異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『メロンヘッド。。。あ!ここにもおるで!その名もゴミクズクズ太郎!』の巻。。。

 

ふとテレビを観ていたら、
『異様に頭がでかくて手足が異様に細い
メロンヘッドという生物がいるんです』と
言っていたんよ。

 

(異様に頭がでかくて手足が異様に細い)と言えば、
他の誰でもないクズ太郎のことやろ?と思ったら、
米国にこんなんが出没するらしい😱
これ↓↓↓↓↓↓↓↓

www.excite.co.jp

 

Wiki選手によると、
『メロンヘッドとは、アメリカ合衆国ミシガン州
オハイオ州コネチカット州など、
様々な州の都市伝説に登場する生物。


メロンのような形をした非常に大きな頭をした
小さな人型生物として語られる。
話によると、人間を攻撃する前には隠れるという』

 

未知の生物って子供の頃はワクワクしたけど、
いつの頃からか、全く興味がなくなり、
『酔っぱらいの見間違いやろ』くらいしか
思わなくなっていたな。


あぁ、、、
あの頃の純粋さは、いったいいずこへ。。。


さて、純粋な子供の頃に戻してくれる
純真無垢の
可愛い可愛い天使のもち様を観ましょうね!

 

と思ったら!ぬわんと!
今日はもち様が男になっとるがな😭!!!

www.youtube.com

 

おー--い!
もち様ー------!!!!!


『ふふふふふ~ん♪
ふんふん♪なにやら、ええ匂いがすんで♪』

えぇっ!?も。。。もち様???
まさかのシカトっすか😱!?


『おっ♪美人のねぇちゃんや♪』

ぐっ😖
もち様が、オス丸出しやないどすか😭


『おぅ!bolla!
今日の調子はどうや?』

なんすか?
そのキャバクラ嬢のついで接待みたいなんは。


他の男の顔見ながら太ももに手を置く
キャバ嬢みたいなことせんといてください!


むきー-------😭😭😭😭😭


もち様、なんすかそれは。。。
魚みたいに釣られとるやないですか😭

いつもの凛としたもち様はどこに行ったんすか!?
もち様、かむぶわー--っく!!!!

 

おいおいおいおいおいおい之助!!!!


なんすか、この目の前の光景は!!!!
嘘やろ!?
誰か、嘘だと言ってぇなぁ😭😭😭


もち様がまた美女に良い所見せようと、
ウォーキングマシーーーンの助を
がんがん歩きよるんです。

美女が手を叩きながら、
『もち君、すごいすごい♪』言うてはるんやろうな


もち様も褒められて心地よくなって、
しっぽがピンと立ってるし、
美女の声を聞き逃さないように耳も倒れているし、
もう、ワシの入る隙がない😭


昨日のゲームの時のもち様の心境や😑ちーん。。。


今日のもち様、顔が男やね。

なんだかいつもより凛々しく見える。
むぎ君の前でウォーキングマシンに乗った時は、
こんな顔してへんかったもんな。


やっぱり、もち様も男やな。


🤣🤣🤣🤣🤣


だめや(爆笑)
もうさ、今日のもち様まじでやばいってwww


いつもなら、ウォーキングマシンに乗ってる時間は
そんなに長くないし、
あまり走ってる感じもしないけど、
今日のもち様はやばい!


一瞬、倍速にしてるのかな?と思ったくらい、
歩くスピードがめっちゃ速い!


人間のおのこも、
女性がいるとすっごい頑張る人おるけど、
猫も同じなんやね(笑)


もうただひたすら面白くなってきた🤣🤣🤣

 

 

 

 

『おぅっ!bolla!今日、頑張ったで!
今日のぼくはどうやった???』

めっさおもろかったです(*^^)v
笑いをありがとうございます♪

 

『ん?笑わせるようなことをした覚えは
一切ないんやけどな。。。』

 

あらあらあら、もち様。
美女が着てきた上着に頭突っ込んでますね😅

そして、美女の匂いが気に入ったのか
座り込んで動かなくなってしまいましたな🥲


もち様との握手も羨ましいけど、
iPad、ええなぁ。。。

無事に引越しして落ち着いたら、
お祝いにiPad買おう♪


『なんや、bolla。嫉妬してるんか?
ぼくはbollaだけやで』

浮気男の言いそうなセリフですな(笑)


そもそも、女の膝の上に乗った状態で
言うセリフとちゃいまっせ。


わたくし、脳がぶっ壊れてるのでしょうね。
嫉妬はせえへんので安心してください。


ほら、嫉妬したところで
愛は手に入らないことは子供の頃に
嫌になるほど、よーくよーく理解したのと、
嫉妬するだけ時間の無駄だと分かったので、
嫉妬する気も起きないっすよ。


『うっ。。。。。。。。
そんなこと言わんといてぇな。。。
なんかぼくが悪い男みたいやん』

いやいや、もち様が悪いわけやないです。


普通は嫉妬はして当然なのでね。
嫉妬できない私が悪いのです。
まぁ、それだけ過酷な環境で育ったので
お許しください。


『いやいや、ぼくの方こそごめんなさい。
美女が来たからと舞い上がってごめんなさい』

三つ指ついて謝ってくださり、
ありがとうございます。


私の周りの人は、誰一人として謝らないので
謝ってもらえるだけでも嬉しいです♪

 

それにしても、
謝りながらも『美女』って言うんですね(笑)
普通なら、ぶん殴られますよwww

 

私だから殴られずに済むだけですぞ😘

 

もういいですよ。
今日は美女と楽しいひと時をお過ごしください😘


『いや!ぼくが愛してるんはbollaだけや!
それにな、いつも言うとるやろ!


これは接待や!
この漫画家さんな、下僕とぼくの物語を
書いてくれはってんねん。
下僕のためにぼくが体を張って接待しとるだけや!


ぼくが愛していて、心から大切にしとるんは
bollaだけや!』

🤣🤣🤣🤣🤣🤣


もち様、頑張ってくれはって
ほんまにありがとうございます。


言い訳をすればするほど、
浮気男みたいなんですよ(笑)


人って、必死になればなるほど
自ら自分を泥沼に沈めるけど、
今のもち様がまさにそれっすねwww

 

自分で自分を道頓堀に沈めるの参考例(笑)

 

『え。。。。。。
ぼ。。。ぼくが浮気男!?
ちゃうで!ぼくはbollaだけや!


もう!だって、下僕がこの漫画家のこと
なんも接待しないんやもん!
ぼくが頑張る以外ないやろ!』

ですねですね。
もち様のおっしゃる通りです。


私は全然怒ってないですから大丈夫ですよ。
もち様はお気になさらず、接待続けてください。


私はこんな小さなこと気にするほど
子どもなじゃないっすよ(*^^)v


さて、新たにやりたいことを見つけたのですが、
全くやり方が分からないので
Google先生に教えてもらおうと
思っていたことがあったのです。


そろそろやらないと、
また寝る時間が遅くなるので、
私は私の世界に戻ります。


もち様、今日もありがとうございました🥰


『うん。なんだかしっくりこないけど、
しゃーないか。。。

 

じゃあ、何がしたいのか知らんけど、
頑張るんやで!
ぼくは応援してるからな!!!』

もち様、ありがとうございます。


これが出来るようになったら、
楽しみが増えるので、
今から頑張りますよ!!!


もしかすると、
難しくてやらないかもしれないですがね😅

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。