異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(犬がついに人間の言葉を話した!?)と思うほど、はっきり威嚇していて可愛い』と思ったこと。。。

 

注射。

痛いから嫌ですよね。

 

私も嫌いでした。

 

子供の頃は注射の度にギャン泣きでした。

1度、看護師がさした点滴の針を抜き、

看護師の腕にぐさっと縦に刺し返したことがありました。

 

『いたいっ!』と看護師は悲鳴をあげていましたが、

『痛くないからね~、大丈夫よ~』と言っていたのに

痛かったので、腹が立ってやっちまったんです。

 

今では良い思い出です(???)

 

成人者がこれをやったら、

傷害罪などで訴えられる可能性があるので、

絶対にやってはいけません

 

特に、今の時代、そういうの厳しいですからね。

 

無駄に、どんどん刑事罰に詳しくなっている私。

 

(なぜって???)

 

それはゴミクズクズ太郎のせい!!!

 

これ終わったら、弁護士資格取ってやろうかなとか

一瞬考えたよね。

 

クズ太郎が20年経っても取れなかった弁護士資格。

私が取ったら悔しいやろうな。

 

ただ、仕事につながるかというと疑問。

資格取得時の年齢を考えるとね。。。厳しいよね。

若手枠には、現時点でも確実に入れないので、

もう資格持っているだけになりますね。

 

たとえば、やるとしたら、司法予備試験を受験。

合格後、本試験を受験。

合格後、司法修習生を経て合格すれば晴れて弁護士登録。

 

法律、超どどどどど素人なので、

受験のエキスパートに見てもらうことが出来たとしても、

最低でも2年から3年かかるやろ。

 

本試験合格まで、予備試験も含めて、

最低でも4年は必要やんね。

1年間、司法修習生

 

合計5年~6年。

 

今から5・6年でしょ。

どうなんやろう???

 

法律は何かあったら必要なことやから、

知っていて損はないし、

それに、どうせ生きているのなら、

何もせずだらだら6年過ごすくらいなら、

不合格でも良いから、やるだけやってみるってのも良いよね。

 

まずは、警察とクズ太郎をぶっ潰さないとダメやけど、

それが終わって、

そういう気持ちがあったら、司法試験受験してみようかな。

 

何か目標作っておかないと死にそうやしね(汗)

 

いつかこのブログが、たんなる愚痴吐きブログではなく、

半分受験生ブログに変わる日は来るのか!???

 

乞うご期待です。

 

え?誰も期待してないって???

ははは。。。

一人で黙々やりますよ(泣)

 

そういえば、京都大学を浪人していた女性。

合格したんかな?

2年前に読んでいたんやけど、

ある日、突然ブログが消えていたんだよね。

どうしたんやろうか。

すっごい一生懸命な方やったので、無性に気になる。

 

さて、今日は、こんな可愛い柴犬を発見!!!

 

www.youtube.com

 

犬も注射嫌いなんやね。

 

もち様も病院嫌いだけど、

動物は皆病院が嫌い。

もちろん、私も病院大っ嫌い。

だから、白衣着た人も嫌い。。。

 

世の中には【白衣マジック】というのがあり、

白衣を着た人に恋心を抱くというけれど、

私はいまのところただの1度もない。

 

白衣着てる奴なんざ悪魔やで。

性格悪いもん。

特に看護師。

あれは【白衣の天使】やのうて【白衣の悪魔】や。

 

柴犬のらんまる君が、これまた可愛い。

注射前は不安げな顔をしているんやけど、

注射が終わった途端うなりだした。

 

この不安げな顔をしている時の目が

くりっくりで可愛い♪

 

(可愛い顔してるな)と思ったら、

突然、『うぅぅぅぅぅ』とうなりだし、

『わんわん』と吠えだした。

 

飼い主さんが『終わった終わった』と言いながら、

らんまるを抱きかかえると、

うあぁぁあっぁあl!!!

 ごるあぁぁぁあぁっ!!!!!!

任侠映画のやくざのような威嚇(笑)

 

『てめぇ! 痛いことしやがって。

 覚えてろよ! この野郎!!!!』と言っているかのよう(笑)

 

飼い主さんも動物病院の人も笑っていたけれど、

私も笑ってしまった。

本人は真剣に怒ってるつもりなんやろうけど、

これは可愛い♪

 

しっぽがくるんと丸まってるのも可愛い♪

やっぱり柴犬可愛いねぇ♪

 

『今度は犬に目移りしとるんか???』

 

f:id:bolla:20210610221733p:plain

 

あ。。。違うんです。

私、元々猫嫌いで犬派なんです。

で、犬の中でも1番柴犬が好きなので、

どうしても観てしまうんです。

 

『。。。。。。。。。。。。。。。』

 

f:id:bolla:20210607235132p:plain

 

も。。。もしかして怒ってはりますか???

 

いや、違うんです。

最近は猫も好きなんですけど、

ほら、犬も観たいじゃないですか。

って、言い訳になってないか(汗)

 

『下僕も同じこと言うとったな。

  ぼくのことがどの猫よりも1番可愛くて好きとか言っておいて、

 猫カフェに行ったり猫動画観よるんよ。

 あぁ。。。』

 

 f:id:bolla:20210604235533p:plain

 

 

 

とーーーー!!!

(中国のウィスル遺伝子組替え説)、再燃しとりますね。

 

『コロナウィスルが人為的に作られたのではないか』

 

これが事実であればとんでもないなと

この話が出た時にも思ったのですが、

(遺伝子組み換え)って、

最近当たり前のように聞くけれど、

本当は、すっごい危険なことなんだよね。

 

人の手が加えられた遺伝子は、

どのように良く作用し、悪く作用するか分からない。

 

もし悪く作用した場合。

このことを考えると危険なんだよね。

 

解毒剤がない状態で毒を作る馬鹿は普通いないわけで、

でも今回の話が本当なら、

解毒剤がない状態で人体に有害な毒物を

作ってしまったんだよね。

※本当の話ならね。。。

 

遺伝子組み換えは気軽にやったらあかんよ。

 

もし何か悪いことになった時、

これまでの症例を見ても、

多少の参考にはなっても、

完全に対応できるとは限らへんからね。

現実、対応出来てへんしね。

 

今、『ワクチン接種をすれば大丈夫!』

的なお話になってるけど、

現在出ているワクチンは、すでにインド型などの

変異種には効かない。

 

五輪やってる場合ちゃうで。

 

今日もニュースで、アスリートが、

『本来のオリンピックのすばらしさ・感動というものは、

 ぼくはゆるぎない・動かないものだと思っているので、

 少しでも伝えられるように、選手の一人として

 ぼくはオリンピックに臨みたい』と言っていたけれど、

そういう『気持ち、届け!』的なことを

言っている場合じゃない。

 

気持ちでコロナウィスルは撲滅出来へんし、

五輪やって選手がどこまで活躍しようと、

金メダル取りまくろうと、

それはあくまでも自己満足。

 

失業をした人、廃業せざるをえない人等が、

『金メダル、やった!

 俺(私)も明日から頑張るぞーーー!!!』となるわけないやろ。

 

筋肉馬鹿。

 

日本国内で、すでに独自の変異種が見つかった。

遺伝子操作されたウィルスだと仮定した場合のお話やけど、

体に侵入したウィルスは、

その体内にある何かの物質と繋がり、

死滅しないため、そして、体内にある

ウィルスを攻撃し死滅させる物質から身を守る

自己防衛のために体内で勝手に変化を遂げる。

 

人種によって持っている遺伝子が違うため、

ウィスルの変異の仕方は、容易に想像はつかない。

 

毒より先に解毒剤を作ることは不可能に近い。

予測をして先にワクチンを作るにしても、

莫大な費用が掛かる為、無駄になる可能性のあるものを

お金をかけて作るなんて普通はしない。

 

五輪で多くの人種が日本国内に押し寄せた時、

ややこしい変異種が出来る事は、

遺伝子系の研究者はすでに予想済みのはず。

 

東京五輪、絶対にやめるべきだと思うよ。

 

たとえ五輪を中止にしても、

コロナが落ち着くまでに、最低でも3年はかかる可能性がある。

 

なぜそう思うかというと、

現在、コロナウィスルとワクチン開発がいたちごっこの状態。

 

というより、コロナウィスルが完全に優勢。

人類は圧倒的に負けている。

 

その理由は簡単で、これまでに見たことがない型の

ウィルスのため、ワクチン開発が追いつかない。

 

1番良いのは、中国が遺伝子組み換えをしたことを認めて、

どのように遺伝子配列を変えたのか、

しっかり提出すること。

※あくまでも中国が遺伝子組み換えをしているのならね。

 

本当にしていたら認めないやろうな。

だって、〇兆円という賠償請求をすると、

トランプ元大統領が大声で叫んでいるんやからね。

 

それに追随して色々な国が賠償請求をすることが

考えられるから、中国も言わないだろうな。

 

あとは遺伝子研究者が、何をどう組み替えたのか

しっかり見つけて、それを元に

色々な物と組み合わせ、コロナウィスルを

バイオ研究所で発生させて、

ワクチンを予測で作るとか???

 

感染症研究所とかバイオ研究所では、

既にやっていると思うけど、

こういうのは、人類のためになる研究なら良いけど、

バイオテロのためにウィルスを

コントロールするのはダメだよね。

 

今回の件で、バイオテロは、

敵国だけではなく、関係ない国もひどい目に遭ううえに、

自国すら危うくすることが全人類が分かったわけやから、

こういうことをしているあの国とか

あの国等々、やめる気になったかな???

 

(迷惑なことをするなよ)としか言えないけど、

五輪中止にしようや。

 

感染症専門家が『五輪が感染拡大につながる』

と言っているのに、なぜやめへんのや。

 

日本ってここまで馬鹿だった???

いくらなんでもひどすぎんか???

 

クズ太郎と脳内一緒なんか?

 

『誰かが何とかしてくれる』、

『そうなったら、それは運命。

 神がそう決めたことだ。

 そして、誰かがどうにかしてくれる。

 今までも、どうにかなってたんだから、

 今回もどうにかなる』とか、

そういうあほなこと考えとるんか???

 

(早期発見、早期対応)、

病気を治す時の、絶対的な決まり事ね。

 

がんも転移前なら、手術して助かる可能性は高いけど、

転移後は、どうにも出来ないやろ。

 

(医者がいれば病気は治る)、

これが本当なら、病気で死ぬ人はこの世に一人も存在しないんよ。

私達のように、特定疾患という制度で守られる人間もいないんよ。

どんな優秀な医師でも治せない病気があるんよ。

だから、人間は死ぬんよ。

 

がんで例えれば、本当は中国の武漢でコロナウィルスが

見つかった時点で、武漢を完全に封鎖して、

そこで拡大を止めるべきやった。

これは、がんのステージ0,もしくは1の状態。

 

日本もクルーザーで止めるべきだったし、

『お正月、爆買いしてくれる中国人の入国を禁止した場合、

 経済に悪影響が出るため、特に入国禁止にしない』

として、結局コロナウィルスの持ち込みを許してしまい、

あれ以来、どんどん感染拡大して、もう手遅れ。

 

がんで言えば、ステージ3か4だと思われる。

もう余命宣告を受けてもおかしくない状態。

 

がん患者に無理はさせへんやろ。

今、日本はがんのステージ3くらいの状態なのに、

患者に無理をさせている状態。

 

社会復帰不可能と言われている私を

がんがん連れまわしたクズ太郎と同じ状態。

 

『これ以上感染拡大したらまずい』と言われていても、

人流を抑えてもこの程度しか抑えられていないのなら、

五輪で人が動いたら確実に増えるで。

 

(コロナの脅威は完全になくなった)と言えるんは、

緊急事態宣言を発動するなどしなくていい状態になり、

感染者がほぼゼロの状態になってからね。

インフルエンザと同格に語るあほがおるけど、

危険度が全く違うからな。

 

インフルエンザが強めのミサイルなら、

コロナウィスルは、核爆弾。

危険度が違いすぎます。

 

なぜなぜなぜ???

なんでごく一部の人たちのために五輪開催せなあかんねん。

 

頼むから、無人島でやって。

どうせ無観客になるんやったら、無人島で開催して、

それを放送すればええやろ。

そのほうが視聴率が取れますよ。

放映権を持っている方々。

 

コロナの恐怖を、まだ分かってないの?

政治家もアスリートも馬鹿すぎてぶん殴りたくなる。

 

お前らのために、なぜ多くの人の生活と

命を犠牲にせなあかんねん。

 

お前ら2度と『自殺はダメだ』とか言うんじゃねーぞ!!!

お前らのような、人の人生、命を軽視している妖怪が

言ってはいけない言葉や。

ふざけんな!!!!

 

と書いていて怒りのボルテージが上がってしまったので、

もち様を見て冷やしましょう。

 

『今日もエキサイトしてるけど、大丈夫か?』

 

f:id:bolla:20210518003452p:plain

 

へへ、やっちまいました(汗)

ふぅ。。。落ち着いた。

 

最近、薬が効いてきて、

血圧の下が100を下回るようになったんです。

 

怒ったらダメや。

怒り死にしてしまうやんか。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村