち様は白い部分があるから、

赤いエビ殿がよくお似合いじゃ。

 

f:id:bolla:20210617002747p:plain

 

キャッチミーというおもちゃで遊ぶもち様。

 

f:id:bolla:20210617003019p:plain

 

もち様! 私をキャッチミーして!!!

 

f:id:bolla:20210617004919p:plain

 

もち様が、そっとボールに触れるのが好き💗

f:id:bolla:20210617005348p:plain

 

 

f:id:bolla:20210617005608p:plain

 

このボールの台で遊んでいるもち様も可愛い♪

 

f:id:bolla:20210617005757p:plain

 

もち様の頭と手が、可愛いーーー!!!

 

f:id:bolla:20210617010221p:plain

 

耳をピンと立てて、手をまっすぐに伸ばしているところ。

 

f:id:bolla:20210617010434p:plain

 

空を飛んでるスーパーマンみたいで可愛い♪

 

今日も、ぞんぶんに可愛いもち様を堪能出来て、

満足です!!!!!

 

って、あ。。。

もう6月16日。

 

まずいですね。

 

改めてクズ太郎のメールをEXCELにまとめていたのですが、

読んでいると気分が悪くなり、

いちいち手が止まってしまうので、

思うように進んでいません。

 

まずいな。。。

 

あと少し、やりますか!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村