異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分のしっぽで遊ぶもち様が可愛すぎてもだえ死に』。。。

 

可愛いーーーー!!!!

 

『え? 何が可愛いの?』

 

f:id:bolla:20210615013610p:plain

 

もち様に決まってるやないですか!!!

 

って、このお顔もぎゃわいいーーー!!!!

 

もうダメ。精神崩壊。

 

www.youtube.com

 

この動画なんですがね、

もち様が自分のしっぽにお戯れして、

くるくる回転しているのですが、

そのお姿が可愛すぎて可愛すぎて、

東京五輪開催しようとしてるあほどもへの怒りが、

一瞬で吹き飛びました。

 

あ、、、と言っても、

東京五輪反対は最後の最後まで貫き通しますよ!!!

 

イギリスでまた感染拡大したらしいやん。

やめろあほ!!!!

 

東京五輪をしたい人たちは、

 過去、東京五輪開催後、日本の経済が上向き、

 さらに、反対していた人たちも、

 (五輪やってよかった!!!)となったから、

 それと同じことになると思っているから。

 あの時の成功体験があるから、五輪をやめることが出来ない』

と言っていたけど、

やっぱり、老人議員は全て一斉解雇すべきだと思うよ。

 

昭和時代と現在を同等に考えやることは間違っているのに、

老人は脳みその動きが遅くなっているから分からんのよ。

 

五輪やって、

『良かった良かった♪

 景気回復したね♪

 終わり良ければ総て良しや!!!!』

となるわけないやろ。

 

コロナ感染拡大し最悪の場合、

東京五輪後、新たな変異種が各国で発生した。

 これまでと違い、様々なウィルス合体型のため、

 ワクチン接種してもどうにもならない。

 

 毒性が強すぎるため、弱めたところで

 これを投与すると死んでしまう。

 

 もう、手の打ちようがない』となる可能性もある。

 

もうすでに皆が分かっていることやけど、

ワクチンって毒性を弱めたウィルスやからね。

 

元々のウィルスが強いと、多少弱めたところで、

体内に入った時、がっつり猛威を振るう。

 

今のワクチンですら予測不可能な動きをし、

投与した人が亡くなっているのに、

これ以上強いコロナウィルスが発生した場合、

それが原因で死ぬ人が増える可能性がある。

 

さらに厄介なのは、今ワクチン接種をした場合、

今後、新たなワクチンが出た時、

『Aワクチンを接種し体内でそれに対する抗体が出来た人に

 Bワクチンを接種すると、体内で突然変異をし、

 新たなウィルスが発生する、

 もしくは、それらが反応をし、対象者が死亡する』

という恐ろしいことになる可能性もある。

 

(ワクチン接種をすればどうにかなる)という

最終手段を断たれた場合、人類は死ぬしかない。

 

そして、生き残った人たちが、

『こうなることは容易に予測できたこと。

 感染症専門家も五輪開催が感染拡大の原因になると

 2021年1月頃から必死に日本政府に訴えていた。

 

 それでも専門家の意見を無視し開催を決定した

  日本政府の責任は重い。

 世界中の人の命を危険にさらしたことに対する賠償を求める』

とし、日本に賠償請求をする可能性もある。

 

景気回復どころのお話ではない。

 

日本に来るはずのワクチンは、

別の国に行き、多くの日本人が死んでも、

『自業自得』、『自己責任でお願いしまーす』

と言われるんやろうな。

 

あぁ、、、

そんなことになったら、もち様、

観られへんようになるやん。

 

もち様の素晴らしい柔軟性!!!!

体操選手も真っ青!!!

 

f:id:bolla:20210615015055p:plain

 

すごくない!??

 

足が背中の後ろに回ってるんやで。

しかも、ぴんとはった足。

足までもが可愛いって、どういうことやねん♪

 

1つ1つのパートが愛おしい💗

 

ぴんと伸びた足が素晴らしい!!!

もち選手!!! 満場一致で100点満点!!!

 

f:id:bolla:20210615015415p:plain

 

堂々の金メダル!!!!

 

『みんなありがとう!!!

 感謝のウィンクにゃ!!!』

 

f:id:bolla:20210615015704p:plain

 

きゃーーーーーー!!!!!!!

もち様!!!

癒しと感動をありがとう!!!!!

 

『bollaは、本当に僕のこと好きなんだね。

 お礼に、もう1回サービスのウィンク💗』

 

f:id:bolla:20210615015849p:plain

 

うっ。。。。。。。。。。。

嬉しすぎて、一瞬気を失って天国に逝った気がしたよ(汗)

 

 

f:id:bolla:20210615022508p:plain

 

この、お耳がぴんと立ってるもち様も

可愛いんだよなぁ💗

 

f:id:bolla:20210614022634p:plain

 

手が、くるんとなっているのとか、

(わざとやってるのか?)と思うくらい、

可愛く見える仕草をするんだよね。

 

私は東京五輪やっても観ないよ。

その時間、ずーーーーっともち様を観る。

 

もち様にゃんこぴっくを一人で開催するんだい!!!

そのほうが有意義な時間を過ごせる。

 

競技を観ていてもイライラしそうやからね。

 

 

 

東京五輪開催した場合、

コロナ感染大大大爆発をし、

日本の経済はさらに悪化。

 

1日の感染者数、死亡者数が増え、

『やっぱり、五輪開催は間違っていた!!!!

 すが! ふっざけんな!!!!

 なーにが(安心・安全)だよ!!!!!』

等と日本内外から一斉攻撃を受ける事だろうと予言してみたよ。

 

さてさて、このbollaの大予言は、

当たるでしょうか?

それとも外れるでしょうか???

 

多くの人が苦しむことになるので、

この予言は外れてほしいですよ。

五輪開催しても、たいしたことなく終わってほしいですよ。

 

そうなる可能性は低いとしか思えへん。

 

(ペスト大流行中に五輪やったんです)と

歴史の教科書で読んだら、

『昔の人はあほちゃうか???』と思うはずや。

 

今、それと同じことが起きているんや。

 

中国、韓国の歴史ドラマを観ていると、

流行り病で首都封鎖とか、

王宮への出入り禁止とかやってるんよ。

その間は、戦も中止。冷戦状態。

 

昔の人たちですら、そうやっていたのに、

なぜ昔の人たちを見習ってやらへんの???

 

もしかして、歴史学んでないとか???

義務教育で教える意味って、こういうことなのに???

 

知識だけ頭に詰め込んでも、

それをうまく使う脳みそを作ることが出来なければ、

なんの意味もないとおじいちゃん議員たちが教えてくれているね。

 

奴らを反面教師にして、

学校のシステム変更を求めよう!!!

 

教師も1度学校以外の職場体験をさせるべきやね。

学校に通って学校に戻るなんてことをして、

【学校】という環境しか知らん人間が教育をしている以上、

社会が求める人間なんぞ育てることは出来ないやろ。

 

教員免許取得条件に、

【企業での勤務年数が3年以上の者】というのを

取り入れるべきやと思います。

 

そして、教育委員会の内部も同様に

企業勤務経験者を入れるべきやと思うな。

 

特に、企業の人事部経験者とか良いよね。

企業が求める人材を理解している人たちが、

子供の教育に携わることが出来れば、

企業が必要としている人材を的確に育てることが出来るやろ。

 

今後、子供の数は減るんやから、

短期間で優秀な人間を育てるためにも、

教育者を誰にするのか考えなあかん。

 

そして、国会議員、早く世代交代しようや!!!

おじいちゃん議員たちが一斉に辞めた後、

若手だけが残っても、

それはそれで官僚に主導権を握られて、

ひどいことになるで。

 

大臣がお飾りの王様のようになり、

(日本を動かしているのは官僚です)

って、現時点でもそうなのに、もっとひどくなるで。

 

国民がもっと国の決め事に参加できるように、

陪審員裁判のように、国会に参加できるとか、

そういう制度を作りませんか???

 

国会中継を観ることが出来ても、意見出来ないのなら

なんの意味もない。

 

国会で日本国民が意見できるようにしよう!!!

このままおじいちゃん議員たちに好き勝手させたら、

日本沈没するで。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村