異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本当に20日に緊急事態宣言を解除するのですね』と思ったこと。。。

 

緊急事態宣言解除日、教えてくださり、

ありがとうございます。

 

今日は見逃すまいと必死にニュースを観ましたが、

しっかり解除のお話をしていました。

 

驚き桃の木山椒の木ですね。。。

 

さらに驚いたのは、コメンテータのコメント。

 

『今、緊急事態宣言を解除するのはどうかと思う』

ここまではOK。

 

次の言葉が衝撃的でした。

東京五輪開催まで緊急事態宣言のままにして、

 五輪開催後、解除をするべきだった』と言いやがったのです。

 

はぁ!???????

お前さんは、いったい何を言うとるんどすか!?????

 

五輪まで感染抑えていても、

五輪開催して解除したら、

一気にお祭り騒ぎになって、感染者はうなぎのぼりになるやろ!!!

 

あぁ、、、、、、、、

どうして政府だけではなく、

コメンテーターもあほばっかなん???

 

宣言解除後、感染者数が増えることは悪いことだし、

私の友人知人も感染する可能性があるのと、

実際、感染した人がいるので、

『感染者増えろ!』とは思いたくないし、

言えないけど、理想としては、

宣言解除後、感染者が一気に増え、

『五輪やめろ!!!!』の声が増え、

さらに、『これでは日本へ選手を行かせることは出来ない』

と世界各国からお断りの声が増え、

政府もどうしようもなくなり、五輪中止にする。

 

こうなることを希望します。

 

ただ、そうなると、コロナで苦しい思い、

大切な人を失う人が出るので、

それを考えると嫌ですが。。。

 

もう、何をどう考えて良いのか分からんし、

私が考えたところで、

何も変えることは出来ない。

 

自分のことすら救えない私が、

何が出来るんだって話や。

 

『観客の上限1万人』とか理解不能

分科会の尾身会長は、

五輪には適用にはならないとか言ってるけど、

私は元々馬鹿なんやけど、脳梗塞後、

拍車がかかっているので、

こういう『〇〇は適用だけど、▼▼は違うんだよん』

ということの理解が非常に苦手。

 

『じゃないほう芸人』とかも苦手。

 

(え??? 〇〇さんじゃないほうやから、

 〇〇さんの隣にいるあの人のことを言うとるんやな)

と2周くらいする。

 

(ややこしい言い方すんなや!!!)とイラっとするけど、

普通は理解出来るから、この言い方が流行ってるんだろうね。

 

とトトトところで、

五輪出場のオーストラリア代表が

『観客の制限は私達ではコントロール出来ないので、

 試合に集中するだけです』と言っていたけれど、

 

え???? 

『帰国します』と言ってくれないの????

 

やる気満々?????????????

 

日本、大変なんですよ。

沖縄のお土産屋さんが廃業したとか、

東京の居酒屋が入っているビル、

カラオケ店が入っているビル、

丸々1棟分のお店がなくなったとか、

報道されているんやけど、知りませんか???

 

あ。。。日本語分からんか。。。

 

ニホンゴ ワカリマセンカ???

ニホンゴ ワカラナイノナラ クニニカエッテクダサイ

と言いたくなる。

 

なぜ、筋肉馬鹿のために日本は国民の命、

仕事等、生活必需品を失ってまで、

場所を提供をせなあかんねん。

 

なーにが、『お・も・て・な・し』やねん。

 

自分たちのことがしっかり出来てないのに、

おもてなしなんかできないやろ。

クズ太郎と同じ。

 

この気持ち悪い感じのまま五輪は開催されるんか???

 

だったら、五輪開催前に旅行行っても良いよね?

お酒飲んでもええやろ。

マスクしなくてもええよね。

マスクしたまま運動して死んだ子おったやろ。

死にたないねん。

暑くなってきて息苦しいし、

煩わしいからマスク外すで。

 

とかとか、皆がどんどん理性がきかなくなって

我が侭になる可能性もある。

 

私は元々出不精やし、体もこんなやから、

旅行とか外食行こうとそもそも思わへんけど、

もし、問題なかったら、羽目外したくなるかもな。

 

だってさ、理不尽、不公平やろ。

なぜ、限られたごく一部の人たちのために、

多くの人が辛く苦しい思いをさせられなあかんねん。

 

多くの会社が倒産をし廃業をし、

失業者が増えている中、五輪開催しただけで

景気回復するんか???

 

法人税の収入は、現時点で減ってるやろ。

五輪開催後、会社が元に戻るわけもなく、

雇用される人数も戻るわけもないはず。

法人税などが増えるわけないやろ。

 

五輪開催後、どうせまた

緊急事態宣言するんやろうな。

 

菅さん、頼むよ。

五輪中止にしてください。

 

 

 

やだやだやだと思っていても、

何も変らないどころか、

せっかく下がってきた血圧が上がるので、

もち様でも観て落ち着きますかな。

 

今日は、こんな可愛いもち様を発見!!!

 

www.youtube.com

 

前も、自分のしっぽに戯れる可愛らしいもち様を観て

悶絶しましたが、今回の動画も良い!!!!!

 

自分のしっぽを抱きかかえ、

顔をうずめるもち様!!!

 

f:id:bolla:20210617234216p:plain


か、、、、可愛すぎる!!!!!

自分のしっぽ、ぎゅっとするなんて、

なんて可愛いの!!!!!

 

しっぽをぎゅっとしている、もち様のお手てが

本当に本当に可愛い💗

 

飼い主さんの手に甘えるもち様。

 

f:id:bolla:20210617234536p:plain

 

横顔が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210617234705p:plain

 

もち様を好きになるまで、

猫は怖くて嫌いで、じっくり見たことがなかったのですが、

猫って、犬と違って、

人間に顔の作りが似ている。。。というか、

口が出てない。

 

もち様は、鼻が高い???

ぴんと立っているお耳が、これまた可愛い♪

 

斜め上を見ているもち様。

 

f:id:bolla:20210617235401p:plain

 

わはっ!!!!

この目!!!!!

 

なに!???

この汚れのない美しいキラキラしたお目め!!!

 

二階幹事長や麻生太郎

菅総理とは違いますな。

 

あの方々の目は、もうお金と権力しか見えない。

曇り目、濁り目ですからね。

 

もち様、どアップ!!!!

 

f:id:bolla:20210617235653p:plain

 

うん、可愛い💗

 

飼い主さんの手に噛みつくもち様。

 

f:id:bolla:20210618000111p:plain

 

色々可愛いーーー♪

 

もち様の足のどアップ!!!

 

f:id:bolla:20210618000245p:plain

 

肉球がはっきり見える!!!

 

自分のしっぽを抱えるもち様。

 

f:id:bolla:20210618000634p:plain

 

手が可愛い♪

 

f:id:bolla:20210618000750p:plain

 

もち様を観ていると、

普段のごたごたが嘘みたい。

 

ここだけ『平和な世界』。

平和ってこれやね。

 

スポーツ観ても、

私は癒されないし、こんな穏やかな気持ちにはならない。

 

今のところ、私の怒りを一瞬でおさめ、

癒しをくれるんは、もち様だけやな。

 

さて!!!!

明日、特定疾患の更新の手続きに行くので、

今日は早めに寝ます!!!

 

診察中、郵送対応しているとは知らず、

『ちょっと待って!!!

 これ、7月16日が提出期限日なんですよ。

 次の診察、6月29日。。。』

と私が考え込み黙っていると、

 

『大丈夫じゃない?

 少しくらい遅れても問題ないし』

と現担当医が言ったのです。

 

私的に、提出期限日を守らないとか

ありえへんのです!!!!

 

一瞬、

(何を言うとるんや、この人は)と驚きましたが、

多くの患者の新規・更新書類を書く医師の大変さを思うと、

『ふざけんなよ!』とは言えなかったので、

無言で終えました。

 

書類受付で『郵送も出来ますよ』と言われ、

一応お願いしたのです。

 

ただ、そんなに早くこないやろと思っていたら、

着たんです!!!

しかも、昨日!!!!

 

記載日は6月9日。

私がすねたから、早くしてくれたんやろうな。

 

N先生!!!!

ありがとうございます!!!!

先生の苦労を水の泡にしないように、

明日、早速行って手続きしてくるで!!!!

 

そして、最近、無性に豚汁が食べたかったので、

明日、材料買おう♪

 

最近、暑いので、冷やし豚汁にしよう♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村