異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もち様の110万人登録お祝いライブ配信、良かった!!!』。。。

 

今日も可愛いもち様の生動画配信を

観ることが出来ました♪

 

いつもは20時配信のもち様動画が、

2021年6月13日の朝も動画配信されていました。

 

www.youtube.com

 

何気なく観ていると、

動画の最後に『今日の夜22時から生配信やります』とあり、

しっかり観ましたよ!!!

 

こちらが、実際の生配信ライブ動画なんですが。。。

 

www.youtube.com

 

今日は、飼い主さんが朝・お昼と

もち様を遊ばせて疲れさせ、

あまり動かないようにしていたそうなんですが、

寝起きでぼーっとしている風のもち様。

 

最後、『じゃあ、バイバイ』と飼い主さんが言うと、

もち様が立ち去りながら、

しっぽを左右にふりふりして、

『ばいばい』してくださったのです!!!!

 

(人間の言葉、理解してるんやないんか!??)

と驚きました。

 

(たまたま)、(偶然)なのかもしれませんが、

そういう偶然、奇跡も、

それを起こすことが才能なわけですから、

やはり、もち様は違う!!!

 

もち様好きな人たちを【信者】と馬鹿にしている人を

見つけてしまったのですが、

言ってろ、言ってろと思います。

 

どうせ嫉妬やろ。

そういう、あんたはんは、

支持してくれ取る人、おるんか???

どうせ一人やろ。

可哀想なお人やね。

 

他人を罵り馬鹿にして得た地位なんて、

簡単に失いますよ。

 

そして、失ってまた同じように人を馬鹿にして

地位を確立するんやろうけど、

それを繰り返しているうちに、

気がついたら誰もいなくなっているんですね。

 

悲しく残念で孤独な晩年を過ごすことになります。

 

たとえ結婚していようと、子供がいようと、

必ず老いた自分に寄り添える状態か分かりません。

 

配偶者が先立ち、我が子は自分の家庭で手一杯。

となると、新たに人間関係を自分で築くしかない。

 

そんな時、人を馬鹿にして陥れて

意地悪じいさん、意地悪ばあさんになっていたら、

誰も助けてくれないし寄り添ってもくれない。

 

脳科学者が、

アスペルガー症候群になることを恐れるより、

 温厚穏やかな自分を手に入れよう』と言っていました。

 

脳みそぶっ壊れると、まず怒りっぽくなるし、

自己中心的なクズ太郎のような人間になるからね。

 

私がクズ太郎に、

『お前、嫌われてるの分からないの?』

と真剣に言い聞かせなかった理由は、これなんですね。

 

体が動くうちは、人は自分が独りなことに

気がつくことが出来ないのです。

 

『俺、車の運転できるから』って???

それ、老後も出来ると思うか???

 

技術の進歩はすごいので、

あと20年もすれば、

完全に自動運転になってる可能性があるし、

子供の頃に見たSF映画のような、

パイプの中を飛行する車型の物が

出来上がっているかもしれない。

 

【映画になっている物の半分以上は

 現物化出来る。

 なぜならば、そうやって人間は想像した物を

 現実に作り上げて世界を作ってきているから】

と言っている人がいたけれど、

本当にそうなんだと思うので、

あの映画の世界が、そのうちなればなるんやろうな。

 

子供の頃にNHKで歌っていた

コンピューターおばあちゃん

現実化しているからね。

 

当時は、タイプライターがあったけど、

それもすごく高くて、

庶民には手が出なかったけど、

今は、もう安価に誰でもPCを入手することが出来るうえに、

スマートフォンという、

昭和時代なら考えられなかった、

それこそ、ドラえもんの四次元ポケットの世界が

現実化しているんやから、すごいよね。

 

藤子不二雄が考えたことは、結構現物化しているから、

藤子不二雄って、天才やったんやろうな。

 

今の時代に生きていたら、スティーブ・ジョブズみたいに

なっていたんやないの?

 

生まれる時代、生きる時代を間違えてしまった天才やね。

 

さて、お得意の話がそれる術を使ってしまいましたが、

話を戻そう!!!

 

自分が体力があるうちは人が離れていっても、

新しい人に自分が歩み寄ればいいので、

孤独は感じないけれど、

体が動かなくなった時、自ら歩み寄りが出来なくなった時、

この時に自分のやってきたことが

正しかった間違っていたのか、それが分かるんだよね。

 

当たり前だけど、ある程度の年齢になると、

人間は落ち着くし、勝負をすることも嫌になる。

 

(皆で楽しくお手て繋いで)が良くなるんよ。

 

いつまでも『自分が1番!!!』と叫んでる老人は、

老害と言われ煙たがられるやろ。

国会議員のおじいちゃんたちが良い例やね。

 

クズ太郎の未来の姿やん(笑)

 

そして、現在もSNSなどが発展し、

言葉だけのやり取りになってるけど、

言葉だけになった時に、分かるんだよね、その人の本性が。

 

『俺、メールは苦手。

 言葉だけだと誤解が生じるからね。

 直接話しましょう』、

これはクズ太郎の決まり文句なんやけど、

言葉で人を不快にさせたり怒らせる奴なんざ、

直接話しても変わらないよ。

 

使っている言語は日本語で同じやけど、

感じ方は人それぞれだし、

高圧的に感じる話し方、上から目線だと、

人はどうしても不快に感じるから嫌いだしね。

 

クズ太郎は、まず顔が終わってるやろ。

声も、『ワレワレハ ウチュウジンダ』的な変な声やろ。

 

『電話するね』と言われて電話したことあったけど、

気持ち悪かった。

 

耳元でずっと気持ち悪い宇宙人声を聞くのは、

あれは立派な声ハラスメントやね。

 

服が死ぬほどださいやろ(笑)

 

(何をどうすれば、その服の組み合わせになるの?)

と思ってしまう。

 

食べ方めっちゃ汚いやろ。

と。。。クズ太郎の悪口大会を

一人で開催してしまいました。。。

 

とにかく、

(とがっている性格をしている自分、かっこいい)なんて、

10代のヤンキーやないんやから、

20代以上になったらやめなあきません。

 

 

 

『そうやで。

 人間、皆仲良くしたらええ。

 というか、動物全て仲よくすべきやな』

 

f:id:bolla:20210614022337p:plain


ですよね!!!

とりあえず、私はもち様と仲良くしたいです♪

 

『ぼくたちは、もう仲良しやで。

 bollaがぼくのことを好きでいてくれるから、

 ぼくもbollaのこと好きやしね』

 

f:id:bolla:20210614022634p:plain

 

えぇっ!???

本当ですか!?嬉しいーーーー💗

 

と、良い歳して妄想しているからですかね。

子供の男の子の姿をしたもち様が、

ちょこちょこ夢に出てくださるのです♪

 

昨日の夜も夢にご登場くださいました♪

 

もち様の男の子バージョンが出てくる時って、

自然災害とか何か問題に巻き込まれている時なんです。

 

もち様が隣にいてくれることで

なんとか助かっているという。。。

 

現実もそうやけど。

 

もち様の動画を観て、

イライラなどを沈めて、血圧下げて。。。

もち様は私の命の恩人です。

 

現担当医も、

『そういうのは必要だ』と言っていたので、

もち様は現担当医も公認です(笑)

 

『うふっ♪』

 

f:id:bolla:20210614023006p:plain

 

ぎゃっ!!!

可愛いーーーー!!!!

 

もち様のこの、くるんとしたポーズ、

もう、たまらんです!!!

 

ウィンクしているようにも見えるしね。

あぁ、可愛い♪

 

さーて!!!

今日も夢でもち様に会えるかな♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村