異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『隠し事は良くないですね』と思ったこと。。。

 

 昨日の記事のワクチンのことで、

コピさんからご指摘を頂きましたが、

その通りで、他にも種類はあるのですが、

はしょって書き、隠しているみたいになりすみませんでした。

そして、調べるという手間をかけてしまい、

本当に申し訳ございませんでした。

 

 東京五輪反対の気持ちが強すぎて、無意識のうちに、

恐怖をあおることをしてしまったのかもしれないです。。。

本当にすみませんでした。

 

お詫びに、話せる程度にワクチン開発の過程、

会社、どんなものがあるのか、

そのうち詳細にまとめた物を書こうと思います。

 

ついでなので、インフルエンザワクチンや、

その他の予防接種についても書き、

その記事を読めば、分かりにくいワクチン接種の疑問が

ある程度解決するような記事を書こうと思います。

 

ただ、それは警察とクズ太郎をぶっ潰した後になるので、

あと半年くらいお待ちください。

そして、その時、書く気力を失っていたらすみません(汗)

 

ところで、話は突然変わりますが!!!

私個人的に悲しくショックな出来事が!!!

 

先週、綺麗なロングスカートをネット注文したのです。

(150cmでロングってどうなんやろう?)と思ったので、

お試しに1着だけ買いました。

 

20代の頃、8歳くらい年上のお姉さまで、

雰囲気がマダムっぽい品のある女性がいたのですが、

その方、いつもロングスカートをはいていらっしゃったんです。

 

身長は私より、ほんの少し小さい方。

なので、150cmもない方でした。

 

でもですね、とーーーーっても

ロングスカートが似合っていて、

いつも素敵だったんです。

 

それを見て、

『Kさん、ロングスカートがすごく似合っていて素敵ですよね。

 私、背が小さいからロングスカート履けないなと

 思っていたんですが、Kさんを見ていたら、

 着れるのかな?と思ってしまいました』

と言うと、

『背が小さい人はロングスカートを着ることが出来ないっていうのは

 偏見よ。bollaちゃんだって着れるわよ』

と優しく微笑んで言ってくださったのです。

 

嬉しいなと思い、その後、ロングスカートを買ったのですが、

着た姿は野暮ったくて、侍みたいでした。

 

こんな感じ。。。

f:id:bolla:20210615183550p:plain

 

おしゃれなロングスカートと言うより、

袴っぽくて、刀さしたら、はいOKみたいな感じ。

田舎侍の出来上がりだったので、

あれ以来、怖くてロングスカートを

着ることが出来なくなったんです。

 

でも、ここ数年、なぜかロングスカートが流行ってますよね。

それも、ふわっとして可愛いスカートが多い。

いい歳のおばさんになっても、どうしても可愛い服が好き。

 

病院に行くと、たまに私と同じくらいの身長で、

ロングスカートを着ている女性がいるので、

(私もいけるんちゃうかな?)と、

また思ってしまったんです。

 

昨日、届いたのですが、

着てみたら別になんてことはない。

普通に着ることが出来ました。

 

年取ったからですかね。

特に問題なかったです。

 

引きずっている感もなく問題なかったので、

残りの目をつけていたロングスカートも

まとめて購入しようと思ったら、

私が1番気に入っていたスカートが在庫切れ!!!!

 

テレレ~ テレレレレレ~

 

なんで?なんで? なんでなのーーーー!!!??

 

ネット通販にしたら、多くの人の目に触れるんやから、

在庫、多めに持っておけや!!!

腐るもんじゃあるまいし、倉庫の場所も

そんなに取らへんやろ!!!!!

 

と業者側のことを一切無視した、

超超超個人的な文句を言ってみましたが。。。

 

あぁっ!!!!

これが、噂のモンスタークレーマーやね!!!

 

やっちまったな!!!!

 

まぁ、うん、でも分かるよ。

このスカート、6色あるのですが、

写真で見ると、この色が1番綺麗に見えるんですね。

そりゃ、皆、買うよね。

 

2千円で安かったから、失敗しても良いから

買っておけば良かったな。

外に着ていくことが出来なければ、

部屋着にすれば良かっただけやしね。

 

と、いくら後悔しても意味なし!!!

 

なんでもそうやけど、ちょっと気になっていたくらいの物って、

ある時はそこまで気にならないのに、

手に入らなくなった途端、

無性に欲しくて仕方がなくなるのは私だけ???

 

これが執着心か???

 

後悔したくないので、在庫ありのスカート、

とりあえず全部買うことにしました!!!

 

死ぬ死ぬ言っておいて、スカート買うとか、

言っていることとやっていることが違いますね。

情緒不安定ですね。

気持ち悪いですね、怖いですね。

 

(私はどうせ死ぬから、服はあるもので済ませる)

と思い、去年の秋から一切服を買ってなかったのですが、

元々洋服が好きなので、可愛い服を見ると、

どうしてもワクワクするし楽しくなるので、

買ってしまいました。

 

(夏だしね)と自分に言い訳をして、

夏用の可愛い靴も3足も購入しましたよ。

 

社長に手紙出して、警察署に行って。。。とかやってたら、

8月くらいまでは生きてるやろ。

後2か月、十分使うからかまわないよね???

 

こんな言い訳を、いつもします。

 

PC買う時も、(死ぬのに買うの!?)と思う自分と、

(でも、あと2か月でも使いまくるんだから良くないか?

 そもそも、今持っているPCも容量ほとんど残ってないんだし、

 壊れそうやから買って問題ないと思うぞ)

となだめる自分と、いつも私の中に3人以上人がいて、

その人たちが会議をし、

『買え』、『やめとけ』等と答えを出します。

 

完全に意識のある多重人格障がい者みたい(笑)

アルジャーノンに花束を】の、意識あるバージョン???

 

そういえば、こんなこと人に聞いたことないけど、

皆はどうなんでしょう。

 

私はもち様との妄想会話、

あれを常に頭の中でしてしまうけど、

そういうことを皆がするのか、

特定の人間だけがするのか。

 

こういう癖がついた理由は、

子供の頃のお人形さん遊びにあると思います。

 

家で一人でお人形さん遊びをし、

複数のお人形さんのそれぞれの人格・性格を決め、

声色を変えて独り芝居やってましたからね。

 

この前テレビでバカリズムさんが、

一人で何役もこなすコントをしていましたが、

私はあれを普段やります。

 

まぁ、普通にやべー奴なんですかね。。。(汗)

 

そして、今日、もう1つ注文しました!

それは、冷感敷きパッドと冷感タオルケットです。

 

(これ、ええやん)と思っただけで、

買ってなかったので、今日注文しました。

昭和西川さん発売の敷きパッドなので、

問題ないでしょう。

 

と、名前に頼ってしまうんは、

昭和のおばさんですね(汗)

メイドインジャパンとか、【老舗】とか、

こういうのに昔っから弱いのね。

【創業〇百年】とかさwww

 

今、【めいどいんじゃぱん】を変換しようと思ったら、

【めいど】が、【冥土】になった。

 

(冥途)、(明度)、(明戸)と他にもあるのに、

なにゆえ(冥土)???

 

えっ?死ねって???

ははははは。。。。。。

 

 先生さようなら、皆さんさようなら✋

(小学校の帰りの会の締め風)

 

 

 

さて、今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

 飼い主さんの腕にしがみついて寝ているもち様。

 

f:id:bolla:20210616002424p:plain

 

か。。。可愛すぎやろーーー!!!

もち様! 私の腕も枕にしてくださってかまいませぬぞ!!!

 

完全に脱力しきっているもち様。

 

f:id:bolla:20210616002642p:plain

 

寝顔も可愛いなぁ♪

 

そして、今回の動画で、もち様のゴロゴロ音を

聴くことが出来るのですが、

猫って、こんなにゴロゴロいうの???

 

仕込みかと思うくらい、すっごいゴロゴロ音。

雷? エンジン音???

バイクのふかしている音のような、

とにかくすごい音!!!

 

こんな可愛らしいもち様が発しているとは思えないくらい、

すっごい音(笑)

 

お耳がぴんと立っていて、

飼い主さんの手に、そっと添えている手が、

これまた可愛い!!!!

 

f:id:bolla:20210616003013p:plain

 

音を拾っているマイクに近寄るもち様。

 

f:id:bolla:20210616003237p:plain

 

私にも近寄ってほしいです♪

 

(猫は喜ぶとゴロゴロ言うんだよ)

と聞いたことはありましたが、

本当にこんなゴロゴロ言うとは驚きました。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村